2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.07 (Fri)

紋次郎君と満喫

本格的に忙しくなる前に 市内カフェで紋次郎奉仕してきました(6日)
6日ワンダフル
ここは ワンコ用におやつを用意してくださるので
紋次郎は完食しちゃうまで、うるさいうるさい
(蒸しささみ さつまいも クッキーなど)
6日ワンダフル2
紋母が頼んだヒレカツサンドを作ってる香りが
たまらないんでしょうね~紋兄 張り付いてた(笑)
ヒレカツサンド
美味しそうでしょう?ブロッコリーはほとんど紋兄が食べた
中身のキャベツとパンの端っこも少々お腹の中へ
お皿がリンゴ型 可愛いですよね~
6日ワンダフル3
6日ワンダフル4
数時間紋母と紋兄の貸し切り状態だったので
贅沢な室内ドッグランみたいなもんでした(笑)よかったね~紋兄
(うちらが帰る頃 お客ワンがご来店されてました)

お疲れになったところで帰り道 紋兄が嫌いな爪切りに…
台で相変わらずジタジタしてたみたいだけど
キレイな足裏と爪になりました

そして今日仕事から帰ると階段に届き物が↓
りりやん家から
りりやん家からでした
先日、虹の橋へとのぼったチロリさんからのお礼…
(ほんの気持ち程度だったのですがお花を送らせていただいたの)
読んでまたグッときちゃった紋母ですさとと-涙
ママ&チロリさんありがとうね~

おまけ(食べ物画像3枚 笑)
竹炭いなり
某スーパーで見付けた まっ黒いいなり寿司
(どうって事ない味でした)
冷しゃぶ
最近 紋父が帰宅すると作っていた冷しゃぶ
霧の街もそれなりに暑くなってきて
この時期冷しゃぶはさっぱりしてて最高ですね
3色おはぎ
今日買ってきた(もう食べちゃって無いけど(笑))おはぎ
紋母 この時期 この3色入ったおはぎが楽しみなんです


:お返事書けないかもしれないのでコメント閉じました
次 更新は紋兄の誕生日になるかな?(17日)
皆さん お盆休み楽しくお過ごし下さいね
お仕事の方はお互い頑張りましょう
17:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
