2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

ワン友大集合

お仕事が変わってシフト制になった紋母…
昔の用に毎週土日が定休日とはいかなくなり
息抜きの場、ドッグカフェにもなかなか出没できないのですが
やっとこさ、本日行って来ました

3月末から紋&杏市で3ヶ月間単身赴任してるリヴパパと共に
リヴ号に便乗させてもらいレッツラゴー(←古ッ汗とか
いつも到着するまでうるさい紋兄… 乗り心地が良いのか静か~に乗ってた
と言う事で連れて行ったのは紋兄です
(杏さん ブツが少々ゆるゆるなのでお留守番でした
本当はリヴパパも居るし一頭面倒みてもらい2頭連れて行こうかと思ってました
やや ビオフェルミ〇で形ある良いブツになってきました)
リヴ君
ちなみに↑が紋兄の従兄弟コギ リヴ君です(パパ 画像もらっただす)
(おじいちゃまコギが同じ)
トライカラーのリヴ君 レッドにしたらまるで紋次郎です(笑)
パパ曰く、ワンワン吠える声もそっくりなんだそうです

さぁ~今回はたくさん声かけたら皆集合してくれて♪♪♪
(撮り損ねたワンちゃんもいます…ごめりんこ汗とか
4.12ジプシーQOO&おでこ
ママのカメラにちゃんと目線を合わすさすがのQoo君
お隣はなぽちゃんを挟んでコデヲさんです
4.12ジプシークレア
お久ぶりと言うには足りないほど ぶりぶりぶり過ぎるクレアちゃん
相変わらずワンとも吠えないおりこうさんなお嬢様です
4.12ジプシーころ君
初めまして~のコロ君 こちらもおっとりとした優しい感じが
すぐにわかるようなダックス君でした
(紋兄 コロ君のお父さんにかなりオヤツいただきました)
4.12ジプシーグスタ
グったん いつも良い笑顔だね~癒されるぅLOVE
(グスタ君にはチワワのお兄ちゃんテツ君が居ます
写真撮り損ねてしまいました ごめんね)
4.12ジプシーむっく
むっく君も駆けつけてくれたよ~
Qoo君と双子のようで~ 仲良く今回も♂同士遊んでたね~
4.12ジプシー勘太
勘太君 君の目には今日もコデヲ姉さんだけだったね(笑)
(勘太君の弟 のんたんも一緒でしたがこちらも撮り損ねた汗とか
4.12ジプシーワン集合
誰かがオヤツを持つとワンワン大集合

そして女子コギ くぅちゃんと今回も記念撮影に挑戦
実は来週 避妊手術をするくぅちゃん…
手術前最後の記念撮影です
(手術頑張ってねくぅちゃん)
4.12ジプシーくぅちゃん&紋兄
杏とはこんなにくっついて撮れないよね~紋兄(爆!)
4.12ジプシー(なぽちゃん)
↑は、なぽちゃんが撮ってくれた2ショット写真
4.12ジプシーくぅちゃん&紋兄2
偶然撮れた爆笑の一枚
何を訴えてるんだか、この2コギ(爆!)

自分のコギをぜんぜん撮ってなかった紋母…
なぽちゃんからとっておきのいい写真が届きましたので
それを貼りたいと思います(Qoo君との2ショット)↓
4.12ジプシー2(なぽちゃん)

この笑顔でどんだけ紋兄も楽しかったのかわかりますよね~
もちろん紋母もなまら楽しみましたよ~
明日からまたお仕事頑張れそうです

集まってくれた皆さん本当にありがとうでした
また宜しくね~








スポンサーサイト
20:39  |  未分類  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

紋クンとくーちゃんの2ショットでの遠吠えの写真!!かなりかわいい!
そして、偶然とはいえおもしろすぎます!みんな可愛かった!!
グスタもかなりルンルンでした!
朝の用事が9時半だったのに9時半に起きてしまい、
がっかりするどころか、「カフェに早くいける!!」と
張り切ってでかけて、本当に良かった★
紋君もなんとなく、パパさんが、自分を大好きとわかっていて
椅子からおろしてもらったりしてたね♥
イキイキしているわんちゃんたちにまたエネルギーもらえました!
杏ちゃん、「紋兄!浮気したわねー」と怒ってないかな。
はやく、体調戻りますように!
グスタママ | 2009年04月12日(日) 20:52 | URL | コメント編集

★早っ!

更新早いね~(汗)

今日はすっかりランチをごちそうになりありがとさんでした。
久しぶりに紋兄にも会えて楽しかったで~~~♪
次は杏も連れて行こうね。

mixiでマイミクのくぅちゃんにも会えて嬉しかった~♪
目がクリクリで可愛かったね~。

その他の皆様、大変楽しかったです♪
また遊びに行きますw

帰ってきて買い物行って寝てしまったので、明日ブログを更新します!

紋母~また連れて行ってね~(*^_^*)
リヴぱぱ | 2009年04月12日(日) 21:13 | URL | コメント編集

★No title

今日だったのかな?
沢山集合してみんな楽しそうだね♪
紋兄、最後の写真もいい笑顔だけど
2ショットも最高☆
杏ちゃんもお腹の調子は良くなった?
ところで・・・
カフェでは、みんなマナーベルトしてるよね。
男のコはしていないとダメなの?
それとも危険なコだけ?(笑)
ミー母 | 2009年04月12日(日) 21:38 | URL | コメント編集

★No title

今日は久々に会えて嬉しかったよ~
っと写真も使ってくれてありがとう(*≧m≦*)
くぅちゃん、手術頑張ってね☆
それにしても今日はわんこいっぱいだったねー
こでばぁは帰りの車イビキかいて寝てたよ(笑)
くぅちゃんと紋くん、何訴えてたんだろうね?!(≧ω≦)b

リヴくん、ホントそっくりだねー
今度はぜひリヴくんも杏ちゃんも一緒だと楽しさ倍増だね♪
そそ、杏ちゃんの体調はよくなってきた???
うんちょん早くバナナんになりますように♪
また遊ぼうね!
なぽりん | 2009年04月12日(日) 21:58 | URL | コメント編集

★No title

誘ってくれてありがとう~♪
ホントに楽しいじかんを過ごせたよぉ~!!
リブ君も素敵だけど紋くん、ほんとイケメンね★ 
キリッとしてる! 少年隊なら東山。 シブガキ隊ならもっくんだよね★ ←たとえが昭和ぁ~。。(-_-;)
勘太ものんたんもお陰さまですっごく楽しめたけど、紋くんもすごいイイ笑顔してるね★ くぅちゃんのママさんに抱っこもしてもらってたもんね~(^-^) くぅちゃんとの2ショット、可愛い!!

また誘ってくださいねぇ~♪
ホントにありがとうね★
釧路勘太ママ | 2009年04月12日(日) 23:11 | URL | コメント編集

★No title

ちょっと!ちょっと~!みんな更新早いじゃないの!
ビックリしながらコメント周りしてます。
うちは今週中に更新するわ(汗)
リブパパさんもいっぱい写真撮ってたように見えたけど
ブログやってるんですね~楽しみです♪
家に帰ってから自分の写真見たら 紋母さんの笑顔が一番多かったよ☆
残念なことにみなさんにお顔ご披露できないのが残念だけどね。
いつものようにメールで写真送ってるので思い出しながら見てみて~♪
紋母さんがワン友集合してくれたおかげで私もQooもとっても楽しかったよ♪
Qooはドッグランでは走りまくりカフェでは食べまくり
そして紋母さんに抱っこしてもらいご満悦だったと思うよ♪
リブパパさんはまだしばらくこちらに居るんだよね?
またカフェ行くの決まったらちゃっかりご一緒します(笑)
で、いつかリブ君と一緒に遊びに来てほしいですね。
紋くんとリブ君が一緒にならんでいるところ見たいな♪
ところで杏ちゃんは大丈夫ですか?
調子よくなったらまた遊ぼうね♪
昨日は本当にありがとうございました♪
ふーこ | 2009年04月13日(月) 10:00 | URL | コメント編集

★No title

v-285グスタママへ
ウケるよね~ 何訴えてるんだか(笑)
「早く撮れよ~~~」とか言ってるのかもね

朝から用事あって忙しかっただろうに、来てくれてありがとうねv-290
こんなにたくさん集まった日曜日も久々なんじゃないかしら?
(カフェさんの売り上げに貢献してるよね?笑)

紋兄は、男の人の方がどちらかと言うと好きだからね~
勘パパが来た時もすぐにテーブル下にもぐって
足元に居たもんなぁ~

私もエネルギー充電出来ましたv-343
杏さん 今朝の散歩ではとってもよいかりんとうなブツ出ました

v-286リヴぱぱへ
昨日は運転手&紋兄の面倒もありがとうね
(あっ写真もたくさんありがとう いつの間にやらあんなに撮ってたのね)

杏 今朝はいい形の出てました もう大丈夫かもv-290

くぅちゃんも女の子らしい可愛いコギちゃんだったでしょう?

うん また皆とお休み合う日にあたったら
計画してみるんで行こうね~v-355(市内の方も)

あっ勝手にリヴ写真 盗んできました(笑)
事後報告でごめりんこ
紋母 | 2009年04月13日(月) 14:59 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
ハイ 日曜日の内容です
珍しく その日あった出来事をその日のうちに書いてみました(笑)

紋兄写真 いつもだけど私が撮るより
他のワン友さん達がバシバシ撮ってくれる写真の方が
数倍良く撮れてるんだよね~

ここのカフェは 飼い主さんの判断です
男の子だから絶対着用と言う事ではありません
(市内カフェはマーキングしようがしまいが必ず着用なんだけどね)

杏さん今朝の散歩ではいいかんじのが出ました(笑)
私も仕事変わって、杏にしたら留守番時間が長くなったので
何か敏感にかんじてるのかもしれないですね
紋兄は、チビの頃から留守番生活が長い暮らしをしてたから慣れてるけどね

v-286なぽちゃんへ
私も楽しかったぁ~ ワンコ軍団に癒しをもらったわv-343

写真ありがとうね~ くぅちゃんとの2ショット以外
わが子をぜんぜん撮ってなくって助かりましたv-290
(メールにお返事送ってなくってごめん この場でお返事として)

リヴ君と紋兄 似てるでしょう?
たぶんおじいちゃま譲りなお顔なんだと想像しております(笑)
早く 私も 生で会ってみたいもんだよぉぉぉ

今朝ね、杏さん なかなか良いかりんとうが出ました
もう大丈夫だと思います
口の麻痺もすっかり良くなったし、オシッコ回数も落ち着きました
(その節は色々ご心配おかけしました)

今週は、楽しみな事あるんだね 気をつけてね~
紋母 | 2009年04月13日(月) 15:17 | URL | コメント編集

★No title

v-285勘太ママへ
いえいえ こちらこそ 勘パパもお付き合いしてくれて
嬉しかったよ~ 何より交代制で登場する勘兄&のんたん
が、ミョ~~~に面白くって癒されましたわv-411

うちもさ~昨日あの場に杏居たら やきもち焼いて
紋兄と杏で大喧嘩してただろうなぁ~
昨日は杏の大好きな飼い主さんばかりだったからさ~
紋兄があちこちで撫でられてるの見たもんなら
ウ~ウ~言ってたと思うわv-356
今度 交代制 紋母もまねっこしてみよう

リヴ君もかなりのクリクリ目で可愛いでしょう?
きっと おじいちゃまコギ譲りなんだと思うのよ(ただの想像だけど 笑)
なかなか 紋父も転勤になっちゃってS市まで会いに走れないのがね…
リヴぱぱも単身赴任が終わりS市に戻ったら 十勝あたりで会いたいね~とは言ってるんだ

こうして土曜日か日曜日はなかなか紋母もあたる日が少ないので
平日も午後から行ける日あったらお付き合い宜しくです(市内の方で)

v-285ふーこさんへ
前日 結婚披露宴もあって 昨日疲れてなかったかな?
お付き合いありがとうね~
むっく君も登場でまるで双子兄弟のようだったね
トコトコっとやってきて抱っこに来るQoo君 わが子のようでしたv-343(笑)
軽いからいくらでも抱っこしていられる
昨日は外寒かったから よい湯たんぽでした(爆!)

リヴ君ブログ ぱぱも色々と忙しかったので更新ストップしてますが
昨日の事は久々にブログ更新すると言ってたので~お楽しみにv-266
(道産子コーギー おいら☆リヴ をポチっとして下さい)

うん リヴぱぱも また私が土曜日か日曜日休みあたって
出没する時は誘ってね~と言われてるので
そん時は次回ピアリ嬢かエース君お供で違う子も見せてあげて下さいなv-392

あっ写真ありがとうね~ またまたDLしまくり~
けっこう枚数撮ってたんだね


紋母 | 2009年04月13日(月) 15:35 | URL | コメント編集

★No title

昨日はママもお友達とワイワイ楽しんだのね、良かったわ~
こういうのがとてもイイ癒しになるのよねぇ

りりやんのトコ、ホントにマァ暑かったり寒かったり・・・
朝晩でもエライ温度差で老体が追い付かないよ(^0^;)

リヴパパと一緒したんだね。
リヴパパもリブ君と離れているから寂しいよねぇ
こうしてみんなとお茶出来てパパも嬉しかったでしょうねぇ
霧の街のワン(⌒_⌒)人(⌒_⌒)ナカマ!はステキだよ。
なんたってドッグカフェがあるのが良いよ~
コッチは無くなっちゃったからね・・・悲しいよ。
りりやんママ | 2009年04月13日(月) 16:44 | URL | コメント編集

★No title

v-285りりやんママへ
以前のように毎週土日の休みじゃなくなり
皆ともなかなか会える日が限られているので、会えた時は癒されますね~

あっ ママ地方今日は夏並に暑かったでしょう?
黒い子大丈夫だったかしら?(笑)ジリジリ吸収しそうだよね?
明日はまた平年並みなようで、ホント体調管理気をつけて~

リヴぱぱ りりやん一家にも会いたがってたよ
まだまだこちら生活も続きそうだし
ママ宅方面にもお仕事で行く機会ありなようです
紋母 | 2009年04月13日(月) 21:22 | URL | コメント編集

★No title

お仕事 お疲れ様です。
休日に ワンコに囲まれて 楽しいひと時 ☆

いいなー! 楽しそう。
憧れの ドックカフェ 又元気にお仕事励めますねー。
かりんmama | 2009年04月13日(月) 22:04 | URL | コメント編集

★可愛い♪

メール ありがとうね~v-238
ひゃe-266ひゃe-266 紋ちゃん&くぅちゃんの2ショットたまりませぇ~ん
遠吠えしてるのなんて ほんとめんこいんだわさ♪

ワン仲間さん 沢山集まったんだね~e-266
リヴぱぱ 目じり下がりっぱなしだったんじゃない?(笑)

十勝のオフ会 参戦するからね~一緒に遊ぼうv-344
彩 | 2009年04月13日(月) 22:19 | URL | コメント編集

★No title

ぃや~どのこもみんなニッコニコじゃない?!
犬も楽しいと顔に出るんだよね
紋クンのこの顔!お留守番していた杏ちゃんに見せたら
キィ~~っ!と怒られるかもしれないよ(笑)
忙しくなった紋母さんの一声でこんなに沢山のワンが集まってくれて
これも母さんの人徳ですね
こーうぶmama | 2009年04月14日(火) 09:47 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、こんにちはー♪
そしてすーっかりご無沙汰でごめんなさい^^;
お仕事が変わって、紋父さんが単身赴任・・
とても忙しい日々を送ってるのでしょうね。
毎日、お疲れ様です!
たねのほうは去年は忙しかったけど、
今年は何もしないぞーっ!と心に誓ってるんだけど、
何もしない分お金も無いのでセツナイです。。

先日のカフェでは一緒に遊んでくださってありがとね~!
今年初だったせいか、むっくも大喜びで 汗
みなさんにご迷惑をおかけしたのではないかと・・。
んで、紋母さんと一緒にいらしてた方は、
紋兄の親戚パパさんだったんだね~!
席が離れてたことと、むっくの監視で挨拶もままならず、
大変失礼しました^^;
それにしてもカフェはワンコ盛りだくさんだったね!
みんなの笑顔がこうしてBlogでアップされてるので、
見返してはにまにましておりますぅ♪
因みにこの日のむっく、出発前の散歩で体力を消耗してたはずなのに
やっぱりみんなと一緒だと楽しいらしく、
一人エアノコで大満足してたみたいだよ 汗

ところで杏ちゃんの具合は大丈夫でしょうか?
普段と違うゆるめとかだとちょっと心配しちゃうよね。
早く元気になりますように☆
かき&たね | 2009年04月14日(火) 10:03 | URL | コメント編集

日曜日カフェに行ったんですね!

おもいっきり仕事でした…残念です
コユキママ | 2009年04月14日(火) 21:16 | URL | コメント編集

★No title

v-285かりんmamaへ
少し前までは毎週末でも行こうと思えば行けてた身でしたが
こうして、シフト制になると皆とお休み揃うのが貴重なので
なんか 気持ち的に倍倍楽しんでるかんじで~す

かりん家も遠征カフェしに来ないか~い?
ついでに大好きなラーメンも味わって帰ってみては?
霧の街のラーメンもなかなか美味いよv-290

v-285彩さんへ
いえいえ なんかいつもメール入れるタイミング悪くってごめんねv-356

早く写しなさいよ! か おやつちょうだい! かの
どちらかだと思うんだけどね この訴えは(笑)

リヴぱぱもきっとリヴ君に会いたくなってしまったんじゃないかな~
もう少し頑張れば 世間はGWがやってくるし
ぱぱも帰宅できる事でしょう(リヴ君さぞ喜びの舞だろうな)

十勝集合いいね~ としこママに計画立ててもらわなくっちゃねv-392

紋母 | 2009年04月14日(火) 21:25 | URL | コメント編集

★No title

v-286こーうぶmamaへ
そうだね~ 皆いい顔して遊んでいたよ
紋兄はまたしても各テーブル回りをしてオヤツをゲットv-356
皆 この顔に↑騙されるんだな~と密かに思ってる紋母です
(俺 まだもらってないよ~みたいな?)

次回こそは杏を連れて行ってやるわ
ウンの形もすっかりいい物が出るようになったしね(笑)

人徳かどうかはさて置き、集まってくれて感謝の紋母でありますv-290

v-286かき&たねさんへ
こちらこそ~ 久々に会えて嬉しかったわ

そうなんですよ…2月中旬頃 転勤の話が出て…
それからはバタバタと準備やなんかで忙しかったんだぁ
紋父はようやく明日あたり帰って来られそうな事言ってましたが…
すっかりご飯支度が面倒になってる紋母です ハハハ

紋父でもないし、いったい誰?誰?だったでしょう?(爆!)
いつもブログ見ててくれててさ、行ってみたいなぁ~と
言ってたのでご一緒しました

以前のように毎週末休みじゃない身になってしまったので
皆と同じお休み取れた時は仲間全員に会いたくて
メールしまくってしまいました
私の気持ちを察して、ふーこさんがたねさんにも連絡入れてくれて
ホント 大集合だったねv-266楽しかったわ~

今度はいつになるかまだ未定だけど、是非タイミングがよかったら
またご一緒して下さいね~

v-286コユキママへ
こんばんは~ こちらのカフェもコユキちゃんと
行かれる事ありますか?
(紋&杏家はどちらかと言うと市内よりこっちに行く率が多いの)

いつかご一緒できるといいですね~
次回はいつになるやら…
(次のシフトの中では、皆とは無理かも…)


紋母 | 2009年04月14日(火) 21:51 | URL | コメント編集

こんにちは
日曜日はカフェに誘っていただきありがとうございました。
紋母さんのお陰でmixi繋がりのリウぱぱに会うことが出来てとても嬉しかったです(^^)
カフェのお客の皆さんは紋母さんのお友達だったんですね!
ホント人徳だと思います!
くぅは久しぶりに沢山のワンちゃんに会って緊張してたのかドッグランに出てもいつもの爆走しなかったんですが、2回目にランに出た時はやっぱり爆走してました(^-^;

紋くん楽しそうに走ってましたね~(^_^)
あの笑顔を見たらたまりませんな(^o^)
今回も紋くんと並んで写真撮影させてもらいありがとうございました。
2コギで遠吠え(くぅは大口)写真めちゃウケです(^○^)

カフェに行って沢山のワンコと飼い主さんに会ってリフレッシュ出来たし、くぅの避妊術の不安が吹き飛びました。
紋母さんをはじめ皆さんに感謝です!

次回会うときくぅは倍に太っているかも知れませんが、また抱っこしてやってくださいね(^з^)-☆
丼丼 | 2009年04月15日(水) 14:31 | URL | コメント編集

★No title

ワンコたくさんですね~
それにステキな笑顔がたまらないですね~

癒されるぅ~デス!!

振り子いつ乗りますか~~~(笑)
りょう | 2009年04月15日(水) 20:56 | URL | コメント編集

★No title

こんんちはー
かりんママさんのとこから遊びに来させてもらいました
トライのゆぅです
昔紋次郎というスピッツを飼っていて
未だに紋という名前に魅かれてます
紋君と杏ちゃんとっても可愛いですね
パパさんも単身赴任ですか?うちはもう8年単身赴任です
宜しくです
また遊びに来ていいですか?
ゆぅママ | 2009年04月15日(水) 23:02 | URL | コメント編集

★No title

大集合したのですね~♪
カフェで集まれるって、とても憧れます。
モモゆず、じっとしているの苦手なので、カフェは~(涙)
いつもランで走らせて(?) 疲れてバテバテにならないと、
カフェには連れていけません…(苦笑)
みんなの笑顔に癒されました~♪
モモゆずママ | 2009年04月15日(水) 23:53 | URL | コメント編集

★No title

v-285丼丼さんへ
こちらこそ 仕事があるなか駆けつけてもらって
ありがとうございましたv-411

久々にくぅちゃん見られて嬉しかったよ
あっそう言えば もう手術終えて自宅に戻ってるよね
どうかな?大丈夫かな?(後で携帯へメール入れますね)
人それぞれならぬ犬それぞれだけど、杏は太り出したから
体重管理はマメにチェックしてあげた方がいいかもね
後は 傷口がキレイにふさがるまで、お腹清潔に…
刈られた毛は自然にまた生えて そのうち切ったとこも
いったい何処だっけ?って思うくらいわからなくなるから大丈夫だからね


2ショット 今回も面白ショットあり、可愛く撮れたのありで
そのうち プリントしておくからね~(自宅のインク切れてて)

また行けそうな時は早めに連絡入れておいてみますので
次回も会える日を楽しみにしてま~す

v-285りょうさんへ
すっかり皆とお休みが合わないお仕事になってしまったので
こうして土曜日とか日曜日にお休みあたると
会えるだけ会いたくなって連絡しまくった紋母です(笑)

ニコニコ ニパニパ 見てるだけで癒されるよね~v-290

絶対計画立てるから、mukuマシ~ンでお迎えお願いしますね
あっでも、ずっとS市駅に降り立ってないから
紋母迷子になるかもぉぉぉ(爆!)





紋母 | 2009年04月16日(木) 17:21 | URL | コメント編集

★No title

v-285ゆぅママさんへ
いらっしゃいませ~ 数あるコギブログの中から
訪れていただきありがとうございますv-290

そうですかぁ~かりんちゃんのお友達なんですね~
朝、出勤前に覗かせていただきました
トライカラーでゆぅ君可愛いですね

あらま~紋次郎と言うお名前のスピッツ君飼われてたんですね~
(我が家は 大好きなコミック本から 付けました)
そして ぬぁんと単身歴8年v-237
単身赴任の大先輩だわ
うちはまだ一ヶ月半です いつ一緒にまた暮せるやら~~~
(家事は手抜き出来て楽チンですがね 笑)

ハイ あんまり更新出来てないんですが、また見に来て下さいね

v-285モモゆずママへ
ハハハ 田舎カフェだから我が家も行けるんです
うちの町以外のカフェなんて、出入り禁止になりそうですよ
そのくらい紋も杏もワンワンうるさいのv-356
それにガサガサ音がしたら「オヤツだ!!」と思って
よそ様のテーブルにひょっこり行くしね 恥ずかしくってv-393
(何もあたってない空腹ワンコみたいだよ 汗)

ランでどの子とも仲良く遊べるモモゆずちゃんの方が
よっぽどおりこうさんですよ
紋母 | 2009年04月16日(木) 17:34 | URL | コメント編集

★No title

ホームまでお迎えにあがりますよ~v( ̄ー ̄)v

んで、アンまろさんちいきましょうね~
りょう | 2009年04月17日(金) 10:30 | URL | コメント編集

★No title

v-285りょうさんへ
わ~い これで行った時は安心だぁv-411
もうどのくらい一人でS市に行ってないだろう…
会いたいワンコ&飼い主さんたくさんS市居るけど
なかなか全員とはね…
まずは親戚コギさんから攻めて行こうかしら?(笑)

そして アンまろさんとこは外せないよねv-392
紋母 | 2009年04月17日(金) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
