2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

どんぱく終了しました

わが町の大漁どんぱく花火大会が昨夜行われ
なんとか紋兄耐えました(笑)まぁ~毎年の事だけどね
朝から激しい雨に見舞われ、今日は中止だなぁ~なんて思いながら
仕事してたんだけど、夕方には上がって打ち上げ出来るようになったんですね~
紋母勝手に「今日は無い!」と思い込みのんびりしてたら
どどど~~~ん
あちゃ~始まってしまったぁ

この前動画に載せた花火大会よりか、かなり近いどんぱくの花火
音が半端じゃない!! 紋兄吠える吠える 駆け回る駆け回る絵文字名を入力してください
杏は花火よりお兄ちゃんのその一大事ぶりな行動が嫌いで抱っこ抱っこ
こんな事ならさっさと夕飯済ますんだったぁ~~~
(紋父が赴任先から帰宅したんでのんびり夕飯食べ始めたの)

そして恒例の三尺玉は凄い音でしたよびっくり
これで今年の花火大会と名の付くものは終わり…
冬のSLが走り始めるまでコーギーズもイヤな思いは少ない事でしょう
9.5夜
↑紋兄 走り回り&吠えまくりで少しお疲れの図(笑)
9.5夜(杏)
紋兄ちゃんの行動がイヤな杏さん 出窓に避難

今朝(6日)は良いお天気になりました
北窓から
我が家の北窓から撮影

紋父が帰宅すると必ず2頭揃ってテーブル下にて何か
落ちてくるのを待ちます(爆!)(今朝の図)
テーブル下 コーギーズ
こんな時だけは紋兄も杏が側に来てても逃げないのよね(笑)
テーブル下 杏
いつもここに顎乗せする杏さん
紋母けっこう気に入ってる可愛いショットですハート

☆コメント もう少し閉じます
17:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
