2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.26 (Sat)

杏 5歳になりました♪

お顔もすっかりキレイになり 本日無事5歳を迎える事ができましたクラッカー
5歳誕生日

9月9日の大騒動ではこんなお顔だったけど↓
傷 杏2

これぞ 一枚目の写真とで before→after ってかんじでしょう?(笑)
きっと(5歳の誕生日前は大騒動だったなぁ~)
としみじみ思い出す時がくるのでしょうね…

今日は紋次郎の時ほど 豪華なケーキとはいかないけど
(なんたって治療に諭吉さん3人いなくなったので…)
可愛いプチケーキ購入したのでそれでお祝いです笑い。

今後の願いは二つ 「元気で、紋兄と仲良くお願いしますね~杏さん」

☆追記画像

先日うららさんが遊びに来た日になぽちゃんが撮影してくれた写真
9.20(なぽちゃんフォト2)
9.20なぽちゃんフォト
お友達が撮影してくれるとコーギーズも仲良く見えるから不思議です(笑)
15:35  |  未分類  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

杏ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
紋兄ちゃんとの喧嘩の痕も綺麗になって、よかったね♪
いつまでも元気な杏ちゃんでいてね♪
そして、きのこダイエットの報告、忘れないようにママに言っておいてね…ww
モモゆずママ | 2009年09月26日(土) 17:52 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
これからも元気な杏ちゃんでいてくださいね。
そう、久し振りに遊びに来てビックリ!
杏ちゃん紋くん 派手なのやってしまったんですね、駄目ですよ仲良くね。
傷もだいぶ良くなってきているようで良かったです。
きのこダイエット知らなかったです、良いお話聞きました、ありがとう私もチャレンジしようかな??
って、するっきゃ無いでしょう。。。汗
かりんmama | 2009年09月26日(土) 20:37 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん 5歳の誕生日おめでと~♪♪♪

美人さん復活!で迎えられて良かったv-410
爆裂(笑)杏ちゃん♪私的にはそんなトコも可愛くて大好きなんだけど、紋ちゃん的には…大人の女性へ変身希望いたしますかな?( ´艸`)
これからも元気バリバリ!ちょっとお転婆な杏ちゃんでいてくださいねv-411

i-190 紋母さん、「夜きのこダイエット」実践中&頑張ってるんだね!!
私もその番組チョロっと見て、おお!良いかも!!と思ったんだけど…
致命的、私きのこ系苦手だったのね^^;
仕事始めてから4kg増の今日この頃i-201i-201
紋母さん見習って減量ホンキで考えないとやばいだスσ( ̄∇ ̄;)

↓うららちゃん家との再会!嬉し楽しい時間を過ごしたんだねv-411
紋ちゃん&杏ちゃん、嬉しすぎて歓喜乱舞♪だったんだろうな☆
あっ!紋母さんも二人に負けず劣らずでモチロン?一緒に歓喜乱舞♪しちゃったんでしょ?( ´艸`)
次回は来年?またの再会楽しみですねv-290
megu | 2009年09月26日(土) 21:30 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
お顔も美人さんに戻って良かったね♪
プチケーキも嬉しいよね♪
またこれからも一年元気に可愛い杏ちゃんでね~!

紋くんのも外れて良かったですね!
時間かかるかもしれないけど少しずつ回復するといいですね。

きのこのTV見ました!
紋母さんファイトー!!
ふーこ | 2009年09月26日(土) 22:16 | URL | コメント編集

★おめでとう♪

杏~おめでとう~(*^_^*)

生まれ年。。。リヴと一緒だったんだね!気づいてなかった(汗)

顔もキレイに治って良かったね。
紋兄の耳は痛々しいけど。。。

そうそう!
うちの娘も9月26日 本日が18歳の誕生日なんだよ(笑)
これで杏のバースデーは記憶にインプットされたわ♪

紋兄~なぽちゃんには最高の笑顔見せてるじゃん(^_^;)

追伸!
残念ながら釧路の事務所は9月30日をもって閉鎖になり、帯広と統合になります。
29~30日は泊まりで事務所を片付けに行きますだ。。。
ちょいちょいまた釧路へオイラが営業に行く事になります。
リヴぱぱ | 2009年09月26日(土) 23:23 | URL | コメント編集

★No title

v-318モモゆずママへ
ママ お祝いコメントありがとうございますv-290
5歳…そろそろ「やんちゃ」からは卒業してほしいのですがね…(笑)
でも落ち着いた杏なんて想像できないか! 爆

夜きのこダイエットまだ3日目だけど美味しく続いてます
体重になんら変化ないけどお通じは更にいいですv-426
(元もと便秘症とかではないですけどね)

v-318かりんmamaへ
かりんmama ありがとうございますv-290

そうなんですよ~ 9月初旬に大喧嘩しちゃってねv-393
(杏が悪いんだけど)
一分かそこらの喧嘩で紋母のお財布の中身は非常に厳しい状態ですわv-356

「夜きのこダイエット」一番痩せた ものいい?と言うコンビ(違うか~)って言う人 笑
が10㌔減量に成功してたよ
かりんmama 一緒に頑張るべしv-91

紋母 | 2009年09月27日(日) 07:48 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん5歳おめでとう
もう立派なレディやねー
お顔も綺麗になってv-290もう紋兄ちゃんと喧嘩しちゃあだめだよー
でもしなかったらストレスたまる?
じゃあやさしく喧嘩してみる?
ゆぅママ | 2009年09月27日(日) 14:34 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんハッピーバースディ♪
もう5歳か~早いねv-291
杏ちゃんはいつも変わらないからまだ若いと思ってたわ。
お顔も綺麗に治って美コーギー復活になったし、紋兄とも無事仲直りしたしめでたいv-308
めでたいv-315

これからも元気でちょっぴりやんちゃで可愛い杏ちゃんでいてね。

mama | 2009年09月27日(日) 15:23 | URL | コメント編集

★No title

そうかぁ~杏っちの御誕生日だったのですね。
一日遅れちゃったけど
杏ちゃんおめでとうv-308
ケーキでお祝い、嬉しかったねv-411

これからも今日の写真の様に二人仲良くね。
楽しい事で諭吉さんが消えるのは仕方ないけど、病院で消えていくのはつまんないものね。

リヴババの所の娘ちゃんと同じ誕生日だったのね。
娘ちゃんもおめでとうv-424
りりやんママ | 2009年09月27日(日) 16:36 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんお誕生日おめでとうございます。
大騒動の時は眼の周りがボクサーみたいだけど、すっかり良くなったみたいで。
まあ、諭吉3枚は笑顔と元気で返していきましょう。
Ryanパパ | 2009年09月27日(日) 16:49 | URL | コメント編集

★No title

v-318meguさんへ
忙しいのにコメントありがとうね~v-411

ハハハ ホントだね、
誕生日の画像が傷だらけなんてイヤだもんなぁ~(笑)
よ~く見るとまだ痕見えるんだけどまぁ~いい具合に治った方だわ

「夜きのこダイエット」今日で4日目を迎えるのですが
体重こそまだな~んにも変化ないけど
朝2回もお通じあったよ(笑)
私は元もと便秘症ではないけど、更に出る!出る!ってかんじだよ
きのこは食物繊維が豊富だからねv-392

あら?meguさん きのこお嫌い?
それは残念 一緒に頑張ってる仲間が居たらますます頑張れるのになぁ~
私もあっと言う間に果糖太りで(爆!)
うららさん美白に磨きかかってたけど俊敏な動きはまだまだ健在だったよv-355

v-318ふーこさんへ
お祝いコメントありがとうね~
無事 なんとか傷もほぼわからなくなり
いいお顔で写真UP出来ましたよ(笑)

プチケーキ ガッツいて途中喉つまりして
ゲッポンしてまた食べてた アホだな~杏はv-356

サプライ〇 ふーこさんも見てたんだね?
サラダ君 10㌔も痩せて 顔小さくなってたもんね
意外にも料理もちゃんとやっててさ~
紋母も今日で4日目なんだけど、とりあえず簡単な「炒め」で食べてます
紋母 | 2009年09月27日(日) 18:29 | URL | コメント編集

★No title

杏ねぃさんお誕生日おめでとう☆
お顔きれいに治りましたね
紋兄もちょいと痕は残ったけど、傷ふさがったみたいで何よりです
今年も元気で仲良くね♪
ごっつあん | 2009年09月27日(日) 18:37 | URL | コメント編集

★No title

v-318リヴぱぱへ
パパ~いつもお祝いコメントありがとうね

リヴ君は3月だっけ?早生まれだからちょっと杏よりお兄ちゃんだね
そして娘ちゃんも18歳おめでとうv-315
同じ誕生日だなんて嬉しいなぁ~

オヤツに釣られて コヤツ達 いい顔するでしょう?
いつもなぽちゃんやふーこさんは撮影が上手いのだv-218

そっかそっか とうとう撤収になるんだね
こっちって難しいんだな…
営業で来た時には時間あったらご一報くださいませね

v-318ゆぅママへ
お祝いコメントありがとうございますv-290

5歳…そろそろ落ち着いていただきたいのですがね…
レディにはほど遠いv-356
でもまぁ~想像するに、落ち着いた杏も不気味なんですけどね(爆!)
やんちゃでも元気な方がいいですもんねv-392
紋母 | 2009年09月27日(日) 18:39 | URL | コメント編集

★No title

v-318さくむさmamaへ
mama~いつもお祝いコメント ホントありがとうね~v-290
さくら姐さんの姪も早5歳ですよ~(笑)
まだまだ「落ち着く」と言う言葉は無縁ですがね

でも落ち着いた杏さんなんてmamaも想像できないでしょう? 爆!
生涯「爆裂道」を行く杏さんです

v-318りりやんママへ
ママ~お祝いコメントありがとうv-290
そうなんです ナント リヴぱぱの娘ちゃんと同じ誕生日らしくて
あちらは「花の18歳v-254」いいですね~

豪華なv-274とはいかなかったけど
ペロリ完食(ガッツいて途中ゲッポンしてまた食べ出した杏さんですv-356
紋母 | 2009年09月27日(日) 18:49 | URL | コメント編集

★No title

v-318Ryanパパへ
パパ お祝いコメントありがとうございます

いやはや ホントその通りで、まるで
試合終わった内藤大〇みたいだもんね(爆!)

アニコ〇保険 解約しちゃったらこの通りだもん
まぁ~人生そんなもんなのかもしれませんね
また頑張って稼ぎますわv-91

v-318ごっつあんさんへ
お祝いコメントありがとうございますv-411
レオっちの姉ちゃんも5歳になりましたよ~
でもぜんぜん姉ちゃんぽくないでしょう?(笑)
いつになったら喧嘩なんかしないで落ち着くのやら…

レオっちといつか会える日までには姉ちゃんぽい振る舞いが出来るようにしなくてはねv-91
紋母 | 2009年09月27日(日) 18:55 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、おめでとうv-315
うっかりしてて出遅れだよ~(汗)
きっと紋兄、手加減したんだろうなぁ・・・
杏ちゃんはきっと必死だったのかな?なんて想像しちゃったけど。。。
でも何はともあれ、こうして何事もなかったようにお祝いできて良かったよ(*^-^)

『あれ?何で今年の誕生日はコレだけなの???』
な~んて文句言わないワンコって可愛いよね~(笑)
ミー母 | 2009年09月27日(日) 19:25 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん~遅れたけど
お誕生日おめでとう
そしてビビアンにお祝い有難うね

まだまだ5歳かぁ~若いって良い事よ(笑
紋兄とも仲良くするんだよ~
傷もすっかり良くなったみたいだしね


ビビ&ルーク | 2009年09月28日(月) 12:48 | URL | コメント編集

★No title

お久しぶりです~^^

杏ちゃん5歳の誕生日おめでとぉ!
って、喧嘩しちゃったのですね。せっかくのプリチーフェイスが~!
でも紋兄ぃも大変みたいだし。(汗)
ダメだよぉ~!グーロビみたいにならないように!!(笑)
♂と♀だと喧嘩にならないもんだと勝手に思ってたのですが、違ったのですね。(涙)

杏ちゃん!喧嘩はほどほどにねぇ~。
誕生日おめでと!!^^
satoshi | 2009年09月28日(月) 19:41 | URL | コメント編集

★No title

v-318ミー母さんへ
bbsの方にもお祝いメッセージありがとうね~v-290
いつも気にかけてもらって感謝ですv-352

大喧嘩以来 更に杏が強くなってるような気がする今日この頃ですv-356
紋兄 一緒の空間にいなくなりましたわ(笑)
すっかり自分のハウス命の男(爆!)

ぷぷぷ その通りだよね~
出された物を文句言わず食べてくれるからワンコって可愛いよねv-290

v-318ビビ母さんへ
ビビ母~~~ありがとうv-411
杏さんも5歳になったわさ
まったく頭の中はパピなまんまだけどね(爆!)

今年は誕生日前に大騒動だったけど まぁ~これもそのうち思い出になるんだろうね~(笑)

v-318satoshiさんへ
こちらこそ すっかり読み逃げしててすみませ~んv-356
お祝いコメントに寄ってくれてありがとうございますv-290

ハハハ ↓見ました?
大騒動勃発しましてね…我が家も…
グーロビにも負けない大喧嘩だったよ(笑)

杏さん 女の子の仮面かぶってるだけですから~ 爆!爆!
ホント きかないよv-393
でも今回は少し「お兄ちゃんも本気で怒る時あるんだ」
と学習したのでは?と思ってます
紋母 | 2009年09月29日(火) 09:51 | URL | コメント編集

★No title

遅くなってゴメ~ン(><;)

杏ちゃん、5歳のお誕生日おめでと~v-308
傷も癒えて、綺麗なお顔で誕生日を迎えることが出来て良かったよかった!
お転婆さん出ないと杏ちゃんらしくないし
諭吉さんが飛んで行くもの困るし・・・
子育てに悩みはつきものですね
この一年も元気で楽しい毎日を過ごしてね~
来月6歳になるうぶさんと1歳も違うと
杏ちゃんは若く見えるはずだわ・・・とほほ
こーうぶmama | 2009年09月29日(火) 11:45 | URL | コメント編集

★No title

v-318こーうぶmamaへ
いえいえ ママこそ 息子さん一家来られて忙しかったでしょう?
ありがとうね~

コーチャンうぶさんも子守番でお疲れかな?(笑)

なんとかお顔の傷も快復して記念撮影もキレイに写せましたv-290

あれ?うぶさんの方がお姉さんだったっけ?(←今更v-356
いやいや 十分うぶさんも若いよ
紋母 | 2009年09月29日(火) 20:01 | URL | コメント編集

★遅ればせながら

杏ちゃんお誕生日おめでとー
コユよりチョッと先輩なんだよねー
学年的には同級生だもんね。

すっかり傷も良くなって、仲も
よくなってよかったねー。写真
もばっちり仲良しショットと思っ
たら…これって写真だけ?
まぁトムとジェリーよろしく、仲
良く喧嘩してください。
こゆパパ | 2009年09月30日(水) 08:03 | URL | コメント編集

★No title

あらぁ~、杏ちゃん、先にお姉さんになったのね・・ぷりくん、12月だよ。
そんなことは、どうでもいい

あらためまして
杏ちゃん、お誕生日おめでとう
これからも素敵なレデぃ~を
めざしてください・・お願い
顔に傷なんか、だめよね?
ぷりりん | 2009年09月30日(水) 08:43 | URL | コメント編集

★おめでとーっ☆

杏ちゃん、お誕生日おめでとう~\(^ー^)/
遅くなってごめんね~(>_<)
大喧嘩のお話は驚いたけど、キレイに治って良かったね~!
紋兄のお耳も毛で目立たなくなるといいね。
紋母さんビックリしたでしょう~(∋_∈)
血だらけなんて!
大事に至らなかったからこれも良い思い出になるんでしょうね。

杏ちゃんも五歳か~!
ココと一緒だねo(^-^)o
ココママ | 2009年09月30日(水) 12:28 | URL | コメント編集

★No title

ご無沙汰ですみません!

とってもとっても遅くなったけど
杏ちゃんお誕生日おめでと~!
傷はすっかり良くなったみたいで
よかったですよ~。
いつものかわいい杏ちゃんですね♪

これからもお兄ちゃんと仲良く元気でいてくださいね~♪
歌織♪ | 2009年09月30日(水) 15:38 | URL | コメント編集

★No title

出遅れすぎました!!!!
ごめんなさい・・・・・・(涙)でも、
ハッピーバースデイ
アンちゃん!楽しいお誕生日だったかな?
これからも、てつとグスタと
グスママと仲良くしてください!!!
紋ママ、メールもできなくてすいませんでした!
グスタにはその日にコメントいただいてたのに・・・。
来年はおめでとうメッセージ一番を狙います!!!
アンちゃんが元気に長く、家族みんなとくらせますように!!!
グスタママ | 2009年09月30日(水) 20:13 | URL | コメント編集

★No title

遅くなりましたが、
杏ちゃん、Happy Birthday♪
この一年も楽しく、幸せで過ごせますように^^

と、すーっかりご無沙汰してしまいまして、ごめんなさい~!
紋兄ちゃん&杏ちゃん、元気そうで何よりです^^
兄弟げんかのキズ(勲章?)もすっかり治って良かったよね♪
かき&たね | 2009年10月01日(木) 11:51 | URL | コメント編集

★No title

v-318こゆパパへ
お祝いコメントありがとうございますv-290
そっか コユちゃんと同級なのね
(じゃ~花の2004年組だ 笑)

大喧嘩した時は もう大変だったよ
いつもならすぐ止めるんだけど、今回は
紋兄が我慢ならなかったみたいでね
(たぶん先に耳を齧られたんだと思います)

友達が撮影してくれると仲良さそうでしょう?(笑)
お世辞にも 仲はけして良くない紋兄と杏です

v-318ぷりりんさんへ
いつも気にかけていただいてありがとうございます
色々とありましたが、なんとか杏さん
顔の傷も治りキレイなお顔で記念撮影できましたv-290
あんな喧嘩は最初で最後にしていただきたいと
飼い主も願っております
あらここにも花の2004年組がv-254(笑)
(↑のコユちゃんも同級だよ~ん)
紋母 | 2009年10月01日(木) 18:55 | URL | コメント編集

★No title

v-318ココママへ
いえいえ 毎年気にかけてもらってありがたいですv-290

ハハハ 大喧嘩…お恥ずかしいv-393
小さい喧嘩は今までも山ほどしてきてるんだけど
紋兄が本気出してないのかいつも怪我するほどは
やりあわなかったのに、今回は紋兄の
「堪忍袋」ってやつがプツンと切れたみたいですわ

紋兄の耳は残念ながら キレイにくっつかなかったけど
まぁ~聞こえなくなったわけじゃないしね

うん そのうち 思い出話になる事でしょう

v-318歌織♪さんへ
お仕事忙しいのに お祝いコメントありがとうね~v-290

ハハハ 内藤大〇が試合終わったようなお顔してたけど
キレイに治ってるでしょう?
よかったよ~5歳記念写真が傷だらけなんて
あんまりだもんね(爆!)

本当に 少し落ち着いて大人な可愛い女の子に
なっていただきたいのですけどねv-356
難しいだろうな…

紋母 | 2009年10月01日(木) 19:05 | URL | コメント編集

★No title

v-318グスタママへ
いえいえ ママもお忙しいでしょうに、コメントありがとうございますv-290
(いつも気にかけてくれてホント嬉しいです)

杏さんにペットラン〇で売ってるプチケーキ買って
あげたんだけど、ガッツキ過ぎて
喉つまりしたんだよ!!ゲッポンしてまた食べてたけどね(笑)
一番下生地がタルトになってるのは杏に不向きなのがわかったわ ハハハ
相変わらずな感じでしょう?(笑)

v-318かき&たねさんへ
とんでもないv-356私の方こそ
コメント残さずに、読み逃げばかりで申し訳ない
それなのに杏さんにお祝いコメントありがとうございますv-290

今年はど派手な大喧嘩してどうなることかと思いましたが
なんとか傷も治って5歳記念撮影ができました
(紋兄のお耳は切れたまんまなんだけどさ 上手くっつかなかった)
まぁ~これもいつか振り返った時に
笑い話になるんでしょうね…
紋母 | 2009年10月01日(木) 19:14 | URL | コメント編集

★遅ればせながら。。

杏ちゃん、お誕生日おめでとう~★★★
今週PCあまり開かず。。
出遅れコメントでごめんね。。

本当に傷 キレイになくなったね♪
美犬だけに安心しました★
そうだね~。。
うちも紋ママの願いと一緒だからよくわかるよ!!
元気で仲良く!!
これに尽きるね。。

杏ちゃん これからも健やかに毎日
過ごせますようにっっ.。o○
勘太ママ | 2009年10月03日(土) 10:57 | URL | コメント編集

大変遅れましたが、杏ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます
お顔傷も治って、いつものキュートな杏ちゃんですね
隣村のカフェが休みになる前にお会いしたいです~
丼丼 | 2009年10月03日(土) 14:30 | URL | コメント編集

★No title

v-318勘太ママへ
いえいえ 忙しいのにお祝いコメントありがとうねv-290
うちもこの通りで杏さんの誕生日以降
記事が停止中よ(笑)

傷は近くでよ~く見ないとわからない程度に
なってきたんで、ホントよかったよ
誕生日に傷だらけの顔だなんて、あんまりだもんね ハハハ

だね~元気で仲良く うちはこの「仲良く」が難しいわ(笑)

v-318丼丼さんへ
お祝いコメントありがとうございますv-290
大喧嘩の代償は大きかったけど(お財布的に凄く)
傷も治りヤレヤレです

あっ 隣村ね~ もう閉まっちゃったんだよ
結局一ヶ月早く休業…(10月1日~3月31日までの予定)
紋母も閉まる前に行きたかったけど、行けなかったわv-390
暫くの間 寂しいね~ 会える時は丼丼さん ちと遠いけど
市内の方でお会いしましょう
紋母 | 2009年10月03日(土) 15:39 | URL | コメント編集

★はぁ~出遅れすぎです

杏ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
今が一番美しい女性の杏ちゃんではないかしら~。
お顔もすっかりきれいになって。

今年は紋兄と仲良くしてね~。

ふっ、今年はプチケーキでお祝い?
諭吉さん、3枚はやっぱり痛いものね。
ということは、仲良くするってことかなv-344
アンまろ | 2009年10月04日(日) 22:07 | URL | コメント編集

★No title

v-318アンまろさんへ
お忙しい中お祝いコメントありがとうございます

あのボクシングの試合が終わったような
顔じゃ~お誕生日記念が、あんまりだもんね
よくぞ快復してくれた(笑)
まぁ~お金もかかりましたがねv-356

そうそう 母ちゃんのお財布が寂しくならないよう
コーギーズには仲良く元気に暮していただかなくてはねv-392
紋母 | 2009年10月05日(月) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
