2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

遊びスイッチ

紋兄 気分が乗ると お気に入りのダンベル型玩具を
「投げれ~」とうるさくなる時がたまにあります
いつもスロ~な紋兄だけど この時だけはスイッチONで
機敏な動きになるんですよ(笑)

持って来る時の紋兄の顔が紋母とっても好きなんですハート


トトトト~~~って来る足の運びも好きだったりします
(ここまでくると相当な親バカですが)
ダンベル 紋次郎
紋兄 カメラに近付き過ぎですから汗;

11日朝 紋父からメール
いったい何事さ!と思いきや
「ドラゴンクエスト 忘れないで買いに行ってね」って…
(予約入れてたんです)
ハイ ハイってかんじです 
あんたの頭にゃ~ 「おはよう」より「ドラクエ」なのね
と思った紋母でした
ドラクエ9

もう暫くコメント閉じます
11:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
