2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

今度こそは

4月9日の記事でパッツンパッツンなレインコート姿を披露した杏ですが
その後あのピンクのコートは返品して違うメーカーを取り寄せていただきました
今度こそ慎重に選んだつもりだったけど…
おニューレインコート
ややデカイパンダ汗う~ん既製品はサイズが難しいなぁ~
おニューレインコート2
レインコート袖
まぁ~パッツンパッツンよりかはね汗とか

そして、まだまだ寒い北海道だけど、気持ちだけは夏に向けて
ホヌ柄のタンクをいつもの御用達ショップDOG WOODさんより購入
(こちらはサイズに関して安心安心グー!
ホヌ柄タンク
いつも色違いで購入する事が多い紋兄と杏の服ですが
まったくお揃いで買ってみたのはこれが初めてかも~
早くこのタンクが似合う季節到来にならないかな…

話は変わりまして 杏さんようやく お口麻痺薬が終わりました
もうまったく普通です
これからはサプリメントを取り入れ再々発予防です
杏のサプリ
セサミだって~~~!!
母さんだってそんなの飲んでないのにさぁ~(笑)
(母だって健康のために何か飲みたいよ)

☆追記&写真
ニューレインコート紋兄2
ニューレインコート紋兄
結局 おニューレインコートは紋兄に着せる事にしました(笑)
で、今まで紋兄が着てたレインコートを杏が着ています

18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

返品して新しいのきたんだね~
とってもカワイイよんv
でも大きいの???既製品はなかなかサイズがびみょーで難しいよね。
で、で、ホヌホヌタンクめっちゃカワイイよー
今年はマリンらしいもんね♪♪♪
紋くんと杏ちゃんが同じお洋服着てるのめっちゃカワイイだろうな~O(≧▽≦)O

杏ちゃんお口の調子がすっかりよくなったようでよかった!
あとはサプリメントでケアなんだね☆
うんうん。わかるー
我が家もコデヲはサプリ飲んでるのにさ。。。ワタシだってサプリ飲みたいよー!あー飼い主は・・・せいぜい胃薬だな、飲みすぎ対策の(笑)
なぽりん | 2009年04月21日(火) 20:40 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、かわいい。サイズはちょっと違っても、雰囲気はすごくいいと思います。紋君とのペアルックも絶対いい感じだと思います!!!
コーギーちゃんって、しましま、似合う♥
セサミ。気になってたものです!!でも飲んだ事ないグスママ。
もちろん、黒酢も青汁も・・・。
あんちゃん元気になって良かったでーす。
グスタママ | 2009年04月21日(火) 21:13 | URL | コメント編集

★No title

お~新しいのきたね~♪
パッツンパッツンよりはデカイ方がいいよね。
可愛いでごじゃるよ(笑)

それに杏ちゃん復活だね!
次こそは杏パワーを満喫させてね~
リヴぱぱ | 2009年04月21日(火) 22:36 | URL | コメント編集

★No title

v-380なぽちゃんへ
トラベリングゥ~からお帰りなさい(レポ読ませてもらったよ)

そうなのピンクのレインコート フードにビーズ付いてて
ホント可愛かったんだけどさぁ~パッツンじゃねv-393
で、冒険しないでいつののポンポリー〇さんのレインコートにしたんだ
でも少々杏には大きかったよ
で、今日 仕事終わって雨が小降りになった隙に
紋兄に↑を着せて 紋兄が今まで着てたのを杏に着せて出てみたさ(笑)

まだまだ夏は遠そうな気温だけどさ~買ってしまったよ ホヌ柄

お蔭様で杏 今回もミラクルが起こって 治ってしまったv-411
考えたくないけど また再々発って事も十分ありえるので
サプリ予防です(これはずっと続けていってみようかと思ってんだ)

だよね~ 紋母は コラーゲンでも飲みたいわ

v-380グスタママへ
ありがとう 今日さ、仕事終わって 小降りになった頃見計らって
着せて出てみたよ でもやっぱり大きくて歩きにくそうだから
これは↑紋兄が着て出ました(笑)杏は紋兄の今まで着てたコートで

なぽちゃんも書いてるけど 飼い主の方が飲みたいくらいだよね~サプリ
紋母はコラーゲンとビタミンCでも飲みたいわ
紋母 | 2009年04月22日(水) 20:24 | URL | コメント編集

★No title

v-380リヴぱぱへ
あの時選んだのがやっときましたよ~
で、今日は 少し小降りになった頃に着せて出てみました
結局 なんだか杏が着ると大きすぎて歩きにくそうだし
ミョ~~~にやぼったいので紋兄に着せてみたら
あ~らピッタリ(笑)ちょっと可愛すぎて女の子みたいだけど
誰に見せるわけじゃないしねv-392 杏は紋兄が着てたレインコートで我慢してもらいました
(紋兄のも杏が着ると大きいけど ↑よりマシ)

ハイ 完全復活だわよv-355
紋母 | 2009年04月22日(水) 20:31 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんよかったー
カッパ(大阪のおばちゃんはレインコートをこう)言う
も可愛いー
ぺアルック着たワンコたち早くみたーい
ゆぅママ | 2009年04月22日(水) 20:38 | URL | コメント編集

★No title

サイズは、なかなか難しいよね。
試着できるといいんだけど・・・
ミロンがチビの時に着ていた黄色のコート。
今は着れなくておいてあるんだけど
杏ちゃん、良かったら着てくれるかな?
ミツバチみたいな雰囲気だけど(笑)

DOG WOODさん、こんなのあったんだぁ~
トップには載ってないよね。
私も時々覗いているけど、見つけられなかった(^▽^;)
今見てきたらLはもう売り切れだったね~(泣)
ミー母 | 2009年04月22日(水) 20:44 | URL | コメント編集

★No title

先ずは・・・
杏っちお口が治って、良かったねぇ~
再々発防止のサプリ利用なのね、でも調子が悪くなるよりは良いものね。
その分紋母、カセカネバ・・・v-61 がんばれ~

レインコート別なのが届いて雨の日も安心だね。
着るものってサイズかホント難しいよねぇ~
小さいよりは良いけれど、
折りたたんだ袖・・・歩いているウチに落ちてくるかも。
どなたかに袖丈だけでもツメて貰うと良いよ思うよ。
(家のがそうだったの・・・(^◇^;))
りりやんママ | 2009年04月23日(木) 11:17 | URL | コメント編集

★No title

v-380ゆぅママへ
難しいですね~既製品は…
メーカーでサイズ表示もビミョ~~~に違いますしね

結局 紋兄に新しいレインコートは着てもらう事にしました
杏のは またの機会に…ハハハ

洒落こいてレインコートと書いてますが
紋母も普段はカッパカッパ言っております(笑)

v-380ミー母さんへ
ポンポさん、コーギー用のなら今まで間違いなかったんだけど
売れきれみたいで 普通ワンコの6号頼んでみたの
したっけ、ちと大きかった
結局 紋兄が着た方がしっくりきてるんで 杏はまたもや紋兄が
散々着たレインコートのお下がりです
なので願ったり叶ったり~~~v-352ミツバチにもなってもらうわよ(笑)
ワ~イ 買わず済んだぁ~v-411

DOGWOODさん 新着のとこちゃんとポチっとしないと
全新着分表示しないよ~

v-380りりやんママへ
うん ありがとう これで頻繁なオシッコともおさらば~
やっとオシッコシートがはかどらないで済むわ

サプリ そんなにびっくりするようなお値段じゃなかったけど
私でもそんなサプリなんて飲んでないのにぃぃぃ
そうだね…頑張って稼ぐよ

ご存知 りりやんにあげた4つ足タイプはNGだし
ホント選ぶの難しいんだよね 杏さんは…

で結局 大きくてやぼったいから紋兄に↑着てもらうことに…(笑)
杏のはミロン君からお下がりやってきま~す ラッキーv-290
紋母 | 2009年04月23日(木) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/226-663fecd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
