2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

Merry Christmas♪

皆さんメリークリスマスクリスマスツリー
クリスマス2009

今年はお父ちゃんがいない寂しいクリスマスですが
そんな紋母にサンタ便が続々と♪
おせんべいと杏
杏さん気になってしかたがありません(笑)
母「あんた達にもプレゼント来たよ~」

ミロン家から
ミロン家からサンタ便がやってきました ミント
めちゃウマなせんべいでした
ミー父さんも大好きなせんべいなんだとか…ホント美味いです
可愛いカゴに入ってるのはコーギーズ用
(マカロン風のもコーギーズのです)

更には…↓
マロン家から
マロン家からも~ 紋母今年はな~んにも用意して
やってなかったので、大助かりと言うか本当にありがたいです

そして私は一人今年はこれ↓食べてます
洋ナシタルト

それでは皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さいませね

:引き続きコメントは閉じております
17:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
