2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

紋兄祝7歳&ブログ4周年

本日、紋次郎7歳のお誕生日を迎えましたアップロードファイル
紋次郎7歳

そしてこの霧の街コーギーズも4周年です
今年は3月中旬からお仕事が変わり↓にも書きましたが
お盆期間中忙しかったので周年ブログ企画を考える暇も無く…
なので来年節目の5周年には余裕もって何か考えたいと思いますので~

さて、主役の紋次郎君 とうとう7歳か…と言ったかんじ
早いものですね… チビ紋の頃が懐かしい
チビ紋1
(3ヶ月くらいの時の紋次郎)
昼寝紋
(これはどのくらいかな…5、6ヶ月かな?)
現在この枕は杏さんの物です(笑)

シニア世代に入ってきましたが紋兄にはまだまだ杏のお守りを
してもらわないとならないので、頑張ってもらわなくてはねjumee☆faceA130

ブログも亀更新だけど これからも続けていきますので
引き続き宜しくお願いいたします。
06:00  |  未分類  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

いよいよ、紋ちゃんもシニア世代か・・・
早いね~(しみじみ)

紋ちゃん、お誕生日おめでとう
杏ちゃんと一緒に、ますます元気で、
いてくださいね~(・・って、じっちゃんに言ってるよう?)

更新、いつも楽しみに待ってます。
ぷりりん | 2009年08月17日(月) 08:19 | URL | コメント編集

★NoTitle

おめでとうございます!!
朝も、ママといつものように
お散歩に行ったんでしょうね!
いつも元気で紳士的で、
りりしい紋君が大好きですよ!!!
これからも元気で、シニア世代なんて
なんのそので頑張ってね!!
杏ちゃんのお世話も頑張って!1
グスタママ | 2009年08月17日(月) 08:38 | URL | コメント編集

★紋ちゃん

お誕生日、おめでとうございます。
これからも、楽しい毎日を送れることを
祈っております。

チビコギ時代の紋ちゃん、
可愛いすぎます。これは、罪です!
クレフママ | 2009年08月17日(月) 08:50 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋くんお誕生日おめでとう♪♪♪
えっ?7歳?信じられな~い!!
Qooと同じくらいのような感覚があったよ。
お兄ちゃんしたり時々ボクちゃんになったり
これからもご飯モリモリ元気モリモリで楽しもうね♪

ブログ4周年おめでとう♪♪♪
亀更新で全然OKだよ~!
紋母さんのブログ面白いし楽しめる♪
今年は環境変わって忙しくなったけど
ブログも続けてくれると嬉しいな♪
お互いのんび~りやっていこうね!
また落ち着いたら連絡してね~今度こそ会いたいぞ♪
ふーこ | 2009年08月17日(月) 09:05 | URL | コメント編集

★NoTitle

超ご無沙汰でした(^^;

紋次郎君。お誕生日おめでとう&ブログ4周年おめでとう

そっか~紋君もシニア世代なんだねぇ
これからも健康に気をつけて美味しいものいっぱい食べて
元気に過ごすんだよv-218

お知らせが・・・HP閉じちゃいました
今後はブログだけのんびりと更新して行こうと思ってます
って忘れた頃の更新だけど(^^;
ビビ&ルーク | 2009年08月17日(月) 09:19 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋兄お誕生日おめでとうv-425v-308
もう7歳になったのね。あまり変わらないから若く見えるよv-290(さくら姉さんはすっかりババワンだけどね)

ちびっこ紋兄~可愛すぎる~v-344
紋兄のちびっこの頃を初めて見たけど、やっぱり姉さんに
よく似てるわv-4263ヵ月の写真のお顔なんて一瞬姉さんか??と思った位よ~
うちもちびっこ時代がなつかし~超やんちゃだったけどv-399
紋兄~これからも元気で笑顔のステキな紋兄でいて下さいねv-290杏ちゃんとのバトルも楽しみにしてるよ♪

ブログ4周年もおめでとうv-308v-315
うちも確か同じ位にブログを開設したような気が・・・忙しくてすっかりと忘れてたわv-404
まあ、きまぐれ更新だからしょうがないけどねv-410
mama | 2009年08月17日(月) 09:51 | URL | コメント編集

★ハッピーバースデイ ディア 紋兄ぃ♪

7歳のお誕生日おめでとう。そうかぁ
もうシニアワンコなんですんね。しかし紋兄はまだまだ
大丈夫だよねー

こゆぱぱ亀よりおそいナメクジ更新ですが、こちらこそ
よろぴくお願いしまーす。
気がつけばコユパパブログ6年目突入してたー(汗)
 | 2009年08月17日(月) 11:20 | URL | コメント編集

★めでとう~~

紋君お誕生日おめでとう v-25

りりやんに追い付いちゃったね(^-^)
これからはシニア時代だけど、
まだまだ元気でがんばれるよねぇ~

杏ッちには優しい兄ちゃんだけど、
紋父さんと紋母つさんにはイッパイ甘えていいんだからねぇ♪♪

紋母さんのお仕事、少し落ち着いたらコッチに遊びにおいでぇ~v-448v-355
待ってるからねぇ
りりやんママ | 2009年08月17日(月) 11:49 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-274ぷりりんさんへ
すっかりご無沙汰してるのにお祝いコメント
入れてくださってありがとうございます

あっという間に7歳… 
これ以上できれば歳をとってほしくないのが願いですけどねv-356
一頭暮らしののんびり隠居生活より
杏が居る分 張りがはるかもねv-392(笑)

これからも亀更新ですが宜しくお願いいたします

v-274グスタママへ
今朝は携帯の方にもわざわざお祝いメールありがとうね
さっき例の品受け取って帰宅したとこです
(私が食べたいくらい美味しいそうだわ)

7歳か…と考えもひとしおなんだけど
まだまだ杏とバトルしてもらって元気に過ごしてもらわなくてはね
そう言った意味ではやんちゃ杏も活躍してるのかも(笑)

亀更新だけどこれからも宜しくで~すv-290

v-274クレフママへ
クレフママ~ お祝いコメントありがとうございますv-290
こうしてブログ上でもお祝いしてもらうのも4回目
年々お友達も増えて、嬉しい事ですねv-290

チビ紋 ちょっとキツネさんみたいでしょう?(笑)
実家の母が最初「耳ばっかり大きくてなんだ、この犬は?」
って言ったんだよ(爆!)
まぁ~そう言われてみればね…ハハハ

これからも紋&杏ブログを宜しくお願いいたします

v-274ふーこさんへ
お祝いコメントありがとう ふーこさんv-411
7歳に見えない?そう言ってもらうと嬉しいよ
顔が白くなっていっちゃう犬種と違ってその点は少し
特してるのかもねv-392

イヤ~昔はマメに更新してたよなぁ~なんて思いながら
旧ブログ振り返ってたとこ!
今なんて週1~2ってとこだもんねv-356
そんなブログだけどこれからも細く長く?(笑)
やっていくので宜しくお願いいたしますね
紋母 | 2009年08月17日(月) 15:45 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-274ビビ&ルーク母さんへ
いえいえ こちらこそすっかりご無沙汰しててv-356
それなのにお祝いコメントありがとうね~

ハイ 3歳に始めたこのブログと共に
あれからあっという間の4年… 7歳になってしまいました
これからは食事面にも気をつけてやらないと…
体力面ではまだまだ杏と頑張ってくれてるんで大丈夫かな?(笑)

お互い ブログ 細く長く頑張りましょうv-91

v-274さくむさmamaへ
mama~お祝いコメントありがとうv-290
紋兄も7歳に突入しましたよ
コーギーって顔が白くなってこないからちょっと特だよね?
さくら姐さんはご隠居してきたかい?(笑)
でも家にもう一頭居るって張り合いあるんじゃないかな~
武蔵殿も負けてないようだし ハハハ

さくら姐さんの3ヶ月頃も見たいなぁ
ロン毛ちゃんだとまた違ってぬいぐるみみたいなんだろうなぁ~v-343

こんなのんびり隔週更新みたいになっちゃってるけど
一応続ける気満々なんで(笑)これからも宜しくです

v-274コユパパへ
おぉ~~~コユパパでしたか
名前入ってなかったからブログ立ち上げた時「ん?」だったけど(笑)
お祝いコメントありがとうね~嬉しいですv-411

早いものでとうとうシニアと言われる世代に…
杏効果なのかまだまだ体力はありそうです(笑)

ぬぉ!コユちゃんブログももう6年経ってるんだね
紋母も頑張るわv-91

v-274りりやんママへ
ママ お祝いコメントありがとうv-290
ふふ すぐ追いついたでしょう?(笑)

杏が一緒にいるおかげなのか
体力面ではまだイケそうです(笑)
バトルのお相手もせねばならないしねv-392

やっと怒涛のお盆期間が終わって一息です
十勝が涼しくなったら出かけたいなぁ~
紋母 | 2009年08月17日(月) 16:08 | URL | コメント編集

★ダンディー紋兄(^^)v

7歳のお誕生日おめでとうございます♪

幼少の頃の可愛い~姿とっても懐かしいものですね。
もちろん今でもカックイーーですよん紋兄i-278
まだまだ若いのに、お兄ちゃんとしての勤めもバッチリok

今頃はパパ&ママさんに甘えている頃かもね~i-233
楽しい記念日を満喫ですな( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・
健太のパパ | 2009年08月17日(月) 16:50 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-274健太ぱぱへ
掲示板の方にもありがとございましたv-290
こうして毎年お友達が増えて嬉しいコメントがいただけるなんて幸せだわ~v-352

チビ紋たん キツネさんみたいでしょう?(笑)
耳ばっかこの頃デカくてね ハハハ

目指すは健兄のような気品ありなコーギー犬だよ~んv-352

紋父 先ほど単身赴任先へと戻って行ったので
これからささやかながら母と杏でお祝いっス
紋母 | 2009年08月17日(月) 18:29 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋兄君7歳おめでとうヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
杏ちゃんがいなければ是非、撫子のボーイフレンドになってほしい。だって私の好みだも~ん

ブログも丸4年とはお見事です。
突っ走ってダウンするより亀の歩みに長~く続けてください
私はサブローを預かって少しつっ走ったせいかお疲れです。
撫子とごろんごろんしてます。
撫子まま | 2009年08月17日(月) 20:26 | URL | コメント編集

★NoTitle

今もイケメンだけどさ、ちびっ子紋ちゃまの可愛いこと!
さらって行きたいぐらい(笑)
でも、ちびっ子の時と今とでは絆が違うんだよね。
一緒に暮らしてきた時間は何よりの宝だもの♪

お誕生日おめでとうv-315
素敵な7歳を満喫するんだよ~☆

掲示板、きっと20分ズレテルから・・・
と思ったら直してあったのね(笑)
わざと20分過ぎてから送信したんだ(^▽^;)
ミー母 | 2009年08月17日(月) 20:54 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋君、7歳のお誕生日おめでとっ♪
コギblogの仲間で、ボクより年上なのは紋君とリッキークンだけ(^^;
若いコギが多い中で、シニアコギも負けずに頑張ろうね~
                        by 公太

紋君、オメデト~♪
紋君が若くて元気なのは、いつも杏ちゃんから刺激を受けてるからだと思うわ(^。^)
これからも杏ちゃんのパンチの利いたジャブを
身体を張って受け止めてね♪
                by うぶ
公太&うぶ | 2009年08月17日(月) 20:56 | URL | コメント編集

★おめでとう♪

紋兄!7歳のお誕生日おめでとう~☆
シニア?紋兄は若々しいから全然シニアって感じしないね!
ココなんて5歳にして白毛がどんどん増えてるのにー(><;)
杏ちゃんのお守り?優しいお兄ちゃんがいて杏ちゃんは幸せだよねぇ~。
これからも二人のヤンチャな様子を楽しみにしてるよー♪
ブログ4周年もおめでとう!
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いしますm(__)m
ココママ | 2009年08月17日(月) 21:44 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋君お誕生日 おめでとう~!!
イケメン紋君にシニアという言葉は似合わないよ★
まだまだ、杏ちゃんや たまにはうちの仔達のお守り、バッチリこなせるでしょう♪
まだまだ元気ハツラツでいこうね~(^◇^)

そして、ブログ4周年もおめでとう!
4年間続けるってスゴイよ!
ご無沙汰になってしまってごめんね。。
これからも 霧街コーギーズⅡ 楽しみにしてます♪
勘太ママ | 2009年08月17日(月) 23:06 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋兄君おめでとう
そしてブログ4周年おめでとうございます
すごいね
これからもがんばってください
楽しみにしています
パピの紋兄君かわいいー
ぬいぐるみみたい
ゆぅママ | 2009年08月17日(月) 23:51 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋くん7歳のお誕生日おめでとう!
紋くん待ってたよ(*≧m≦*)☆コデヲより
これからも妹おもいの優しいお兄ちゃんでいてね♪♪♪
今年も幸せいーっぱいな一年になりますよーに!

それとブログ4周年おめでとう!
これからも紋杏コンビの愉快なブログ楽しみにしています☆
なぽりん | 2009年08月18日(火) 20:48 | URL | コメント編集

★おめでとう~♪

紋兄ちゃん。
お誕生日おめでとう~(*^_^*)

脂ののった中年親父だね~(笑)
チョイ悪オヤジではないいつまでも優しい妹思いの紋兄で居てね♪

これからも紋兄&杏の元気な姿を見せて下さいね。
リヴぱぱ | 2009年08月18日(火) 21:41 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-274撫子ままへ
お祝いコメントありがとうございますv-290
杏は妹だから 撫子嬢の彼氏に願ってもない申し出ですよv-343

撫ちゃんブログにコメント残さなかったけど
サブロー君 新しいご家族の元へ
もちろん嬉しいけど、撫ちゃんとサブロー君の
ナイスコンビが見れなくなったのはちょっと寂しいわ

v-274ミー母さんへ
掲示板にもありがとうね~ PC時間もお気遣いいただいて~ハハハ
近頃はちゃんと時間合わせております(笑)

チビ紋↑ 耳ばっかでかくてキツネさんみたいでしょう?
紋兄の場合 5~6ヶ月でちょっと大きくなってきた頃の方が
バランスとれて可愛くなってきたような あははは

v-274公太君&うぶちゃんへ
コーチャン お祝いありがとう
俺も もう7歳のおじさんになっちまったよ
でも まだまだ若いもんには負けてらんね~(笑)
シニアパワーでがんばるぞv-91

うぶちゃんもありがとう
杏のジャブはかなりキツイんだよ
けっこう大変なんだけど、俺しか相手してやれないから
頑張るよ うぶちゃんもコーチャン兄ぃやんに少し加減してやってね(笑)

BY 紋次郎
紋母 | 2009年08月18日(火) 21:48 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-274ココママへ
ココママ お祝いコメントありがとう
そう言ってもらえると嬉しいわ
体力の方もいつもでも元気満々でいてもらわなくてはねv-392

ココたんこそ そう言うけどぜんぜんかわらないような…
白いとこ増えてるの?私にはさっぱり??? 
おまけにサマーカット状態だしね ココたん(笑)
あれは衝撃だったけど 涼しそうでいいね

すっかり隔週並みな更新ペースだけどこれからも宜しくね

v-274勘太ママへ
勘ママ~お祝いコメントありがとう
私こそすっかり読み逃げしててコメント残してないのに
こうして寄ってくれて嬉しいですv-411

勘兄&のんたんの若いエキスもらわなきゃね~
これからもずっとお付き合いお願いいたします

ブログの方は、なかなか更新ペースが上がっていかないけど
細く長く(笑)続けていければと…

v-274ゆぅママへ
お祝いコメントありがとうございますv-290

ブログは最初の頃はちゃんと毎日更新してたんですけどね…
だんだん月に8回~10回程度しか更新できなくなって
それでも、なんとか4年経ちました
これらもノロノロ更新ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです
紋母 | 2009年08月18日(火) 22:03 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-274なぽちゃんへ
なぽちゃん お祝いコメントありがとうv-290

そしてコデさんお待たせ~ 追い付いたよ~ん(笑)
これからも熟熟コンビで頑張っていこうねv-91
                       by 紋兄

妹思い でいられるかは 杏次第なんだけどね~(爆!)
アイツももうちょっと兄思いなら…ハハハ
これからも 末永くお付き合いお願いいたしますね~
ブログは隔週ペースだけどさv-356

v-274リヴぱぱへ
リヴぱぱ~お祝いコメントありがとさんv-290

脂は パパよりかはのってないよって紋兄が言ってます(笑)
おっと 失敬失敬v-356
そういう脂の意味じゃない?(笑)

十勝暮らしは幾分か慣れてきたかな?
こっちは相変わらず もう夏は終わったの?と聞きたくなるよう気温ですよ
紋母 | 2009年08月18日(火) 22:12 | URL | コメント編集

★NoTitle

遅くなりましたが紋次郎君お誕生日おめでとうございます。
パピーの頃の写真、とってもめんこくもっと見たいです。
まるでぬいぐるみみたいだったんですね。

Ryanパパ | 2009年08月19日(水) 15:14 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-274Ryanパパへ
お祝いコメントありがとうございますv-290
チビ紋 可愛いですか?
この頃 うちの実家母に「耳ばっかり大きくて なんだこのワンコは?」
って言われたのよ~アハハハ
まぁ~ホント キツネみたいだよね?(笑)
ちょっと顔の大きさに耳が合ってないかんじ…
だからソファーに寝てる写真頃がコーギーらしくて
可愛くなってきたよ

杏はチビの頃が一番よかったけどね(爆!)
紋母 | 2009年08月19日(水) 18:45 | URL | コメント編集

★祝7歳[i:63913]

遅くなりましたが、紋次郎くんお誕生日おめでとうございます
いつまでも元気で素敵なスマイル見せてくださいね~また遊ぼうね~
パピパピ紋様たまらないですぅ惚れちまった
パピ時代にあちこちで「耳が大きいね~」って言われましたよね

くぅの名前も一時期「みみ」って改名しようと思った事がありました
丼丼 | 2009年08月20日(木) 17:49 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-274丼丼さんへ
お忙しいのにお祝いコメントありがとうございますv-290
7歳になって少々おじさん紋次郎になりましたが
若いくぅちゃんのお相手範囲かな?(笑)
こちらこそ 次回会える日を楽しみにしてますv-266

紋兄実家の母によく「キツネみたいだ」って3ヶ月ごろ言われてました
顔に対して耳の大きさが比例してないのよね アハハハ
紋母 | 2009年08月21日(金) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
