2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

新しいバナナさん

杏さんの命の次に大事なおしゃぶりバナナさんが、とうとうくたびれてきました
おしゃぶりバナナさん
〇で囲った部分だけいつも齧っているんですが、洗っても洗っても臭うのよね汗とか
すりきれてきてる箇所も増えてきて…

温存してあったおニューなバナナさんを出してあげました
新しいバナナさん2
↑ボカしてる部分は某メーカーの名前がプリントされてます
そこの部分をおしゃぶりするので古いバナナさんはすっかり消えてしまいました
新しいバナナさん
で、もちろん新しいバナナさんも、さっそくメーカー名の部分を…
何故にそこなんだろうか???

古いバナナさん 一応また洗いました
杏さんのおしゃぶり歴史な気がして捨てれなそうです。


18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ママは今日と明日だけのお休みかぁ~
それに比べて、年中連休の私・・・
ママに連休を分けてあげたいよ(^_^)

杏ちゃん、新しいバナナ貰ってシアワセ~
メーカーの名前のところにこだわってるのね。
美味しい味が付いているのかな?
りりやんママ | 2009年05月02日(土) 18:46 | URL | コメント編集

★No title

何で其処なんだろう???
お母さんの匂い?

居ないのに慣れてくると最初だけなんだね~
何か寂しい・・・ね
としこママ | 2009年05月02日(土) 20:26 | URL | コメント編集

★No title

紋ママが洗って、捨てないでとっとく気持ち、わかる!
私も、そのパターンで、お洋服なんかはサイズ合う子に回したり
するけど、歯型のついたおもちゃは、なんとなく
大事にしちゃいます。
今、テレビがつまらない時とかは、旧霧の街コーギーズ
をさかのぼって読んでます。
これが、下手な小説より
面白い!写真があるから、マンガ読むように
よんでます。
パパが消防で表彰されたり・・・。
杏ちゃんが小さくてかわいくて♥
なんかブログも雰囲気が今と違って、
紋ママに若さを感じた(笑)擬音語も多くて!
のんびり、また楽しみます!!
グスタママ | 2009年05月02日(土) 21:19 | URL | コメント編集

★No title

v-278りりやんママへ
昔が懐かしいよぉぉ(笑) ついついさっきも2008年の5月をポチっとして
「あ~ 昨年は富良野に行ってたんだなぁ~」なんてね

今日は近場をドライブしてきました
でもこのドライブが悪かったv-393コーギーズ ダニ付きまくりでv-405
先ほど 2頭シャンプーして ドッと疲れた母でございます

バナナさん 大事に温存してあったけど
ついにおニュー登場です 古いのも乾いたので置いてたら
どっちも齧ってましたわ(笑)

v-278としこママへ
なんでだろうね~??? 私もわからん(笑)
アイロンプリントでメーカー名付いてるんだけど
齧り心地がたぶん良いのだろうね

ここ最近、帰って来る間隔が 短いから
(行った頃は1ヶ月ちょい帰って来られなかったからね)
コーギーズも「おっ 父ちゃんまた帰ってきた~」
と、 こんな程度なんじゃないかと…(笑)

v-278グスタママへ
どれもこれも思い出あるもんね~ 
もう遊ばないような玩具もあるんだけど、そのまま入れっぱなし

あら?旧ブログ 見てくれてんの~ なんだか恥ずかしいわ
昔のは始めの頃カメラも持ってなくって携帯画像だし
プリントした写真をスキャンしてUPしてたからなぁ~
PCもぜんぜん知識なかったしv-356(今もそれ程ないけどさ)

そうそう そんな事もあったあった
家で大事に飾ってるよ(笑)
コーギーズブログだけど、ワンコネタじゃない投稿もかなりあるんだよね(爆!)
昔の方がマメに更新してたかも…

紋母 | 2009年05月03日(日) 16:16 | URL | コメント編集

★No title

ハハハ、目の下の破れた部分が冷や汗みたいで(笑)
『もう杏さん、勘弁してくださいよ~』だね!
おニューバナナさんも今はニッコリ笑顔だけど
そのうちにヒ冷や汗二つになるかも(爆!)
おニューは嫌でお古がいい!って拘りは特にないのね。
名前の部分、たぶん他とは違う感触なのかな?
う~ん、違いの分かる女☆(笑)
ミー母 | 2009年05月03日(日) 21:23 | URL | コメント編集

★No title

バナナさんの目が「よせやい!」言っている気がします。
確かに一箇所しか杏ちゃんはおしゃぶりしないんですね。
とても不思議!?
スペアがあってもなるべく長く遊んでほしいですね。
Ryanパパ | 2009年05月04日(月) 11:23 | URL | コメント編集

★No title

v-411どうしても捨てられないものってあるよね
時折引っ張り出して匂いかいだり(ちと臭い)
思い出が走馬灯みたいに出てきます
懐かしいなー
ゆぅママ | 2009年05月05日(火) 16:00 | URL | コメント編集

★No title

v-2781ミー母さんへ
目の下ね、やぶれてるように見えるけど、ああいうプリントなんだよ(笑)
どんなに齧られても吸われてもニコニコのバナナさんです(爆!)

今ね、2本出しっぱなしにしてるんだけど
両方齧っておりますわ
このバナナ2本とも布団の上に持って来られると
なかなかのドッシリ感です +杏さんも上がりますのでね

v-278Ryanパパへ
どうして、同じ場所なのか 私も不思議…
齧り心地が良いんだろね~
新しい方もそのうち杏ヨダレ臭がプンプンしてくるんだろうなぁ~
古い方は洗っても臭うのぉぉぉ(爆!)
それでも捨てられないもんね~お気に入りだからさ
今は2本とも出しっぱなしにしてます
(上手く代わりばんこ齧ってます)

v-278ゆぅママへ
つい最近まで、チビの頃着てきた服とかも大事に取ってあったんですが
ワンボラの会へ持って行こうかなぁ~と思ってます
首輪は寄付したりしたんだけどね

思い出いっぱいの品だから、役に立てば本望だし
さすがにこのバナナさんは問題外だけどね(爆!)
紋母 | 2009年05月05日(火) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/230-afe4d5bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
