2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

ネタがありましぇ~ん(笑)

ここ数日 特に話題も無く… ブログも放置気味ですが…

こんな時はお助けの動画です(笑)


最後の杏さん「このくらいにしといちゃるか!」てな感じでしょう?

ガウガウ遊びの後はまたお昼寝ZZZ
いいですね~あんた達は好きな時に寝て、起きてさ~
お昼ね紋兄
こーうぶママがよく使う表現「巨大ナマコ」(爆!)
紋母もまねっこ~♪ 本当にそう見えるのよね ガハハハ
あっちなみに↑は紋兄です

杏さんは紋母の膝をまくらに…
顎のせ杏
顎のせ杏2
パソコンをしてると必ずと言っていいほどデスク下に入り
こうして紋母の足に顎を乗せます(右に乗せたり 左に乗せたり)
足が太いところはスルーしてちょうだいね(爆!)

お隣さんの桜
霧の街地方も桜が咲きました
裏のお宅の背の低い桜の木もキレイに咲いてます
16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

紋母さんおひさしぶり~
ちゃんとご飯食べてますか?
今度会った時痩せてそうな気がするんだけど・・・大丈夫かな?
紋くんも杏ちゃんものんびり過ごせる毎日で良いですね♪
杏ちゃんは本当にママっ子ですね♪
おぉ!桜キレイに咲いてますね!
週末桜見ながらお散歩しようかと思ったけど天気が怪しいよね。
紋母さんは土日だからお仕事もハードなのかな?
↓のケーキいいなぁ。紋父さん優しいね♪
最近ケーキご無沙汰だわ。たべた~い!
ふーこ | 2009年05月14日(木) 17:08 | URL | コメント編集

★No title

二人ともシャンプーしたのか・・・真っ白でキレイだわ~

ママどうしているのかなぁ~って気になっていたのよ(^◇^)
私はせっせ、セッセとリード作り・・・
今日はこれからりりやんの分を作るのよ・・・赤でね

今日赤い紐を買うのに街で娘と待ち合わせしたのよ。
その時ね、駐車場の上に置いた娘の車に乗って駐車場の下においた私の車まで移動。
買い物した荷物は私の車に移したのに・・・肝心のバッグを娘の車に置き忘れv-399

途中で気が付いたけれど、携帯はバッグの中でしょ・・・家に着いてから電話入れたわ(爆)
ホントボケボケ母で嫌になっちゃうよ・・・

土日・・特に日曜日「曇りのち雨」の予報・・・困ったわ~

りりやんママ | 2009年05月14日(木) 19:28 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんの捨て台詞(ちょっと、スケ番風)これくらいにしといてやろう!が
おおうけのグスママです。でもそのあとママの膝にちょこん、と顎乗せてる姿が、ハートをくすぐる!!まさに魔性の女です!!かわいい。
なんか、杏ちゃんといい、ピアリ姫といい、コデちゃんといい
みんな、女のこは、大人の気持ちをもてあそぶーーー。
わたしだけかな?もてあそばれたいですけど!
ママ、ご飯納豆だけなんてダメだよー。私もついつい
納豆オンリーになりがち!あと卵かけごはん。
たまにやると本当においしいです!
栄養とってねー!!!
グスタママ | 2009年05月14日(木) 20:19 | URL | コメント編集

★No title

うちも「ネタがありましぇ~ん」だよ~v-407
こう毎日平凡だとねぇ~さくら姉さんもここのところ
おとなしくしてるし・・まあその他の子達がたまにお仕事してるけどね。

↑の「巨大なまこ」ウケタ~v-426確かになまこに似てる。
コーギーって寝てる姿もなんか笑えるよね~
デロ~って腹ばいで伸びてる姿は「巨大のしイカ」みたいだもんv-411

霧の街にも桜前線到着だねv-290
さくむさ市も八重桜がまだ咲いてるよ。
mama | 2009年05月14日(木) 21:31 | URL | コメント編集

★No title

いつ見ても兄妹はいいですね。
たとえじゃれあいからケンカになったとしても。
杏ちゃんは強くてもやっぱりママに甘えるんだ、ヒヒヒ。
どこのワンコも一緒で微笑ましいです。
そうだパパさんの赴任先、お土産の写真でわかりました。
密かに私も仕事で通った事がある街でしたが、いつか永住してみたい位素敵な街ですね。
Ryanパパ | 2009年05月15日(金) 00:29 | URL | コメント編集

★No title

v-252ふーこさんへ
は~い モリモリ食べてますよ~(笑)
ハードな日々もあったけど、食欲だけは落ちない紋母です 爆!

そろそろ別〇公園もv-252咲き始めてきてるんじゃないかな?
お散歩がてら見に行ってみるのもいいかもねv-392

紋父は甘党なんで 自分が食べたいから買ってくるんだよ(笑)
田舎町のケーキだから もの凄く絶品ってほどではないけど
素朴なお味で、どこか懐かしいような?
棒状のワッフルは美味しかったよ
お休み決まったので後ほど携帯にご連絡しま~すv-290

v-252りりやんママへ
この前 湿原散歩に行ってダニにやられたのでシャンプーはしたんです
でも もうなんかくちゃ~い2頭です ハハハv-356

頑張って働いてたよ~(笑)

ママも色々と忙しい日々だね
さてさて いよいよだねv-392 う~んお天気が、そうだね…
こっちは18日がちょ~~~っとv-279マーク気味
どうにか あの子のパワーで晴れ間にしてくれる事を期待しましょう

v-252グスタママへ
小憎たらしい顔して、まさにそんな感じに見えるでしょう?
紋兄はいっつもガウガウバトルの時、杏に優位に立たれて
ウォンウォン言うばかりなの(爆!)
すばしっこいから勝ち目ないのよね あははは

テツ&グスタ家も もう一頭今度は女の子犬どうだい?
ママが女の子犬連れてる姿も見てみたいv-411

アハ?見抜かれてる? ママどっかで私の食事見てない?(笑)
納豆が一番手軽でいいのよね~

紋母 | 2009年05月15日(金) 16:45 | URL | コメント編集

★No title

v-252さくむさmamaへ
アハハハ 同じでしたか~
でもmama宅は家族多いから何かと提供してくれそうだよね~(笑)

紋兄が横たわると 本当にナマコみたいで~(爆!)
ガハハハ 「のしイカ」ってのもウケるね

霧の街は桜並木~みたいなのが(静内みたく)無いのが寂しいんだけど
一般家庭の桜の木は何処のお宅も咲いててキレイだわv-252

v-252Ryanパパへ
この遊びからは マジ喧嘩になったことないから安心なんだけど
食べ物絡むとね…勃発するんだわ

あっ わかりました?
さすがパパ 色んなとこ走りわまってるだけあるよね~
そうです 人より牛が多い町でござんすよ(笑)
いつもあの ただただ無駄に広い ムネ〇 ロードを通って帰ってきます

紋父の勤めてる部門にも 何処からか移住してきた人が
働いてるようです
私は移住するならニセコか伊達の方に行きたいな

紋母 | 2009年05月15日(金) 17:00 | URL | コメント編集

★No title

あはは~~(^。^)
紋家にも大きなナマコが二つ転がってるね~
昨日、うぶさんのセクスィ~ショットが撮れたので
次のネタに使おうかな~我が家も大したネタはないけど
細々と続けています。だから紋母さんもファイティン!!!

ウチも喧嘩おっぱじめるとうぶさんの攻撃が激しくて
コーチャンは防戦一方(><;)
「コーチャン!負けるな~~」って横から助けてやりたくなるわよ
そんあ杏ちゃんだけど甘えたさんですね
ず~~っと紋母さんにくっついていたいんだよね~可愛いなぁ♪
こーうぶmama | 2009年05月16日(土) 09:51 | URL | コメント編集

★No title

v-252こーうぶmamaへ
我が家にも巨大なまこ発生しましたよ!(爆!)

いやいや ママはよくお出かけしてるし、お庭を撮れば
キレイなお花画像はあるし、ネタが豊富だよ~
おまけにコーチャンは率先して?(笑)ネタ提供してくれてるでしょう?v-290

うぶさんもセクチィ~~~ショット提供してくれたのねv-343
いいなぁ~杏なんて なまいきな顔しかしてないもんな~毎日… ハハハ

さっきね 何が引き金になったんだかわからないんだけど
急にマジ喧嘩おっぱじめてさv-359
こんな時もやっぱり紋兄の方が弱いんだよね…
だいたいは杏の方が勝手に怒って始まる喧嘩だから
廊下にしばしの間追い出してたけどね
たまに流血してもいいからガツンと杏にやってやってもよいんだけどね…
弱すぎだよ うちの兄ィちゃんはv-393
紋母 | 2009年05月16日(土) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/233-5ab96b77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
