2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.29 (Fri)

そこに何が???

ワンコって掘りますよね~(笑)
いったい、何がそこにあると言うのでしょうか?
紋兄はめっきり熱心にホリホリ行動するって事がないのですが
杏は掘ります 堀まくります


お宝発見キラキラ(オレンジ)な~んて事あったら良いんですけどね~
掘ったあとからは抜け毛と埃しか出てこない紋&杏家なのでした チャンチャン

紋父と杏
↑はこの間、紋父が帰ってきた時のものです
杏さんから熱烈なベロチュ~をお見舞いされてる紋父です(爆!)

星追記

先日 北海道旅を満喫したミロン家の大兄ちゃんが
とっても面白い大兄バージョンの旅記をUPしてくれました
ぜひ ご覧あれ~
ワンわん日記
20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

やっと来れましたよ~(^▽^;)

携帯から記事は読めたものの、画像が見えなかったりで・・・
帰ってからゆっくり見させてもらった♪

先週は、もうプルーミンだったもんね~
帰ってからの一週間は怒涛のように過ぎた(爆!)
そう思うと北海道での時間はゆったり流れていたかも☆

またあんな贅沢な時間を楽しむ為にもシッカリ働かねば!

本当にお世話になりました。
紋父さんへも、くれぐれもよろしくお伝えくださいね。
ミー母 | 2009年05月29日(金) 20:59 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん。全く同じ事、てつがやりまーす!かわいい。お口で
最後になんかくわえそうにしてる♪さらにかわいい。
パパにチューする杏ちゃん。パパ絶対
満面の笑みだとおもいまーす!!熱烈!!ママのかわりに
表現してる!
グスタママ | 2009年05月29日(金) 21:23 | URL | コメント編集

★No title

昨日のTV番組で、インドにユーカリの木を植えた日本人の話が流れてたけど
カンカン照りの場所で、牛(ラクダ?)が座ってた地面を掘ると地下水が流れていたそうですよ
動物は身体全体で、地下の温度や変化を感じるらしい。
きっと杏ちゃんがホリホリしているところの地下深くに、金銀財宝が埋まってるのよ!!!
掘る時には手伝うから連絡してね~で、一割チョ~ダイ!
こーうぶmama | 2009年05月30日(土) 09:19 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
ついつい先週は~~~とか思ってしまう一週間でしたね(笑)

大兄のオモロ~な劇場もUPされてまたまた
思い出に笑い転げながら浸ってます(大兄面白過ぎ)

うんだ うんだ ガッツリ稼いで次回はもちろんミー父さん
同行でオホーツク海側も行かなくっちゃねv-392
珍道中で思わぬ 良い宿も発掘出来たしさ~

こちらこそ 結局 気使わせたりと、申し訳なかったわv-356
ウマウマ物ありがとうね~
紋父帰宅したら 食べさせてやります

v-286グスタママへ
テツ兄もあの細い前足で掘るのですね~
掘ってる姿可愛いんだろうな~杏と違ってさ

ベロチュー 紋母は あんまり顔を舐められるのが慣れなくて…
その分 紋父は「ウッウッ」言いながらも杏が気の済むまで
ベロベロされてるので すっかり紋父にしかやりに行きません(笑)

v-286こーうぶmamaへ
ほお~~~ そうなんだ☆
「ためになるね~~~」(←もう中学生風 お笑い芸人さんだけどママ知ってるかな?)

ぷははは そうだと夢があるんだけどなぁ~(爆!)
徳川埋蔵金ならぬ K家埋蔵金かな?
家壊して 発掘するわけにもいかんしね ハハハ


紋母 | 2009年05月30日(土) 19:49 | URL | コメント編集

★ホリホリ

家にもいたよ掘るヤツが・・・
とうとう座椅子に穴開けちゃって張り替えたけど
それも穴開けちゃってさぁ~最後は捨てたましたよ。
黒いヤツもヤルのよ~
庭の隅の方をホリホリして母が埋め戻して又ホリホリ
良いもの埋まっているわけナイのにさ・・・
石油か温泉でも出てくるなら許すけどね(^◇^)
りりやんママ | 2009年05月30日(土) 20:51 | URL | コメント編集

★No title

先日はありがとね♪
エビのおいしさが忘れられまへ~ん。

リヴは眠たくなると軽~く掘り掘りして数分もしないうちに寝床へ向かうよ。

ミロンくん家の日記見てきたよ~
大爆笑もんだね。
杏はヤンキー姉ちゃんに仕立て上げられr、紋兄はかなり弱気な兄ちゃんになってるね(爆)

きっとリヴと会ってもガウりんちょされるね(汗)
その時は紋兄~に助けてもらわんとね。。。

リヴぱぱ | 2009年05月30日(土) 23:45 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんさぁ~~ラグの目の所掘ってない?
ノエルはよく動物の目のところ狙って掘ったりかじったりしてたんだよ!
バジルは寝床整えるくらいしか掘らないんだけど・・・
ノエルはよ~~く掘ってたよ(笑)

そう言えば最近掘ってるの見たことないな~?
何でかな??
はっちゃん | 2009年05月31日(日) 13:51 | URL | コメント編集

★No title

v-286りりやんママへ
いつもママの「黒いヤツ…」と言う表現がツボな紋母です

杏と違って足長いし、力強そうだもんなぁ~そりゃ~穴も開くか!!
うちのホリホリは室内限定
外では一度もやった事ないんだよね~
まぁ~ママ宅のようにお庭あるわけじゃないから
もし外でフリーして遊ばせてたら 掘るのかも…(笑)

アハハハ いいね~石油でも出たら「R油田じゃん」爆!
イヤ 黒いヤツが掘り当てたら「N油田」かな?(笑)

v-286リヴぱぱへ
いえいえ こちらこそ~お付き合いいただいてありがとう
うんうん あれは美味かったね
また給料日がやってきたら行くべし(笑)(でも次回は焼肉ねv-392

面白かったでしょう?大兄ちゃんの旅記
2007年ミール君と来道した時のもすっごく面白いよ
お話作るの上手なんだよね~

リヴ君にももちろん炸裂よ
おまけに顔なんて紋兄そっくりだし、紋兄と同じ扱い
されるかもよ~~~(笑)

v-286はっちゃんへ
そう言えば そうかもね…
あとはオヤツを食べた場所もよく掘るのよね

紋兄も寝床整える程度に掘ると言うか前足で
ヒョイヒョイと寄せてるくらい
杏のように一心不乱に掘ったりしないんだよね~
大人になるにつれ、やらなくなるコもいるのかな?
杏はばあさんになってもやってそうだけど(笑)
紋母 | 2009年05月31日(日) 19:51 | URL | コメント編集

★No title

うちの小僧も掘りまくります
ガンガン掘ります
そして鼻先がドリルかってくらいぐりぐりします
何がそうさせるんですかね~( ̄▽)
ごっつあん | 2009年05月31日(日) 19:54 | URL | コメント編集

★No title

まるも掘りますよ~
でもそれは座布団とかクッション系でカーペットのホリホリはまだ見たことないです。
フラ~っとやってきておもむろにホリホリし出すから見てて楽しいです(笑)
犬語がわかれば杏ちゃんに何掘ってるか聞いてみたいね。
みっち | 2009年06月01日(月) 14:32 | URL | コメント編集

★No title

見てきましたよ~~~ミー大兄さんのブログ
2年前の紋兄くんと杏ちゃんのも見てきました。

アネゴ! 笑
大うけでしたよ~~~!

私もお金ためて空と北上したいですよ~
歌織♪ | 2009年06月01日(月) 16:14 | URL | コメント編集

★杏ちゃんやるね~(*^^)v

頑張って「ホリホリ!」其の先には何が有るのかな~?
家族でも杏ちゃんだけ楽しんでいるのですな♪
紋君には別の密かな何かが有るのかな??
ちなみに健太は食べる事なのですよん(爆笑)

パパさんが帰宅されたら大喜びですね(=^・^=)
こんなに歓迎されちゃったら(嬉)
ママさんとの『チューv-346』はオアズケに・・・
早く杏ちゃんパパさんを解放して下さいね~ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
健太のパパ | 2009年06月01日(月) 19:19 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん何があるのー?
ゆぅもココ掘れワンワンやってます
出てくるのはせみの幼虫(そんなもん掘るな!)
おかげで去年はせみは少なかったv-388
パパにブッチューですか?
パパうれしいねー
ミー大兄さんのブログ見せてもらいましたよ
大笑いしちゃったv-411
ゆぅママ | 2009年06月01日(月) 22:56 | URL | コメント編集

★No title

v-286ごっつあんさんへ
さすが異母兄弟 弟レオっちも掘り堀り野郎でしたか(笑)
レオっちの方が前手って太くて丈夫そうだから
力強そうだなv-91 鼻ドリル ウケるぅ~
自慢の黒鼻 擦りむけないようにね~レオっち

v-286みっちさんへ
まる君はやわらか系の物にホリホリするんですね
杏は気になりだしたら何処でも開始してるみたいだわ(笑)
長座布団もよくやるなぁ~

ワンコって謎行動多いよね
そこが面白いんだけどv-290

v-286歌織♪さんへ
2009年北海道旅大兄ちゃんバージョン、面白かったでしょう?
大兄ちゃんって文才あるよね?
ミール君との旅記もめっちゃ面白いのよね
どっちも杏は吠えてる顔ばっかなの ハハハ

飛んじゃえ飛んじゃえ~~~v-233
ホント 待ってますよv-411
紋母 | 2009年06月02日(火) 15:31 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
紋兄もチビ時代は頑張って掘ってたんですけどね~(笑)
大人になるにつれやらなくなっちゃったな~
(へそ天寝もしなくなりました)

食べることなら紋兄も~(笑)

私 ど~もワンコに顔舐められるのが苦手でね ハハハ
逃げない 紋父がいつも杏のターゲットで
思う存分ベロチューしてますわ あははは
ちなみに紋兄は耳舐めるんですよね~ 

v-286ゆぅママへ
何があるんでしょうね~
それともタダのストレス解消なのか?(笑)
ラグもだんだん薄くなってきてるような…

ゆぅ君 お外でも掘るのですね
杏は室内限定…外ではやらないです

旅記 面白かったでしょう?
文才ある人って羨ましいです
紋母 | 2009年06月02日(火) 15:56 | URL | コメント編集

★No title

ほりほりしますね。
自分の布団をほりほりして居心地よくしてるんだろうけど
かえってぐちゃぐちゃになってるとしか思えない。

杏ちゃん、ちょうどパパさんの顔の「マッ正面でブチューですね。
パパさんのお味は何味ですか?
紋兄クンはしないの?
撫子まま | 2009年06月02日(火) 23:59 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、見事なホリホリ♪
うちはね、モモがやりますよ~(笑) ゆずのサークルの中で(爆)
杏ちゃんはカーペットだけど、モモは固い鉄板?
いつもいつもホリホリするから、爪きりいらずなの(爆)
一種の爪とぎかも(猛爆)

なに? 大兄さんが記事をアップ?
見にいってきま~す♪
モモゆずママ | 2009年06月03日(水) 00:28 | URL | コメント編集

★No title

v-286撫子ままへ
撫ちゃんも堀りますか?
うん 私も思う~ 寝床整えてる時なんて
それでいいの?とか思いますもん
(寝床整える時はこんなに堀り掘りじゃないですけどね)

紋兄はチビの頃からあんまりベロベロ舐めにくる子じゃなかったなぁ~

紋父は杏のヨダレで ツヤv-352が出てきたかも(爆!)

v-286モモゆずママへ
モモゆず家では モモちゃんが掘り派でしたかぁ(笑)
あの手ってで掘ったら 迫力ありそうだなぁ~
(おっと 失敬v-356 でもあの手がチャームポイントだもんねv-343

あははは 自分のサークルじゃないとこが笑えるね
MY 爪とぎなのかな?(笑)
うちもね 紋兄はぜんぜん伸びてこなくて楽チンなんだ
(紋兄はガツガツグイグイ散歩するんで爪が削れるみたい)

読みましたか?大兄ちゃんのレポ
爆笑劇場ですよ~
うちの杏も いいキャラいただきました(爆!)
紋母 | 2009年06月04日(木) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/239-f0099e93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
