2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.12 (Fri)

嬉しい物続々と♪

もう雨、何日目だろう…よく降るなぁ~

そんなやや憂鬱な今週でしたが嬉しいお届け物が続々と♪
(↓は全部リヴぱぱが配達してくれました)
三家からお土産
お土産と杏

まずは十勝方面で7日コギオフがあったのですが(雨で中止にはなりましたが)
その時参加予定で十勝入りしてた彩さん一家から♪
そして急遽としこママ宅で遊ぶ事になったようで、としこママからも♪
そしてそして、地元コギ友のくぅちゃん家からも♪
紋母はお仕事で残念ながらお天気が良くても参加出来ていなかったのですが
リヴぱぱに皆さん持たせてくれたようで
配達便になってくれたリヴぱぱすみませんでした(感謝)
(リヴぱぱは現在 霧の街にて単身赴任中なのです)
すでにお腹へ消えていった品もありますが…お三方ありがとうございました

更には…
Bounty.jpg
アメリカで大人気と言うか定番なのかな?
キッチンペーパーのBounty(バウンティ)
紋母も大大大好きなペーパーなんです こっちじゃ~2ロール入りしか
見た事ないし、そこそこ値段も高いんです
そんなBountyが我が家にドドド~~~ンと12ロール
Bounty 2
絵柄も可愛いでしょう?日本のキッチンペーパーより大判で丈夫ピース
キッチン
いつもの素っ気無い我が家キッチンもちょいと素敵に見えます
M母~~~ありがとう笑い。大事に使うからね~

さて 最初にも書きましたがここ数日傘続き
昨日(11日)は一日土砂降り
当然朝散歩はしないで仕事へ出たのですが、夕方になっても
紋兄ウンPが出ません 昔はちゃんと室内トイレでウンPもしてたんですけどね
ここ一年くらいは外に出ないとしなくなってきました
(シッコはぜんぜんOKなんですけどね~)
しゃ~ないから紋母完全装備で土砂降りの中行ってきましたよ
そしたらあっさり用足して… 支度する方がよっぽど時間かってるかも
紋頭
で、短い時間だと言ってもびっしょりと濡れたわけですよ 頭が!
これがまぁ~プ~ンと臭う臭う!!
この画像からお伝え出来ないのが残念 爆!爆!

なんでワンコって濡れるとあんな香りするんだろう アハハハ
でも紋母、嫌いじゃないの アホでしょう?





スポンサーサイト
18:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

紋ママはアホじゃないです。普通です。くさいと人から言われても
私もわんこ臭だーいすき。
それにしても、ママたくさんの頂き物ゲットですね!!すごい量で。
中止になった、あつまりには参加できなくても
みなさんが、親切でやさしくて、ママ本当に良かったね。
ペーパータオルもすごーい。たくさん、かつ、かわいい。
知らなかったです。bounty。おしゃれー!料理はりきっちゃうね、
パパが帰った時に♥
この雨で紋君&杏ちゃん、例のカッパを着て歩いてるだろうなー。と
考えてました。いい加減にお天気
どうにかしてほしいよー!
グスタママ | 2009年06月12日(金) 20:23 | URL | コメント編集

★No title

沢山のプレゼントにウッハウッハ♪ですね
バウンティは一袋頂いたの?
ウチは昨年、コストコに行った友達からキッチンペーパーを3本頂きましたが、柄が可愛くて普段は使わず、お客さん用にしています(爆)
アメリカの日用品は機能性重視だけど、オシャレなところが嬉しいですよね
紋兄ちゃん、こだわりのオトコになったの?
お外でトイレしたほうがスッキリするのが身にしみついてきたのかな?
コーチャンは最近はお庭でシ~~したら、ウンは次のお散歩まで我慢するの
だから全然平気でスヤスヤ眠っています。ひょっとして大物???
私もワンのニホヒ大好きですよ~臭くってもいいんだなぁ(^。^)v
こーうぶmama | 2009年06月13日(土) 11:32 | URL | コメント編集

★No title

v-279グスタママへ
アハ ママも同類だぁ~ 仲間ねv-411
って事は もしや足裏(肉球)香りも好きだったりするよね?(笑)
紋母 クサッ 言いながら嗅いじゃいます

甥姪の運動会翌日のオフ会だったので、今回はどのみち諦めて
いたのですが、まさかこんなにお土産いただけるなんて
嬉しいですね~(今月健康診断あるのにどうしましょう(爆!))

そうね このペーパー使って揚げ物でも頑張ろうかしら?

毎日毎日 梅雨みたいな雨v-279イヤになるね…
早く 裸族でお散歩行けるくらいパっと晴れてほしいよ
(天気悪いと 支度するのも帰ったのも洗い物も面倒だよ)

v-279こーうぶmamaへ
今月 健康診断が待ち構えているのに体重増を辿ってます(笑)

そうなの12ロール入り 一袋いただいちゃったのv-237
送ってくれたM母さんもたぶんコストコで購入してくれたんだと思います
(北海道は札幌まで行かないと無い)
柄 色んなシリーズあるみたいですね

洗剤とかもお洒落で出して置いてもカッコイイところが外国物は良い点v-426
食器洗剤は紋母アイボリーと言うのを使ってます

どうやら お外で放出する方がよくなったんでしょうね~
昔は11時くらいまでお外に行けないようならその後午前中のうちには
室内でちゃんと出してたんですけどね…

もう3日も降り続いてて 梅雨みたいだよ

土砂降りでも 早便なのが紋兄の良いところで助かるけどね(笑)

ふふふ mamaも ワンコ臭お好きなのね
紋母 肉球香りも好きです

紋母 | 2009年06月13日(土) 20:00 | URL | コメント編集

★No title

あやや、これで当分食べるのに困らないね~、人もワンも(笑)
ちゃんと紋父さんにも取っておいてあげてね(^▽^;)

さすが紋母さん、包丁刺しまでカントリー☆
ホルダーも持っていたのね♪
私なぞ、棚に吊り下げるプラスティックだしv-356

ミロンは濡れなくてもいつもクサッ!(爆!)
あのコがいい香りなのはシャンプーした翌日までだわ(泣)
なので、《いくない》香りにもさすがに慣れた(笑)
ミー母 | 2009年06月13日(土) 20:50 | URL | コメント編集

★No title

v-279ミー母さんへ
もうすでに「人」の分は大半がお腹の中へ(笑)
(ラーメンはちゃんと紋父にも残して歩けどお菓子は食べちゃった)
あ~~~今月会社で健康診断あるのにどうしましょう 爆!

包丁 マンション暮らし時代から なんとな~く
キッチン扉に付いてる包丁立てに保管するのがイヤでさ
今の家でも扉のは一度も使用ないの(笑)(リフォームしたから新品だったんだけどさ)
ホルダーなんて100均のよ
でもこのバウンティのおかげで100均ホルダーも、そう見えないからありがたいよ
棚下げタイプの方が場所取らなくて良くない?

今朝もまた雨だった(今も降ってるんだけどさ)
もうコーギーズ香りが限界きてるかもしれないなぁ~(爆!)
ミロン君香り 堪能しておけばよかったなぁ~(笑)


紋母 | 2009年06月14日(日) 17:08 | URL | コメント編集

★No title

私も、グスタママさん同様
「きっとこの雨の中、紋家は合羽着て散歩してるんだろうな~」って思ってたよ!(*≧m≦*)
それにしてもたっくさんのお友達からの頂き物!
紋母さん、ウホウホハッピーだったねー♪♪♪
こうして頂けることってホントとってもありがたくうれしいことだよね♪
してしてワタシもニホヒマニアだよー!
ちょっと湿って頭から香るなんともいえないコデの獣臭好き!
でも一番すきなのはやっぱり肉球のニホヒかなぁ~
あ、耳の中も毎日嗅ぎます!
なんか落ち着くんだよね~。。。コデ臭。(≧ω≦)b
どんだけコデヲマニアなんだかねー(笑)

そうそうそしてシフト決まった???
なぽりん | 2009年06月14日(日) 21:09 | URL | コメント編集

★No title

おお~っ、見事な頂き物の山だわ~
当分食料に苦労しなくて済みそうだね \(^O^)/

そしてバウンティ・・可愛いくてオシャレ~
「使うのが勿体ない」って、ついつい思っちゃいますねぇ(^_^;)
確かに日本の物より使い応えがありそうです。
お料理も楽しく作れそう・・・

紋父さんが来たら一段と張り切って作らなくてはね(^^)
りりやんママ | 2009年06月14日(日) 22:45 | URL | コメント編集

★No title

v-279なぽちゃんへ
ここ4日間毎日雨にも負けず歩いてましたよ~(笑)
しかっしこんな悪天候続きで寒い6月も珍しくない?

散歩後の洗い物が大変だったv-356(毎朝時間に追われてかんじ)

すでに大半はお腹の中に納まってしまったんだけどね(笑)
25日健康診断あるのにどうしましょう?ハハハ

肉球私も好き好き(笑) やっぱここまでくるとマニアだね 爆!
クサっ言いながらも嗅ぐからね

今月はいつもお世話になってる所 コーギー月間なんで
杏を初めて出そうかと思ってはいるんだ
(紋兄も出そうか迷ってる)

シフト表 明日(16日)仕事場でもらえるはず
間違いなく大丈夫だから~v-426(近いうちメールするわ)

v-279りりやんママへ
こ~んなにいただいたのにさ もう大半無いよ(笑)
おやつはなんかはあっちゅうまにお腹に納まった ハハハ

アメリカのってさ デザインが可愛くて
洗剤とかもそうなんだけど出して置いてもお洒落なんだよね~
こっちじゃなかなか手に入らないからありがたかったv-411

料理に気合いれないとダメだよね(笑)


紋母 | 2009年06月15日(月) 15:54 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんの鼻先にはご馳走がいっぱい♪
ワンv-286も母さん[v-433もウマウマですな(^^)v
そしてバウンティ?健パパにはサッパリ分かりません(汗)
だけれどお洒落なアイテムでキッチンもゴージャスにi-189
嬉しいプレゼントですね~紋母さんi-278

さて!雨の日でも外でトイレの健太(自宅にはトイレ無しです)
大雨でも出しますよi-229
帰った後には紋君と同じ匂いが『プーン!』としていますよん(笑)
だけど・・・後頭部の匂い健パパは大好きなんですよv-355
きっとママさんも同じ思いと存知あげまっす( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・
健太のパパ | 2009年06月15日(月) 19:57 | URL | コメント編集

★No title

すごいすごい!よかったねー
見てるこちらまで嬉しさが伝わってきましたよ
私もワンの匂い好きですよ
肉球のあの香ばしい香りも大好きです
ゆぁは母しゃん何すんねんと嫌がってますけどね

ゆぅママ | 2009年06月15日(月) 23:38 | URL | コメント編集

★No title

v-279健太パパへ
ヘヘヘ もう大半お腹へ納まっちゃった(笑)
今月職場で健康診断あるのに体重は増加の一途です 爆!

ハハハ そりゃ~パパさんには???かもね キッチンペーパーの事なんて(笑)
紋母はアメリカ製造(笑)の物が好きでさ 洗剤とかもパッケージが
カッコイイから出しっぱなしで置いててもお洒落なのが良いところなのv-426
都会はコスト〇と言う会員制のスーパーがあるから羨ましいよ
北海道は札幌しか無いしね

健太君 お外オンリーでしたか
それじゃ~どんなに降っても出かけるのですね

ハハハ ここにもマニアがいましたか(笑)
意外にも紋母だけじゃないんだなぁ~と今回コメントで思いましたv-290

v-279ゆぅママへ
思ってもみなかった大量のお土産にウハウハの紋母でしたv-411
(現在ほぼお腹に納まったけどね 笑)
ワン友ってありがたいね~

ホホホ ここにもまた一人 匂いマニア発見☆
あのニホイ好きな飼い主さん多いんだなぁ~(笑)
紋母もクサッて言いながらも嗅いじゃうの ハハハ


紋母 | 2009年06月16日(火) 18:47 | URL | コメント編集

★No title

すっごーい、嬉しいプレゼントテンコ盛りですね。

バゥンティー私もコストコで大量買いしています。
濡れても絞って使えるし・・お洒落だし スグレ物ですよね。
これだけあったら 勿体無いなんて言わずにドンドン使えるしね。

おやつはドンドンって言うのは少し恐いけれど。。。汗

最近雨だったり曇りだったり 変な優れない天気で嫌になるよねー、
でも、わんが濡れた 変な香り♪ だーいすき♪
ここにも、変な私が居ます。

ps ・・ メール送りました。
     無事届いたでしょうか?? 
かりんmama | 2009年06月16日(火) 23:33 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、こんにちは~♪
引越しの挨拶もしなくて・・(って突然だったので、
誰にも何も知らせてなかったの~^^;)ごめんなさい!
それなのに早速遊びに来てくださってありがとうございました^^
んで、今更なんですがリンクさせてもらってもいいですか??
いつも聞こう、聞こうと思ってて、忘れてたのですが、
ちょうど引越しということもあったので、
もし良かったらよろしくお願いします~^^

そしてお写真のキッチンペーパーかわいいね~♪
我が家は結構バンバン使うので、
いつもお買い得価格のばかりだよ 笑

それにしても・・いい加減雨も雲もいらないよね~・・
ちょうど一週間前に晴れたー!
ってBlogに書いてたから丸々一週間すっきりしてないことに改めて気づきました^^;
かき&たね | 2009年06月17日(水) 11:58 | URL | コメント編集

★No title

v-279かりんmamaへ
ハ~イ 人間用はほぼ すでにお腹に納まってしまったよ~ん(笑)
健康診断が今月待ち構えているのにどうしましょう…だわ ハハハ
(もう開き直り~~~ 爆!)

そうそうかりん家は御用達のお店だもんね~
我が家も行ってみたいけど年に一回行けるか行けないかなのに
会員になってもなぁ~だもんねv-356
外国洗剤とか買いたいよ~

バウンティのあの丈夫さはいいですね~
キッチンペーパーだけど 今日なんてハンディーモップに付けて
床拭きしたさ~(笑)

ホント 気温は低いし 灯油代かかって大変です
半袖の出番が本当に来るのかしら?と思ってしまいます

:メールありがとう 届いてましたよ~
このお返事書く前に返信しましたのでv-290

v-279かき&たねさんへ
いえいえ~ 私こそ気付くの遅くってv-356

そうそう そうなのよ~なんかいつも言うタイミング逃してて~(笑)
私もこの機会にリンクさせていただきますね~v-411
こちらこそ 宜しくです

アメリカ物ってお洒落で 出して置いてもカッコイイのが良いですよね
紋母洗剤物も大好きなんですv-343
(こちらもなかなか買えないけどね ダウニーくらいしか)

むっく地方もパっとしない天気続いてるのですね
霧の街も寒いわ~今月また灯油も入れてもらったし
まだまだ灯油代がかさむのが、お財布切ないところだわ…v-406


紋母 | 2009年06月17日(水) 18:01 | URL | コメント編集

★No title

たくさんお届け物がきましたね~!
嬉しいですね~!

バウンティはコストコでのご購入でしょうか?
かわいいですよね~~♪
コストコ大好きなのですが新潟には無くて
友達に頼んで色々送ってもらったときにバウンティも頼んだのですが
事務所に届いてびっくり!!!
こんなに大きかったの!?と倒れそうになりました 笑
丈夫でベンリですよね~


わんこの香り私も好きですよ~
うちのおかんは「クッセ~」って言うんですけど 笑
歌織♪ | 2009年06月18日(木) 15:25 | URL | コメント編集

★No title

v-279歌織♪さんへ
もうすでにほとんどがお腹に入ってしまってるけどね~(笑)
どれもホント美味しかったわ~

うん たぶんコスト〇で購入してくれたんだと思います
北海道は札幌まで行かないと無いんだ~
とボヤいたのを聞き逃さずにいてくれて、送って下さったの
ありがたい事ですね~ ホント丈夫で 拭いたりするのにも
とっても便利なペーパーだよね
アハ あれがドド~ンと職場に!!お察しします(笑)

私も「クサっ」言いながらクンクン嗅いじゃいます ハハハ
明日(19日)初めて杏をプロに洗ってもらうんですよ~
何時もお世話になってるショップさんコーギー月間で
通常より安くお願い出来るんで~この機会にねv-392
これ逃すとまた2年後くらいにしかコーギー月間回ってこないから(笑)
(犬種多いからしゃ~ないよね)
紋母 | 2009年06月18日(木) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/244-93056a18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
