2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

その後の紋次郎耳

今日は紋父も昨夜帰ってきてたので、赴任先へ戻る前にコーギーズ
病院へ行ってきました
そろそろ紋兄はホッチキス針が外れるかな~と…
予想ドンピシャでやっと外れましたが…↓
9.24紋耳
残念ながらキレイにくっ付くことはでませんでした
まぁ~あまり期待はしてなかったけど、できればね…やっぱり割れてない方がいいわけで
イチョウ耳な紋兄になっちまいました(笑)
一方杏さんはすっかりキレイなお顔ですよ
よかったですね~仮にも一応「女のコ」ですからね(笑)

これにてやっとあの大喧嘩の一件での病院通いは終了
(皆さんご心配おかけしました)
やれやれ 一分かそこらの喧嘩で母さんのお財布からは
諭吉様三人がさよならしました トホホホシクシク・・・。

さて 気分を変えて
昨夜 えなり君が司会をつとめてる番組で「夜きのこダイエット」
なる食事で芸人さん3人が見事に減量に成功してました
これは紋母もやるきゃないファイト
ぶなピー炒め
記念すべき一日目の夜は白いしめじ「ぶなピー」を使って
ベーコンとネギで炒めました

紋母もまずは50日頑張ってみます
ちょこちょこブログで現状報告を書いていきたいと思ってま~す

:コメント閉じてます
19:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
