2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.19 (Thu)

うららが来たよ♪(後編)&嬉しい宅急便

さ~↓の後編です 週間予報では16日の方がよっぽどお天気が
悪いのだろうと思っていたのですが、ってはいたものの
アスファルトも乾いてお散歩しやすくなっていました
約束の時間に公園へ
この日は紋父もお休みだったので紋兄も皆一緒に公園へ行けました
すると偶然にもコデきち&なぽ組発見
なぽちゃんはもううらら家は出発してしまったと思っていたみたいで
ここで会えてと~っても喜んでました♪♪♪
062.jpg

紋兄「コデちゃん元気だったぁ~?」
と言ってるかのような嬉しそうな紋兄です
063.jpg

うららさん最後に霧の街香りを堪能中(笑)
067.jpg

いつもマイペースのコデきち この日も素敵なアクセを付けて登場
とってもおしゃれさんです
065.jpg

少しの時間でしたが帰ってしまう前の楽しい一時でした

今度はいつ会えるかな~また秋頃来てくれるといいね~

そして話は変わりますが我が家に嬉しいお届け物があったんですよ
ブログをお休みしてしまった直後くらいだったかな?
こー太家からこー太便が届きました
ko-ta.jpg


ちょっぴり気持ちが沈んでいたので嬉しかったな~
すでにお菓子はもちろんお腹の中へ
コーギーズ達にいただいたのもすべて食べつくしました
そしておパンツを穿いたロバ太郎君は杏にやられて一度大手術をし
現在は片目負傷の重症です
(また一階の紋父の母に手術していただかなくては…)
ともさ~ん その節は本当にありがとうございました~

それともう一便 17日に届いたんですがそちらはコーチャンうぶちゃん便
紋母がいつもこーうぶママの手作りパンやケーキを見て
「美味そう~食いて~~~」などコメントを入れていたんですよね
&ママが紋母の体を心配して送って下さいました
20070719114948.jpg

手羽煮以外はすべてママの手作りですよ~凄いですよね(ワンコおやつも)
ワンコおやつも紋母「ぜんぜん私が食べてもいいじゃん」って思うくらい美味しいそうでした
こちらも即お腹の中へ納まりました(笑)
こーうぶママごちそうさまでした

こうして実際はお顔も拝見したこと無い方々からもご心配いただいて
心のこもった品が届き幸せ者であります ブログ 万歳

12:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活お待ちしてましたぁ☆
ごっつあん | 2007年07月19日(木) 12:26 | URL | コメント編集

紋母さ~ん!心配してましたよぉ~!!!
元気そうなレポ見て安心しました。
メールしようか悩んだんだけど・・・
様子はお友達から聞いてずっと気になってました。
もう完全復活ですか?良かったよぉ~。

↓うららちゃん大人気ですね!!!
写真からとってもとっても優しいうららちゃんが伺えますよ~♪
独占欲の強い?杏ちゃん、凄い迫力ですね~(笑)
紋兄が近付けないってどんだけぇ~?って噴出しちゃいました(^m^)
6時間もかけて会いにきてくれて紋母さんも感動でしたね^^

ご近所のお友達ともお散歩出来て素敵な連休でしたね。
杏ちゃん、ココブランド着てくれてありがとう♪
ココママ | 2007年07月19日(木) 12:39 | URL | コメント編集

お久しぶりで~すv-221
紋ちゃんも杏ちゃんも元気そう(*^o^*)v-353
久しぶりのお友達にも会えて良かったね~v-426
けろ | 2007年07月19日(木) 17:05 | URL | コメント編集

紋母さん
復活したのね。
体調はどう?ボチボチ更新してね
8月には紋市に出没予定でいますよ~♪
うららちゃんも元気になって良かったわ
ビビ&ルーク | 2007年07月19日(木) 19:55 | URL | コメント編集

紋母さん復活待っていたよ~ヾ(〃^∇^)ノ
体調はもうすっかりよくなったのかな?!
その後は体調大丈夫???
先日は元気そうな姿をみて安心しました☆
そしてまさかのサプライズで会えてとっても嬉しかったよ~O(≧▽≦)O
なぜか朝早く出たものだと勝手に決め付けていたからね(笑)
そして沢山のプレゼント!
心優しいお友達がみんな紋母さんのこと心配してくれてたんだね!
本当こういうときってものすごく嬉しいよね☆
これからも紋&杏ちゃんのブログ更新されるのを楽しみにしています♪♪♪
なぽりん | 2007年07月19日(木) 22:46 | URL | コメント編集

v-286ごっつあんさんへ
ご心配おかけしました 今ご挨拶に少しづつ回っているので
のちほどブログにお邪魔いたしますね~v-290

v-286ココママへ
ホントご心配おかけしましたv-356だんだん
治まる日にちが長くなってきています
(薬も効きが悪くなってきてるんだろうね~)
あたしゃももう歳だわv-356v-356v-356

ハイもう大丈夫ですよ~ブログ共々復活ですv-290

間近で見てたらココママびっくりと言うか引くかも~
凄いんだよ~杏の独占欲の唸りは!!
コテっとなってるうららの上にすっぽり確保して(マウンティングではない)
ウ~ウ~唸ってるんだから~(誰もうららに近付くな~~~v-412ってね)
散々気の済むまで遊んだ後じゃないと紋兄、うららと遊べないのよ 可哀相でしょう?(笑)

ココブランド着てますよ~うららママに見せたくてね
この日は着せて散歩行ったんだ~v-411

紋母 | 2007年07月20日(金) 17:32 | URL | コメント編集

v-286けろさんへ
いやはやホントご無沙汰ですみません
しかもお休みしますのご挨拶にもいってなくって申し訳ないですぅ
おかげさまで調子良くなったのでまた再開です
昔ほど更新しないかもしれませんがたま~にこれからも覗きに来てねv-290

v-286ビビ&ルークママさんへ
ご無沙汰しておりました
や~っと先週末あたりから目眩も治まってきてさ~
調子良くなりました

おっ!お盆休みでかな?
紋父はお盆が一番忙しくってもちろんお休みも無いんだけど
私は土日だけ普通にお休みなんで計画予定決まったらメールして~v-266

v-286なぽちゃんへ
ハイハ~イ もう大丈夫っすよ~
なぽちゃんにはすっかり心配かけちゃったねv-356
今週はホント調子よかった たぶんしばらくは治まってると思いますv-290

祝日の朝はナイスタイミングだったよね
もう一つ向こう側の方に我が家とうらら家車置いたじゃない?
だからうららママなぽちゃんが居た側じゃない方に少し歩き出してたんだけど
私が「あっちに見間違えかもしれないけどなぽちゃんとコデきちっぽい姿見えたんだよね~」
って言ってそっち側に歩き出したのさv-363
まさにミラクル再開だったよね(笑)

そうなのよ~顔も知らない方がさ、こうして送って下さるなんて
涙ちょちょぎれ~だよ ブログとコーギーズに感謝だねv-352
紋母 | 2007年07月20日(金) 17:48 | URL | コメント編集

元気になった頃にうららちゃんが遊びに来てくれてよかったね
お別れの前に公園で遊べて、コデちゃんにも会えて
この日はラッキーデ~v-344
次に会える日までお楽しみですね~

パンもケーキも冷凍できるんだけど、コレくらいなら直ぐにお腹に入っちゃうよ
でもそれだけ紋母さんが元気になった証拠ですね
こーうぶママ | 2007年07月20日(金) 19:12 | URL | コメント編集

紋母さん、もう体調は大丈夫なんですね、
良かったわ~♪♪
久しぶりに大好きなお友達うららちゃんに会えて
紋ちゃんも杏ちゃんも嬉しそうですね。
一緒のクレートに入ったり、
出窓に乗ってみたり、ほんと仲良しさんですね。
WINママ | 2007年07月21日(土) 00:32 | URL | コメント編集

v-286こーうぶママへ
先日は本当にごちそうさまでしたv-290
「冷凍」なんて頭に浮かばず、ポンポンお腹の中へ入っていったよ(笑)
少しは保存して後からのお楽しみも残せばよかったかな~とちょっと後悔

連絡をいただいた頃はまだ少しふらついててさ~
自分自身に「どうか治まってくれ~」って願ってたのよ
そしたらずんずん快復に向かっているのが自分でもわかってきて
グットタイミングに万全体制でお迎えできました
ちょっと遠い位置関係の場所に離れちゃったけど
まぁ~陸続きですからね 今年中にはまだ何度か会える機会もあると思います

v-286WINママへ
ママ~ご心配おかけしましたv-356もうすかっかり良くなりました

うらら家とは昨年の10月に我が家が会いに行った以来なんで
コーギーズはもちろん紋母も嬉しくてねv-266
ちょっぴりお天気には恵まれなかったんだけど十分楽しい連休でした
クレート、一緒に入ったには入ったけど
いくら仲良しでも少々狭かったらしく杏さんちょっと怒り出してた ハハハv-356
杏は3ヶ月くらいのチビ時代から遊んでもらってましたからね
唯一、心を開いてるワンコかもしれません
紋母 | 2007年07月21日(土) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/25-aba35c01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
