2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

貸し切りだ~い♪

14日 紋父もお休みで前日から帰ってきていたので
ドッグランでも行くか~~~って事で我が町から1時間半…
足寄湖道の駅に併設されてるかけっこランドへゴー手書き風シリーズ42車
足寄湖道の駅
日が差したり影ったりコーギーズが走り回るのにとても良い気温でした
かけっこランドコーギーズ
狙い通りだ~れもいなくってコーギーズの貸し切りでしたぴーすっ
かけっこランド紋兄
かけっこランド杏2
誰もいなくったって2頭いれば十分楽しそうなのが多頭飼いの良い所
かけっこランド紋兄3
かけっこランド杏
紋母、コーギーのこの頑張ってる走りが大好き(よそ様の仔も)
丸まってるお尻がたまらんheart
(あっ ウンPの時の丸くなる背中も大好き 笑)
かけっこランド
そこの木が匂いますか?
色んなワンコの匂いがきっとするんでしょうね~
かけっこランド紋兄2
かけっこランド杏3

ふと 駐車場を見るとダックスちゃんを乗せた車が止まり
うちが遊び終えるのを待ってるような気配がしたので
そろそろ出ることに…(かなり遊びました)
コーギーズ十分疲れたであろうから、飼い主は昼ごはんとお買い物へ

マザー&カウキング
こちら方面へ来た時に必ず寄るお店へ
右がレストラン 左が紋母大好きな雑貨屋さんです
炭火焼き豚丼
紋母 炭焼き豚丼を注文 美味しゅうございましたぁ
(紋父は まかない牛丼とか言うのを食べてました)
マザーさん
お腹いっぱいになった後はお隣へ
ほしい服たくさんあったけど高額で手が出ませんでしたなき
リネンバッグリネンバッグ2
このリネンバッグはお手頃価格でゲットできました
(刺繍に一目惚れ~絵文字名を入力してください

そして〆はスイーツ店
お気に入りの菓子の家さん
菓子の家
日頃低価格でケーキが買えてるので(六花亭や柳月は価格が安い)
菓子の家さんは正直高いのですが、美味しいので納得です
写真撮り忘れたけど和栗入りモンブラン凄く美味しかったです
(400円ちょっとしましたけどねあせっっ

こうしてコーギーズも飼い主も充実したお休みでした。

20:07  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

紋ママが好きな背中の丸み!私も大好きだからわかります!
足寄でいっぱい
思う存分走れて紋クン、杏ちゃんも満足しただろうなー!
杏ちゃんダッシュ姿かっこいい!!
リードがてつとお揃いだし(笑)なおさらかわいいです。
紋パパがいると
こんな時にとっても楽しいでしょう?いいなー。
雑貨や・・・。ママ、またかわいいものゲットしてる・・・。
自分へのご褒美ないとねー!ママがんばってるもんねー!
それにしても、刺繍がかわいい!!見つけるのうますぎる・・・。
一度は行ってみたいなー。
グスタママ | 2009年10月15日(木) 21:00 | URL | コメント編集

★No title

わぁ~♪すっごく楽しそう♪♪♪
紋&杏ファミリーみんなでリフレッシュだね☆
貸切ランがかなりうらやましいよ~!
我が家今年一度も行けてないし(涙)
紋くん頑張って走ってる~お疲れのお顔も満足気だね!
杏ちゃんは笑顔で走ってかなり楽しんでる~♪
そしてこのコースはもはや定番だね☆
ランチもスイーツもうまうまだし♪
雑貨屋さんも素敵だもんなぁ♪
ちなみにうんPのまん丸後姿私も好き~胴長なのにまん丸で可愛いよね♪
ふーこ | 2009年10月15日(木) 21:34 | URL | コメント編集

★こりゃ良い場所ですね

この日もパパさんと一緒にお出かけ~♪
ママさん&ワンズ達とっても嬉しそうです(=^・^=)

道の駅?
我が家の近くには無いのですが高速道路のSAより
断然綺麗なドッグランですi-206
貸切だから兄弟が思いっきり走って楽しい~ね☆
杏ちゃんもしかして?お兄ちゃんよりも足が速くない??
丸まった背中がとっても可愛い~です(^ε^)-☆Chu!!

パパさんと美味しい食事中には車の中で仲良くi-196・・・
していなかったかな(笑)
健太のパパ | 2009年10月16日(金) 15:26 | URL | コメント編集

★No title

v-278グスタママへ
ママも好きですか?踏ん張ってる背中 可愛いですよね?

杏は他ワンコ居たら危なくてリード外せないから
貸し切りは飼い主的に助かるし安心でさ~
こういう時は今の仕事上、平日ばかり休みだけど
それもいいなぁ~と思いますね

BIRDIEさんの商品 ちょっと高いけどいいですよね~
このスタープリント☆の商品 ワンダフ〇で
一点見かけたけど他では置いてなくなったなぁ~
(うちのはホーマッ〇で半額だったの)
替えがないのでまたほしいのだけど…


雑貨屋マザーさん ほしい物てんこ盛りだったけど
置いてある品アンティーク物多くて高いのよv-356
(服も高い!)
眺めるだけでも目の保養だわ

v-278ふーこさんへ
こんな時は 平日休みのいいところ(笑)
杏ってあの通りだからさ~ 知らないワンコが居たら
危なくて離せれないもんねv-356
なので貸し切りが助かる

そっか~ この間はv-279に降られて
結局遊ばないで帰って来ちゃったんだもんね

アハハハ ホント もはや定番コース
もう一軒の方のお菓子屋さんも気になってはいるんだけど
紋父が菓子の家の方が食べたいって言うからさ
同じコースで回って来たよ

ふふふ ここにもウンPスタイルがお好きな
マニアックが居たわね~(爆!)

v-278健太パパへ
紋父 2連休だったのでそのうちの一日は走ってくれましたv-355
なかなか 一日だと 単身赴任先まで帰らなければならないので
片道2時間以上かかるような所へはしんどくて遊びに行けないのが今の現状で…

健パパ鋭い! だんぜん 杏の方が速い速いv-355
紋兄は ホント ドドド~~~ってかんじでさ(笑)
いつも横から後から杏に追い詰められてるよ

車の中ではクレートに入ってるので乗り降りする時に
ちょっと吠えるけど、おとなしくそれぞれクレートで待っててくれてます
(たぶん 寝てると思うの)
紋母 | 2009年10月16日(金) 18:59 | URL | コメント編集

★No title

二人とも楽しそうだネェ~

数年前に3度ほど行ったことがあるとこだよ。
あの時は何を食べてきたのか、忘れた・・・

チーズがおいしくて、裏のダリア畑もキレイだったのは覚えてるけど、今も咲いているのかなぁ。

その時前の庭には、ボニーさんが居たけど、ドッグランでは無かったような・・・今は有料かな。

今度暖かい時にでも、お友達と行ってみたいなぁ


お友達誘って行ってみようっと・・・
りりやんママ | 2009年10月16日(金) 20:55 | URL | コメント編集

★No title

足寄の道の駅のドッグラン、私が寄るといつも空いていていいなぁと思ってました。
それより売店のチーズが気になりますが…
あれだけ広いドッグランで遊んだら、紋次郎君も杏ちゃんも帰りはグッスリだったのでは。
それにしても美味しそうな豚丼ですね。
Ryanパパ | 2009年10月16日(金) 23:06 | URL | コメント編集

★No title

足寄湖ドックラン 広くて良いですよね。
でも、我家のかりんは 何処のランに行ってもクンクン匂いチエックで全然駄目なんです。
お二人サンいっぱい走って気持ち良さそうです
いいなー!!

そーして、素敵な雑貨&レストラン 何処にあるんでしょう??

のんびりした 休日良かったですね。
かりんmama | 2009年10月17日(土) 00:07 | URL | コメント編集

★No title

え?
紋家から足寄まで1時間半???
摩周道の駅経由で?
そんなに近かったっけ~(笑)
いいね~、ブレブレになるほど走って♪
ふたりともいい笑顔(*゚ー゚*)

菓子の家、寄ってきたのね~♪
次回は絶対に行きたいお店(笑)

ミー母 | 2009年10月17日(土) 20:56 | URL | コメント編集

★No title

v-278りりやんママへ
そうそう その通り 私も初めて行った頃は
ここにポニーさんがおりましたよ

3年前くらいからかな~ここがドッグランになったのは…
さすがに元はポニーが居た場所だから広くて
走らすには最高です
遠くでウンされると飼い主が取りに行くの大変だけどね(笑)

ママ宅からなら40~50分もあれば着くんじゃない?
マーブル家誘って行ってみるのもいいかもねv-392
この通り平日は最高に穴場だしv-426
(ランは無料だよ~ん)

v-278Ryanパパへ
穴場だよね?(笑) うちみたい他ワンコと遊べない仔には
貸し切り状態は助かるんだぁ

チーズね… 何度も行ってるけど買った事ないさ ハハハ
隣建物のレストランも入ったこと無し

豚丼 ちょっと肉が噛み応えあったけど
味は美味しかったですよ
お持ち帰りができる特製ハンバーガーもこのお店美味しいんだよv-218(確かテリヤキだったかな…)

紋母 | 2009年10月18日(日) 09:29 | URL | コメント編集

★No title

v-278かりんmamaへ
紋兄も一人っこの時はそうだったなぁ~
マーキングばっかしてた(笑)
でも杏が来てウォンウォン吠えられながらアタックされると
頑張ってかけっこ勝負してます

雑貨屋&レストランがある所は本別です
なのでちょ~~~っとかりんちゃん市からは遠くなりますかね…
機会があったら覗いてみて下さいませ

v-278ミー母さんへ
う~んとね 白糠(392号線274号線)を通ってくルートなの
(地図の緑 10、11ページで確認してみてね)
そして本別を通り足寄へ
凄くカーブばっかな道だけど交通量少ないし長閑なコースだよ
カーブばかりじゃなかったらもっと早く着くのに…
といつも思います(笑)

菓子の家 本当は寄って行きたかったんだものね
次回リベンジしてくださいね~
紋母 | 2009年10月18日(日) 09:43 | URL | コメント編集

★No title

「貸切り」・・・いい響きですね~
我が家の十八番を紋気に譲った気分です
ウチも他所のワンが居ると気になるほうなので
貸切だと私が安心なんですよね~
紋君も杏ちゃんも思いっきり走れて良かったよかった!
雑貨屋さんで売ってるお洋服は自然素材でシンプルな形でとっても素敵だけどお値段が高いですよね
でも折角行ったからには1つナニか買って帰りたるのよね
でも可愛いバッグが見つかって良かったじゃないですか!?
こーうぶmama | 2009年10月19日(月) 16:45 | URL | コメント編集

★No title

v-278こーうぶmamaへ
昨日のうちにコメントお返事書いたつもりだったに
送信になってなかったようだ… あちゃちゃv-393

こーうぶ家御用達の貸し切りはやっぱりなのビーチだよね
あそこはいい場所だわ(足にも心配ないしね)

うちほど危険度ないでしょう?コーチャンうぶさんは
杏は酷いよ~ 小型だろうが、おこちゃまだろうが、老犬だろうが
そんなの構わずガウチョだからね

雑貨屋さん アンティーク物がやや多くて
なかなか手が出ないのが悲しいけど、
せっかく来たので買えそうな物探しあてました(笑)
1800円だったのよ このリネンバッグ
紋母 | 2009年10月20日(火) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
