2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.30 (Tue)

Happy Wedding

27日は杏さんの貴重なボーイフレンドマロン君のママ
の晴れ舞台出席のためどんぶらどんぶらと3時間軽四を走らせ行ってまいりました 
心強い助手席にはなぽちゃんも一緒です(コデヲさんの飼い主さんです)
AM10:00出発ダッシュ お天気は最高なドライブ日和太陽2&Wedding日和
こりゃ~現地は相当暑そうな予感…(土地柄的にマロンママ地方は暑いのです)
女二人旅 途中はもちろん珍道中ゲラゲラ笑いながら3時間もあっちゅう間
でも現地入りして最初に寄りたかった店が迷いに迷い
紋母カーのナビが一旦ルートをはずれるとぜんぜん機能しなくて…
「リルートします」と言いながらまったくリルート案内してないじゃん!!
ってかんじで…やっぱ安いポータブルはこんな時ダメですね~

でもなんとか目的地に到着 まずは腹ごしらえ
6.27ランチ
もう1時半近くになってたからお腹にしみましたぁ(笑)
なぽちゃんはクリーム系のパスタを注文してましたよ
少し食べさせてもらったらすっごく美味しかった
食べ終わったらもう2時を過ぎてしまってて、同じ建物のお隣が
今回一番行きたかったお店だったのでチラ~っと覗いて
翌日じっくり再度訪れる事にしました

無事泊まるホテルに到着 一足先にS市からうららママ
A市からミミママも到着してて久々の再会です
慌しく着替え&顔を化けて(笑)チャペルへ移動
チャペル
着いたチャペルはそれはそれは素敵な所でしたキラキラ

扉が開いてマロンママを見た瞬間 紋母 もう号泣
ここからすでに化けた顔は、はげ出したのだった(笑)
そんな号泣してる間 なぽちゃんとミミママは目の前の男の人が
尋常じゃない程の汗が流れ続けていたのが相当ツボだったようで
その後、私達に「滝汗」とあだ名を付けられました 爆!
(あっもちろんその方は知りませんよ~あははは)

と、話が脱線しましたが、セレモニーの間写真が撮れなかったのが残念
終了して外で記念撮影
チャペルにて
モザイクしないでUPしたいんだけどな~本当にキレイで可愛いのflower
ワン友集合写真
思えばマロンママを通して仲良くなった方ばかりです
あ~なんかこれうちながらまた泣けてきたぁぁぁ 
ママのお友達
こちらはマロンママの地元ワン友さんの面々
チャペルの外で出てくるのをサプライズで待ってたんですって!
暑かったのに、マロンママも感激だったろうなぁ~
ちゃんと蝶ネクタイ付けたりしてて可愛かったですよはみだしハート
こんなチャペルで参列させてもらうことなんてそうそうにないので
本当に感激で感動なお式でした

午後6時披露宴開始♪
ここでも紋母はもちろん号泣きです ハハハ
皆に「母親か!」と突っ込まれ(爆!)
カクテルドレス
紋母 一番可愛くてマロンママに似合ってるな~と思ったドレスです
ちょっと画像では色がわかりずらいかな?
キレイな薄みどりで黄色いバラかな?お花が付いてます
白ドレス
続いてまた白のウエディングドレス
キャンドルサービス
最後はこれまた可愛いカクテルドレス
(マロンママは和装無しのドレス3着でした)

終始笑ったり泣いたりと忙しい紋母でありました

終了後はK市繁華街へと…
別名「酒豪の会」は夜中1時過ぎまで飲みました

続きはまた数日後に…









スポンサーサイト
17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

いいなー!いいなー!いいなーーー!
うらやましいです、こんな素敵に式に招待されて!
なぽさんという心強い味方と一緒にの行きとかえりの
道のりも
げらげらどころか、ガハハハと笑ったでしょう(笑)
素敵な花嫁さん♥ママ、いい思い出ができたね。
年々、結婚式に呼ばれることが減っていくから
ワン友さんの結婚式って遠い親戚の結婚式より
感動すると思う!ママが「母親か!」って突っ込まれるのが
また目に浮かぶ!!ひっひ。
帰ってからの紋&杏様の、紋ママへのお出迎えも
含めて、また後日のアップを楽しみにしています!!!
グスタママ | 2009年06月30日(火) 19:51 | URL | コメント編集

★No title

はるばる、かりん地方に・・・それも結婚式日和と言う感じで
この日は ギラギラに暑かったですよね。

まろんママの結婚式とっても素敵☆
わん友&愉快な仲間達もサプライズで
集まって。。。幸せですよね。

折角のメイク何処まで変ってしまったか
是非見たかったです。

そーして、せっかく来たのに お会いすることが出来なくて
残念でした。
今度は是非 会いたいですね。

続き ・・・・ とっても楽しみにしています。
かりんmama | 2009年06月30日(火) 21:59 | URL | コメント編集

★No title

K市・・・3時間・・・
さっぱり分からないけど(笑)
そして集合写真の紋母さんも、
どこに居るのか、さっぱり分かんないけど(笑)

素敵な結婚式だぁ~♪
紋母さん、りりやn家もそうだし、
ブログ繋がりで結婚式、多いよね!
幸せな時間を共有出来るって素晴らしいことだものね。
夜中の一時まで二次会?
やっぱり若さだわ(笑)
ミー母 | 2009年06月30日(火) 22:13 | URL | コメント編集

★No title

結婚式か。。。とんとお呼ばれしてないわ。
最後に出たのはいつだったかなあ(´▽`)はぁぁ・・
もう、親の立場だもんね。
きれいな花嫁さんと花婿さんですね。
顔がペイントされていてもちゃ=んとわかりますv-238
みんなに(わんちゃんにまで)祝福されて花嫁さんにとって最高の日でしたね。
撫子まま | 2009年06月30日(火) 23:14 | URL | コメント編集

★No title

v-259グスタママへ
ただいま~ やっぱ盆地のK市は気温が高いね!
暑かったけど最高の挙式だったよ~v-218

なぽちゃんとはホント珍道中さ(爆!)
途中 「野焼きの匂いしない?」とか言ってたら
前方から消防車やってきて「え~~~あれ家事だったんじゃん!」
とかね アハハハ でもねすっごい小型の消防車だったの
あれで消せるのか心配になったよ(笑)

そうそう もうこの歳だし(笑) 婚姻届出して終わりって
事も多いご時世だから 呼ばれなくなったわ~
私も久々だったよ

コーギーズは たいして何時も通りのお出迎えだった
(仕事終えて帰ってきた時の同じさ ハハハ)

v-259かりんmamaへ
暑かったえけど 最高の挙式日和でv-278
運転もやっぱ雨に降られるよりぜんぜんいいもんねv-392
本当は阿〇湖畔経由で行ったら30分ほどは短縮で行けるんだろうけど
何処かの区間で土砂崩れあったみたいなんで
もしまだ通れなかった面倒なんで美〇峠回りでかりん家市入りしたんだぁ
でもこのコースの方が景色キレイで私は好きなのよね

アハハハ せっかく相武紗〇ちゃんが宣伝してる
オーブクチュー〇のアイメークパレット購入したんだけどね~(爆!)
まったく意味無しになったかも

また 赤毛さんにも行きたいし ナチュラル雑貨のreg〇さんにも
行きたいし きっと必ず走りますんで その時は早めに連絡入れます

:色々とありがとうね~ 愛用してるよ~
紋母 | 2009年07月01日(水) 07:37 | URL | コメント編集

★No title

v-259ミー母さんへ
ミロン家はこの方面は走ってないもんね ハッカと玉ねぎが名産の
北〇市ってとこまで行ったの

集合写真ね ヒョコっと顔出しただけなんでぜんぜん写ってないに等しいの(笑)
誰かのカメラにはちゃんと写ってるのもあるかもしれない

そうそう思えば りりやんママの娘さん Yちゃんの披露宴に
出席して以来の御呼ばれでした
うん こうしてこんな大事なセレモニーに出席させて
もらえるほど仲良くなれるって嬉しい事だよね

久々の自分だけお泊りで 弾けてきました
こんな時でもないと時間気にしないで遊べないもんね~(笑)

v-259撫子ままへ
紋母も久々だったよ~ 近頃は入籍だけして終了のカップルも多いしね

チャペルでお式にまで参列させてもらったのは更にウン十年ぶり~
やっぱり感動だわv-352
本当はモザイク無しで貼りたかった
マロンママと~~~っても可愛いのv-343色も白いしさ~
旦那様もこれまた見るからに温厚で優しそうでさ 

サプライズで地元ワン友が待っててくれるなんて
これもマロンママの人柄ですね~
紋母 | 2009年07月01日(水) 07:50 | URL | コメント編集

★No title

待ってました!
とっても良い天気で とってもとってもステキな結婚式で
みんな幸せそう♪
マロンママさん可愛いしステキだね☆
カクテルドレスも似合ってる!もっとお写真見たいなぁ。
記念写真のみなさんもキレイじゃないの~☆
たぶんなぽさんはこの人かなぁと予想してます(笑)
紋母さん隠れちゃったの?もったいないー!

紋母さんやっぱりあのお店行ったのね?
このお話も聞きたいな。
今度ゆっくりK市話聞かせてね。
そしていつかK市ツアーしましょ♪保冷バッグ持参で(笑)

続きのお話も楽しみにしてます。
ふーこ | 2009年07月01日(水) 09:24 | URL | コメント編集

★No title

K市・・・・
北海道は広いので何市か考えるのに日本地図を出さないと・・・笑
しかも紋母さんの市も何市だかまだはっきり分かっていない私・・・ 汗

結婚式に参列されたのですね~!
しかもわんこお友達の。なんて幸せなお時間でしょう!

マロンママさん、お顔が隠れてますがとってもお綺麗なのが
わかりますよ~!ドレスも似合ってるし!

うーん集合写真のどなたが紋母さんなのか
悩み中の私です 笑
歌織♪ | 2009年07月01日(水) 09:31 | URL | コメント編集

★No title

ナポちゃんとの笑いながらの楽しいドライブ
3時間なんてあっと言う間、想像つくわ~∈^0^∋

ママの所からK市までもう少し近いと思っていたけど
コッチに来るより遠かったのねぇ

マロンママの結婚式も素敵でしたねぇ☆
わん友たちとのサプライズもいいわぁ~で
ワンコも一緒に記念撮影集、
イイ思い出、イイ写真がイッパイとれて
マロンママさん幸せですね。


ポータブルナビ・・・欲しいと思っていたけど
ダメ?
りりやんママ | 2009年07月01日(水) 09:36 | URL | コメント編集

★初めまして♪

先日のマロンママの式に突撃お祝いに行っていたパピヨンを連れて行った
レリンママと申します。
先日は暑い中ご苦労様でした。
本当にマロンママ綺麗でしたね。私もその姿を見て涙がでました。
紋母様の事はマロンママさんからも聞いていました。お会い出来て嬉しかったです♪
ナポリンさんとも仲良くなれて、今度は愉快な中までそちらに遊びに行きますので
宜しくお願いします。
紋母様も是非またこちらに遊びに来て下さい♪
私も酒豪なんで 笑!
レリンママ | 2009年07月01日(水) 12:45 | URL | コメント編集

★No title

お久しぶりです~。
りりやんママさんのところのコメントを見て・・・
気にかけて頂いていて本当にありがとうございます。
りりやんママさんから詳しいことは聞いているかもしれませんが
何とか元気に日常生活をおくれるまで奇跡の回復をしました。
今は、本当に元気なんですよ。以前と変わらないくらい元気元気。
何でもない平穏で幸せな毎日が、一日でも長く続きますように、
それだけを神様にお願いしてます。
また、親戚ワンコさんの、りりやんや紋くんみんなで会えるよう
しえるにもいつまでも元気でいて貰わなきゃね!!!
また、お会いできる日を楽しみにしてます~
しえるママ | 2009年07月01日(水) 14:33 | URL | コメント編集

★No title

ぁあ~~!モザイクが邪魔だわ
期間限定で取るのはどうよ?(笑)
私も娘の結婚写真のモザイク、取りたかったわ
紋母さんが号泣する姿、想像すると笑えてきちゃった♪
一人で泣き過ぎて、周りの人は泣きたくても泣けなかったんじゃないの?(笑)
なんでも先越されると、後は引いちゃうんだよね
でも紋母さんらし「人の好さ」が出て、とっても素敵です
マロンママさんの門出に、一緒にお祝い出来て良かったですね
こーうぶmama | 2009年07月01日(水) 19:06 | URL | コメント編集

★No title

この間はお疲れ様でした~
車の運転もお疲れ様でした☆
ホント私ってばレフトシート占領し・・・なにもせずしゃべくり007してただけで。。。
申し訳ない。。。w( ̄▽ ̄;)w

でもでもホントにキレイだったよね、マロンママ♪♪♪
幸せのおすそ分けもいーっぱいもらっちゃったし(〃ω〃)
とっても楽しかったね~♪♪♪
紋母さん号泣だったね☆
ハプニングもいっぱいだったね♪♪♪

雑貨屋さんやグッズショップさんやパン屋さんにも寄れて大満足でした♪
車の中今めっちゃいいニホヒしてます☆
またリベンジしに行かなくては!(*≧m≦*)

ほんとありがとね~♪
なぽりん | 2009年07月01日(水) 20:50 | URL | コメント編集

★綺麗な花嫁さんですね( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・

なるほど!
集合写真では右側より3番目の美人さんが紋母さんですね(笑)

お友達(杏ちゃんのボーイフレンドi-175のママさん)がご結婚i-194
おめでとうございますi-214i-214i-214
チャペルでの式に出席されて紋母さんも感極まったのですなi-241
紋家と同じように幸せな家庭を築かれますよう願います☆

で・・・深夜まで二次会i-52盛り上がったのですなi-179
特別に嬉しい一日だったから「今夜は最高i-184」でしたね♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ
健太のパパ | 2009年07月02日(木) 17:19 | URL | コメント編集

★No title

v-259ふーこさんへ
無事、なぽちゃんと珍道中でしたが帰ってまいりました(笑)

本当に可愛いお嫁さんでさ~感動号泣きでしたv-406
マロンママ「アルバム持って襲撃するから~」って言ってたよ
そん時は霧の街組で集合するべしね

なぽちゃんは自分で「カメレオン」だから~って言ってたよ
それで予想出来るよね?(爆!)
とってもなぽちゃんも可愛かったよ
紋母は全身黒で日光吸収し過ぎて暑かったv-356

まっと初日早く到着してゆっくり眺めるつもりだったんだけどね~
迷い過ぎたさ ハハハ
同じ建物でお隣カフェ↑もオススメだよ~
そのうち ご主人様が経営してる方の建物に移転するらしいです
(ボストンテリアちゃんが居る所)
クーラーバッグはK市行くなら必須アイテムですv-218

v-259歌織♪さんへ
ハハハ そうだよね~ アルファベットで書かれても???だよね
地図だとオホーツク海管内でハッカが有名な市です
紋母は太平洋側だよ~ん

こんな風にお式にまで招待されたのって何十年ぶりかしら?
近頃は披露宴はやらないカップルも多いでしょう?
おめでたい席に御呼ばれするってこっちも幸せだよね~v-352

ドレス似合っててホント可愛かったわv-344

えっ?私? モザイク外しても顔少ししか出てなかったさ(笑)


紋母 | 2009年07月02日(木) 17:20 | URL | コメント編集

★No title

v-259りりやんママへ
一人運転ならきっと長く感じたと思うのだけど
お喋りしながら、走って行くとそうでもないのよね~(笑)

意外に距離あるのよ! 本当は阿寒湖畔→津別回りで行くと
20分~30分は短縮されるんだと思うんだけど
区間のどこかで土砂崩れとかあったみたいでさ
美幌回りで行ったもんだからちょっと遠回りでした

思えばママのお姉ちゃん披露宴以来の御呼ばれだわ 
披露宴はこっちも幸せ気分になれるから、嬉しいね

ナビ…やっぱりちゃんとしたのをオススメするわ
サンヨーのミニゴリラなら、こんなうちみたいな案内はしないかもしれないな
(ソニーから出してるのも良さそうだよ)
紋母のはホント激安だったのよ!値段通りって事なんだろうけどさ
紋母 | 2009年07月02日(木) 17:31 | URL | コメント編集

★No title

v-259レリンママへ
ようこそ~いらっしゃいませ~v-290

先日は暑い中お疲れ様でした
チャペル出るとワンちゃん達の姿をすぐに見付けて
更に感動した紋母です
自分に置き換えたらこんな嬉しいサプライズはないですもんねv-352
マロンママもホント嬉しかったろうなぁ~と思います

あら?ママもイケル口?
それはそれは「酒豪の会」に入っていただかなくては!(笑)

ハイ 是非とも また足を運んで下さる事を心待ちにしていますよ~

私も涼しくなったら(笑)出かけて行きたいです
(なんたってK市の気温は夏半端じゃないので ハハハ
霧の街人には辛いのです)

v-259しえるママへ
コメントありがとうございます
りりやんブログで元気にお散歩してるしえる君の姿を拝見して
よかったなぁ~頑張ったなぁ~ってウルウルしてたんです
(ご家族も皆で頑張ったんですよね)

何にもなくて「ブログのネタがな~い!」
なんてしょっちゅうここで言ってるんですが、そんな何にも無い事が
逆に平穏で幸せって事なのかもしれませんね…

十勝組オフ会 また都合がついたら参戦させてもらおうと
思ってるので必ず会いましょうね~

紋母 | 2009年07月02日(木) 17:51 | URL | コメント編集

★No title

v-259こーうぶmamaへ
本当よね~ このキレイな花嫁さん姿 顔オープンで
公開したかった ママのお姉ちゃんもキレイだったんだろうなぁ~

ちなみになぽちゃんブログに紋母の号泣きしてる姿載ってます(爆!)
うん たぶん皆引いてたかも~アハハハ
だってテーブルに置かれてた名前カードの裏に
マロンママ直筆のメッセージ書かれてたんだけど
それ読んだだけで号泣きだもんv-356

ホント少し母親気分だったのかもね~笑

アルバム持って落ち着いたらマロン家遊びに来るって
言ってたからまた見て思い出し号泣きしそうだわ ハハハ

v-259なぽちゃんへ
土日はお疲れ様~  紋母マシ~ンに乗ったばっかりに
珍道中になっちまってごめんよ (迷いに迷ったし)
紋母一つ勉強なったよ「ナビより地図のZigZagだ!」ってね(笑)
まぁ~あれも思い出の一部ってことでv-266
今度は湖畔経由で行くべし

いや~いい挙式&披露宴だった
思い出しただけでまた泣きそうだん ハハハ
ホレ、次は… ご招待待ってるよ
フェイスタオルたくさん持って出席するよ(笑)

PS メールお返事してないけど 写真ありがとうね~
号泣き写真 自分でウケた
そしてかえって色々お金使わせたねv-356

v-259健太パパへ
ハイ ちょっと背後〇のようなかんじで写ってるんだけどね(笑)
カメラ、係りの人に渡してササっと入って撮ったから
ポジショニングゥゥゥが悪かったわ ハハハ

アハハハ 我が家の家庭みたいに~はオススメできないけどね
なんたって今や「亭主元気で留守がいい」になってるからね~
たまに赴任先から帰って来られるとご飯支度が
これまたたいぎでたいぎで~ 
一人なら何食べたっていいもんね(笑)

なかなかコーギーズ飼ってから自分一人でお泊り
なんて無いもんね ここぞとばかり弾けました(笑)

紋母 | 2009年07月02日(木) 18:16 | URL | コメント編集

★No title

おめでとうございます
よいお式のようでしたね
おふたりの幸せを心からお祈りしています
涙腺線緩みっぱなしの紋母さん
思い出してまた涙流されてませんか?


ゆぅママ | 2009年07月02日(木) 22:38 | URL | コメント編集

★No title

v-259ゆぅママへ
そうなのよ~この記事うちながらまた思い出してきちゃってさ
なんかコーギーズ迎えてから涙もろくなった気がします
(って本当は歳のせい?笑)

挙式って出席してる側も幸せ気分になれるから
嬉しいよね~
今度は誰が招待してくれるかな~
紋母 | 2009年07月03日(金) 17:02 | URL | コメント編集

★No title

うっひゃ~、すっかり登場が遅れてしまいました(汗)
素敵だったマロンママの結婚式から
もう1週間もたってしまったのですね
紋母さんに偶然会えてしまうなんて私もサプライズでした(笑)
マロン君宅やかりんちゃん宅に遊びにいらした時には
一声かけてくださいませ
琥っさん連れて駆けつけます!!(^皿^)v
コタコタ | 2009年07月06日(月) 23:02 | URL | コメント編集

★No title

v-259コタコタさんへ
コメントありがとうございますv-290

本当にキレイで可愛くて、マロンママドレス似合ってましたねv-343
皆さんが外で待っててくれるなんて
ワンコ仲間って素敵過ぎるぅぅぅv-352
マロンママも感動でウルウルきてたんじゃないかな~

私も会えて嬉しかったぁ
かりんちゃんともマロン君とも共通で、こういうのが
あるからブログってたまらないよねv-392

ハイ 霧の街人にはK市の気温キツイので
ち~~~っと涼しくなってきたらまた出没しに出かけたいと思っております
紋母 | 2009年07月08日(水) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/248-b56aa8c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
