2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

大嫌いな花火大会

だいぶ前の話になっちゃいますが紋兄の誕生日前日
我が町は花火大会がありました
風向きのおかげなのか開始15分くらいは紋兄ぜんぜん花火音に気が付かず
これは今回紋母もゆっくり窓から眺めていられるかな~なんて思ってたんですが…↓



思ったのもつかの間… 見て、聞いての通り バックミュージックは
紋兄の声でございます(笑)
ちょいうるさかったけど今年はキレイに見えました

わが町 9月上旬にもう一回大きな花火大会があります
これがもっと厄介なのです
↑の動画花火大会は家から遠いのですが来月のはチョ~~~近いのです
しかも一発だけですが三尺玉があがります
これが窓揺れますからぁぁぁ
さてさてどうなることやら…


今日 杏さん頑張ってシャンプーしてもらってきました
先日紋兄は私が自宅シャンプーしてやったのですが、続けて
杏を洗う気力が残らなくって ハハハ
なので楽して ショップさんに出しちゃました
8.26杏シャンプー
モフモフしてていいかんじですぶい

最近すっかり秋の風~な霧の街
今年「夏」だな~と思ったのは一回くらいだった(26℃になった時だけ)
8.26北窓から

冬がすぐやってきそうで…イヤだな…



15:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
