2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.12 (Sat)

GWの出来事2

翌日残念ながら紋父はお仕事 我が家にお泊りしたマロン王子&コーギーズにお見送りされ
出勤していきました(名残惜しそうでしたよ)

20070512165937.jpg

一枚目の写真 マロン王子にお父チャン取られてグレグレの杏です 爆!
マロン君は男の人がお好きみたいでいつも紋父に甘えてくれます
(なぽちゃん&コデきち組は夜中走って自宅へ帰りました
ご近所とは言え夜中ですからね…でも足が早くって5分で到着したらしい)

朝食後は紋家がよく行く公園へお散歩に出かけました
ここで再びコデきちと合流です
20070512171011.jpg

少し風が冷たい公園でしたが散歩してるとだんだん暖かくなってきました
この日公園はたくさん達が
紋家のお友達もお初な子にもいっぱい会えました
そしていつものカフェにゴーゴー
162.jpg

おやつを持つ人の前に集合するワンズ
(紋母公園から一度自宅へ戻り杏を置いて紋兄連れてきました)
163.jpg

紋兄のオケツドンドンも絶好調
オケツドンドンしているお相手はこの日「ご一緒しませんか~?」と
お誘いしていたワンコサークル仲間のふーこさん↓がふーこさんの愛犬
166.jpg

QOO君&ピアリちゃん と~ってもおとなしくて可愛いダックスちゃんです
お喋りしているとナント偶然にも、これまた同じサークルメンバーさんがご来店
165.jpg

お名前が王子と同じマロンちゃんと言います
オフ会の時お隣に座らせていただいて、紋兄がべったりと張り付いたんですよ
この時もまたもや(ワンコっておやつくれた人を忘れないですよね)
こうして楽しいカフェランチとなりました♪♪♪

毎度ながら楽しい時間はあっちゅう間
マロン王子が帰られる時間となりました
今回もたくさんマロン家なぽ家からお土産や差し入れいただきました
ありがとう~また遊ぼうね~
18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紋君・杏っち楽しいGWを過ごせたねぇ~
PCブッコワレタ分、いっぱい遊べたよね~

お土産も沢山頂いたようで、v-25幸せ~満足~だったねv-424
りりやんママ | 2007年05月12日(土) 19:27 | URL | コメント編集

あはは~グレグレの杏ちゃん、オモチャ売り場でごねるちびっ子みたい(爆)
まろん王子は堂々として、杏ちゃん太刀打ち出来なかったですね
↓うららちゃん残念だったね~もう良くなったのかな?
主役抜きで食べたケーキ、超豪華版でおいしそう~♪
ウチの二人はいつも手作りの簡単ケーキだから、こんなの見せたら、杏ちゃんみたいにグレそうよ(爆)
カフェでお友達が沢山集まって、楽しい時間が過ごせて良かったね

こーうぶママ | 2007年05月12日(土) 19:55 | URL | コメント編集

わぁ~♪今日はダックスちゃんが一杯だわぁ~^^
皆さん綺麗なお顔してますね~♪
マロン王子に紋父さんとられてグレてる杏ちゃんに思わず噴出してしまいました~(笑!)
も~紋父さん可愛くて仕方ないでしょう~^^
ご近所のお友達が走って帰ったって、車で?それとも本当に走って帰ったの?
本当に足で走って帰ったのなら5分てエライ近所ですね~♪
そんなにお近くにワン+飲み友達がいるのは幸せですね~☆
ココママ | 2007年05月13日(日) 00:21 | URL | コメント編集

紋母さん おひさしぶりでーす♪
おにゅーのPCでブログ復活ですね!
☆お疲れ様&おめでとう☆
カフェではずーずーしくも飛び入り参加させてくれてありがとうございました♪
わたし初オケツドンドン体験しちゃった!笑っちゃいました~!
紋次郎君おもろい(笑)かわいいよ♪
今度は杏ちゃんも一緒に遊びましょうね!
うちのちびっことも今度遊んでください。
ちなみにQooとピアリよりやんちゃ坊主です、覚悟しててね~(笑)
ふーこ | 2007年05月13日(日) 08:22 | URL | コメント編集

あはは~
1枚目の写真の杏っち可愛いよ~
こういう仕草は、ワンも子供も一緒で大好きだよ~

楽しい時間を過ごせて、紋君も杏ちゃんも良かったね♪♪
これから清川へ行くけど・・寒いわ~
午後から雨だよ(×_×)
りりやんママ | 2007年05月13日(日) 10:46 | URL | コメント編集

紋母さんご無沙汰しております~(滝汗)
そしてお引越しのご連絡をありがとうございました(*^_^*)
変更しておきますね~♪
紋母さんも負けずにGWの記事をUPですね(笑)
私は・・・次いつかな?(^_^;)頑張りますよ~!
ココママさんに突っ込まれっぱなしだしね(爆!)
紋兄ちゃんも杏ちゃんもお友達とたくさん遊べて良かったね☆
グレグレ杏ちゃん可愛いわぁ~^m^
ラーメンサラダ食べてみたいです♪今度レシピ教えて~!
とも | 2007年05月13日(日) 11:46 | URL | コメント編集

v-286りりやんママへ
壊れた分UPネタがたまってさ(笑)普段はぜんぜんネタ無いくせにね ハハハ

このメンバーはすっかりガウ杏もそんなことしなくって
安心して同じ空間に居させられるよ~
(うららが居れば尚嬉しかっただろうけどね)
 
:写真なかなか上手くいかないよ…v-409
やっぱママの家に行って横で見なきゃダメみたいだわ(笑)

v-286こーうぶママへ
ガハハハ ホントその通りね
紋兄はこんなことしたことないのに杏ってチビ頃からすぐグレるのよね(笑)
でもマロン王子にワンワン怒らなかったわ アハハハ

うん、うららだいぶいいみたいだわ~
お散歩許可も出たみたいだしねv-392

こんなちゃんとしたケーキなんて初めてだったから
杏なんて口に入れすぎて大変だったのよ 爆!
がっついて噛みもしないで飲む気になってんだものv-356
日ごろ美味い物食べさせてない証拠かな?(笑)
紋母 | 2007年05月13日(日) 17:14 | URL | コメント編集

v-286ココママへ
紋兄 ダックスちゃん好きだから喜んでたよv-411
どんなv-286ちゃんにもこうだといいのだけどね…
マロン君ママがナイスショット撮っててくれてね
PC慣れしてないから写真盗んできたの~(爆!)
グレグレ 笑えるよね (何処かの子供がだだこねてるみたいだよね)

コデきち&なぽりん組は足で走って帰ったのよ
皆ビール入ってるから送ってあげれなかったの
でダッシュで駆けていったのよ(笑)
車無しの方が近道あってホントにすぐご近所なの
ブログで仲良くなって色々と住所交換したらすぐ近くで大笑いしたんですよ

v-286ふーこさんへ
すっかりUPが遅くなってしまってv-356
この日はお付き合いくださってありがとうでした~
紋兄のオケツドンドンも受け止めてくれて(笑)
一応好きな方にしかやらないのでふーこさんのことお好きなんだと思うわ紋兄v-345

ふーこさん宅もGWいかがでしたか?

またどちらかのカフェに行かれる時はメール下さいね
行ける時には合流させていただきます
(エース君の顔も見たいですしね)


紋母 | 2007年05月13日(日) 17:31 | URL | コメント編集

v-286りりやんママへ
あらママ~2回もコメントありがとう

人間の子供もこういう子いるよね?(笑)
紋兄はチビの頃もこんなことしなかったから
ワンコもこんなことするんだな~って思ったよ

朝のうちは晴れてたけどだんだん曇ってきたよね
そっちもv-279マーク付いてたと思うけど
訓練できたかな?曇りだとまだまだ寒いね
我が家もストーブ今点火したよ

v-286ともさんへ
覗きにきてくれてありがとう
やっとPCも買ってブログもお引越しして再始動しました
だから こー太ブログに負けてないくらいGW出来事でしょう?アハハハ

ふふふ ココ家と色々お出かけしてるからUPネタたまってるかな
(ココママから急げ~の催促?(笑))
グレ杏私も笑えたよ どっかのお子様みたいでさ 爆!

ラーメンサラダなんて簡単よ~
麺買ってゆでる前に食べやすいように半分に束をカットして
冷水であらって水気切ってお好みで野菜切って
サラダボールであけるだけ~
あえるタレは我が家はごまダレが多いかな?
マヨネーズ&ケチャップを混ぜたオーロラソースもラーメンサラダに合うよv-392
紋母 | 2007年05月13日(日) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/3-e18cc767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
