2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

色々…

いよいよ 霧の街にも「夏」が来たぁぁぁ(笑)
つい数日前まで朝はストーブ点火してたのに、なんだか体がついていかないわ焦る3
と言っても他地域の方がもっと気温高いね

そんなお天気の良い日だった水曜日紋兄も久々に
シャンプーしてきましたよ
シャンプー後 紋兄
この日は紋父がお休みで赴任先から戻っていましたので
紋兄の送り迎えもお願いしました(紋母は仕事日)
お迎えに行った時、最後にワンコ用香水をシュッとしてくれるのですが
ナント 紋兄 断固拒否したらしい ハハハ
せっかくいい香りになるのにぃぃぃ もったいない
まぁ~よっぽどシャンプーは我慢してたんだろうからしゃ~ないかな…
で、あんまり香りが持続してましぇ~~~ん

翌日25日は夕方から職場で健康診断
紋母 以前はそんなのが一切無い会社でしたので
数年ぶりの健康診断です
身長縮んでた汗;メタボ検診はギリセーフかな?(爆!)
体重?聞かないで~~~ ハハハ

終わって速攻 同じ職場の親友とミスドへ ペロリ3種類お腹へ納めました(笑)
食べた後 プラ~っと しまむ〇へ
暑くなったしサラサラな敷きパットほしいいよね~と
2人で770円のパットお買い上げ~(笑)さすがはしまむ〇ピース
早速夜装着すると、このお方が一番乗り↓
和柄敷きパット
(うさぎの和柄です)

さて週末はワンコ友達マロンママの結婚式出席のため
泊まりで行ってきます(コーギーズは紋父が帰ってきてくれるので)
暑い土地柄地域なんで それだけが心配な紋母です(笑)

キレイな花嫁さん写してきま~すバイバイ
18:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
