2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

カフェ日和

先週土曜日(1日)久々に隣村ドッグカフェに杏を連れて出没してきました
8.1湿原
湿原もすっかり青々とした風景になりました
これぞ「湿原」らしいですね

この日は4日から新天地勤務になってしまう
親戚コギ友のリヴぱぱも最後の思い出に(笑)合流
(約4ヶ月の霧の街勤務ご苦労さまでした)
カフェ駐車場に着くとグットタイミングにすぐ後から
グスタ号が!!ナントわざわざ用事があったのに
寄ってくれたのだ 駐車場で杏さん耳ペタ~の大喜び
グスタぱぱはお初だったので吠えるかな?と思ったんだけど
ぜんぜん大丈夫だった
短い対面だったけど久々に顔が見れて嬉しかった♪
そしてこんな可愛い物↓いただきました
グスタママから
コレクション
紋母のツボど真ん中なメモ&メッセージカードセットとコギスタンプ見て見て
グスタママはこういうグッズをどこからか見つけ出してくる天才ママですきらきら
ママありがとう 大事にするね~
8.1ジプシー
8.1ケンケンとリヴぱぱ
店内に入ると お馴染 影の看板犬 賢犬君がいましたよ
ミニドッグランに出て 賢犬と遊んでもらいました
賢犬も杏もリヴぱぱ大好き~~~なかよし
8.1ジプシーおでこ
8.1ジプシーおでこ2
なぽちゃんも午前中忙しかったのにコデヲさんと駆けつけてくれました
8.1なぽちゃんと杏
なぽ姉さん=オヤツくれる人 とインプットされてる杏さん
もうベッタリなぽちゃんのところへ(いつも申し訳ないっすさとと-汗
ぬーたん&りっく
こちらはお久しぶりぶりなコーギーのりっく君とポメのヌ~たん
どちらも杏のガウチョ炸裂しました ハハハ 
でもめげないでいてくれるお二人さん 頼もしいです

この後 チョ~~~おとなしいチワワちゃんもご来店しました
(写真撮れませんでしたが…)

夏休みにも入ってる事だしお子さん連れでご来店してたりして
杏とだったら大変かな~なんて思って心配だったんだけど
お子様ゼロだし 知ってる方ばかりだったし良い日に行けました

しばらくはこれで行けないけど、リフレッシュな土曜日になりました
ご一緒してくれた皆さんありがとうでした

☆おまけ☆
8.1ジプシー2
8.1ジプシー3
スポンサーサイト
17:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

ドキュンと、きますよ!杏ちゃんのセクシービーム(笑)
私もグスタがいるとまったく、杏ちゃんに触るチャンス
ないから、杏ちゃんをクンクン嗅げて、嬉しかった!!
お洋服もムチャ、かわいかったし!!
なんか、お店の中も混んでなくていい具合だったんだね!
スタンプ!コレクシヨンに入れてもらえて
嬉しいです!!またまた、褒められたら
調子にのって探します!でも
思ってたより、コーギーグッズって
少ないんだね。頑張ります!
グスパパ、杏ちゃんめんこいって!
怒らせたら怖いよ!って釘をさしときました!
グスタママ | 2009年08月03日(月) 21:46 | URL | コメント編集

★かわいいよ

セクシーだけど、とっても可愛いよ。
ドッグカフェでみんなに会えてよかったね。

リヴぱぱさんもまた転勤で、たいへんですね。
リヴぱぱはやさしいから、杏ちゃん、賢犬君も好きなんだね。v-344

はっはっは杏ちゃん、おやつくれる人=なぼ姉さんなのね。
麿もそうなのよ。
公園で会うと、一目散に飛んで行っちゃう~。
恥ずかしいv-393
アンまろ | 2009年08月03日(月) 22:15 | URL | コメント編集

★NoTitle

湿原、こんな時期に見てみたいものだなぁ~♪
でも一番混むシーズンだものね~
今は蝦夷梅雨って聞いていたけど
この日はお天気良かったんだ!
お友達と楽しい時間を過ごせてよかったね(*゚ー゚*)
杏ちゃん、『ちょっとだけよ~♪』かな?(笑)
古すぎ?(^▽^;)
ミー母 | 2009年08月03日(月) 22:45 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-380グスタママへ
土曜日はカフェに寄ってくれてありがとう
真っ赤なe-125一瞬誰かな~って思ったよ
(紋母 次はあのマシ~ンもいいなぁ~と思ってた)
そして可愛いグッズありがとうね~感激でしたv-352
この通り↑我が家の大事なコレクションの仲間入り~
紋母が探しあてるのは子供向けお菓子のおまけが多いんだけどね(笑)

杏さんのショット コデヲさんブログの方に
もっといい写真載ってるので是非覗いてもみて~v-290

今度は是非ゆっくりと…
お盆過ぎると私も落ち着きますんで~また連絡させてもらいます

v-380アンまろさんへ
あまりあたらない土曜日休日なんで満喫してきましたv-266

杏さん オムツだなんて 本当は恥ずかしいんだけどね
ワンコの臭いがする所はクンクンして
たまにチャ~~~っとチッコする時があるんで、用心に付けてるの

リヴぱぱ 4ヶ月こちらでくらして霧の町気温に慣れちゃったから
十勝の暑い気温は大変だぁ~って言ってました
今日は4日なんで、今頃 次住むレオパレ〇で
生活準備してるんじゃないかな~

ワンコって ちゃ~~~んと オヤツくれる人
わかってますよね

v-380ミー母さんへ
5月はまだ灰色な湿原だったもんね(笑)
茂るとこんなんなんだよ~↑

7月はいったい何日v-278時があったかしら?
ほぼ曇りか雨だったから…
コーギーズも6月にショップでキレイにしてもらったけど
すっかり濡れる事多くてクサクサよv-393

アハ カトちゃんね
オムツのせいで横向くと片足浮いてて
まさに「ちょっとだけよ~」だよ(爆!)

紋母 | 2009年08月04日(火) 16:50 | URL | コメント編集

★NoTitle

ありゃ!杏ちゃんとお出かけってことは
紋兄ちゃんはお留守番だった?
リヴぱぱさん、モテモテじゃん、ワンコに(笑)
顔は見えないけど、ワンコに優しい人はヒトにも優しいと思います
霧の町から離れてしまうのは残念だけど、また会いに来てくれるよ~
それまでのお楽しみってことで(^。^)v
普通、マナーベルトは男の子がつけるもんだけど
こちらは女の子でも装着するのね。そのほうが安心だけど(笑)
紋母さんらしくなく、この日はランチの画像が無いのね(^^;
こーうぶmama | 2009年08月04日(火) 21:50 | URL | コメント編集

★ありがとうでした♪

最後にカフェに行く事ができとても楽しかったよ~♪

いつも紋兄ばっかだったから、杏と遊ぶのも初めてってくらいだったもんね!

ケンケンって感じで(賢犬)なんだ~(笑)
大きい割に表情が可愛かったね♪

なぽちゃん&おでこにも会えて楽しかったです♪

カフェのママさん。元気な女の子を産んで下さい。

ではでは、ちょいちょい霧の街にも行きますのでまた遊びましょう(*^_^*)

追伸!
引越完了。。。朝に出発する時にエステの皆さんがわざわざお見送りに来てくれました♪

帯広はやっぱ暑いっす(汗)
リヴぱぱ | 2009年08月04日(火) 23:13 | URL | コメント編集

★NoTitle

ホントにカフェ日和だったね~
楽しみにしていたのにみなさんにお会いできなくて残念でした。
杏ちゃんとってもリラックス~してますね♪
なぽさんブログでも見たけど紋母さん&リブパパさんの膝の上で
まったりんこ~な杏ちゃんもかわいかったです♪
セクシーショットもドキュン!ドキュン!きちゃいました!!
グスタママのプレゼントステキ☆
紋母さんの好みよくわかってるよね~
紋母さんはグスタママにドキュン!だったんじゃないかな?

↑リブパパさんお引越し終わったんですね。お疲れ様でした!
また新生活頑張ってください!

お騒がせピアリは何事もなかったかのような感じになってきました!
ご心配掛けてすみませんでした。
また今度遊んでくださいね♪
ふーこ | 2009年08月05日(水) 10:20 | URL | コメント編集

★涼しげな所ですね。

ウヒョー!!
杏ちゃんi-84とってもセクシーですよんi-233
お洒落なカフェですっかりお嬢さんワンコに変身~(汗)
この写真を健太が見たらきっと一発で惚れちゃうよんi-239

おやつのおねだりも上手です(笑)
こんな風に催促されたら、なぼ姉さんじゃなくてもツイツイおやつを差し出してしまいますよね♪
健パパも可愛い~杏ちゃんを「なで撫で・すりすり」したいですよん♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ

ワンのお友達の転勤・・・
この日は楽しい~思い出がいっぱい作れてヨカッタi-176
リヴぱぱさんも新天地では頑張って下さいね☆



健太のパパ | 2009年08月05日(水) 13:59 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-380こーうぶmamaへ
今回は杏さんと出陣(笑)ず~っと来てなかったからね

出かける時間ちょっと遅めだったので
昼は済ませてから行ったのよ
どうせ 杏と一緒じゃ~食べた気しないしさ ハハハ
でも賢犬君のママが美味しい差し入れ持参されてて
ごちそうになっちゃった(パイシュー)

杏はね こういうワンコの臭いがするような場所は
危ないの クンクンしてチャ~~~っとマーキング
紋兄のように頻繁ではないけど、立派なマーキングなんだと思います
なので用心に…この日はオムツ汚さなかったけどね

v-380リヴぱぱへ
ぱぱ~お疲れ様で~す
メール入れてみようかな?と思ってたとこなんだ
落ち着いたようで何より~
今日は一日目にして十勝の夏を感じてる事でしょうね~
(28℃だっけ?)
明日も高いみたいだね…霧の街とじゃ~平均8℃くらいは違うんじゃない?
夏バテしないようにね~

そうそうケンケンは漢字がちゃんとあって本名は「賢犬」て書くのv-290
文字通り賢い犬の賢犬君です
杏がど~んなにガウガウ言っても怒らないでいてくれる優しい兄ちゃんです

今年11月で確か一旦カフェは出産のため閉めちゃうのだけど
子育てが落ち着いたらまた復活してくれるみたいです

うんうん こっちに向う事あったら一報待ってますよ~

紋母 | 2009年08月05日(水) 17:51 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-380ふーこさんへ
ピアリさん その後どう? 症状落ち着いてきてるようで
ちょっと安心した~ホッ
でもいよいよ 避妊…考え時にきたのかもね…

会えなかったのは私も残念v-390でもこれが最後ってわけじゃなし~
次回シフトが決まったらまた速攻で連絡させていただきま~すv-290

コデヲさんブログの方見た?いいショット なぽちゃん撮ってくれてるよね~
リヴぱぱの膝お借りしてる杏のあの極楽ぶり 笑えます

早速リヴぱぱ 十勝の夏をヒシヒシと感じてるみたです
こっちとじゃ~気温が違い過ぎるもんね!

グスタママはグッズ探しの天才だよねv-352
なぽちゃんにお預かりしててもらってるので
次会う時に貰って下さいね~見せてもらったけど
とっても可愛いタイマーだったよ~んv-343

v-380健太ぱぱへ
あははは これで黙っていたら それなりに可愛い杏なんだけどさ
ワンワン ウ~ウ~すぐ唸るし怒るから だ~れも遊べないの
(賢犬はいささかもう慣れて杏に吠えられてもどうって事ないけどね 優しい兄ちゃん犬です)

カフェはログで可愛い建物ですよ
プラ~っと誰とも約束していなくても必ず顔見知りワンちゃん
飼い主さんが誰かしら来てるので楽しめます

コーギーズに「この人はオヤツくれる人」とインプットされたら
しつこいですよ~ ハハハ
紋母 | 2009年08月05日(水) 18:09 | URL | コメント編集

こんにちは(^○^)

土曜日はホントお天気でしたね~
仕事抜け出して、カフェに行きたかったです

杏ちゃんのセクシーショットに丼丼溶けましたよ
可愛いなぁ~
会いたい度数1000%

来年のカフェはワンコと赤ちゃんに会える楽しみが増えますね

くぅが大好きなケンケン兄さん元気そうで良かった

リヴパパさんも大人気の様子これで心置無く十勝に向かわれたのではないでしょうか

またいつかカフェでご一緒出来る日を楽しみにしていまーす(^-^)/
丼丼 | 2009年08月05日(水) 18:50 | URL | コメント編集

★NoTitle

この間はどうもでした~
すっかり到着が遅くなってしまってごめんねm(*T▽T*)m
でもでも久々に杏ちゃんはじめ、紋母さんやリヴぱぱさんにも会えてとっても楽しかったよ~♪♪♪
こできちは久々に行ったからか、なぜか吠え吠えマシンガンになってて姐さん大ショック(TmT)
杏ちゃんのセクシーショット載せちゃった(*≧m≦*)
人間だったらモザイク必要なのでまずかったら遠慮なく言ってね~って今更遅い???(汗)
そしてこの場をお借りしまして・・・

リヴパパさん、先日はお会いできてとっても嬉しかったです☆
あちらへ行っても夏バテしないように、豚丼モリモリ食べてがんばってくださいね!

そしてグスタままさん、ありがとー!!
もーいつももらってばっかりでごめんね(TmT)
でもでもとーっても嬉しかったです!!
ほんとにありがとう!!

っと紋母さん、お借りしちゃってごめんね。

そそ、杏ちゃんのショット、送りました☆
なぽりん | 2009年08月05日(水) 19:00 | URL | コメント編集

★NoTitle

杏ちゃんのセクスィーポーズに悩殺された
お友達いっぱいでよかったねー
今日はママさん独り占めできたの?
大好きなおねえちゃんにも会えてご機嫌やったね
紋兄ちゃんどうしたの?
魔物がいたの?
大丈夫だよーままさんと杏チャンがまもってくれるよー
ゆぅママ | 2009年08月05日(水) 22:18 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-380丼丼さんへ
7月は尽く 週末になるとv-279v-279v-279が多かったですよね~
まぁ~私の場合現在は土日が休みってわけじゃないので
それほど影響はないのですが…

1日はホント お出かけ日和はお天気でv-278
リヴぱぱともお引越し前に会えてよかったです

賢犬、元気でしたよ~ O市で手術してきたようなんですが
結果良好でv-290
でもとうとうオカマちゃんにもなってしまった

Yちゃんのお腹もぷっくりしてきて妊婦さんらしくなってきました
ちょっとカフェがお休みになるのは残念だけど
11月まではなるべく足を運びたいな~と思ってます
突然また丼丼さんにメール入れるかも~
タイミングよかったらこちらこそ遊んで下さいね~

v-380なぽちゃんへ
こちらこそ 駆けつけてくれてありがとうね~

リヴぱぱもコデさんに会えて嬉しかった事と思いますv-290
すでに十勝の気温にやられてるらしいです
引越していきなり30℃近くにまで上がってるもんね!!
(4ヶ月ですっかり霧の街気温に馴染んでしまったんだね)

見た見た ナイスショットだったね(爆!)
メールにいただいたのもDLしましたよ~ん
ネタ無しの時に載せようかと(笑)
(いつも写真ありがとうね 感謝)

いや~グスタママには私もいただいてばっかりだわさv-356

v-380ゆぅママへ
アハハハ 悩殺されましたか?(笑)
本当はこんなオムツ姿 恥ずかしいんだけどねv-356
一応用心の為装着してます
(たまに杏さん え?そんな所でチッコ!!と言う時があるんで…)

出かけるのが昼過ぎてだったので
すっかりオッサン紋次郎はハウスで昼寝中i-196
なので元気満々の杏さんだけ乗せていきました

基本的には私 カフェに行く時はどちらか一頭しか
連れていかないようにしてます
その方が楽だし私も楽しめるから
紋母 | 2009年08月06日(木) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/256-6f30b3d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
