2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

今、話題の…

毎年…今年こそはオー!と思うダイエット
毎年差ほど結果が出ず…の紋母ですが2010年も懲りずに頑張ります(笑)

で、とりあえず話題のこの本↓買いました
巻くだけダイエット本
骨盤に巻いて一回3分… 巻いたまま朝なら顔洗ったり歯磨いたり
面倒ぐさかりな紋母にはぴったりかも~巻いてりゃ~いいだけだしね
骨盤の回りに巻くだけじゃなくたすきがけにして肩に巻くのも
これまた気持ち良いのだぁ~(肩こりにいいらしい)
骨盤の位置が正常な場所にちゃんと戻ることによって
体全体のゆがみが治り代謝の良い体になるんだとか
しばらく続けてみますね
ウエストくびれたら報告します(笑)

さて↓で報告したようにSLが走り出し
なんと紋兄SL汽笛にて初めての腹くだり…
最初は元気無いしおすわりしないし後足はブルブルしてるし
これは「もしや腰?」と青ざめた紋母でした
速攻病院に行き「先生レントゲン撮ってみてください」
とまで言った紋母ですが、先生さすが冷静です
「歩かしてみて~」「う~ん」
その後肛門に指を入れ…「お腹こわしてるね~」って
紋母「へ?お腹ですか?」
お腹痛くて足がブルブルしてたんだとさ~
もう腰じゃなくて安心したけどね…(笑)
現在はバリバリ元気な紋兄です

今日のおまけ画像↓
廊下杏(少女A)
廊下に出たらなかなか居間に入ってこない杏さん
開けてたら寒いので閉めてしまう鬼母です(笑)
そしていつも偶然「少女A」なかんじに撮れてしまいます 爆!



スポンサーサイト
20:34  |  未分類  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

SLの時期が来ちゃったね(涙)
紋くんおなか大丈夫?
SLの回数が増える来月心配だね。
でも腰じゃなくて本当に良かったです!

巻くだけで超簡単!しかも痩せれる~!
って飛びつきたいけど巻くことすら面倒になりそうな私です。
でも体のゆがみ治したいなぁ。

少女A笑っちゃうね~
杏ちゃんならではのオモシロ画像だわ!
ふーこ | 2010年01月27日(水) 09:58 | URL | コメント編集

★No title

私も懲りずにダイエット宣言「夕飯食べへん!」
教育係とお世話係に「お菓子をたべなきゃいいの」
私「女の子はねーお菓子食べないと死んじゃうのよ!」
完全に無視されましたがな

紋兄ちゃんそんなにストレスなのね
私が代わってあげたい。そしたら少しは痩せられるし
撫子まま | 2010年01月27日(水) 15:18 | URL | コメント編集

★話題がたくさん♪

i-233新年になっても何事も起こらず(多分・・・)
変化なしの健ちゃん一家とは大違いの紋家( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
一気に日記を拝見しました~i-189i-189i-189

地デジ・・・遂に購入ですな!
レコーダーも一緒とは豪勢です(^^)v
だけど可愛い~我が子のほうが高額i-184
健太もTVより高くお店に出ていましたよi-201
今となってはお互いに良かったですよね(*≧з≦)==з ププッ

紋兄いの「腹時計」は直りましたか?
大きな音を出して豪快に走るSLi-203i-203i-203
恐らく怖がりの健太も同じ状態になるかと思います(笑い)
早く兄いにとって平穏な時がきますように(願)

で・・・紋母さんゴムを巻いて寝てるんですねv-411
寒さ対策ではなくてダイエットv-356
『ンーーン』必要なさそうな気がするんだけれど良い報告を待っていますね♪

シルエットの少女A??
本物は知らないオジサンですが(汗)
コレは本当に可愛い~一枚です!
早く入れてと「ワンワン」しなくても訴える表情がピカ一ですよん☆
健太のパパ | 2010年01月27日(水) 15:20 | URL | コメント編集

★No title

骨盤のゆがみは色々影響が出るみたい・・
腰痛でゴムベルト使ってるけど、確かに気持が良いものね。
肩に巻いて肩凝りにもいいんだぁ~知らなかったよ。

買ってこようかなぁ・・・
そうそう、ジャルのスープ、
今日病院の帰りにフクハ○で売ってる発見\(^O^)/
1箱買ってきましたよ(^○^) 
明日のお昼に飲んでみるよ~♪♪
りりやんママ | 2010年01月27日(水) 16:04 | URL | コメント編集

★No title

特にお正月明けはプヨプヨしてますよね(^^;
寒くて動かないところに、美味しいものが沢山あるんだから
体重が増えても不思議じゃない!
でも巻くだけで痩せるのなら紋母さんにピッタリかも?(爆
効果あっても無くても、必ず報告書出してくださいよ

紋君もデリケートだもんね~コーチャンと一緒で(爆
一緒にするな~~!って怒られるかな?(^○^)
でも腰で無くて良かった!
少女Aは「入れて~!」とカリカリしないのね
ジっとして、じゃじゃ馬杏さんと別人格みたい(爆

こーうぶmama | 2010年01月27日(水) 18:52 | URL | コメント編集

★No title

あ~~!
私も興味ありありなんですよ~!w
私ジムに通ってるのにやせないのはナゼなんでしょう~~(T_T)

SL時期が来ましたか・・・汗
せつないですねl・・・・(T_T)
結構な音がしますもんね・・・

あれ、でも紋母さんかなり細いって聞いた覚えが・・
それ以上細くなってどうするんですか~!
歌織♪ | 2010年01月28日(木) 11:05 | URL | コメント編集

★No title

v-16ふーこさんへ
そうなんですよ~ 昨年までは土日休みのバイトだったじゃない
なので初日運行の一番汽笛鳴らして通過する土曜日は
家に居てやれたんだけど、今年はこの通りだからさ~
休み希望入れておけばよかったかな~と後悔…
現在はバリバリ元気で注射がとっても効いたみたです

これで本当に効果あるのかな~とちょっと思うけど
巻いてると結構いいですわv-218
外す時のス~っとしたかんじがこれまた気持ち良いよ

杏さんちょうど廊下にでると目の所に戸の横木
がピッタリの高さにあるんで
事件で顔出せない未成年の子みたいでしょう?(爆!)

v-16撫子ままへ
そうよ そうよ お菓子が食べれないなんて私もダメ~~~
こんな事言ってるから痩せないんだけどさv-356
それでも、あまりに制限し過ぎてストレスたまって
ドカ食いしたらな~んにもならんので
ほどほどにおやつも取り入れ頑張って今日この頃です

ハハハ 私も少しお腹痛くなった方が
食べれなくて瘦せれるかも~

v-16健パパへ
いやいや なんの変化も無く…って言うのが逆に平和な証拠ですよ

とうとうv-55も購入してしまいました
チラ~っと下見に出たらこの有り様ですわv-356
まぁ~お買い得だったですけどね
おっ やっぱり健ちゃんもお高いコギ様だったのですね
我が家もねマイホーム→マイカー→紋次郎→杏の順で
高い買い物です(笑)

紋腹、お蔭様で落ち着きました~
なので夕飯の腹時計も健在ですよ~ん
(さすがに痛かった夜は出てこなかったけどね)

流行のものにはとりあえず飛びつけ!!ってかんじで
試してみてます
巻いてると以外に楽でね 一回3分と言う手軽さがいいですね
(長時間巻いたままは絶対にダメなんで、そのまま寝てはNG)

杏の少女Aはね、未成年が事件とかおこしたりすると
目に黒い線で隠すでしょう?
それに↑が似てるんで、少女Aのネーミング付けたの(爆!)
紋母 | 2010年01月28日(木) 15:51 | URL | コメント編集

★No title

v-16りりやんママへ
この本にも書いてあったんだけど骨盤の位置さえ
正常な位置にあると内蔵もちゃんとあるべき位置に
押し上げられて燃焼が良くなる体になるんですって
この先生は3ヶ月で10㌔も減ったらしく
トータルでは20㌔の-だってさ!凄いよねv-237

巻くだけじゃなくバンドを使った色々なエクササイズも載ってて
紋母も布団敷いたら夜数分やってま~す
(数分でいいのが嬉しいし手軽)

ビーフコンソメ 見付けたんだね
もう飲んでみたかな?
凄くシンプルだけど美味いんだよね~

v-16こーうぶmamaへ
紋母ね大晦日と元旦でナント2㌔も増えたの
年末忙しくあ~んなに動いたのにたった一日元旦だけ
仕事いかなかっただけでビックリですわ ハハハ
そんでこりゃ~一気食いのクセも治しつつ
またまた食べた物記入したり、少しづつだけど落ちてきました
このバンドの効果はまだわからないけどね~
ジーンズのウエストがゆるく感じたら効果出てきた証拠になるね

昨年までは一番ポーポー鳴らす初日運行の土曜日は
仕事お休みだったしね
今年は居てやれなかったから怖かったのかもしれないわ

杏ね廊下好きで、出ると「入りなさい!」と言っても
なかなか入らないの
出っ放し杏と呼んでます(笑)

v-16歌織♪さんへ
♪さん ジム行ってるんですね~ 凄いなぁ~
そういう所にちゃんと通ってるってのが偉いですぅ

♪さん コーチャンうぶさんと3ショット撮ったりしてるの
見させてもらってるけどぜんぜん太くないじゃない!

私?太い!太い!
今までの人生 細い時ないですよv-237
紋母 | 2010年01月28日(木) 16:10 | URL | コメント編集

★No title

o(*^▽^*)oあはっ♪ 私もこの一日3分の骨盤体操やってま~すv-221
下腹ポッコリはまだ解消されてないけど、体のバランスが良くなって姿勢もまっすぐになったような気がします(*^.^*)
骨盤が歪んでいたのね・・・
ウエストがくびれるまでまだまだガンバらないとv-91
紋母さんもd(@^∇゜)/ファイトッ♪
チョコのママ | 2010年01月28日(木) 22:01 | URL | コメント編集

★No title

え~?まだダイエット?
もういいじゃない、充分痩せてるよ~(証人2人)
でも肩凝りにもいいって言うのは惹かれるかも!

紋兄もエライ目に合っちゃったねv-356
ストレスって本当に怖いわ!
ミロンも激しい水状態から工事の終わりと共に
イッキに通常モードに戻ったものね~

少女A。。。笑った!(^∇^)アハハハハ!
ミー母 | 2010年01月28日(木) 23:17 | URL | コメント編集

★No title

v-16チョコママへ
おっママもすでにやっておりましたか~
紋母 今ね、たすきがけしてこれうってるのですが
クセになりそうなくらい気持ち良いですわ~
骨盤の方は自分ではよくわからないけど
きっと正常な位置に骨盤が戻っているのかな~なんて思います
掃除機かけてる間と歯磨きしてる間は巻く習慣になってきましたv-221
本当にくびれてきたら報告します(笑)
うん お互い頑張ろうね~

v-16ミー母さんへ
ぜんぜん痩せたうちに入らないって~!!
BM指数?だっけ?あれでいくと紋母あと-5㌔は減らさないとダメなのさ
ちょっと落ちてきたな~と思って油断したら
正月たった一日で2㌔戻ったからね ぎぇぇぇだよ

紋兄も毎年の事だから大丈夫だろ~と思っていたのですが
思えば昨年までは土日休みで一番汽笛がなる運航日は
一緒に居てやれたしね…今年は私仕事だったからさ
少しづつ汽笛もあまり鳴らさず通過してくれるので
大丈夫になるでしょう

少女A 杏ってちょうど戸の横木が目の位置なのよね
未成年で事件起こしたとき黒い線で目を隠す
雑誌掲載写真のようでしょう?(爆!)
紋母 | 2010年01月29日(金) 16:29 | URL | コメント編集

★No title

お久ーです
紋兄君のぶるぶるはお腹の調子が悪かったんですね
良くなりましたか?
紋母さんのおうち地方はSLが走るんですね
いいなー
ゆぅ父が聞いたら絶対行きたいって言います
そしてこの本!
いいみたいです
私もやってみようかな?
背筋が伸びるって気持ちいいよね
ヨシッ買ってこよう
ゆぅママ | 2010年01月29日(金) 19:48 | URL | コメント編集

★No title

v-16ゆぅママへ
こちらこそ またまたご無沙汰しておりますv-356

お蔭様で紋兄 現在はバリバリ元気で
本日も仲間とドッグカフェにてはしゃいできましたよ~

鉄道ファンにはたまらないんでしょうね~
我が家的には迷惑なだけなんですが…(笑)
結構人気があって乗車率が凄いらしんです
これに途中まで乗って温泉一泊v-48プランとかうちだしてる
所もあったりしてねv-392

ゆぅママ このバンド本当にいいですよ
骨盤はもちろんですが、こうしてパソコンやってる時なんか
たすきがけにしてると気持ち良いです
外した時もフ~~~っとなんとも言えない心地よさがあります
紋母 | 2010年01月30日(土) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
