2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

ワンネタじゃないけど

今回は食べ物画像ばっかりです
(記録としてUP)

たいぶ前になるんですが紋父の職場で手打ち蕎麦に
はまってる方がいて(段ももってるとか…)
打った麺を持たせてくれました
手打ち蕎麦
ちゃ~んと茹で方のレシピ付き
このおかげで上手に茹でられました
きつね
あまり冷蔵庫に材料なくってシンプルになってしまったけど
と~っても美味しかったです二コ

お次は…お漬物
ビール漬け
紋母の職場はお漬物を漬ける方がおりまして
以前から「漬かったらごちそうして~~~」とおねだりしてたんです
大好きなビール漬け 美味しくて美味しくて2日で完食しちゃいました

そして青森の友人から毎年恒例のチョイキズアップロードファイル
りんご
キズと言っても「どこに?」くらいな程度で味には問題なし
これからしばらくの間コーギーズにもデザートあたるね
南部せんべい
一緒に南部せんべいも入れてくれました
りんご味の南部せんべいは初めて~
友人よ毎年ありがとう

:もう少しコメント閉めます
18:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
