2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

恥ずかしながら10周年

平成11年11月11日に入籍した我が夫婦
本日でめでたく10年が経過しました
なんだかあっちゅう間の10年 ちなみにスイート10指輪
なんて物はありませんよ(笑)

さてそんな10周年の朝は↓
雪景色
とうとう霧の街も白くなりました 気温も低くて寒い寒い

コーギーズも今年初ダウンジャケットで出動
(今朝は紋父がお散歩行ってくれたので紋母は
着せただけなんですけどね)
ダウンジャケット紋&杏
紋兄のダウンジャケットは昨日買ったばかり
ナイスタイミングだったかも~ピース
ダウンジャケット紋次郎
ダウンジャケット紋次郎2
ダウンジャケット杏

仕事から帰ってきて今朝の散歩の様子を紋父に聞くと
杏は一生懸命雪を食べようと頑張ってたらしい
ベチャベチャ雪で食べれるような積もりではなかったので…
紋兄もそれほどハッスルするわけではなく…と言ったかんじ
もう少し積もってサラサラ雪だとコーギーズも嬉しいんだろうけど…

こんなお天気なので今夜ゆっくり美味しい物でも食べに出かけようと
計画してたんだけど、帰り道が心配なので紋父
赴任先へと早めに帰って行きました
(本当は明日の朝早く帰る予定だったの)
これからは道の具合&お天気見ながらの帰宅になるかな~

一日戻って10日 紋兄と市内カフェにチラ~と出かけてきました
仕事終了後、タイヤ交換してから出たのですっかり
遅かったんだけど、意外や意外!沢山ご来店してて音符
11.10ワンダフル
半分以上フレブル軍団だった(笑)
11.10勘太君
この日「行ってるよ~」と連絡くれた勘太君のママ
紋母も久々に会えて嬉かったなぁ~
11.10姫ちゃん
勘太君のお友達、柴犬の姫ちゃん
紋兄 ちょ~~~っと自分より座高が高いワンちゃんは
苦手なところがあるんだけど、女の子だったから
ワンワン吠えてはいたけど、まぁ~まぁ~な対応だったかな?
これが黒柴ちゃんだったら、どうしてなのか???なんだけど
まったくダメなんだぁ~ハハハ
11.10紋次郎
オーナーさんからたくさんオヤツいただいたし
大満足だったことでしょう

でこの帰りに↑のダウンジャケット買いに
紋兄が居たショップにも寄りスタッフさんと
これまたたっぷりとかまっていただいてアップロードファイル
紋兄孝行が出来た紋母なのでした。(笑)
17:27  |  未分類  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

まずはスィート10おめでとうございますっO(≧▽≦)O
10周年か~!!
これからもいつまでも紋&杏ちゃんと一緒に仲良し夫婦でいてね(〃ω〃)
紋くん、ダウン買ったんだね~!
かっこよくてとってもよく似合ってるよ♪
もうダウンの季節か~
あ~一年早いな~。。。
Cafeさんもおともだちいっぱいでモリモリ楽しめてわんだほーだね(〃'∇'〃)ゝ
なんか久しく紋母さん&紋&杏ちゃんに会ってない気がするよ!
またお休みの日でもご一緒してね~♪♪♪

↓新しいカメラどう???
我が家のカメラも虫の息。。。w( ̄▽ ̄;)w
Kさん、まだ行ってないのだけど、相当広いのかな???
まだ混んでるんだろうか~
PCも壊れかかってきてるし、お財布が全然相談にのってくれません(笑)
なぽりん | 2009年11月11日(水) 19:01 | URL | コメント編集

★結婚10周年おめでとう

紋母さん、スイート10おめでとうございます。
仲良しご夫婦の紋家。
これからも、2コギと一緒に~。
祝福するかのように、景色は真っ白ですね。
綺麗でいいのですが、寒いです~。

こっちも今日は起きたら、木々がきれいだった。
昼には溶けていましたが。
これからは、降っては解けの繰り返しで、だんだん積もっていくんですね。
いよいよ冬本番です。

コーギーズのダウンかわいいよ。
なんだか、迷惑そうでもあるような~。v-8


アンまろ | 2009年11月11日(水) 19:24 | URL | コメント編集

★no subject

10周年おめでとうございます!!
紋ママと結婚できたパパは本当に幸せだね★
しかも、紋君が夫婦ふたりきりの生活期間の半分以上一緒にいるのが、なんかうける!!
紋君がしゃべれたら、ママとパパのこと
あれこれ教えてくれそうで楽しそう!
これからも、仲良く紋君と杏ちゃんと4人幸せで健康でありますように!
紋君、カフェで笑顔出てる!!かわいい。
たくさんの鼻ペちゃの中に
ハンサムな紋クンがまぎれてる!!
いいなー。グスママも人が少ない時に行きたいです。
グスタママ | 2009年11月11日(水) 19:51 | URL | コメント編集

★no subject

v-318なぽちゃんへ
お祝いコメントありがとうv-290
なんか早いよね~もう10年だもん
そのうちの7年は紋兄も一緒に居てるんだな~と…しみじみ(笑)

そうなのこの前、杏の爪切りに寄った時、待ってる間
店内物色しててさ~唯一着れそうなのがあるな~と狙いつけてたの
で、カフェの帰りに立ち寄り着せてみたらピッタンコでさ
ポイントカードも満タンになってたんで1500円引きにてゲットしました
こんなの着せなきゃならない季節到来だね
(今朝順調に出社できたかい?)

デジカメ なんと言っても薄さが前に半分(笑)
それに乾電池持ち歩かなくてもいいのがいいね
(すぐ電池もなくなってたからさ~)
まだモードがあんまり使いこなせてないけどね
ケ~〇なかなか広いよ 現金値引きがいいのか
はたまたポイントが溜まる店の方がいいのかわからないけど
物によって使い分けて利用するのもいいかもねv-392

v-318アンまろさんへ
ありがとうございます 嬉し恥ずし10周年です(笑)

そちらも今日は白くなったのですねv-276
こっちもこんな11月初旬から白くなるなんて珍しい事です
まだ積もるほどになるのは先かな~と思いますが
寒さは厳しくなってきましたね

本当はどんなに寒くたって裸族で平気なんだろうけど
お腹がね…ベチャベチャになるんでね
シャコタンの辛いとこだ(笑)

v-318グスタママへ
お祝いコメントありがとうv-411

ハハハ 幸せかどうかは疑問だよ(爆!)
鬼嫁だしね 猛爆

紋兄が喋ったら 我が家の埃話がポロポロでるだろうね~ガハハハ

だんちゃんに食べられそうになってたけど
そんなに反撃する事もなく(笑)
今度はグスタママもね~
紋母 | 2009年11月11日(水) 20:30 | URL | コメント編集

★結婚記念日おめでとうございます!!

パチパチです♪ 家族4人でお祝いできて素晴らしいです♪ 紋ママは結婚記念日のまえのひの忙しい時間を少し都会のカフェに来て逢えて嬉しかったです♪
紋次郎君もいつみても、お利口でCawaii!紳士! デジカメも良いうつりです♪また逢えると嬉しいなぁ~!
ダンママ | 2009年11月12日(木) 01:07 | URL | コメント編集

★no subject

v-318ダンママへ
お祝いコメントありがとうございますv-411
1が6つ並ぶに日入籍しておけば数えやすし、忘れないか~
くらいな気持ちで入れただけな我が夫婦です(爆!)

都会カフェは最高です
大都会カフェは間違っても行けないけど~アハハハ
うるさいヤツですが、また連れて行きたいと思います
紋母 | 2009年11月12日(木) 07:29 | URL | コメント編集

★no subject

スイート☆10おめでとうございます♪
いつもラブラブで仲良し夫婦ですよね~♪
紋くんと杏ちゃんも幸せだと思うわ♪
これからも家族4人でハッピーな毎日でありますように!

おぉ~!ワンワンパラダイスだね!
紋くんも紋母さんはモリモリ楽しめたんだね♪
おにゅ~のカメラも大活躍したんじゃない?

ダウンカッコイイ☆似合ってるよ!
紋母さんがお買い物中 紋母さんの車見たと思うわ!
ここのショップまだ行ったことなかったし紋母さんに会えるかもと思ったけど
車の流れに逆らえず・・・でした(涙)

今度のお休みまた教えてね~♪
カフェとかお散歩とか家カフェとかってうちは遠いか?(爆)
一緒にのんびり楽しみたいですね♪
ふーこ | 2009年11月12日(木) 09:09 | URL | コメント編集

★no subject

10周年おめでとうv-308v-353これからもステキなv-344夫婦で居て下さいねv-290
記念日をちゃんと覚えてお祝いする紋家はえらい!!v-426うちなんて忘れてる事が多くて、一週間位過ぎてから「そー言えば・・結婚記念日だっだわ・・」って(笑)

紋兄と杏ちゃんのオニューダウンかっこいい~e-461
こっちも今朝はまた白くなってさくら姉さんは大喜びでしたよんe-291
mama | 2009年11月12日(木) 09:25 | URL | コメント編集

★no subject

v-318ふーこさんへ
お祝いコメントありがとうv-411
今年は雪に見舞われしまい&単身赴任生活ですから
どうしてもお天気悪いとゆっくりもしていられず…
私の仕事終わりで、すぐお昼を外で食べたのですが
ナント 激マズで… 久々に外れのレストランにあたりましたよv-393
(新しく近くにOPENしたので行ったみたの)
今度帰宅する時にでも美味しい物食べに出かけてみます

カフェはすっかり遅くに着いたのですが、オーナーもご来店してて(ダンちゃんも一緒)
とっても賑やかで楽しかったです♪

あら?帰り道ショップ前通過してたのね
帰りだから反対側でしょう?あそこクルっと回るのがね…

了解 そろそろシフトを作ってくれると思うので
週末お休み入ってたらメール入れますね~

v-318さくむさmamaへ
mamaのとこにくらべたら まだまだ浅いよね(笑)
この通り 忘れように忘れられない日付なんで(爆!)
今年はそうは言っても一人かな~なんて思ってたんだけど
ちょうどお休みだったので前日帰って来ました

武蔵殿はブルブル…さくら姉さんは大喜びの季節がやってきましたねv-276

PS ハガキ届いてびっくりだったよ
大変だったね… 電話するといつも優しく出てくれた声が懐かしいです
紋母 | 2009年11月12日(木) 15:26 | URL | コメント編集

★no subject

ご結婚10周年おめでとうございます♪
10年と言えば新婚さん同然!まだまだ初々しいご夫婦ですね~
でも紋母さんのお話読んでたら、もっと年季の入ったご夫婦だと思ってたわ(爆
これからも末長く仲良く暮らしてくださいね~

とうとう紋市も冬に突入しましたね
夏の短い北海道はこれからたいへ~~ん!
二人が転げまわる程に積もる雪は楽しいけど、生活する人は大変だよね
こちらは昨年は一度も雪が降らなかったので、今年こそ!
でも暖冬なんだって~暖房費考えると嬉しいけど
雪で遊ぶ二人も見たいんだなぁ・・・涙
こーうぶmama | 2009年11月12日(木) 16:47 | URL | コメント編集

★no subject

平成11年11月11日にして正解ですよ
私なんて最初の数年しか覚えてられず
いまだに何年に結婚したっけ?状態です

コーギーは暑さより寒さに強いから
冬でも平気あんでしょうね。ただ飼い主(私)が
寒さに弱いので「散歩行きたくないよー」と
愚痴ってます。
撫子まま | 2009年11月12日(木) 18:34 | URL | コメント編集

★no subject

10周年おめでとう♪♪♪
う~ん、まだまだオチリが青いよ~(笑)
紋父さん、ちゃんと記念日に帰って来てくれたのね♪
もう雪とは・・・
こちらも寒いけど、これで寒いと言ってたら笑い飛ばされそうだ(^▽^;)

先日はご馳走様!
昨日は安直にカレー(笑)
今日はジャガバタ。
スーパーの《北海道産》って、ありゃ絶対ウソだ!と思う味でした(^∇^)
ミー母 | 2009年11月12日(木) 22:10 | URL | コメント編集

★no subject

おめでとうございます。
試しにおねだりしてみたらどうでしょうかv-256
 こちらは山に行かない限り冬タイヤはいらないのですが、タイヤ交換は紋母さんがご自身でされますか?こっちは男性でさえタイヤ交換できない人もいますよ。
 紋にぃ大満足な一日よかったね。
こゆパパ | 2009年11月13日(金) 08:07 | URL | コメント編集

★no subject

v-318こーうぶmamaへ
お祝いコメントありがとうございま~すv-290
ハハハ 新婚さんにはまいったな(笑)
知り合ってからは長いのよ
ただ「籍」にこだわってなかったのでダラダラとね…(だから1が6つ並ぶような時に入れておいてみたの)

今日は一番今までに冷えてると思う
ストーブ焚いていてもヒヤヒヤしてます
雪が降った方が気温的には暖かいんだけどね

アハ そういえばコーチャン「積もらないかな~」って外眺めてたもんね
今期はどうなんだろうね~コーチャンうぶさん地方
雪で遊べるといいね~
(降らなかったら送ってあげたいくらいだけどね
 笑)

v-318撫子ままへ
あらま~撫子ままご夫妻は何周年かわからずですか?(笑)
でもわからなくなるくらい仲良くやってらっしゃるのでは?

そうなんですよ~ 寒くたってぜんぜん平気と言うかかえって寒い方が
体が涼しくていいんでしょうね~
ホント 飼い主が厳しい季節ですよ
今朝はホント寒かった



紋母 | 2009年11月13日(金) 16:40 | URL | コメント編集

★no subject

v-318ミー母さんへ
ありがとうございま~すv-411
ハハハ まだまだミロン家夫妻に比べたら浅いよね~
わざわざ帰ってきたわけじゃないけど、ちょうどお休みだったんんだ
それにこっちで歯科に通ってるからそれも予約入ってるからね

いえいえ 何せタダな物ですから~(笑)

おっ もう調理していただいて、芋も喜んでるわね
ホクホクしてたかな?芋好きな大兄に気に入ってもらえてたら本望だなぁ~

v-318こゆパパへ
お祝いコメントありがとう こゆパパ
ハハハv-256買えるだけのおこづかいあげてませんから~
v-274買えるくらいが限界かな(笑)

タイヤ交換はね、義理父がチャチャ~っとやってくれちゃいました
こんな時2世帯暮らしはとっても助かるのよね
紋母は一度もトライした事無いです
紋母 | 2009年11月13日(金) 17:04 | URL | コメント編集

★no subject

結婚10周年おめでとうこざいます。
これからもママさん&パパさん&紋ちゃん・杏ちゃんが健康でhappyでありますよ-----にぃ

先日は少しでしたが・・
お会いできて・・めちゃ嬉しかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています
是非・・みんなでママトークしたいで----す

マーブルママ | 2009年11月13日(金) 21:57 | URL | コメント編集

★no subject

遅くなりましたがご結婚10周年、おめでとうございます。
ここまでの道のりは長かったですか、それとも短かったですか?
まあ、コーギーズがいたから早かったのかなと。
我が家もあと2年を切りましたが見習わないと…
Ryanパパ | 2009年11月14日(土) 06:49 | URL | コメント編集

★no subject

v-318マーブルママへ
お祝いコメントありがとうございますv-290

こちらこそ~ 行くのがだいぶ出遅れたので
お客犬&飼い主の皆さん帰っちゃって少ないかな~と思っていたのですが
皆さん寒さにも負けず、でしたね(笑)
楽しい時間を過ごして私も嬉しかったです

いいですね~ママトーク
じっくり語り合いたい

v-318Ryanパパへ
お祝いコメントありがとうね~パパ

そうだね~ 意外とあっちゅうまだったよ
10年のうち7年は紋兄と過ごしてるし
入籍しては10年だけど知り合ってからは長いんだけどね

今年から単身赴任生活になり生活費は大変なんだけど、
これまた意外としっくりくるんだなぁ~
「亭主元気で留守がいい」とは良く言ったもんです(笑)
紋母 | 2009年11月14日(土) 21:13 | URL | コメント編集

★no subject

遅くなっちゃったけど・・・
十周年オメデトウ♪♪
これからも益々仲むつまじい二人と2ワンでガンバッテね∈^0^∋

そちらも記念すべき日に雪になっちゃったのね。
これから益々寒くなって行くから、紋父さんさんも大変だね。
単身赴任早く終わると良いのにね。
道中気を付けて下さいね。
りりやんママ | 2009年11月14日(土) 21:54 | URL | コメント編集

★no subject

v-318りりやんママへ
ママ お祝いコメントありがとうv-290

そうだね~ これからの時期 帰って来るのはよいけど
お天気&道路状態も気にしながらになるから
待ってる方も心配になるよ
鹿もよく出てくるんだってさ~
紋母 | 2009年11月15日(日) 21:18 | URL | コメント編集

★no subject

結婚10周年おめでとうございますe-328
旦那様とのお食事会延期になったんですねi-204
その分次回存分に美味しい物食べてきてください。
これからも紋母さんのブログで結婚20年30年50年とお祝いのコメント書かせて頂きますね~e-68
丼丼 | 2009年11月16日(月) 16:58 | URL | コメント編集

★no subject

10周年、おめでとうございます。
これからも、紋家みなさん仲良く
楽しいご家庭を・・
紋兄・杏ちゃんもパパ&ママに
お祝いしてあげてね。

我が家は、来年の10月でスイートテンです。
ミレニアム結婚です。
スィ~トテン・・なにをもらうか
考え中です。
やっぱり、ダイヤモンドの1つや2つや3つ・・
ブツブツブツ・・・・
ぷりりん | 2009年11月17日(火) 08:30 | URL | コメント編集

★no subject

v-318丼丼さんへ
お祝いコメントありがとうございますv-290

まさに昨夜 リベンジ食事してきましたよ
と言ってもごくごく普通の外食でしたけどね
それでも主婦とっては座っててご飯出てくる
喜びは格別だよね(片付けなくていいし~笑)

ハハハ 30年以上はもう目がショボショボして私ブログうててないかもね~(爆!)

v-318ぷりりんさんへ
お祝いコメントありがとうございます

おっ ぷりん家は来年でしたか~
今から 旦那様に呪文かけて是非v-256ゲットして下さいね
我が家はな~んいもなかったけど
まぁ~皆元気でいられてるのが幸せな事だよね
紋母 | 2009年11月17日(火) 16:51 | URL | コメント編集

★no subject

遅くなっちゃったけど結婚10周年おめでとう
これからも紋パパさん紋兄、杏ちゃんとなかよーく

コレッ!誰だ!30年以上は目がショボショボでパソコン使えないって言ったの!!
30年だけどなにか?
これからも紋母さんちのブログにお邪魔虫するもんねー
ゆぅママ | 2009年11月17日(火) 19:06 | URL | コメント編集

★出遅れたっ!

紋母さん紋父さん、ご結婚10周年おめでとうございます♪
1並びなのね~。絶対忘れないわ(笑)

我が家も来年10周年なんだけど・・・特に予定なし(爆)
大きいイベントでお祝いより、日々無事に過ごせる方がいいかなぁと(^^)
ってただのものぐさなんです!私(爆)
イベントが楽しかった時期は過ぎたわぁ(笑)

これからも素敵な日々をお過ごし下さいね~☆
とも | 2009年11月19日(木) 10:20 | URL | コメント編集

★no subject

紋母さん!10周年だったのですね~v-238
おめでとうございますe-398
これからも仲良しなご夫婦でいてくださいねe-266

うちの10周年の時は、そういえば指輪をもらいました(買わせました/笑)
それまで特に何もしない夫婦だったので、友達に10周年は区切りだから何か残るものをもらった方が良いとか洗脳されて~(笑)
今ではその指輪を見ると10周年記念日を思い出すから良かったのかな?(^^;)
ココママ | 2009年11月19日(木) 13:53 | URL | コメント編集

★no subject

v-318ゆぅママへ
いえいえ ありがとうございます
とっても嬉しいですv-290

デヘ すいまそ~~~んv-356 
うちは結婚した年齢が年齢なんで、ここから
更に30年なんて相当な年齢になるわけで…
なのでホント キーボードうててないんじゃないかと…ハハハ
ゆぅ家夫妻はもうベテランの域ですなv-352
我が家も見習って頑張るですv-91

v-318ともさんへ
ともさ~ん 忙しい中お祝いコメントありがとうございますv-411

良い 年に入れたでしょう?
まぁそんな年にでも入れておかないとずっと籍になんて
拘らずダラ~っといきそうだったので入籍しておきました(笑)
そして更に 日付的ならミー兄のお空記念日でもあるんで
ボケないかぎり絶対に忘れないよね(笑)

だね~ 病気せずに毎日稼ぎに行って
おなかすいたぁ~とご飯モリっと食べれるのが幸せな事だよね

v-318ココママへ
ココママ~お祝いコメントありがとうね~

いいなぁ~v-256買ってもらったんだぁ
うちも何かボーナス出たら記念になんでもいいから買ってもらっておこうかな
形に残る物… うん 言われてみたらそうだわ
絶対に指輪でなくたっていいんだものね

ボーナス… 減給されてない事を祈るばかりだ ハハハ
紋母 | 2009年11月19日(木) 19:18 | URL | コメント編集

★大滝汗^^;

スイート10!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ~♪

お若いと思っていましたが(本当)まだ新婚さんだったのねi-233
記念日が1並びだとはビックリですが後々忘れない日だから20年30年後の記念日にも忘れませんよねv-345
健パパなんて!数年前に銀婚式でしたがスッカリ忘れて叱られました(汗)

パパさん単身赴任で寂しいでしょうがi-241
帰って来た時にはタップリ甘えて子供達と奪い合いの家族憧れてしまいますi-176
これからも末永くお幸せにね~(^ε^)-☆Chu!!

コメントが大変遅くなりましたm(__)m
ここで言い訳を・・・!
デザインが変わってコメント欄が無いと思っていたんですよ!
お忙しいと思っていたらサイドバーで気づきました(老眼が酷くて見えなかったよんi-229
これからは大丈夫!チャンと位置が判りました(笑)
健太のパパ | 2009年11月21日(土) 17:13 | URL | コメント編集

★no subject

v-318健太パパへ
健パパ~お祝いコメントありがとうございま~す

ハハハ ぜんぜん若くないですからぁぁぁ
だって入籍したのがそもそも いいお歳になってましたからね
知り合ってからは長いんだけど、きっかけみたいなのがず~っとなくってね
で、1が6つ並ぶ時に入れたってわけなのさ(笑)
こんな年にでも入れておかないと籍になんてこだわらず過ごしていきそうなかんじだったのでね

そう言われれば このテンプレートのコメントのとこ小さめだよね?
次、変える時は見やすいのにしてみるから~ 
紋母 | 2009年11月21日(土) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
