2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

クレフ家に上陸してきました

今日はクレフママのお宅にちゃっかり初上陸してきました
ブログで知り合ってからかなり経過してるのですが
なかなか同じ管内に住んでるものの会える機会を持てずにいたのです
(我が家とクレフ家は端と端ってかんじで車で40分くらいかかります)
念願叶ってや~っと訪問 
会いたかった3ワンコと思う存分触れ合ってきました
ではクレフ家の面々を紹介
ジープ2
心優しいジープ大兄(13歳ですって ぜんぜん若いです)
落ち着いた癒しのシベリアンハスキー君ですハート
クレフ
次男クレフ君 現在青春真っ只中
弟犬が来てお兄ちゃんになりました
アール
そして末っ子R(アール)君
この子は紋母もず~っとショップで気になってボーダー君なのです
チビチビの頃から見てて、行く度にまだそのショップに居て
だんだん体も大きくなり広い空間に移されてたけど
ボーダーがこんな所で満足できてなんていないだろうなぁ~と…
ちょっと不憫に思えてて…
でもでも、クレフ家の家族になるようにお導きだったのかな?
今は幸せボーダー君です^^
現在10ヶ月 杏にも負けない運動量(笑)

クレフ家はこの通り大きなワンコが大好きなご家族
お庭もちゃ~んと3ワンコが遊べるようになってます
クレフ&R
黒い子組で遊んでます↑(笑)
外でクレフとジープ
外でクレフ
外でアール
いいでしょう? 紋家は駐車スペースしかない家なんで
こうして遊ばす場所があるのが羨ましくて羨ましくて
クレフママが「今度は紋ちゃんも杏ちゃんも乗せておいで~」と
言ってくれたので、ここで走らせてもらおうかな~♪

ワンコ話に花が咲き、気がつけば外も夕暮れ~
暗くなるのが早いので4時過ぎにクレフ家を後に…
今度は我が家にも遊びに来てね
本日はとっても楽しかったです ありがとうニコ

さぁ~帰るとこの方達のチェックが↓
匂いチェック紋次郎
匂いチェック杏
あまりにしつこいので着てた服すぐ着替えた(笑)

クレフママからはコーギーズにウマウマなおみやげいただきました
クレフママから
このたい焼き人間も食べれそうだよ!!
ママ コーギーズ大喜びだよ~ん ご馳走様
19:02  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こちらこそ

遠路はるばる(?)、沢山の美味しいものまで、
どうも有り難うございましたm--m
家なんかでよければ今度は、是非2わんず連れて
遊びにいらしてください。
コーヒーくらい、何杯でも淹れますんで(笑)
やっぱり、しつこくチェック入りましたねwww
そりゃ、初めてのニホイですもん、念入りにチェックでしょうw
今度は、私も紋家にお邪魔させてもらいますよ~♪
何か、甘いもの持ってね( ̄▽ ̄)
クレフママ | 2009年10月29日(木) 19:13 | URL | コメント編集

★No title

大きいけど、やんちゃそうなかわいいわんちゃん!
クレフママってすごいですねーーー。
紋ママ、かわいくて
かわいくて楽しんだだねー!
ママがニヤニヤしてるのが見えたよーーー。
杏ちゃんのすかさずのチェックも
かわいいなー。
ママは、わたさん!!みたいな(笑)
うちのグスタも
紋ママを「わたさないじょ」と言ってます!
グスタママ | 2009年10月30日(金) 11:00 | URL | コメント編集

★No title

画像で見てるだけでも大きいから、本物はもっと大きかっただろうね
ハスキーって瞳がグレーでちょっと怖いけど、性格はオットリ
きっと杏ちゃんのほうが気性激しいかも?(爆
大きなワンちゃんは性格がオットリしてるけど
アール君はオコチャマなので、元気タップリそう(^。^)
三頭分のニホヒだもん、そりゃ気になるわよね~
杏ちゃんのほうがチェック厳しそうだけど・・・笑
ウチも近かったら紋母さんに来てほしいわぁ~~
こーうぶmama | 2009年10月30日(金) 14:24 | URL | コメント編集

★No title

おお!
本物のハスキーちゃん!!

私動物のおいしゃさんが好きで、札幌に行った時に
北大にも見学に行ったのですが、獣医学部見つかりませんでした 笑

ハスキーちゃん、大きいんでしょうねぇ・・・
杏ちゃん他のわんのニオイはすぐキャッチ!ですね♪ 笑
歌織♪ | 2009年10月30日(金) 14:37 | URL | コメント編集

★No title

v-258クレフママへ
昨日はこちらこそお世話になりました
久々に自分宅以外のワンコと触れ合えました
3ワンとも人懐っこくて可愛いよね~
ジープ君のあのモフモフはたまらんv-238

ハイ コーギーズのチェック厳しかったですよ(笑)
ワンコの鼻はごまかせないもんね

抜け毛真っ盛りで(特に杏が)酷い部屋ですが
コロコロだけは3本あるんで(笑)お持ちしてますよ~
お休み決まりしだいまたメール入れますね

PS オヤツ大喜びです たいやきは気なってたオヤツ
だったので私が感動しました~

v-258グスタママへ
一瞬 ハスキーって大きいし怖そうに思えるけど
まぁ~おとなしいおとなしい(吠えないし)
ちゃんと若い2頭がやんちゃし過ぎた時だけ
「ワン」と言って叱るんですって 偉いよね~
いっぱいベロちゅ~ されてきました
お肌ツヤツヤよv-352

さすがに3ワンと触れ合ってきたのでコーギーズ
クンクン私の服匂い嗅んでました
紋母 | 2009年10月30日(金) 17:32 | URL | コメント編集

★No title

v-258こーうぶmamaへ
紋母も大型犬に触れ合うの久しぶりで
ハスキー犬はお初だったの
一瞬ママが言うように大きいし怖いかんじもするけど
ジープ君はぜんぜん 瞳も優しいし
なんたってあの毛のモフモフに癒されるのよね~
クレフ君もアール君も人好きで、紋母に甘えてくれて可愛かったですよv-238

ボーダーは疲れ知らずなんて聞くけどホント元気いっぱいで
これだからディスクとかアジ競技に向いてるんだぁ~と思いました

近かったら、コーチャンうぶさんのシッターも
ママが留守する時引き受けるのになぁ~
泊り込みで(笑)

v-258歌織♪さんへ
おぉ~ 歌織♪さん マニアックですね~(笑)

私もハスキー犬に触れ合ったのは始めてで
感動でした モフモフで可愛かったですよv-238
13歳と言う年齢もあるかもしれないけど
落ち着いてて、優しいし、下の子と凄く離れてるけど
面倒見てるってかんじでさ~
うるさすぎると一喝して 弟2頭をちゃんと叱るんですって

うちの紋兄もそのくらいの「兄」になってほしいのだけどね(笑)
紋母 | 2009年10月30日(金) 17:46 | URL | コメント編集

★No title

さすが北海道!わんこもみんなデッカイドー(古っ)
東京では年々大型犬を連れている人を見かけなくなりました
あれだけ人気だったゴールデンも見かけません。
ジープ君にクレフ君もアール君、カッコイイですね。
東京だったらみんなに取り囲まれて「おお~」とどよめきがおこります。

ワンコ用のお菓子でも人間でもOKです。
食べたからわかりますv-218
撫子まま | 2009年10月30日(金) 17:51 | URL | コメント編集

★No title

憧れの大型犬達です!よだれが出そうー
紋母さん良かったねー
ゆぅの散歩でよくハスキー君に会います
おとなしくて堂々としてるの
大型犬に囲まれるのゆめだわー
ゆぅママ | 2009年10月30日(金) 19:45 | URL | コメント編集

★No title

おおっ、クレフとRが組んで遊んでるぅ~イイナァ~

家は菜々子とミロリがこうして遊んでいたけど、
今年は・・と言うか、最近はこうして遊ぶ姿が見られなくなって寂しいよ。

ジープ君大きいよねぇ~
モフモフ毛並みもしっかりお手入れしてもらってて、
クレフ家のワン達はシアワセワン達だよね。

ママも楽しい一時を過ごせてニンマリだね。
杏っちと紋君の疑いの眼差し、キビシイチェックが可愛いよ v-426

一緒に行けなくて残念だったよ。
りりやんママ | 2009年10月30日(金) 19:49 | URL | コメント編集

★No title

何々?一人で大型犬まみれに?(笑)
中々こうして触れ合うことって出来ないものね~♪
楽しかったでしょう!
大きいワンコってゆったりしていていいよね~
しかし大型三頭って凄い!
う~ん、羨ましい(*゚ー゚*)
ミー母 | 2009年10月30日(金) 23:41 | URL | コメント編集

★No title

v-258撫子ママへ
私もよくお邪魔するドッグカフェは、やはり小型犬の
ご来店が半数以上な気がします

男の子犬ばかり3頭 迫力あるでしょう?
皆、人懐っこくて、可愛いし、おりこうさん

うん わかる~ この間 ワンコ用の五穀ワッフルと言う
オヤツいただいたんだけど、食べてみたら
すっごく美味しかったわv-218

v-258ゆぅママへ
私も飼ってみたかったボーダーコリー
でも実際は部屋も狭いしお庭は無いしで
夢のまた夢~だったので、こうして触れ合って遊べるのは嬉しいねv-290
ジープ君も ハスキーならではのモフモフなかんじと
落ち着き感がなんとも優雅で~v-352
クレフ君は頑張ってやんちゃな弟犬の相手して
おりこうなんだわ~ このくらいうちの紋兄も「兄」らしく
振舞えたら良いのだけど…

紋母 | 2009年10月31日(土) 15:50 | URL | コメント編集

★No title

v-258りりやんママへ
ハイ 黒い子組で遊んでましたよ~
クレフママが言うには、けしてクレフはRの事が好きではない!と言っていたけど、私的には
よくクレフ君が面倒見てるなぁ~って気がしました

紋母ハスキー犬に触ったのってジープが初めてなんだけど
一見 大きくて怖そうなかんじするけど
優しいわ~ジープ君v-238

今年は無理かもしれないけど、来年はママも
一緒にクレフ家にお邪魔しようね~
私はこれからも度々行っちゃいますよ(笑)

v-258ミー母さんへ
ハイ まずは一人でね 行ってきましたよ
ハスキー犬なんて、なかなか触れ合う時ないんで
嬉しかったわ~
モフモフしてて、触り心地最高v-238

クレフ君はね 足こそ長いけど体重はたぶんミロン君
と一緒くらいだわよ(笑)
だから大型と言えるのはジープ君くらい
R君も毛こそフサフサで菜々子っちみたいだけど
やっぱり同じく細いのよ~
あれだけ動けてたらエレルギー消費して太らないかな(笑)
さすがボーダーな動きだったよ
紋母 | 2009年10月31日(土) 16:07 | URL | コメント編集

★ドッグカフェ?

3ワンコが暮らすお友達の家にお出かけ~♪
それぞれ違う犬種なのですね!
ショップで見かけた子犬が何時までも・・・
心配でしたがこうして幸せな家族に迎えられて本当にヨカッタi-239
兄弟も仲良しさんで楽しい~一家ですよね(^^)v

お留守番のコーギーズがママさんをチェックですね(笑い)
美味しい~お土産に舌ずつみ(=^・^=)
良い子でお留守番したご褒美ですね☆
健太のパパ | 2009年11月01日(日) 14:14 | URL | コメント編集

v-258健太パパへ
どちらかと言うとコーギーズより小さいお友達が多い我が家…
紋母も久々にわが子達より大きなワンコに触れましたv-238

そうなんですよ~ いつも気になってたボーダー君
だったので、見かけなくなってから
「あの子とうとう違う支店に移されたのかな~」
とか色々と心配してたんだけど
クレフママから一報が入った時は
「えっ~~~!!あのボーダー君を家族に迎えたんだ」
とびっくりやらホッとしたやらで~v-290

3ワンコの香りプンプンで帰りましたからね~(笑)
そりゃ~クンクンするさね
紋母 | 2009年11月01日(日) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
