2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

遊びスイッチ2

近頃 週1ペースの更新になってる我がブログ…
話題も無いのもそうなんですが、どうにも眠気に勝てず更新が亀です(汗)

コーギーズ 雨にも負けず(紋母も)お散歩行って
元気に過ごしてます(今年は雨が多くて参っちゃう)
有り余った体力はいつものお相撲さん遊びで発散です



最後の杏の顔 見ました?
大満足でデヘっと「してやったり~」な顔でしょう?
「今日も勝った☆」とか思ってるんでしょうね~

さて先月結婚式に出席させてもらったマロン家からお礼だと言って
お菓子と珈琲の詰め合わせ&写真が送られてきました
マロン家からお礼
お菓子&コーヒー
もう十分 当日にお世話になったのに… 申し訳ない気持ちでいっぱいです
写真はとってもキレイに撮れてて 私も良い思い出写真です

宅急便続きで 実家からは野菜とさくらんぼが届きました
さくらんぼ
ちょっと身割れが多いのと酸味が強い!
カラスにやられる前に取ったらしい
何はともあれじじちゃんばばちゃんいつもありがとう

そして話題が飛びますが…
奮発して「防音」のカーペットを最近購入しました
カーペット
一人では敷き替えできないので、紋父の帰宅待ちです
(居間のカーペットをこれに↑チェンジします)

さてさて「防音」の効果はいかに!!
18:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
