2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

おにゅ~になりました

わが町にも先月末 ケ~〇デンキがOPENしました
日替わりで連日 目玉商品がズラリだったようですが
混み混みが大嫌いな紋母は、ほとぼりがさめた頃行って、
やっと新しいデジカメをゲットしてきました
3000円ほど値引きしていただき&メモリーカードも安くしてもらいました
新しいデジカメ
最新のではないですが、今までより画素もズームも上がって
なにより軽くなったのがいいですねにこっ
前のは分厚くて、電池式でしたから~ハハハ

デジカメを新しくしたのは良いのですが無知な紋母は
このカメラのカードをパソコンに取り込むにはアダプタ~がいると言う事に
まったく気がつかずそのままパソコンに入れてしまい
取り出すのに大変な事になりました苦笑い
カメラもこじんまりになればカードも小さいのですね…

で専用アダプターも買って試し撮り&試し取り込み(笑)
試し撮り 紋次郎
試し撮り 杏2

窓から風景も…
試し撮り 風景
ちょっと取り込むサイズが大きすぎたので最初からサイズを
ある程度小さく設定した方がいいみたいだ

部屋で撮ってる分には前のカメラとそんなにかわらないけど
外などで撮影したり動いてるコーギーズを撮ったりする時は
格段に違うんだろうな~
今度は重たくないからたまに持って散歩にも出てみようかな
17:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
