2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.19 (Sat)

2009カフェ納め

本日はいつもお邪魔してるカフェさんへ紋兄とカフェ納めに
行ってきました
今年はあと2回程お休みはあるのですが
どちらも用事が入っているので…
12.19ワンダフル 紋兄
12.19ワンダフル 紋兄2
紋兄久々のカフェで楽しくて楽しくて大騒ぎです
しかも恒例の各テーブル回りも健在苦笑い
12.19ワンダフル おでこ
コデヲさん…あちゃ~お目め光ってしまった(ごめん)
お友達のお家に行く前に少しカフェに立ち寄ってくれました
12.19ワンダフル のんたん
扉の外でマナーバンドを装着されてるのんたん
ガラス越しに見えたのんたんが可愛くてパチリデジカメ
12.19ワンダフル ショコラ
ショコラ君 こうしてカフェでご一緒したのって
どのくらいぶりなのかしら?凄く久々でした
相変わらずおとなしくて可愛いショコたん(あっ 男の子ですよ)
12.19ワンダフル てん子&ショコラ
遊びに誘われるショコたん 少々困ってる?の図(笑)
12.19ワンダフル のんたん&てんちゃん
こちらの組み合わせは、さすがフレブル同士
上手に2頭で終始遊んでおりました
12.19ワンダフル りおさんとショコラ
スタッフのりおさんの足の間がミョ~に落ち着くらしいショコたん
12.19ワンダフル ハナちゃん
うちがもう帰る頃 カフェに到着したので
ほんの少ししか触れなかったけど、ハナちゃんも来ました

こうして本日も知り合いさんばっかりの楽しいカフェの一時でした

ふーこさんもお仕事帰りにカフェで待っててくれてありがとう

そしてまたまた頂き物ありです
なぽちゃんからおでこさんシール
クリスマスプレゼントをなぽちゃんから頂いてしまいました
袋をとめてるシールはコデヲさん印ですよ
紋母 やぶけないようにそ~~~っと剥がしました
おでこさんクリスマスカード
袋の中からは更に可愛いサンタコデヲカード入りハート

そして勘太ママからは(のんたんの飼い主さん)
勘太ママから
紋兄&杏を作ってくれたんですよ~ 可愛い
ありがとう 大事にするね~

:コメント閉じてます すみません
20:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
