2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.25 (Wed)

この顔で涼んでみて(爆!)

↓の記事を書いた日が信じられないくらい日差しがギンギンギラギラな日が続いております
(ちなみに↓記事書いてた時はストーブ点火してました)
とは言っても皆さんの所に比べればぜんぜん涼しいわね
(こんなんで暑い暑い言ってたら怒られそう
道外地方ではやっと梅雨明け宣言も出たとこもあるようですし
これからがきっとますます暑いんでしょうね
そこで少しでも涼しくなっていただけたらと杏さんの恐怖顔写真を
(爆!)
001.jpg


題して「恐怖の白目女」 お手てもヒュ~~~ドロドロ~~~のお化け手です(笑)
口が聞けたら確実に「こんな写真載せなくてもいいじゃん!」って怒られそうだわね

寝てる時だけは静かでいいんですよね~
お目覚めになるとうるさくって廊下に出される杏です
002.jpg


シルエット+ちょうど目が隠れて更に怪しいショットに アハハハ
004.jpg

出されてしばらくすると「入れろ~」アクションが始まり
戸をドンドンやるもんだから紋兄大騒ぎです
短いけど動画撮ってみました↓




毎日毎日賑やかな紋&杏家なのでした


17:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★恐怖

アハハ、杏ちゃんの恐怖の顔写真、こわ~ッv-399なんちゃって・・・
口がきけたら、『失礼な」って怒られちゃうね。
うちにも怖い顔して寝るのがいるから、大丈夫だよ。

寝顔より『入れろ~ガチャガチャ』の方がこわいかも・・・

今日は、昨日よりも暑かったよ~
りりやんママ | 2007年07月25日(水) 20:01 | URL | コメント編集

ぐっふふ~杏ちゃんの「恐怖の白目女」大うけですわんv-433確かにちょっと怖い~(爆)
さくらも白目出して寝てる時は「ギョッ!」って思うよ。
怪しい少女 Aも好きだな~v-290

さくむさ市も毎日暑いわ~まあ本州に比べるとまだまだって感じだけど、北海道人は25℃越えたら半死状態だもんねぇ・・v-399
mama | 2007年07月25日(水) 20:34 | URL | コメント編集

あはははははは!!!
開いたら恐怖の白目女さんがいたので
大笑いしちゃいました~~!

ものすっごく気持ちよさそう・・・ 笑

そちらはストーブも出してたのですね~~!
す、すごいわ・・さすが北海道です!

行きたいな~~
歌織♪ | 2007年07月26日(木) 10:23 | URL | コメント編集

ブフフッ!!! 白目をムイて爆睡中だね
顔をツンツンして我にかえる一瞬を見てみたいね

ガラスをガリガリしてうるさいし 
それに反応した紋君のワンワン 
何やっても賑やかなんだ
見てて きっと飽きないよね

さっき買い物から帰ったら室内33℃@@
エアコン強にして やっと28℃まで下がりました
もぉ夕方の散歩まで入れっぱなしだわ 
電気代がどうのこうの言っておれないの 
ラブ母 | 2007年07月26日(木) 14:17 | URL | コメント編集

ひゃ~~っ!ごわい~~~っ!
背中ガゾクゾクしてきたわ
杏ちゃんの衝撃写真、ヒエヒエ効果バツグンですね
夏休みは「お化け屋敷」でバイトしましょうよ。
紋市の名物になって一躍有名になるかも?(爆)

一人追い出されたら黙っていられないわよね~ウチも一緒よ
扉の向こうでカリカリすると、紋兄ちゃんはお耳ピンピンでワンワン応戦!
暑い日はお出かけしなくても家で十分楽しめますね~♪
こーうぶママ | 2007年07月26日(木) 15:57 | URL | コメント編集

v-286りりやんママへ
世にもおぞましい恐怖画像でしょう(爆!)
こ~んな顔の時って熟睡して本犬は気持ち良いんだろうね~v-290

杏はどうしたってうるさい女だわ
一階に居ても二階に帰りたくなったら下の戸も
動画のようにドンドンしてうるさいしね
静かな時は食べてる時と爆睡してる時だけだはねv-356

v-286mamaさんへ
mama~お久しぶり~

杏の恐怖画像楽しんでいただけましたか?(爆!)
こんなお顔だけど白目の時ってきっと爆睡してて気持ち良いんだろうね
紋母も「少女 A」ちょっとツボに入ったのよね ガハハハ

今週に入ってから毎日暑いよね
今日は珍しくこっちも23℃までいったよ
(でもこんなんで暑い言ったら本州の人に涼しくていいねって言われそうだよね)
紋母 | 2007年07月26日(木) 21:12 | URL | コメント編集

v-286歌織♪さんへ
涼しくなるって言うよりも大笑い大賞だったかな?(爆!)
こんな怖い顔だけど気持ち良さそうだよね

そうなんですよ~先週末は寒くて寒くて最高気温が14~15℃ほどしかなく
朝晩は寒くてストーブ点けていたんだよ
それが月曜日から急に気温が上がりだしてv-363
ストーブが一変扇風機に変わり活躍しております
紋母 | 2007年07月26日(木) 21:16 | URL | コメント編集

v-286ラブ母さんへ
うちの杏さんの白目顔もなかなかでしょう?(笑)
こんな時は音でもたてないかぎり触ってもぜんぜん起きない杏です

これが我が家の日常よ!賑やかでしょう?
(って言うかうるさいよねv-356

ぎぇぇぇ~~~室内33℃となv-399
凄い!凄過ぎます!!
23℃で暑い暑い言ってる私がお恥ずかしい
(これでも紋&杏市今年最高気温なのよ)

v-286こーうぶママへ
アハハハ それいいアイディアですねv-392
我が家、家計が厳しいから杏にバイトしてもらおうかしら?(笑)

今日も追い出したけど 暑かったからおとなしく冷たい廊下に
かなり昼寝してたわ(反省になってないよな)
どんなに怒られて出されても我が道の杏です
紋母 | 2007年07月26日(木) 21:33 | URL | コメント編集

くくく~杏ちゃん、なんだかきなこに似ているんだけど・・・。
うちも「恐怖の白目女」なんて毎日だし(爆)
やっぱりお笑いキャラなんだね、2頭目のメスって。
どっちがスゴイか比べなくちゃ。
判定はりりやんママさんにお願いしま~す!
pooh | 2007年07月27日(金) 13:53 | URL | コメント編集

白目むき出しの杏ちゃん、大受け~~~!!!
きっとこの写真をネットに流したのを知ったら、杏ちゃんショックで寝込むかも~~~(笑)
「妖しい 少女A」にも拍手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

紋クンと杏ちゃんを見ていると一日中飽きなくて楽しそう~v-238
チョコのママ | 2007年07月27日(金) 16:54 | URL | コメント編集

v-286poohさんへ
パピ犬の方が本当に爆睡してるなぁ~ってかんじあるよね
杏も9月で3歳になるのに今だへそ天だもんな
(紋兄は一歳過ぎたらしなくなってしまった)
きなちゃんもずっとへそ天のままかな~
今度きなちゃんのナイス白目も見せてね(笑)

毎日暑いけど慎之介君もきなちゃんも大丈夫かな?

v-286チョコのママさんへ
今だ、へそ天寝の杏だから紋兄より倍変顔がよく撮れます(笑)
凄い顔だけど気持ちよさそうに寝てるでしょう?

私もね少女A画像見てツボに入ったよ
うまい具合にちょうど目のところに戸の横板が入ったな~と思ってね 爆!

何処に出されてもうるさいでしょう?
毎日私の怒鳴り声が耐えないよv-356
紋母 | 2007年07月27日(金) 21:11 | URL | コメント編集

うぅ~ん・・・
「恐怖の半白お目目」より
器用にカーブした「へそ天」姿がりんとそっくり!
りんもよくこうやって「半白・湾曲へそ天」
↑なんちゅうネーミング (爆!)
で転がってるよ~v-411
はつママ | 2007年07月27日(金) 21:34 | URL | コメント編集

v-286はつママへ
りんちゃんもこんな体制で寝てるんだね
これで爆睡してんだから凄いよね!
首痛くないのかな?って思うもん
へそ天で足がピコピコ動く時が一番深い眠りに入ってるのかな~なんて思います
(りんちゃんも走ってるかのように寝てる時足動く?)
顔も似てるけど寝相もそっくりだとは ハハハ

紋母 | 2007年07月28日(土) 12:23 | URL | コメント編集

杏ちゃん・・・会社で大爆笑しちゃったよ(爆!)
いま私の周りの人が振り返って「大丈夫か?」って顔で見てました^^;
いや~疲れていたけど癒されました♪ありがとう杏ちゃん(^^)
先日はほんの少しの贈り物でしたが喜んで頂けて良かったです☆
北海道ほど良い品がなくてお恥ずかしい限りなのですが・・・(>_<)
いつか本当に上陸したいと思っているこー太家です(*^_^*)
とも | 2007年07月28日(土) 17:48 | URL | コメント編集

v-286ともさんへ
アハハハ こんなブサイク顔でも仕事の癒しになりましたでしょうか?
さぞ 杏も少しこんな顔を母に載せられて
ともさんの言葉に救われたこでしょう(笑)

いえいえ少しどころか大満足で完食させていただきましたよ~(コーギーズも)
こちらの方が倍いただいてしまってv-356

今↑UPしたとこなんですけど ぜひ上陸しにきて~
案内するからさv-392
紋母 | 2007年07月30日(月) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/27-40cad771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
