2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

お土産&ファッションショー

ミロン家の旅はまだ続いておりますが、ここで頂いた品々を披露
まずは↓で一足先に載せましたがhanzoのタンク
紋母がいつもほしくてほしくて眺めていた物でした 「高くてとても2枚買えなくて」
なので嬉しくてね~感謝感謝キラキラ
そしてミロン君が今より少しチビたんだった頃着ていたと言う
メッシュのタンクとカッパもらいました笑い。
ミロン君からお下がり
メッシュタンク
これがまたぴったんこでね~ ありがたや~
カッパはリバーシブルで裏はシマシマ
ミー母さんが言うには「まるでミツバチ」なんだそうです(爆!)
手作りバッグ
ミー母さんから
相変わらず手作りも上手でバックとバネバネポーチもいただきました
バックはいただいた次の日から愛用中
かりんとう
都会で有名なお店なんだそうです
なまら美味いかりんとうでした(もうお腹へ)

ただただ会えるだけで嬉しいのにお土産いっぱいでホントありがとうでしたBrilliant

そしてミロン号宅配便でりりやん家から経由してきた品々
りりやんママから
りりやん用に作った服を譲ってくれました
少し大きくなるよう作られてるので、もしキツかったら糸ほどいてね~
と伝言をもらいましたが杏さんこちらもぴったんこでした
(リードはちょっと繋いでおきたい時に便利な、持つとこにカッチっとソケット付き)
りりやんママ作2
レトロチックが可愛いでしょう?こんなレア物なかんじ
探そうったって出てこないですからね~貴重よ☆
りりやんママ作ワンピース
りりやんママ作ワンピース後
こちらは、お嬢様系 やんちゃ娘も少しは上品に見えるかな?
名付けて「Rブランド」です
ママありがとうね~ 杏さん更に衣装持ちになったよピース

続いて fuuwaさんから購入した服が届いていたのでそれも載せちゃいま~す
アメリカンヒーロータンク紋兄
アメリカンヒーローワンピ
今でにない柄で、カッコイイです(アメリカンヒーロー柄)
アメリカンヒーロー柄
アメリカンヒーロー柄 後
順番に着てお出かけしなくちゃね♪





19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★モデルさんもグーですよん(^3^)-☆

プレゼントされた服がとっても似合っていますよんv-410
りりやんママさん&ミー母さんの想いが伝わる良い作品ですi-189
もちろんモデルも最高i-184バッチリ決まっています(^^)v

紋次郎君は健太と同じでつぶらな瞳ですね!
おそらく女の子に『モテモテ』なのでしょうi-239
杏ちゃんも美人さんですよi-233
ミロン君きっと『メロメロ~i-175』だったでしょうね\(^o^)/
健太のパパ | 2009年05月21日(木) 19:56 | URL | コメント編集

★No title

紋ママ。毎日おでかけしたくなるくらいに
新しいお洋服にルンルンだー!!しかもどれも全部かわいい!!!
そしてそして、ママの♥がくぎづけになる勢いの、手作りのバック!
大興奮だったでしょう?これはテンションあがりまくりですねーーー。
なんか紋ママ、お正月とクリスマスが一緒に来ちゃったくらいの
楽しい旅行のお伴と、プレゼントでしたね。
きせかえする度にポーズをとる紋君、杏ちゃんが
嬉しそうにみえます。本当に良かったですね!!
杏ちゃん。おてんば娘は卒業で、まさにお嬢様ですよ!
グスタママ | 2009年05月21日(木) 21:13 | URL | コメント編集

★No title

アララ、赤い服の袖の部分なんか変・・
もしかしたら・・・
直しかけで、そのままあげちゃったのかなぁ~(汗)
今度コッチへ来るとき持ってきてみてぇ・・直すからね

花柄の方はピッタンコって感じたね。

ミー母さんはホント器用だよねぇ~
ワン服にバックにポーチまで、
しかもしっかり裏生地まで付いている。

私には絶対真似できない作品だわ~

両家から頂いたお菓子美味しくってさ
メタボのままだよ・・f(^ー^;
りりやんママ | 2009年05月21日(木) 22:34 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太のパパさんへ
ありがとうございます めっちゃオヤツで釣ってます(笑)

同じ女性として裁縫がまったく出来ない紋母ってv-356
りりやんママもミー母さんもチャチャ~~~っとナンでも作るから凄いよねv-237
健太君もミーブランドお持ちでしたよね?(ストライプの)

ハハハ 紋兄ぜんぜん女の子ワンに興味なくってね~
モテたためしがないんだよ(爆!)
何処に行ってもマーキングばっかりでさ 
印残すのに一生懸命な男ですわ

杏さん v-14模様で 見るからにきかなそうな顔してるでしょう?
美人なんて言われた事ないですから~!!(健パパありがとう)

v-286グスタママへ
だね~v-290 とっかえひっかえ着せて出かけなくてはねv-355
わかる? そうなの紋母の大好きなかんじなのよ~v-343
このバッグに入れてそのまま「ハイお土産~」ってもらったので
もう嬉しくてv-266「え~~~ バッグもいいの?」ってねv-411
うん まさにその通りだわ +誕生日もきちゃったかんじ(笑)

写真は毎度の事だけどオヤツでめっちゃ釣ってます(爆!)
もう少し笑ってくれりゃね…ハハハ

v-286りりやんママへ
えっ?そう?ぜんぜん気にならないと言うか紋母には変に見えないけど(笑)

うん 行ける時あったら持っていってみるわv-290
(何から何まですんまそんv-356
ワンピは凄くお嬢様風で、これまたいいよv-218
あの杏がおとなしく見えるもん(爆!)

紋母すっかり通勤バッグになってるよ
大きさもちょうどよいのだわさ~ 内にはポケットもちゃんとあるしね
(携帯探さないで済むのよ あそこに入れておけば)

いやいや ママの服にしてもリードにしても 素晴らしいよv-352
あたしゃ~な~んにも作れないからお二人尊敬よ☆
紋母 | 2009年05月22日(金) 17:59 | URL | コメント編集

★No title

アララしばらく見ん間に
時代は進んでるー
かわいいコギちゃんが3匹になって!!!
霧の無い摩周湖私は二回みましたよー
もう一度北海道行きたいな
ファッションショーも楽しかったです
皆よく似合ってるv-411
杏ちゃんおさえておさえて
せっかくのお嬢ちゃま台無しよ
でも楽しくてよかったね



ゆぅママ | 2009年05月22日(金) 19:12 | URL | コメント編集

★No title

v-286ゆぅママへ
「匹」じゃなくて「頭」と言って~~~(笑)

ゆぅママ 北海道は何度か来てらっしゃるんですね~
ゆぅ君連れでママも来ませんか?

紋母は関西方面は高校の修学旅行で降り立っただけ…
ゆっくり美味しい関西フード堪能しに行きたいなぁ~

服はありがたいですね~
器用な方多くて 私くらいなもんだよ 裁縫出来ないなんてさv-393

紋母 | 2009年05月22日(金) 20:58 | URL | コメント編集

★No title

紋次郎君も杏ちゃんも衣装が沢山あっていいなぁ。
しかも杏ちゃんのスカート、なまらめんこいですよ。
今頃気付きましたが紋次郎君の方が体大きいんですね。
杏ちゃんが強いから逆だと勝手に思ってました。
Ryanパパ | 2009年05月23日(土) 01:16 | URL | コメント編集

★No title

v-286Ryanパパへ
一気に増えました~ ありがたい事ですね~
現在抜け毛絶頂期だし、服は何枚あっても嬉しい
(着せてると幾分かマシなのよね)

最初の頃 ワンコにスカートは連れて歩くの恥ずかしい気がしんだけど
今ではワンピが大好きでね~(紋母が 笑)
女の子だから着れる服だし、可愛いの見るとすぐポチっとしちゃいますねv-356
紋父には服買わないけどコーギーズには買う紋母です(笑)

紋兄は細いけど男の子だから杏より大きいよ
ヒョロ~~~ンと胴長の分重いのかも
(アンガールズみたいです 笑)
紋兄は12㌔ 杏は10㌔です
杏 9㌔台前半だったんですけどね~最近コロコロしてきました
紋母 | 2009年05月23日(土) 11:28 | URL | コメント編集

★No title

ミロン君のママさんを呼べばhanzoのお洋服がついてくるの???
それなら是非我が家へ~~って違うか?(^。^)
沢山のお洋服を頂いて、fuuwaさんのお洋服も届いて
紋家のクローゼットは益々イッパイになりましたね
我が家は最近お買いものを控えています。だから羨ましいわ(涙)
皆さんにお披露目したあとはカフェのお友達に見せなくちゃ!
紋君杏ちゃん一緒にお出かけ☆紋母さん、覚悟出来てる?(笑)
こーうぶmama | 2009年05月23日(土) 14:20 | URL | コメント編集

★わ、たくさん

すごくたくさんのプレゼント~。
嬉しい悲鳴ですね。
hanzoのタンク、うちもほしくてほしくて、HP何度も見てました。
家なんて、アンジーがサイズが大きいから、2枚かったら、うーん、とても買えない。

そして、手作りのお洋服、いいなぁ~。
りりやんママさんのお洋服もとってもかわいい~。
リードまで作るってすごく器用~。

紋兄、杏ちゃん、モデル犬もすっかり、慣れた様子ですね。
いろいろなお洋服を着てよかったね。
似合っている、似合っているよ~v-221

そして、バックまで。
紋母さん幸せv-344
アンまろ | 2009年05月23日(土) 23:11 | URL | コメント編集

★No title

私が不器用なことをみんな知ってるんで不憫に思って
かわいい洋服を作ってくれますが、
杏ちゃんと紋兄クンもたくさんの洋服持ってますね。負けたo( _ _ )o

かりん糖は東京の日本橋のお店と東京駅構内のお店でしか
買えないので行列がいつも出来てます。しかも数量限定。
私も40分並んで買いました(〒-〒)だっておいしいんだもん。
撫子まま | 2009年05月24日(日) 11:42 | URL | コメント編集

★No title

v-286こーうぶmamaへ
とうとう憧れのhanzoブランドいただいちゃったぁ~
あの価格見ると とても2枚ポチっとできなくてさ…
「そんな高いお土産もらえないよぉ!」って言ったんだけど
ミー母さんのお知り合い?のところがhanzoを置く事になったとかで
売り上げ協力だから~と、お言葉に甘えちゃったの

fuuwaさんの今までにない感じでしょう?
これはゲットしなくちゃと思って朝7時カートオープンだったから
6時過ぎにはサッサと散歩終わらせてPCに張り付いてたさ(笑)
(ゲット出来た後はのんびり出勤支度が整ったよ 笑)

ミロン家をご案内観光した時は紋母一人で連れて出たので
まぁ~なんとかなるかな?
でもカフェとなるとね… 杏さんが…ハハハ

PS ママ お誕生日おめでとうv-300
何歳になったの?とは聞かないでおくよ(笑)

v-286アンまろさんへ
たいしてお構いしなかったのに、お土産たくさんいただいてしまったよ

紋母もだよ!hanzoの存在を知った時 カッコイイと思ってた
よく眺めてたんだけど一枚がいいお値段するでしょう?
とても買えなくてね…
わかる~サイズ大きくなる程値段も高いもんねv-356
(我が家は2枚で3000円ほどのDOG WOODさんが多い)

りりやんママ 服はもちろんなんだけど ホント リードはびっくりだよ
「あんまり ジィ~~~っと見ちゃダメよ」なんて言ってたけど
凄くキレイで丈夫に出来てるのよ☆
しっかし アンまろさんもそうだけど 皆さん器用だわ
よく 作れるなぁ~と思って関心ですv-290

写真は オヤツで釣ってるのです(笑)

v-286撫子ままへ
撫ちゃんも可愛いお洋服 よく届きますよね~
紋母もまったく裁縫は出来ないので いただいてばっかりです

紋兄が我が家に来た頃は カッパとタンク&Tシャツが一枚づつしか
なかったんだけどね~
あれよあれよと増えて、今何枚あるんだろう???
杏が来てからは あたりまえですが2枚づつ増えていきますから
あっと言う間にハンガースペースいっぱいになっていきました
紋父より衣装持ちなんじゃないかしら?(笑)

うんうん ミー母さんも言ってた
行列できてるって!!
そんな貴重な都会のお菓子いただけて幸せですぅv-290


紋母 | 2009年05月24日(日) 17:44 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、こんにちはe-68
この度は素敵なご縁をありがとうございました・・e-466 

紋次郎くんと杏ちゃん、ちゃんと2頭揃ってのカメラ目線がかっこいい!e-420
可愛いお洋服が沢山あってうらやましいですe-69

前の記事の、ミロンくんとの3ショットも楽しく拝見しましたe-343
皆それぞれに個性があって、面白いですね~e-68
まるみん | 2009年05月24日(日) 23:57 | URL | コメント編集

★No title

v-286まるみんさんへ
お忙しい中 覗きにきてもらってありがとうございますv-290

いえいえ 元もとは さくむさmamaがプレゼントしてくれた事が
きっかけですから、我が家もまるみんさんとの出会いに
感謝してるんですよ~

生ミロン君は 本当に可愛くて コーギーらしいコーギーでした
おまけにぜんぜん吠えたりしなくておりこうさんv-352
紋兄も杏も年上コギなのに、恥ずかしいくらい 躾がなってなくってv-393

↑の撮影はオヤツで釣ってます(笑)
紋母 | 2009年05月25日(月) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/236-f98b774e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
