2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.21 (Mon)

紋次郎の彼女☆

シルバーウィークを利用して、紋次郎の大大大好きなうららさんが遊びに来てくれました笑い
うららさんは紋次郎が初めてお友達になったワンコです
2歳年上の姉さん彼女です
ジプシー紋うらら
↑はまだ紋兄が1歳 うららは3歳くらいの時かな?
(杏は影も形も無い 笑)
こうして、時間さえ合えばおデートしてたものでした
そんなうららも2006年4月 とうとう住み慣れた霧の街から転勤
今年で離れ離れになり早3年半が過ぎています
年に一回か二回しか会えないけど、絆は深い紋兄&うららです

前の日 「うららが明日来るよ~」って言ったら
出窓待ち 紋兄
出窓で到着する日 ずっと待ってた(笑)健気だね~紋兄ハート
紋次郎&うらら
長距離運転でお疲れの中 その日夕方少し我が家に来てくれました
紋兄嬉しくて嬉しくて、仕方が無い様子で~♪♪♪
一方杏はうららパパ&ママが好きなんで(特にパパさんの事は別格に大好き)
あの短い尻尾が取れるんじゃないかと思うほどポコポコ動いてました
お耳もペタ~で「どんだけ好きなんじゃ!!」って思うほど(笑)
あんな歓迎ぶりは紋父にもしないかも~ ハハハ
うららママ&杏
↑は杏さんの出迎え様子です
うららパパと紋次郎
紋兄もちゃんとパパさんにご挨拶

この日は二時間くらい居てもらってその後
うらら家は懐かしの焼肉屋さんへと流れて行きました

翌日は一緒に朝お散歩へ
(お供は杏さんです、紋兄は一足先に近所で散歩済ませた)
うららと公園散歩
公園 うらら
公園 杏
うららがまだ、こっちに居た頃は毎日散歩来てた公園
すっかり、近所歩きで済ませてる現在、我が家も久々でした

この後は我が家でお茶会(笑)
9.20 おでこさん
近所友達 なぽちゃん&コデヲさんも一緒です
(散歩↑も途中から一緒でした)
花畑牧場ピザ
なぽちゃんから、一度食べてみたいな~と思っていた
花畑牧場のカチョカヴァロピッザを差し入れてくれました
な~んにも具が乗ってないのに美味いから不思議~
他にもうららママが新発売のたこ焼き、デザートにプリンアラモードなどなど
お腹いっぱい満たされました~
9.20 うらら
我が家のシングルソファがシックリとくるうららさん(笑)
9.20うらら&紋兄
いつの時代もうらら姉さんに頭の上がらない紋兄(笑)

杏さんの部屋画像が無いのは、ちょっとうるさかったため
クレートINに…(ウ~ズでこの日はご機嫌が斜めだったのです、
うららパパが、別件でこの日一緒じゃなかったからかな?笑)
そうしないと、紋兄もゆっくりうららと遊べないし…

↓の事件で「遊びに行ったりしても大丈夫?」と大変心配かけちゃったけど
無事コーギーズ喧嘩もせず楽しい2日間を過ごせました

途中 またまたオド次郎になって、なんとなぽちゃんにすがりついた紋兄
おまえは飼い主間違ってるだろ!!と言う一件もありましたがアセあせ

次はまた来年かな~ 次回も元気でお会いしましょう

なぽちゃんからなぽちゃんから2
なぽちゃんからコーギーズへ「仲直りご褒美」いただいてしまいました
いつも気遣いありがとうね~感謝☆





スポンサーサイト
19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

小さい時からのお友達って、幾つになっても仲良しなんだよね~
遠く離れていても、こうやって会いに来て下さって、ワンも飼い主も仲良しさん♪
いつまでも大切にしたい関係ですね
怪我で凹んでいた紋君もうらら姉さんに甘えて、エネルギー回復したかな?
杏ちゃんはクレートの中で残念だったけど、一緒にお散歩出来たものね
こーうぶmama | 2009年09月21日(月) 20:11 | URL | コメント編集

★No title

うららちゃんだー。
カフェでご一緒してからもう一年近くたってるんですねー。
はやいです。離れてても
紋クンの大好きなうららちゃんだもん、待ち遠しくてたまらないよね。紋ママも(笑)良かったねー。にぎやかな、お家カフェですね!!

ママこの間はありがとうございました!本当にうれしくて
ブログに載せたいのに、
今カメラが故障してるのです(汗)大事に飾ってます!
紋クン、杏ちゃん、なぽさんにいいものもらってる!!
これからも
いいこにしててね!
今度花畑のピザの味
試してみよう!と思いました!
グスタママ | 2009年09月21日(月) 20:39 | URL | コメント編集

★No title

うららちゃん、可愛いよね~♪
紋くんが惚れるのもよくわかる!!
出窓で待ち焦がれてるなんて♪
一途な紋君、ホントにけなげだね~(^^)
杏ちゃんも大好きなパパさんに会えて満足だったろね♪
次の日、パパさんがいなくてご機嫌斜めって、可愛い!
乙女チック~(^◇^)

喧嘩しないで遊んでくれると本当にホッとする♪
勘太ママ | 2009年09月22日(火) 00:04 | URL | コメント編集

★良かったね~♪

前日から「ソワソワ&ウキウキ」紋君i-239
久々にガールフレンドのうららさんとご対面~i-176
嬉しい~休日になりましたね(=^・^=)
杏ちゃんともすっかり仲良しさんに(嬉)
公園でのデートも楽しい思い出です♪
こんなに楽しい連休また来ないかな~
紋君&杏ちゃん思っていますね✿ฺ。:。゚ゝ(´∀`。)ノ゚。:。+゚ฺ✿
健太のパパ | 2009年09月22日(火) 12:06 | URL | コメント編集

★No title

紋くんが1才のときからうららちゃんは彼女だったんだね♪
ちょっと離れちゃったけどこうして会えるのって本当に嬉しいですね!
紋君前日から窓辺で・・・可愛い!
杏ちゃんはパパさんが大好きなんだね!いっぱいなでなでしてもらったんだろうな♪
紋母さんも紋くんも杏ちゃんも楽しい一日だったね♪
仲直りご褒美ほっこり嬉しいですね、紋くん杏ちゃんよかったね♪
ふーこ | 2009年09月22日(火) 13:43 | URL | コメント編集

★No title

v-286こーうぶmamaへ
飼い主的にも 初めてワンコを通してお友達になった家族なんです
だから出会ってすぐ「うちは転勤族なんだよね…」って言われてて
そのうち、何処かへ引越しちゃうんだなぁ~と覚悟して過ごしてたものでした
年一回は必ず、霧の街まで来てくれるので、感謝ですねv-352

杏さん、散歩までは気分上々だったんだけど
戻ってからちょ~っとご機嫌斜めでね…
「なんで、今日はうららのパパがいないのよv-359」って
ご立腹だったのかもしれませんね(笑)

v-286グスタママへ
昨年は確か 7月の連休利用して来てくれたはず…
こうして遠いのに年一回は走ってくれるから嬉しいですv-290
本当は我が家も会いに走りたいとこなんだけどね~
今となってはなかなかね…

いえいえ 喜んでいただけたようでよかったです
あの刺繍ショップオーナーにも「喜んでたよ~」って伝えてあげなきゃ♪
グスタ君カラーが本当は無くって(勘太カラーしかフレブルは最初なかったの)
「クリームカラーで作れる?」ってお願いしたからオーナーさんも初製作品だったのよ
ちゃんとグスタ君ぽくなってたよね?

花畑製品 もうちょっと手頃な値段だといいのにね
こうして私も差し入れてもらわないと口にできないのでラッキーでしたv-411

v-286勘太ママへ
うららさんは初めて会った時から紋兄ず~っと好きだからね
普段、女の子ワンには一切興味が無い男だけど
こうして「好きv-343好きv-343」行動をとるのは後にも先にもうららさんだけです

杏さんは気分に波があるからホント厄介な女だよ
紋母 | 2009年09月22日(火) 15:41 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
前日ポロっと「うらら来るよ~」なんて言っちゃったもんだから
紋兄ちゃんと覚えてるのよね…(笑)
それに私がせっせと掃除してるものだから
「誰か来る!」ってわかっちゃうのよね(笑)

うららも紋兄も すでに「いい歳」になってきましたが
いつまでもラブラブv-343で&元気で、いてほしいものですね

v-286ふーこさんへ
そうなの、我が家にとっても初めてのワン友なのよね、うらら家はv-290

杏はうららパパにピ~ピ~言いながら甘えてたよ
0歳の頃から可愛がってもらってるから別格なんだろうね~

散歩一緒に歩けたのかな?

来年、来てくれるのがすでに待ち遠しいです
紋母 | 2009年09月22日(火) 15:54 | URL | コメント編集

★No title

ええっもう3年半経ったのぉ・・・
早いものですねぇ・・・
ソンだけ年を取ったって事だね・・(^◇^;)ハハハ・・

久しぶりの再会、嬉しかったでしょう。
ナポちゃんも合流してのお散歩、話しが弾んで楽しいよねぇ∈^0^∋

出窓で待ってる紋君・・なかなかイイよ~
偉いなぁ・・・
今日はりりやんも玄関で、マーブルちゃんの来るのをずっと待ってました。
言葉をちゃんと理解して、待っているのが凄いと思うわ~

お土産いっぱい頂いて、大喜びのワンズでしたね。
またの再会が楽しみだね、今度はお正月かな?
りりやんママ | 2009年09月22日(火) 19:08 | URL | コメント編集

★No title

懐かしい~!
うららちゃん♪
紋兄、良かったね(*゚ー゚*)
杏ちゃんも楽しかったね!
仲良しは何年ぶりだってチャンと覚えているものなんだよね~
2日続きのお楽しみで、良い連休になったんだ☆
花畑のピザ、食べてきたよ~
味もだけど、お値段もすごくいい(笑)
ミー母 | 2009年09月22日(火) 21:41 | URL | コメント編集

★No title

v-286りりやんママへ
月日が経つのは早いものだよね
うららさんも、お顔が美白になってきたよ
でも行動はまだまだ俊敏でそこが紋兄とは違うとこだ

お客様が来る時ってワンコは敏感だよね
私もバタバタ動いてるから、わかるんだろなぁ~
(今日は誰かが来る!ってさ)

毎年7月の海の日祭日を利用して来てたんだけど
今年はその連休にうらら家用事入ってて
なのでこのシルバーウィークになったんだけど
来年はたぶん例年通り7月かな~なんて思ってます
(お正月とかには来ませんよ、冬道危ないしね)

v-286ミー母さんへ
紋兄、と~~~っても嬉しそうだったよv-343
お顔舐めたり、何故かうららの足をちょい噛みするんだよね~
あれは何か意味あるのかな?(笑)

おっ? さすがミロン家
北海道暮らしの私より 味見してみるのが早いね!!
ホント花畑商品は高いv-237
これ↑だって生地とチーズだけで「具」無いのにさ~
なぽちゃんが差し入れてくれたから今回食べれたけど
自分じゃ~買わないかも…
(正確には買えない 笑)
紋母 | 2009年09月23日(水) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/266-ba273da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
