2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

せっかく買ったのに

先日、紋父が帰宅した時にお買い物に行った店で
やっと値段も手頃で、紋兄ハウスにピッタリな大きさの
座布団を発見ピカピカずっとおニューにしてやりたくて
暖かそうなのを探していたのです
紋兄はほとんど奥の部屋に置いてる自分ハウス内で過ごすので
夜もきっとすご~く寒いと思うのです
(杏は、紋母の布団に潜ってくるので)
紋兄ハウス
ハート柄だけどブルーだし(笑)
で一緒に入れてあるガチャピン
顎の乗せ枕に、これも紋兄喜ぶかな~なんて思って
座布団と一緒に買ってみたんだけど…
ガチャピンと紋兄
… … … 喜んでない トホホホ顔-泣顔
もし口がきけたなら、きっとこう言ってるだろうなぁ~
紋兄「母ちゃん 俺、もうこんなぬいぐるみ
喜ぶ歳じゃないんだよ!!」ってね ハハハ

:ハウスに入れてやる前はもちろん杏がガチャピンと遊びました
でもこのまま出しておくとコタコタにされそうなんで
紋兄ハウスへ…ガチャピン 命拾いしたね(笑)
20:35  |  未分類  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

わかる! わかる!!
こちらが思ってる様には 買ったもの使ってくれないんだよね~。。(^_^;)

紋君と並ぶと結構ガチャピン大きいんだね★
寄り添ってるからまだいいさ~♪
そのうち顎 のせるかもね(^^)
新しい座布団はバッチリだね★★
勘太ママ | 2009年12月05日(土) 00:02 | URL | コメント編集

★no subject

おニューの座布団、気持良さそうだね~♪
いやいや、コギは永遠に子供なのさ(笑)
そのうち気がついたら喜んで枕にしてたりして!
ってか枕にしては大き過ぎ?
あ、ガチャピンの頭でなく
お腹ならちょうどいい高さなのかな?v-426
紋兄も一緒に布団でと思っていたら違うんだね~・・・前からそうだったっけ?

ミー母 | 2009年12月05日(土) 14:54 | URL | コメント編集

★甘えん坊さんかもね☆

v-411おやおや~?
氷をパクパク♪の御嬢さんがママさんの布団でヌクヌク~i-186なのに・・・
紋君は独り寂しくzzz・・・なんですねi-183
これから寒かろうと買ってくてた寝具は御気に召しませんか(笑)
コギが何時までたっても可愛い~子供i-239
と~てもカックイイー模様ですよ♪
本当は杏ちゃんと同じくママさんと一緒に眠りたいのではありませんか
健太のパパ | 2009年12月05日(土) 16:16 | URL | コメント編集

★no subject

さびしげな、ガチャピン!ぷぷぷ
可愛い♥の柄の敷物!紋君ぽいです。
グスタなら、もうガチャピン天国に行っちゃうくらい、遊んでいじめると思うから
紋クンの大人の態度がかっこよく
感じるグスママでーす!
グスタママ | 2009年12月05日(土) 19:18 | URL | コメント編集

★no subject

e-250勘太ママへ
勘太家にもある?お蔵入りワンコ商品
我が家ね、た~くさんあるんだわ ハハハ
親の心 愛犬知らずってやつね(爆!)

頭部分より胴の方が顎乗せやすいかな~と
思って逆さ向きに置いてやってるんだけど
な~んか邪魔みたいだわv-356
そのうち杏さんが、引っ張り出してくるかも…
(一応 紋兄のハウスにはあまり興味ないと言うか自分の場所じゃないと思ってるのか近寄らないんだよね~)

e-250ミー母さんへ
隙間なくハウス内に敷ける大きさなんで
端っこに体置いても暖かいかな~なんて思います
本当は一緒に寝てやりたいけど、布団にトコトコ紋兄が来ようものなら
杏さん、ガウって大喧嘩になるんでね…
可哀想な兄ちゃんです

それに紋兄がチビたんの時 紋母が寝ぼけて
頭の上の方で寝てた紋兄をパンチしちゃった事あってさ
それ以来ぜんぜん一緒に寝てないの

紋母 | 2009年12月05日(土) 21:59 | URL | コメント編集

★no subject

e-250健パパへ
杏のいなかった頃は紋兄も一緒に寝てた時期もあったんだけど
現在は杏さん独占状態になってて
トコトコ来たりすると杏が非常に怒り出します
なので紋兄は布団にはまったく来ません
ハウス命の男になってしましたよ
その方が安心なのかもしれませんね
ペンションなんかに泊まりに行く時もクレートで寝ちゃいますし
何かの中に入ってるのが安眠出来る子なのかもしれません
本当は私が一緒に寝てやりたいんだけどね~(笑)

e-250グスタママへ
ワンコ用の顎乗せ枕ってわけじゃないので
ちょっと高さあり過ぎなのかな~
ガチャピン胴体の方が乗せやすそうだから
↑この向きで置いてあげてるんだけど、親心がわかっちゃいないご様子です(笑)

そのうち紋兄の留守中に杏が引きずり出してしまうかもね(爆!)
(一応あんまり紋兄ハウスには近寄らない杏です)
紋母 | 2009年12月05日(土) 22:08 | URL | コメント編集

★no subject

かわいい柄のお布団ですね。
紋兄、けっこう、気持ちよさそうですよ。
ガチャピン、枕にはしてくれないけど、ちゃんと寄り添っているような~。
でも、邪魔?
アンまろ | 2009年12月05日(土) 23:02 | URL | コメント編集

★no subject

座布団の鮮やかさで紋次郎君が引き立っていいのですが、肝心な紋次郎君はガチャピンの鼓動を聴くのに真剣な様子で。
Ryanパパ | 2009年12月06日(日) 01:52 | URL | コメント編集

★no subject

e-250アンまろさんへ
ハウス内にまんべんなくキッチリ敷ける
座布団ってありそうで無いものですね
よくある長座布団では前か後かがあいてしまって…
ようやく安くてちょうどいい大きさのが見付かりました
ガチャピンはついでに買った一品ですが
あんまり必要なかったみたいです(笑)
まぁ~こっちの気持ちなんて わかっちゃくれないもんですよね ハハハ

e-250Ryanパパへ
いつもは某ホームセンターの一番安い長座布団をずっと購入してたんだけど
紋兄のハウスには長さはもちろん十分なんだけど
幅がね…隙間あいちゃってて
なのでこれは幅広くてピッタリ敷き詰められたってかんじでグーv-218です

ガチャピンはオマケみたいなもんだから
まぁ~いいかな?必要じゃなくても(笑)
紋母 | 2009年12月06日(日) 18:08 | URL | コメント編集

★no subject

わんこは白黒程度にしか色が判別できないとか
わかっちゃいても女の子には赤やピンク
男の子には青のものがいいかなってつい思ってしまいます。
がちゃんぴん、ええやん!
実はムックのほうがよかったんかも。。。
撫子まま | 2009年12月06日(日) 22:20 | URL | コメント編集

★no subject

あははははは!!
私写真見てガチャピン柄のクッションだと勝手に思い込んでました 笑

ガチャピンはぬいぐるみでしたね~。

そうそう!せっかくこっちが
喜ぶかな~~なんて思いながら用意しても
たまにシラーンの時ありますよね(T_T)

紋兄くん、アゴ置きにちょうどいいよ~使ってみて~ 笑
歌織♪ | 2009年12月07日(月) 18:07 | URL | コメント編集

★no subject

え?紋君、使わないの?
なんならコーチャンが使ってあげようか?
マクラに使わないで、咥えて振り回すけど
それで良かったら、いつでも声掛けてよ(笑)
親の心子知らず・・・良し!と思って準備しても
全く無視されると辛いですよね
反対に、こんなの・・・と想うものに執着したり。
子育てに悩むのは永遠の課題かも?(笑
こーうぶmama | 2009年12月07日(月) 18:29 | URL | コメント編集

★no subject

紋君暖かそうな素敵な座布団買って貰って良かったねぇ・・
ガチャピンのオマケ付きだけど、アゴのせ枕にピッタリだよ。
もう少ししたら、きっと、しっかりアゴ枕になってると思うよ~。
なんたって北国は寒いもんね。
少しでも暖かく過ごさせてあげたいと思うよねぇ。
りりやんママ | 2009年12月08日(火) 12:23 | URL | コメント編集

★no subject

e-250撫子ままへ
色ってホントにカラーに映ってないのかな?
それにしては うちのコーギーズ
イチゴとか林檎、スイカ、ミニトマトなど
赤い物ばっかり大好きなんだけど~(笑)

ムックも隣にあったあった
迷ったけどムックってあの通りフサフサ毛の作りなんで
杏がやらかしそういだな~とガチャピンだけにしました

e-250歌織♪さんへ
本音吐いちゃうと、紋母がガチャピン好きなのよね(笑)
ムックもあったんだけど、あのモップみたいな
毛を杏がぜ~んぶ引っ張り抜きそうなんで
ガチャピンだけ買いました

良かれと思っても…って品ありますよね~
紋母もどれだけ無駄使いしたことか ハハハ

そ~らんも使ってくれなかった物ありますか?
飼い主の心 愛犬知らずですね(笑)
紋母 | 2009年12月08日(火) 16:21 | URL | コメント編集

★no subject

e-250こーうぶmamaへ
ご近所だったら 「コーチャン これ紋兄いらないんだってさ~」と
すぐ渡しに行くのになぁ~
邪魔そうなんでとうとう昨日ハウスから出しました
杏がガチャピン降り回してたわ(笑)

そうそう うちもお金出して買った高い玩具より
父ちゃんのやぶれたくつ下を丸めたやつばかり
杏が持ってくるんだよね~

e-250りりやんママへ
そう 顎の背に…と思ったのに
ぜんぜん邪魔みたいでさ 昨日とうとうハウスだから出したの
で当然杏さんがブンブンと降り回し始めました(笑)

そうそう昨日ママに久々メール送信しました(PCにね)
時間あったら目通して下さいませ~
急ぎの用件ではありません
紋母 | 2009年12月08日(火) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
