2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

Happy Wedding 2

日にちが開きましたが ↓続きです
夜中までよく食べよく飲みましたが目覚め最高(笑)アラームセットして
寝ましたが、鳴る前に余裕で起床

朝食バイキングも美味い美味い
(ちなみにご飯おかわりして食べました)
うららママとミミママは各々都市間バス利用でK市入りしたので
出発時間に合わせて紋母もなぽちゃんもチェックアウト
「またね~」ホテル前で解散
そして紋&杏号はまたまた珍道中へと走り出しました

まずはK市に来たならやっぱここは外せないってことで赤毛のわんさんへ
でも開店前に着いちゃって、あららら~
そんじゃ~通り道にあったパン屋さんでも行ってみようか~と
入ったパン屋さんはナント ↓マロンママがパン作りの教室に通っていた
お店だった!!写真も飾ってあってびっくりした

通っていただけあって美味しいそうなパンがてんこ盛りBrilliant
買い終えて車に戻るとタイミングよくマロンママからなぽちゃん携帯 ピンクが鳴った
「パン屋さんの駐車場に今居る~」って伝えたら
新居が目と鼻の先って事で、「寄ってって~~~」と
ずうずうしくもラブコールに甘えちゃいました
お出迎えしてくれたのはもちろんマロン王子&マロンママのお姉ちゃん
(マロンママと旦那様は披露宴あげたホテルで一泊でした)
マロン君2
マロン君3
お姉ちゃんが来るまで挙式の日は長いお留守番だったね~マロン君
偉かった☆偉かった☆
すっかり旦那さまにも懐いちゃってパパっこなんだそうです
(うちに泊まりに来た時なんかも紋父に付くマロン君です)
間もなくマロン家夫妻もご帰宅 お疲れお疲れ~
そんなお疲れなのに転がり込んでしまった焦る3
少しお喋りして、行きたかったお店も開店時間を過ぎたので
なぽちゃんと再びお買い物ツアーへ
(と言ってもマロン家宅からめっちゃ近い範囲だった)

赤毛のわんさんにはK市コギ友達のかりんちゃん家が何か紋家のために
預けて行ってくれてたようで…大変うれしかったです
(この日かりん家は用事がありご対面とはならなかったのです)
かりん家から
いただいたのが↑こちら 紋&杏にオヤツと紋母に素敵なストラップふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
MONと裏にはANZUの文字も付いてます
かりんmamaありがとう 愛用してま~す
赤毛のわんさん
赤毛さんには現在5頭の看板犬がいます
そのうちの2頭のコギちゃんが顔を見せてくれましたよ~(目、光っちゃった)
赤毛さん購入品
ゲットしてきた品々です コギ柄の急須可愛いでしょう?
湯呑はとりあえず我慢して買わなかったら
ナ、ナ、ナント 紋母が車にかりんちゃん家からいただいた物を
乗せに行ってる間になぽちゃんが購入してくれたようで
いただいてしまったのぉぉぉ↓
湯呑
しかも2個も!! かえって気を使わせてしまったわ汗とか
(↓ランチもゴチになってしまったし…)
なぽちゃんありがとうね~ガソリン代より高くついてしまったね

そしてお次は、前日チラっとしか覗けなかった雑貨屋regaさん
こちらもほしい物てんこ盛り状態で、なぽちゃんと二人ぐるぐる回ってたような気がします
chou chou de mamanの服、可愛くて素敵だったなぁ~
財布の中身とぼしくてゲットできなかったけどさ
今度は諭吉さん何枚か入れて絶対に買うぞ!!(笑)
regaさんで
regaさんでもこちらの2点をお買い上げ~
こんなゴム手なら家事も楽しくなりそうでしょう?(笑)
(職場友人にもお土産に一個買いました)

気の済むまで眺めてから またもやマロン家へUタ~ン
そしたら昼ごはん用意済み(汗)何から何までお世話になった二人なのでした
昼ごはん終える頃 続々と前日披露宴でご一緒したマロンママのワン友さんや
ご近所のお散歩仲間さんなのかな?集合と相成りまして
ワンコトークや前日の事で大盛り上がりアップ
その場に居たワンコ飼いの皆さんは 一頭たりとも同じ犬種を飼ってる
人はいなかったのに、愛犬家っていいなぁ~と思った瞬間でした
(見事にバラバラだったんです まるで犬種図鑑になりそうなほど 笑)

名残り惜しいけど 3時頃マロン家を出発
無事6時頃 帰宅しました

コーギーズのお出迎えは 
仕事から帰ってきた時と同じくらいのテンションなのでした ハハハ

以上 マロンママ挙式&披露宴 そして翌日の模様でした 

終わり



スポンサーサイト
16:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ステキな結婚式だったようだねv-290
しばらく結婚式には出た事がないけど、何故か感動して泣いてしまうよね~
新郎新婦さんもとてもステキなカップルだわv-308

「赤毛のわん」さん知ってる~行った事はないけど、道東方面に行った時はぜひ
寄りたいお店だわ。看板犬のコギちゃん達も見て見たいし。
コギ柄の急須と湯のみ可愛い~v-353欲しい~v-342
コギ柄のってなかなか売ってないから貴重だよね。
mama | 2009年07月03日(金) 19:35 | URL | コメント編集

★No title

翌日も楽しさテンコ盛りだったね!
お店、覗いてきたよ♪
さすがコーギーグッズが充実している~
お値段もいいけど(笑)
急須と湯のみも可愛い♪
やっぱりセットであった方がいいものね(゚∇^d)

K市、分かったよ(笑)
友達の実家のあるところ。
玉ねぎが沢山取れるんだよね。
3時間かかるんだ~!
って自分達はもっともっと走ったくせに(笑)

コーギーズは紋父さんをふたり占めして
甘えまくっていたのかな?(*゚ー゚*)


ミー母 | 2009年07月03日(金) 20:56 | URL | コメント編集

★No title

結婚式で号泣している紋母さん見てきたよぉ~~(^。^)
それだけ感激してくれて、マロンママさんも大感激でしたね
そして雑貨屋さんも行けて良かったよ。
紋母さんも雑貨大好きだもんね~
私は先日、長時間二人にお留守番させて清里に行ったでしょ
一人で楽しんできたみたいで、可愛い雑貨をあれこれ買ったんだけど
写真晴れなかったです(><;)
紋君と杏ちゃんは一階のお父さんとお母さんが世話してくれたの?
二人ともお留守番頑張ったね~エライぞ!
こーうぶmama | 2009年07月03日(金) 20:58 | URL | コメント編集

★No title

なぽさん、天然だね!なんて思ってたけど
コーギーの湯飲みには、紋ママすごくうれしかったでしょう。
いきな、はからい、サプライズ!プレゼント。やりますねー。
それにしても、新居に行ってさらに結婚式の次の日に2次会、
みたいな、楽しさで!!いっぱい思い出ができてて、
本当に良かったね。
ゴム手も、あんなにかわいかったら、使うのもったいない(汗)
でも家事が苦痛じゃなくなるかも!かわいい2ワンズを置いて
出かけられるのも
紋パパの留守番のおかげだね。
グスタママ | 2009年07月03日(金) 22:19 | URL | コメント編集

★素敵ですね

結婚式いいものですね。
めっきり、この頃はなくなりました。
私の周りは、結婚する若い人はいなくなりました。

紋母さんの感激して泣いてしまったのは何となくわかります。
ワン友なら特にですね。
どうぞ、お幸せに~。
アンまろ | 2009年07月03日(金) 23:38 | URL | コメント編集

★No title

v-380さくむさmamaへ
紋母も久々だったよ~ 
挙式にまで参列させてもらったのなんてウン十年ぶり
でもいいね~こっちも幸せ気分になれるしさv-352

機会があったらぜひ寄ってみて~
ほしい物てんこ盛りだと思うよ
看板犬のコギちゃん達も可愛いしさv-343

コギ柄についやられるよね
買わずにはいられない(笑)

v-380ミー母さんへ
翌日もホント楽しかったよ♪
お財布の中身が少々乏しかったけどお買い物も出来たしね

ネットに載せてるラインナップは高いよね?
店内にはお手頃な商品もたっぷりあってさ
つい長居したくなるお店です

このショップさんが毎年ワンコ運動会を主催してくれてるんだ
今年は21日が運動会だったんだけど、さすがにその週の土曜日に
また走る事になるんで参加表明しなかったけどさ
来年は絶対に参加しようと思ってます

K市わかった?そうそう玉ねぎの産地なの
K市近付いたらすっごく香ってきたんだよ~(笑)
第三弾上陸の時には是非コースにv-392

紋母 | 2009年07月04日(土) 15:40 | URL | コメント編集

★No title

v-380こーうぶmamaへ
アハ 見た? ミニハンドタオル2枚持って行ったの~(笑)
塗ったくった顔なんて もうハゲハゲ~爆!

うん コメント残さなかったけど 読んだよ~
ママ地方から日帰り圏内で遊んで来れるんだね びっくりだよv-363
それにしてもよく走るよ ママはさ~

コーギーズはね 27日ちょっと帰宅が遅かったけど
紋父が帰ってきてくれたんで、ぜんぜん心配なしでした
翌日 私が帰宅するちょっと前に赴任先へ戻って行きました

v-380グスタママへ
そうなのよ~ なぽちゃんを送り届けて、車下りる時
「あっこれ忘れ物だよ~」って言ったら
なぽちゃんが「それ 紋母さんに~」って 「あの湯呑だから」って
言うのだもの~テンション上がりまくりi-184
嬉しいよね~ 助手席に座っててもらえるだけで心強かったのにさ

ゴム手 可愛いでしょう?長さもあるんで使い勝手いいよi-234

v-380アンまろさんへ
私も披露宴出席はりりやんママのとこのお姉ちゃんの時以来です

お式に参列なんてもうウン十年ぶりなんじゃないかな~
だれの時が最後か思いだせないわ(笑)
近頃は海外で2人だけとか 届け出して終わりってカップルも多いもんね

本当に感動な挙式&披露宴でした
マロンママが頑張って手紙読んでるとこなんてもう号号号泣きv-406
化けた顔も最後にゃ~ハゲハゲでした(笑)
紋母 | 2009年07月04日(土) 16:16 | URL | コメント編集

★ひょっとして?紋父さんとはすれ違いだったのかな??

素敵な結婚式i-189に参列された後は・・・
なんと!紋母さ~ん!!
メチャクチャ修学旅行を楽しんで来ましたね♪
普段は家を守っている母さんだから(誉)
きっと紋父さんもこの日記を読んで嬉しかったと思います。

帰宅してコーギーズi-100から熱烈なお帰りコールもi-175
嬉しい&楽しい~一泊二日のお出かけでしたね.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
健太のパパ | 2009年07月04日(土) 18:49 | URL | コメント編集

★No title

二日間も 激務なかりん地方巡り☆
お疲れ様でした。
又ゆっくり出て着てくださいね。

一緒に行ったお友達からのサプライズ。。。セットで揃って
良かったねー!!

赤毛のわんさんは見れば見るだけ欲しいものが増えるから
片目を隠して見た方が良いかも・・・汗

可愛いでしょう、わんさんのコーギー 
向かって右がルイちゃんで左レナちゃんですよ。
この姉妹めっちゃ可愛いんですよ。

私は紋母さんに会えなくて残念でした。
私からのプレゼント使ってもらえて嬉しいです。。。汗
かりん家にまで、お心遣いありがとうございました。
かりんmama | 2009年07月05日(日) 14:19 | URL | コメント編集

★No title

v-380健太パパへ
たまの一人旅ですからね~ 弾けちゃいましたよ(笑)
ちょっぴり独身気分を堪能しました
こんな時でもないと一人で一泊なんて出来ないしねv-392
あ~誰かお次、早く披露宴してくれjないかしらね~アハハハ

コーギーズね ぜんぜん普段、紋母が仕事終えて帰宅した時
くらいのテンションだったv-356
一泊くらいいなくたってどうって事ないんだわ あいつらは…

v-380かりんmamaへ
小学校の時は剣道の試合で、中学、高校は軟式テニスで
よく行ったかりん市 あの頃に比べたら素敵な店 美味しい店が
すっごく増えましたよね~
今度はどっぷりお買い物でゆっくり行きたいです
(まだまだ寄りたいところがあったのだ)
その時は是非 生かりんちゃんとご対面を夢見てv-352

そして 色々とお気遣い本当にありがとうございました
ストラップなんて今まで 私の午後ティーに付いてたオマケのストラップ
でしたからねv-356こんな素敵なの付けたの初めてですよ

コーギーズもオヤツ喜んで毎日いただいてま~す
(パンのは特に大好きなの)

赤毛さんは いっぱい諭吉さん入れていかないとダメだねv-356
ほしい物あり過ぎ!
頑張って稼いで お買い物ツアー再びだわv-91

かりん家も是非 こちらに遊びに出て来てね~待ってます

紋母 | 2009年07月05日(日) 21:12 | URL | コメント編集

★No title

わぁお!!こんなに可愛いコーギーセットがあったのですね♪
私を琥っさんを迎えてからプーグッズにハマりました(笑)
赤毛の~さんにはバーゲン時期とお誕生日時期に出没する琥っさん家です
本当に諭吉さま連れて行かないと大変な事になってしまいますよね(笑)
regaさんにも行かれたのですね♪
私もregaさんのセンス大好きです~!
いつもお友達とのドッグカフェごっこはregaさん宅で行われるんですよ(^^)

また、たまねぎ王国ツアーに来て下さいね♪
コタコタ | 2009年07月06日(月) 23:11 | URL | コメント編集

★No title

紋母さんとっても楽しい結婚式&旅行になりましたね~!
美味しい物や楽しいこともたくさん、なによりもコギ友の
皆さんと過ごされた時間がかけがえないものですよね!

赤毛のアンさんは可愛いものがたくさんですね~!
私目移りして選べなさそうですよ~
歌織♪ | 2009年07月07日(火) 09:19 | URL | コメント編集

★No title

翌日も楽しい時間がタップリ~で、ママシアワセだったねぇ
新婚家庭に全員集合・・・・
ワン友ってほんと凄いわ~(^。^)
ナントナク犬の性格を現しているような気がするねぇ(*^_^*)

ナポちゃんからも嬉しいブレゼント、
大事な宝物が増えてよかったねぇ

そうそう、 ↑の杏ちゃんの「せくしぃショット」・・・見たよ~(^◇^)
りりやんママ | 2009年07月08日(水) 16:22 | URL | コメント編集

★No title

v-380コタコタさんへ
↓に続きこちらにも続けて入れて下さってありがとうございます

自分の飼ってる犬種グッズ やっぱり見付けたらゲットしたい
衝動にかられますよね~
紋母 食玩シリーズもすぐ買っちゃいます
けっこうコーギーのぬいぐるみとかあるんですよ~
だいの大人が 子供が買うお菓子売り場ウロウロ じっくり
眺めてるんだから怪しいですよね?(笑)
ラムネが5粒とかガムが一個とか どっちがおまけ?
とか思います(一応食べるけど)

regaさんのお宅で カフェ気分 いいですね~
お宅も素敵なんだろうなぁv-352

これから暑くなるK市… 涼みにこちらへも是非
愉快な仲間達の皆さんと来て下さいね~

v-380歌織♪さんへ
久々にワン無し 旦那無し(笑)の一人旅で 満喫してきましたぁ(お酒もね 笑)
こんな時でもないと一人で出かけられないので
気分はすっかり独身で弾けてきましたよ

アハハハ 歌織♪さん 「アン」じゃなくて「わん」なのさ 「赤毛のわん」
店名も可愛くて、いいでしょう?
ネットショップ商品はちょっと高いのが並んでるのですが
店内はリーズナボーな(笑)商品もいっぱいでさ
お金い~っぱい持っていかないとほしい物満載なのv-356
次回はもう少しお財布の中身厚くして行ってみるわ

v-380りりやんママへ
ママのとこ ぜんぜんコメント残してないのに
来てもらってありがとうね~(読んではいるからね)

たまの一人旅だったもんだから、弾けてきたわよ(笑)

そうなの新婚さん家庭に7人集合よ
それも全員違う犬種飼っててさ~ これぞワンつながりって感じでした

↑コメントONするようなネタでもないから閉じておいたんだけど
なかなかのセクチィーショットでしょう(笑)
無防備で、相当爆睡してんだろうね~あんな格好の時はさ

紋母 | 2009年07月08日(水) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/249-9ed03ee2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
