2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

いらっしゃいませ~♪

昨日の金曜日 我が家にクレフママが遊びに来てくれました

まずは外でランチしてから我が家へって事で
ウマウマ ハンバーグプレートランチをお腹へ納めて~
(座ってても出てくるのが外で食事する醍醐味 笑)

で、我が家へ到着すると待ってましたとばかりに
コーギーズ大騒ぎです
紋兄はお客様が来るのが何より嬉しい男
杏ももちろん嬉しいのだけど初めて会う人や
我が家へ上がる人には5分以上激しく確認吠えをします

クレフママにもうるさくするのかな~とヒヤヒヤしてたんだけど
なんとあっさりベタベタでラブ
クレフママとコーギーズ2
クレフママとコーギーズ
杏さん 嬉しそうでしょう?
この難しい杏が秒殺で手中に落ちるなんてそう無い事なんですよ

たっぷり可愛がってもらって その後はクレフママが
持ってきてくれたケーキに舌鼓
六花亭ケーキ
美味しいケーキをいただきながら ワンコトーク&身の上話(笑)
こういうお喋りがストレス発散になります

クレフ家と我が家は少々距離があって度々は行き来できないのですが
次はお互いの愛犬とご対面となればよいかな?
クレフママからプレゼント
またまたコーギーズにプレゼントもいただいちゃいました
ちょっと早めにクリスマスプレゼントです

ママ また美味しい物食べに行きつつ遊ぼうね~
18:27  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おぉぉぉ~~!杏ちゃんを秒殺とは!
すばらしいですね~!

すごいうれしそうなお顔ですね杏ちゃん♪
お客様が来るとテンションあがりますよね~♪

いいな~いつかは私もなでなでしたいわ~
歌織♪ | 2009年12月14日(月) 12:00 | URL | コメント編集

★No title

クレフママさんの手はゴッドハンドとか?(爆
あの、気ムツカシ屋の杏ちゃんを一発で仕留める技
いつか遊びに行った時の為にも
私にも伝授してくださいませぇ~~~~♪
ヒヤヒヤだった紋母さんが一番喜んでたりして(爆
クレフママさんを挟んで、お二人さんともとってもイイ笑顔ですね
サンタさんケーキ、美味しそう~
今、晩御飯食べたとこなんだけど、食べたい~~♪
こーうぶmama | 2009年12月14日(月) 19:38 | URL | コメント編集

★楽しかったです♪

先日はとっても楽しかったです。
杏さん、気難しいと聞いていたので、
心して行ったのですが、すぐに慣れてくれて
嬉しかったですよ~♪
やっぱり、ささみチップスが効果抜群だったのですかねw
今度また一緒に遊んでくださいねm--m
クレフママ | 2009年12月14日(月) 19:40 | URL | コメント編集

★No title

以前紋母さんがお邪魔した大型犬のお宅のママさんね♪
杏ちゃんもイチコロとは・・・(笑)
そうかぁ、オヤツ持参が秘訣なのか?(^▽^;)
いやいや、違うよね、きっとママさんの魅力だわね~

ほんと、次回はワン連れでご対面できると最高ね!
紋兄も杏ちゃんも嬉しそうだ(*゚ー゚*)
ミー母 | 2009年12月14日(月) 21:48 | URL | コメント編集

★No title

v-286歌織♪さんへ
クレフママさん、ちゃ~んと奥の手を用意してきてくれてて(笑)
おやつには目がない杏さん 秒殺でした
でもね どんなにおやつくれても初めて会う人には
ワンワンうるさいんです だからすぐにペタ~と横に
付くのはホント珍しい事なんだ

来年は是非 北海道出張のさいは霧の街にも
足を運んでもらいたいで~す

v-286こーうぶmamaへ
ふふふ 奥の手ですよ(笑)
杏さんおやつあれば一応その場はギャンギヤン言わないかも…
でもね、食べちゃったらうるさいんですv-356
本能で「この人は可愛がってくれる」ってきっとわかるのでしょうね~
こんな風にすぐにペタ~と引っ付くのは珍しいの

こーうぶmamaもきっと大丈夫v-426
すぐにお腹見せると思うわ
そうなったら今度は逆にしつこいのよ~杏さんは(笑)

v-276のケーキはね六花亭のなんだよ
ウマウマでした
紋母 | 2009年12月15日(火) 15:21 | URL | コメント編集

★No title

v-286クレフママへ
いえいえこちらこそたくさんいただいてしまって~
ありがとうございましたv-290

いや~あっさり引っ付いていったよね~
おやつあっても あ~はスムーズにいかないんだよ!杏は…
大丈夫だぁ~って本能ですぐわかったんだろうねv-392
今度はおねだり杏になって逆にうるさいかも~

翌日あの悪天の中 例の作業されたようでご苦労様でした
でも家の中スッキリしたんじゃないんですか?
我が家も少しやらなきゃな~
また来年遊びましょうね

v-286ミー母さんへ
そうです、そうです、シベリアンハスキー犬の居るおうちの方です

ふふふ さすがワンコ飼いの先輩 
杏の扱いなんて手馴れたものですよ

でもおやつもらってもすぐにはこんな風に↑にくっ付いて
いかないんですけどね~
杏も本能で「この人はあたいを可愛がってくれる!」って
わかるんでしょうね~

紋兄は自分より大きい子は苦手だからね~
なかなか難しいのだけど
散歩くらいは一緒に歩いてみたいです
紋母 | 2009年12月15日(火) 15:42 | URL | コメント編集

★No title

さすが~クレフママ。
杏っち、秒殺だね~(笑)

こうしてあってお茶して、気分転換。
お互いにシアワセタイムですね。

あれ、そう言えば・・・クレフママの所のワン達は
車の中で待機? お留守番かな?

早めのクリスマスプレゼント交換だね。
ワン達はクリスマスが何度来ても良いものね\(^O^)/
りりやんママ | 2009年12月15日(火) 17:14 | URL | コメント編集

★オッ!クリスマスバージョンですね(^^)v

お友達ママさんがご来店~♪
杏ちゃん「デレデレ~」ですが何時もと違うリアクションなの(爆笑)
もしかして?お土産の美味しい~お菓子が目的なのかもねv-410
健太と同じ食いしん坊さんなのかな~♪

で・・・!た~ぷり甘えて良い笑顔です(=^・^=)
健パパも紋兄い&杏ちゃんを「ナデナデi-88
可愛いがりたいよん(^ε^)-☆Chu!!

ちょっぴり早いクリスマスのプレゼント(嬉)
素敵なチョイス←これがオジサン飼い主には難しい選択技なのでっすi-229
健太のパパ | 2009年12月15日(火) 18:43 | URL | コメント編集

★No title

お久しぶりでーす
紋兄君杏ちゃんもままさんも元気そうで何よりです
杏ちゃんも秒殺で手なずけちゃうクレフママサンってすごい!!
おうちカフェもたまには良いよねー
気兼ねなくいつまでもおしゃべりできますよね
クリスマスプレゼントも素敵!
ゆぅママ | 2009年12月15日(火) 20:26 | URL | コメント編集

★No title

v-286りりやんママへ
さすが大型犬と暮してるなぁ~と思いました
うるさい杏なんてちょちょいのちょいってかんじで
手馴れたものですわ~

10月の末には私がお邪魔してまったりさせてもらったので
それからずっと一度我が家にも来てもらいたくてね~
やっと上陸していただきました(私がなかなか空かなくてねv-356

クレフママの3ワンはお留守番でした
いつかは会わせてみたいですけどね…
なんたって杏さん あ~だからさ ハハハ

v-286健パパへ
お初の方にはかなりの確認吠えをする杏さんなのですが
クレフママ ちゃ~んと奥の手を持参してくれてて
まずはオヤツで釣って警戒心を解く作戦
まんまと手中にはまった杏さんでした(笑)
それでも吠え続ける時は続くんですけどね…
本能で「この人は大丈夫v-238」とわかったのでしょうv-290

健パパも ポケットにオヤツ忍ばせて
杏さんに会いに来てくださ~い

紋兄はお客様大大大歓迎犬なので(笑)

アハハハ 素敵なチョイス うんうんわかる気がする~
紋母だって難しいよ 

v-286ゆぅママへ
こちらこそ ご無沙汰しててすみませ~んv-356

クレフママは自宅に大きい仔3頭と暮してる方なんで
杏さんなんて手馴れたものです
「ワンワン吠えるから~」と最初から言ってたんだけど
ちゃんとオヤツで警戒心をまず取り除いてくれて
優しい声にホイホイ付いて行った杏さんでした

ドッグカフェも楽しいのですが自宅は自宅で
他にワンコいるわけじゃないので気楽なのがいいですねv-392
紋母 | 2009年12月16日(水) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
