2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

満員御礼だワン♪

10日土曜日は久々に地元ワン友達と集まりました
お供は紋次郎
10日ワンダフル
10日ワンダフル2
紋次郎の弾けぶりをお見せしたかった
7歳とは思えぬテンションぶりで~(笑)
自宅じゃ~ハウスで寝てばっかりだもんね~
10日ワンダフル(おでこ)
ふーこさん抱っこ
お馴染メンバーも揃って、他にも沢山のワンちゃんがご来店
席は満席になりました
おやつタイム
オヤツある所にこの男参上汗
いったいどれだけゲットしてお腹へ入れた事か…(晩御飯減らしたけど)
(バニラ&マーブルママさんご馳走様でした)

気がつけば3時間以上長居しちゃった汗
楽しい時間ってあっと言う間なのよね~
ご一緒して下さった方々 ありがとうございました

そうそう先日 うらら家からウマウマ便が届きました♪
うらら家からうらら家から2
↑コーギーズ用                 ↑人間用

うららママ~ 五穀ワッフルめっちゃワンコ達に好評だったよ~ん
(↑カフェに持って行ったのだ)
人間が食べても美味かったけどね~(笑)

もういっちょウマウマ写真
マロンママからたねさんから
↑マロンママから               ↑むっくのママから
なぽちゃんから
↑なぽちゃんから(コデヲさんの飼い主さん)

ここ数日頂いてばっかりの紋母です
夜きのこダイエットしてますがじぇんじぇん痩せませ~~~ん苦笑い
21:20  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

紋クンはじけてたのー。見たかったなー。
でも大勢のお友達とるんるんの土曜日だったんですねー。
それにしても
なぽさんのお土産がなんかうける!
これから、食欲の秋真っ盛りだから、
痩せるの厳しくなります。グスママもリバウンドと格闘中ですが、大好きな札幌農学校のクッキーを
今紋ママのブログでみてしまい。。。
あー、食べたくなります!!
グスタママ | 2009年10月13日(火) 10:22 | URL | コメント編集

★No title

先日は楽しかったね~♪ありがとうございました♪
紋くん一番ハジケテたね!!
紋くんも楽しめて嬉しいです♪
え~3時間以上もいた?そっかぁ居たね(笑)
楽しすぎて時間忘れちゃったね♪
また次回のお楽しみ待ってます。

たくさんのウマウマによだれが・・・(笑)
でもでも紋母さん会うたびに小顔になってると私は思ってたよ
逆に大丈夫かなぁと心配だったりです。
きっと暴飲暴食しているであろう芸人さんがきのこ食べたら痩せるのは当然かもと思ってきた~(爆)

うららママさん~五穀ワッフルはピアリも私も美味しくいただきました!ありがとうございます♪
ふーこ | 2009年10月13日(火) 11:10 | URL | コメント編集

★No title

家では寝太郎なんだから、カフェではじけなきゃ~
紋君、沢山の優しい(笑)ワンに囲まれてウッハウッハ♪
一枚目・二枚目の画像の嬉しそうな顔!家でこんな笑顔見せることあったっけ?(笑)
楽しい時間はアっと言う間に終わってしまいましたね
こーうぶmama | 2009年10月13日(火) 15:38 | URL | コメント編集

★No title

v-286グスタママへ
ワンワン うるさくてね~ 
ここだからいいけど都会のカフェなら「お帰り下さい」って
言われるだろうなv-356

近頃 寝酒の一杯を飲んでる事を知ってる
なぽちゃんが紋母のために仕入れてくれました

いやいや グスタママはちゃんとキープしてるじゃん
ジプシー駐車場でコギスタンプいただいた時
ママ、ますます細くなったなぁ~と思ったよ
紋母は意志弱くてダメだわ…
夜きのこも挫折しそうです(飽きてきたぁ~)

v-286ふーこさんへ
ハイ 楽しかったね~♪ 
紋母も久々だったから紋兄以上にウハウハしてたかも(笑)

ワンコ服も皆さんお買い上げでびっくりだ!
コーギーズも着れるのあったらよかったんだけど…
なかなかあいつらの服は既製品難しいのだ

夜きのこ… そうだよね~
トライしてた芸人さん3人とも太った人だもん
元もと 紋母 夜はあんまり食べてなかったのに
きのこ炒めてモリモリ食べ出したから逆に体重増だよ(爆!)

ぜんぜん顔なんて小さくなってきてないよぉぉぉ

v-286こーうぶmamaへ
ママ お帰りなさい
無事お墓参りなど済ませてきたのですね
(その運転行動力 紋母も見習いたい)

アハハハ 家じゃ~コーチャンに負けないくらい
「ご隠居」さんですからね~
昔はハウスなんて入ってるの嫌いだったのに…
歳とるとああいう中に居るのが落ち着くのかしらね?(笑)

あんまり皆とお休みは重ならない今日この頃ですが
其れゆえにこんな一時はワンコ以上に楽しいですねv-266

紋母 | 2009年10月13日(火) 17:10 | URL | コメント編集

★No title

久々のお友達との集い、紋君共々楽しめたのね(^◇^)

差し入れもいっぱいで、こちらの方も嬉しいねぇ
キノコダイエット・・・頑張ってるのね。
偉いわ~
キノコ200グラム取れば、後は何を食べても良いとか・・・
だから少しくらい多めに食べても、きっと大丈夫よ∈^0^∋
りりやんママ | 2009年10月13日(火) 22:10 | URL | コメント編集

★No title

先日は・・ありがとうこざいました
一緒に・・お話できて嬉しかったです
そして・・名刺めちゃくちゃ嬉しかったです

紋くん・・ふフアフアで超気持ちよかった-----ぁ
また・・いっぱいナデナデさせてくださいね

ワッフル・・ウマウマでした
私も食べちゃいました・・御馳走さまです

そして・・↑オヤツをあげている私の腕
超旨そう・・・笑

また一緒に遊んでくださいね
お会う出来るのを楽しみにしています
マーブルママ | 2009年10月14日(水) 00:55 | URL | コメント編集

★No title

v-286りりやんママへ
久々だったから 紋兄も私もとっても楽しかったですv-290

地道に「夜きのこ」頑張って食べ続けてたんだけど
もうぜんぜん成果現れなくって挫折しそうです
きのこの他が私食べ過ぎかな~ハハハ
でもねお通じはバッチリだよv-426
まぁ~痩せなくてもきのこ類は体に良いしねv-392

v-286マーブルママさんへ
ワ~イ コメントありがとうございますv-411
先日は紋兄がゴチになりまして、すみません
あの男「ガサ」って音が聞こえたら「ドドド~」っと参上で
まるで何にも家で与えてもらってない仔みたいでお恥ずかしいv-393

私も名刺嬉しかったです
皆さん可愛く作られてるなぁ~と関心でした

土日がなかなお休みあたらないので
今度は何時、皆と一緒に行けるかわかりませんが
次回またご一緒出来る日を楽しみにしてます
紋母 | 2009年10月14日(水) 17:22 | URL | コメント編集

★No title

この赤いシートは・・・例のカフェだね、きっと(*゚ー゚*)
沢山のワンコと一緒に楽しい時間だったんだ♪
紋兄も弾けるほど楽しかったんだね~
いいことだよ♪
杏ちゃんが帰ってからヤキモチ妬いたかな?(笑)

もうダイエットはいいんじゃないの?
どこまで痩せる気?(笑)
今度会ったら分からなくて通り過ぎちゃうよ(爆!)
でも紋母さんに影響されて北海道から帰ってから
私と大兄二人で頑張ってるんだよ~
私は5キロ弱だけど、大兄はかなりダウンしました。
やっぱり元が元だけに成果が分かりやすいよね~(笑)
ミー母 | 2009年10月14日(水) 22:01 | URL | コメント編集

★No title

え、紋母さんダイエットですか???
必要あるんですか~~~~!?
ってお会いしたことないけどミー母さんのコメントより察してみました 笑


札幌から月曜の夜に帰ってきましたが
北海道は寒かったです・・・(T_T)
セーターを買ってしまいました・・・・・

仕事の後K市までびゅーんと飛ぼうかと悩んだのですが
きっとまた行く機会があると思いますので
それまで楽しみに取っておきます 笑
歌織♪ | 2009年10月15日(木) 16:02 | URL | コメント編集

★あ!

札幌でおたるの有名なおみせの・・・
なんだったかな忘れちゃったのですが
ザンギを買って食べてみました!

おいしかったです~~♪
歌織♪ | 2009年10月15日(木) 16:03 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
そうそう 此処はあのカフェです
現在 隣村カフェは休業中なんで(オーナーさん妊娠されて)
このカフェでしか集まれなくってね~

本当は杏も連れてってやれるとよいのですが
ご存知あの通りだからかえって連れて行っても
私に怒られてばっかでつまらないだろうな~と…
(そのうち平日にでもね)

いやいや 今の仕事初めてから一時は痩せたけど
ミロン家に会った後ぐらいから一気に2㌔増なのだよ!
(色々と味見するから…果糖太りかもv-356

ミー母さんこそ あれ以上痩せたらガリ子じゃん!!
やっぱ自転車コギコギは痩せるのかな?
私も来春から自転車買って通勤するかな~
(今からじゃ~寒くて凍えそうだから)

v-286歌織♪さんへ
札幌出張ご苦労様でした
ちょうど上陸したあたりは寒気が…
朝なんて激寒だったでしょう?
ちなみに今朝は紋&杏市2℃でした

もう少し 札幌とうちの市が近いとね…いいのだけど
うんうん 次回北海道出張の時には是非ビュ~ンと
その時は前もってプラン立てようね~♪

ザンギ食べたのね~
そのザンギにタレがかかってるバージョンが
うちの町の名物でザンタレって言うんだけど
それはいらした時にご馳走するからね~

ハハハ ミー母さんの↑お返事に書いたとおり
着々と肥えまして…
頑張らないといけないのですぅぅぅ
紋母 | 2009年10月15日(木) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
