2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

父帰る

紋父 約一ヶ月ぶりにご帰還しました
残念ながら一歩紋父の方が私より早く家に着いていたので
(私、その日は7時間シフトでした)
1ヶ月ぶりの喜びの舞は激写出来ませんでしたが
紋兄は嬉しすぎて、ウンP出た模様(爆!)
(朝 散歩出来なかった事もあるんですけどね…傘だったので)
杏はワンワン言った後 以外にそっけなかったんだって~(笑)
杏は母っこだからね(笑)

それでも私が帰宅後は、父ちゃん遊んでよ~モードに突入
紋兄が持ってきた物を奪って紋父と引っ張りっこです


面白くない紋兄…いつもの負け犬吠え(笑)
でも側を離れないんだなぁ~(紋兄は父っこだから)

これからは少し帰って来られる日も多くなりそうで
紋父仕事場も落ち着いてはきてるようです
(あっ紋父かなりお痩せになってました…)
ただ…帰って来る途中に覆面さんに捕まったり…トホホホ
いらぬところで出費がjumee☆faceA76

スポンサーサイト
18:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

パパッ子紋君、パパさんが帰ってきて良かったねぇ~
杏っちも、引っ張りっこして嬉しそう(^○^)
やっぱりパパが居るのって嬉しいよねぇ

それよりも紋父さん、お痩せ遊ばされたの・・・
私的には羨ましい話しだけれど、
紋父さんにすると大変な事ですよねぇ
ママも心配だねぇ
やっぱり単身赴任は色々と大変なんですよねぇ
早く霧の街に戻ってこれるとイイねぇ

アチャァ・・・覆面に遭っていまいましたか・・・
紋君達に早く会いたくて飛ばしてしまったのね・・・
次回戻るときは、気をつけてね。


りりやんママ | 2009年04月16日(木) 19:18 | URL | コメント編集

★No title

きゃーっ。紋君甘えてる♥♥パパのそばから、離れたくないんだんね。
杏ちゃん、現実的!それでも遊び方はげしいんだね★
覆面、嫌です。悪夢です。やめてほしい・・・。
ゴールデンウイーク前だから、取締り増えてるもようです。
注意注意ですね!紋パパ、寂しさともろもろで痩せたんだー。
ママ今日はおいしいもの作ってるね★やさしいもん!
グスタママ | 2009年04月16日(木) 20:24 | URL | コメント編集

★No title

紋父さんお帰りなさい
一月ぶりですか?そりゃ痩せはるわv-409
うちなんか単身赴任8年っても週末には洗濯もん抱えて帰ってきますもん
おまけに4日分の食事も持っていくからタッパーの空の山も
紋君うれしそうですね
杏ちゃんもうれしいんだよね
覆面は・・・お疲れさま
ゆぅママ | 2009年04月16日(木) 21:21 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんは紋次郎君のおもちゃ奪うし紋父さんまで奪うとは…
紋父さんのそばでいじけちゃう紋次郎君、うんP出さずに頑張れ!

覆面へのお小遣いは定額給付金で払うって手もありますよ。
Ryanパパ | 2009年04月16日(木) 23:24 | URL | コメント編集

★No title

うれションはよく聞くけどうれウンPとは(笑)
紋ちゃんの嬉しさが極限まで達したってことかな~
杏ちゃんの案外あっさりってとこが人間の女の子っぽくて笑えた。
うちも出張が多くて私とまるの生活がよくあります。
一週間を越すと、「亭主元気で留守がいい」 って言えなくなりますね。
紋父さんが単身赴任で紋ちゃんも杏ちゃんも、もちろん紋母さんも寂しいでしょう?
スマートになって帰ってこられた分、紋母さんの手料理でふっくらして出発してもらいましょうね(笑)
みっち | 2009年04月16日(木) 23:31 | URL | コメント編集

★No title

嬉しさのあまり、ウンがポロッ!分かる気がする(^。^)v
久し振りに帰った紋父さんの、再会一番の仕事はウンの処理だったのね
オモチャ取られても紋父さんにビト~~っとくっついて、男の子ってホント甘えん坊
方や杏ちゃんはアッサリ・・・ヒトと一緒だわ(笑)
紋母さんのご馳走が食べれないのとお仕事でゆっくり食事が出来なかったのでしょうね
数日は居るんでしょ?その間に美味しいものいっぱい食べてもらって、ベルトの穴一つくらい太らせてあげてね~
こーうぶmama | 2009年04月17日(金) 08:12 | URL | コメント編集

★No title

うれしょ●ならぬ、うれうん●~~~
相当嬉しかったんだね~。

そうだよね~うれしいに決まってますよね★

そんな紋兄クンに惚れちゃいますうふ♪(* ̄ー ̄)v

今春の交通安全ですからね。。。
気をつけて~~~
りょう | 2009年04月17日(金) 10:32 | URL | コメント編集

★No title

嬉しすぎてうん○が! 笑
それはほんとにほんとに嬉しくて嬉しくて仕方なかったんですね
喜びの舞、見てみたかった~~
ぜひ生で見てみたいです、舞いっぷりを 笑

そーらんは最近出張慣れしてしまって
私が出張から帰っても「あ、久しぶり~」みたいなかんじで
クールなんですよ~~(T_T)

覆面さんに捕まっちゃったのですか!
それは・・しょっくでしたね~~~(T_T)
歌織♪ | 2009年04月17日(金) 11:42 | URL | コメント編集

★No title

v-380りりやんママへ
あたり前だけど 忘れてないもんだね~(爆!)
紋兄なんて後ろくっ付いて歩いてたわ

元もとそんなに太くない紋父がもう痩せるとなんだか
不健康そうに見えるわ
それでも顔は昔からガオらないからいいけどね
休みが無かったことと、疲れて食欲があまりなく過ごしてたようです
まだまだ やっと1ヶ月半だもん 先は長いよぉぉぉ

たいしてとばしてなかったのに 捕まったらしい
(なので罰金はそれほど高くなかったけどさ)
おまわりもノルマみたいなのあるんだろうね

帰りはチョ~~~安全運転で走って行ったようです(笑)

v-380グスタママへ
これも個性ですかね~(笑)
杏なんてきっと遊び相手増えた!くらいにしか思ってないのかもね
紋兄は一緒に入れる事が嬉しいみたいだけど

春の交通月間かしらね~
まぁ~あの道路はいつも居るんだけどさ
まさか 覆面とはねv-356
後から来たら高いレーダーもお手上げv-356

ハハハ 手料理… ぜんぜんしなかったよ
帰ってきた日は夜居酒屋行ったし~~~(笑)

v-380ゆぅママへ
アハ タッパーは同じ同じ
うちは 紋父赴任先の町 全アイテムゴミに分別袋購入しなきゃならないので
空のペットボトルと缶も持ってきます(笑)
(霧の街は市で専用袋を置いて行くので そこへまとめて入れるから
個人では可燃&不燃ゴミ袋の2種類買えばいいだけなんだ)

持たすおかず作りも大変じゃないですか?
何かいいレシピあったら教えて下さいね~
紋母 おかずアイテムに乏しいのv-356

紋母 | 2009年04月17日(金) 16:57 | URL | コメント編集

★No title

v-380Ryanパパへ
いつもこうなんだぁ~ 紋兄が持ってきたおもちゃは
必ず横取りなの 厳しい妹でしょう?(笑)

書き方悪かったけど ちゃんとおトイレに駆け込んで
ウン出したので けっして居間で出た訳じゃありません(笑)
紋兄はチビの頃 唯一大地震の時 怖くて脱糞したけど
それ以外は粗相した事ありません

給付金と言えば やっと今日書類が届きました
これは 税金に飛んで行く予定です
罰金は速攻で払ってきちゃいました

v-380みっちさんへ
嬉しすぎて もようしてきたんだろうね~散歩も朝行ってやってないで
私 仕事に出たからさ~
Ryanパパ↑のお返事にも書いたけど けっして 大歓迎しながら
ポロっと出たわけじゃ~ありません ちゃんとおトイレに駆け込んでますよ(笑)

ハハハ 手料理… 実は 帰って来た日 記事にも書いたけど
長いシフトだったので疲れちゃってね~
なので夜 居酒屋行っちゃったのv-356
だから ぜ~んぜん作ってないのよ(笑)
で、もう翌日には戻って行ったしね(私も仕事だったし)

あたしゃ~「亭主元気でいつまでも留守がいいです」(笑)
もう仕事終えると ご飯支度とかする気力なくってね
気ままな一人暮し感覚になってしまってます

v-380こーうぶmamaへ
あっ ゴメンゴメン 書き方悪かったんだけど
嬉しくて弾んでポロっと出たわけじゃなく ちゃんとダッシュで
トイレには駆け込んでるのよ
一応 そのあたりは冷静に行動してるでしょう?(笑)
雨で散歩行かないで仕事に出たもんだから タイミングよく
嬉しいのも重なってもよおしたのでしょう アハハハ

ワンワン言った後 すぐにいつものおしゃぶりバナナ
齧ってたんだって~~~
これも個性かね?女の子の方があっさりなもんなのかも

いえいえもう帰って行きましたよ
連休なんて現在の状況では夢のまた夢なんで…


紋母 | 2009年04月17日(金) 17:15 | URL | コメント編集

★No title

v-380りょうさんへ
この日 雨で散歩行けないでいたからね~
そこへ夕方紋父が帰ってきて 嬉しさでもようしてきたのでしょう
(あっ!ちゃんとトイレには駆け込んでますから~記事の書き方
悪かったけど…笑)

だよね~ 捕まえるのもノルマ?みたいなのあるのかな?
紋父 ぜんぜんとばしてなかったと言ってたんだけど…
確かに罰金も驚くようなほどの金額ではなかった
高いレーダー買ったけど 後から来るのはね…
高い交通費お支払いしましたv-393

v-380歌織♪さんへ
車の音は完璧にわかってるから 以前動画に撮ったように
きっとワンワン吠えて 杏は垂直ジャンプして歓迎したんだと思います
私もあと10分早く帰っていたら激写できたんですけどね~

紋兄 近頃部屋のトイレでウンPしなかったんだけど
その日の朝散歩に雨で行けなかったのと嬉しさで出たんですね~
(ちゃんとおトイレに駆け込んでしてます)

さすが そ~らん もう歌織さんの出張には慣れてるんですね

紋母 | 2009年04月17日(金) 17:24 | URL | コメント編集

★No title

ぱぱさん お疲れ様です。
もちろん、紋母さんも
それにしても、紋くん 嬉ンチ緩み過ぎ。。。

ぱぱさん ンチ見ながらもここまで喜んでもらえて
嬉しかったでしょうね。 うらやましいです。

でも、単身1ヶ月ちょっとで 痩せたなんて
羨ましいけれど、心配!!

覆面これが又困るよねー!
続く時は 本当に続くから気をつけてね。
えっ?それって 家だけ??
かりんmama | 2009年04月17日(金) 22:41 | URL | コメント編集

★No title

パパさんの帰宅、嬉しいね~♪
紋くんも杏ちゃんもテンションあがったんだろうなぁ~

それにしても動画の紋くん、エライよ~
さすがお兄ちゃん♪
杏ちゃんに譲ったんだよね~
大人のオトコだッ☆

パパさん、行き帰りの道中、お気をつけください☆
勘太ママ | 2009年04月17日(金) 23:23 | URL | コメント編集

★No title

v-380かりんmamaへ
この日 散歩行ってやれなかったからね~
紋父 帰ってきて嬉しくて もよおしてきたのでしょう(笑)
あっでも紋兄の名誉の為に 訂正と言うか 書き方悪かったのですが
ちゃんとスタタタタァv-355とトイレに駆け込みウンはしてますので
嬉しくて跳びながらボロっと出たのではありません

紋父 相当ハードな日々だったからね
疲れて疲れて食べる気なんておこらなかったのでしょう

覆面 イヤだね~
おまわりさんもきっと捕まえるノルマってあるんだろうね…
あの道路 ホント多いんだ
紋母も行く時は気をつけてるんだ

v-380勘太ママへ
今回は1ヶ月ぶりだったからね~ 激写出来なかったのが残念v-390
勘兄&のんたんも パパご帰還の時は大喜びなんだろうな

「譲った」と言えば カッコイイんだけどね~
実際は杏に頭上がらないのさ(笑)

帰りにはゆ~っくり走って行ったようです
(でも捕まった時もぜんぜんとばしてなかったんだって!)
紋母 | 2009年04月18日(土) 17:43 | URL | コメント編集

★No title

早いね~・・・
もう一ヶ月ぶりなの???
そうだよね、嬉しすぎて気も狂わんばかりだっただろうね!
紋父さん、痩せたんだぁ・・・
私も単身赴任して来ようかなあ~(爆!)

道警は余所者だけに厳しい訳ではないのね。
ナンバー見てウシシ♪なのかと思っていたけど。。。
でもさ、事故に遭ったと思えばさ、
お国に寄付して偉いよ、偉い!(笑)

ミー母 | 2009年04月19日(日) 21:48 | URL | コメント編集

★No title

紋父お痩せになってたですと??
羨ましい・・ってことは・・・私はやっぱ苦労が足りないんだわ(笑)

リヴぱぱ元気だったですか?( *´艸`)
遊び相手いないから遊んであげてね♪

覆面さんにやられたのね・・・・仕方がないと諦めるしか・・・
我が家も車ぶつけられてたわ!
昨日気づいたけど、いつやられたか???だから・・・
たぶんスーパーのカートをぶつけられたと思うんだけど・・・
いやよね・・・・( TДT )
はっちゃん | 2009年04月20日(月) 14:46 | URL | コメント編集

★No title

v-380ミー母さんへ
一ヶ月なんて早い早い(笑)

紋父 顔だけは昔からポチャっとしてるので、そんなにコケた感
は無いんだけど下半身がね~ほそほそだったわ
ズボンゆるくて~って言ってたから…
アハハハ 単身赴任ダイエットかい?
一ヶ月休み無しで働かないと 痩せないよ~~~(笑)

まぁね~ でもあの罰金取られるために走ってきたようなもんでしょう?
泣けるよね~v-406今時期はあちこちに隠れてるわ

v-380はっちゃんへ
うわ~お久しぶりじゃない?
風の便りであんまり体調良くなかったと聞いたけどもう大丈夫なの?
(風の便りは こっちで単身赴任してる方です 笑)

ハイハイ 元気にやってるようですよ~
なかなか道東は営業厳しいらしいですが…

あららら そういうのは怒りを何処へ?だよね!!
泣けてきちゃうね
紋母 | 2009年04月20日(月) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/225-185b0239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
