2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.14 (Fri)

紋&杏家の近況

忙しい日々も、もう少しで一段落
最近は5時起床…5時半に朝ご飯 6時にコーギーズ散歩(30分)
6時半~7時の間にコーギーズのお留守番準備を整えながら
自分も出勤の支度と言う日々をおくっておりました
(7時ちょっと過ぎに家を出ます)
紋母はチョ~~~低血圧なので早起きはとっても苦手です
それでも朝の散歩は思いの他なかなか良くって、涼しいから
お水も持たずに(コーギーズの水ですよ)出れるし、コーギーズも
気持ち良さそうなのがいいですね笑

でも仕事を終え帰宅すると二世帯の二階住まいの我が家はとっても暑い日が…
(窓は何箇所か開けて出てはいるんですけどね)
扇風機を回すとこの方が…↓
扇風機前紋兄
ワンコも風をあびたいのですね(笑)
カーテンから杏
杏さんもいつもよりちょっぴり長いお留守番を
頑張ってくれてますよ

もうすぐ紋兄は7歳になります
早いものです
お誕生日の日は紋父もやっと帰ってこられそうで
皆でお祝い出来るかなクラッカー
その前にコーギーズ大嫌いな花火打上花火*スターマイン †SbWebs†大会があるんですけどね…

今日のおまけ食べ物画像
ホットケーキミックスおやつ
近頃またはまりだしたホットケーキMIXを使ったおやつ
(写真はバナナ入りです)
☆MIX 1袋(200g)☆卵3ヶ☆牛乳60cc
☆マーガリンorバター50~70g(溶かします)☆バニラエッセンス少々
☆好みでバナナを入れたりドライフルーツを入れたり
ボールで材料を全部入れてよく混ぜ 型に入れて180℃で35分焼けば出来上がり
(種を入れた後上にグラニュー糖を少しかけてから焼くとカリっとして美味い)
白いとうもろこし
一度は食べてみたいと思っていた白いとうもろこし
ちなみに紋母はやっぱ普通のが美味い!と思いました(笑)
18:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
