2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

2010初カフェ♪

昨日の土曜日は今年初のドッグカフェへ紋兄と行ってきました
1.30ワンダフル
すぐにテーブルに運ばれてきた紋兄用の蒸しササミ&サツマイモを
「俺様のおやつだ!くれ~~~」とうるさい、うるさい
あんた、一週間前はお腹こわしてたくせに!!(笑)
1.30ワンダフル2
画像ぶれてますが、人間が食事始めると
テーブル下で念をおくり出す紋兄(爆!)
なぽちゃんは落とさないと思うよ~
1.30ワンダフル(ショコラ)
1.30ワンダフル(エース)
ショコラ君、エース君も一緒だったよ
1.30ワンダフル3
1.30ワンダフル4
3ショット頑張ってみたけどチビッ子2頭さんの動き早くてダメだった

ランチ ガッツリ豚丼食べました
豚丼セット
お肉はもちろんですが紋母はご飯に染みてる部分がたまりません

お腹も心も満たされた楽しい土曜日でした
:写真に納められませんでしたが、店内たくさんのワンコご来店でした

img16784.jpg
ショコラママ手作りのシュシュとアクリルたわし
いつもながら凄過ぎる~~~(ママ ありがとうね)
16:56  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

昨日はどもでした~♪♪♪
久々のカフェワタシも楽しかった~O(≧▽≦)O
ショコラママさんにも会えたし♪
(マンガ、ちゃっかりとごめんねm(*T▽T*)m)

紋くんすっかり快復したようで元気な姿みられて安心したよ~♪
確かに下で待ってた!
そうか~落ちてくるのを待っていたのか!!(笑)

でもホントショコラママさんスゴイね~
アクリルたわしめっちゃカワイイ!!
わたしもこういうの作れたらな~。。。っといつも思うけどなみ縫いさえ妖しい私は永遠に無理っぽい。。。(。>0<。)

それと紋母さんマンガありがとねー!
確かにもう少し続けて欲しかったね、せめて17巻くらいまで(笑)
おかげでとってもドキドキタイム味わえました(*≧m≦*)
またお勧めあったらぜひぜひ教えてくださいっ♪

次のシフト決まったらまた遊んでね~♪
なぽりん | 2010年01月31日(日) 21:59 | URL | コメント編集

★No title

初カフェに紋君がご来店♪
ってことは杏ちゃんはお留守番なのね
優しいなぽちゃんは、わざと落としてくれなかった?(笑
前足をテーブルに乗せて雄たけびあげる紋君なら
私ならナンボでもあげちゃうわよ~(^。^)v
お肉の浸け汁はて甘くて美味しくて、二倍楽しめるよね
それにボリュームたっぷりで美味しそう♪
シュシュとアクリルタワシの両方とも手作り?
紋母さんのお友達も器用な方が多いね
こーうぶmama | 2010年02月01日(月) 00:19 | URL | コメント編集

★No title

先日はお誘いありがとう~♪
紋くんも紋母さんも元気そうで良かったです!
今度杏ちゃんにも会いたいな♪

紋くん到着してすぐモリモリ楽しんでたんだね~
途中で電池きれるはずだわ(笑)

ショコラママの手作り本当にすごいよね~可愛いし♪
私もちゃっかり頂いちゃったけど使うのがもったいないもん。

私もマンガありがとうございました♪
長い間お借りしちゃって(汗)次の人居なかったのかな?
また続きよろしくお願いします。

また次のお休み教えてね~
そのうち市内おでかけじゃなく市外行きましょ~♪♪♪
ふーこ | 2010年02月01日(月) 09:15 | URL | コメント編集

★おひさしぶりです

初カフェ、いいですね~♪
クレクレ攻撃の紋兄さんの、前足が可愛い~♪

そのうちまた、我が家で家カフェしましょ~ね!
なんかスイーツ作りますから今度は。
勿論、コーヒー付きでw
クレフママ | 2010年02月01日(月) 12:34 | URL | コメント編集

★No title

v-286なぽちゃんへ
こちらこそ~ 今年初カフェにお付き合いしてもらってありがとうでしたv-290
ショコラママ&ショコラ君はほぼ会えないかな~
と思っていたので、嬉しかったねv-392
ふーこさんは仕事終わりで来てくれたし、充実した土曜日休みだったわv-218

日々にクセって何処へ行こうと出るものだよね
テーブルあると絶対に下で待機だもんな~紋兄i-229

ハンドメイド… 凄いよねi-184
私もまったく作れないからさ、尊敬だわ
これで蛇口磨いたら光る☆光る☆アクリルたわし恐るべし!!だわ

あの漫画家さん あ~いう大人のドロ~っとした話多いんだよね(笑)
古本屋で激安セットになってたらまたゲットしてくるから~

了解 また連絡させてもらいま~す

v-286こーうぶmamaへ
いつも可哀想なんだけど杏さんはカフェ向きな仔じゃないので
置いていった方が杏自身も怒られずに済むし
連れて行っても楽しくないと思うので…
隣村の方なら外にミニランもあるので、市内の↑ここよりかは
なんとか連れて行けるのですが、現在オーナーさん子育て中で
長期閉店中なんだ

紋兄 行儀悪いでしょう?大都会カフェなら怒られてるよね?(汗)
ワンワン吠えるし、各テーブルは覗きに行くし トホホホ

うん どっちも手作りなんだよ~
ショコラママさんは ホントなんでも作れちゃう人なんだ
たくさん作ってフリマとかにも出してるしね

そういうこーうぶmamaも紋母の中ではかなりの器用人ですよv-218
紋母 | 2010年02月01日(月) 17:18 | URL | コメント編集

★No title

v-286ふーこさんへ
いえいえ お仕事日な土曜だったのに来てくれてありがとうね~
なかなか第二第四ドンピシャに休みあたらなくてv-356

カフェ 一番のり~だったのですが着いて早々に
オヤツ♪オヤツ♪ だし
りおさんにオケツドンドンだしさ~ 弾けてましたねv-355

ショコラママは本当に器用人だよね~
ただただ、ため息の紋母です

漫画なんもだよ~ ゆっくり読破してもらえてよかったです
続き気になるでしょう?仕入れたら次々また貸し出すからねv-392

だね~ 早く走りやすくて、気温もポカポカな季節に突入してほしいわ
そしたらツアーだねv-355

v-286クレフママへ
なかなか行ける機会がなくって、や~っと顔出してきました
お行儀悪いでしょう? ここだから許してもらえるけど
大都会カフェなんか間違っても一緒に行けないわi-229

いいですね~ クレフ家でランチ♪
やっぱフォンデュですかね~(←さりげなくリクエスト 笑)
えっ!スイーツもv-266やったぁ~
早く安心して走れる季節になってもらいたいな~
紋母 | 2010年02月01日(月) 17:32 | URL | コメント編集

★No title

紋兄ちゃんの雄たけびが聞こえてきそう~(笑)
紋兄ちゃんの念は通じたかな?^^

この豚丼のお肉の大きさにビックリ!!!
そちらの豚丼ってこんなに分厚くて大きな肉の豚丼なのね@@
食べてみたいわ~v-398
チョコのママ | 2010年02月01日(月) 20:38 | URL | コメント編集

★No title

紋兄、完全復活だね♪
クレクレって騒ぐ=健康、だってことよ(笑)

新年初カフェ、お友達も揃って楽しかったでしょう~♪
嬉しそうな顔を見ると幸せになれるよね!

私もタレのし染みたご飯派♪
甘辛の味、美味しいよね~
お肉はなくてもいいのよ(笑)







ミー母 | 2010年02月01日(月) 22:19 | URL | コメント編集

★No title

初カフェいいですね。
そろそろ行きたいけど、うちはまだなんです。
アンジーがまだステロイドを飲んでいるので、食べたくて食べたくて~。
きっと、カフェ行ってもうろうろするだろうし、床もなめまくりだろうな?

紋兄、楽しんできたようね。
おやつ、もらったんだよね。

紋母さん、美味しそうな豚丼。
食べたいで~す。わかる、ご飯にしみている部分ね。
アンまろ | 2010年02月01日(月) 23:53 | URL | コメント編集

★No title

v-286チョコママへ
ハハハ お恥ずかしい画像でv-356
本当はおりこうさんにちゃんとフセして待ってる図でも
載せれればよいのですが、親の心、紋知らず(爆!)
まぁ~こっちの方が我が家らしいですよね
ここのカフェだからこんなことしても怒られないけど
地元以外のカフェなんて恥ずかしくて連れて行けないわ

カフェの豚丼肉厚でしょう?
豚丼と言えばりりやん地方の方が有名ですが
そうですね~割と肉は厚いと思います
お店によってタレも個性あるし、北海道に来たら
是非ラーメンと豚丼は食べてもらいたいなぁ~

v-286ミー母さんへ
だよね~ お腹痛いとき紋母がヨーグルト食べてても
くれ~って来なかったもんな

ヘルニアか!と思ったら腹痛で…
あ~それなら病院行かなくてもビオフェルミンで治ることだったのに…
とチョ~~~っとだけ思いましたが、まぁ~これもヘルニアじゃ
なかったから言える事だよね(笑)

豚丼の良いところは先に上に肉を食べてしまっても
十分染みた部分でご飯食べれるとこだ 爆!
りりやん地方の豚丼も有名だけど今度はこっちの
豚丼も是非味わってみて~

v-286アンまろさんへ
そっかぁ~ でもアンジーちゃん 散歩は出れるようになって
よかったよね~
カフェへ出向けるようになるまでもう少しかな?

紋兄もお腹の調子もバリバリ良くなって
もう、くれ~くれ~でうるさかったv-393
調子に乗りすぎてたので夕飯はちょいと少なめに…
(各テーブル回っては頂いてた)

天丼や豚丼は上の具材先に無くなっても
染みてる部分で十分いけるとこだよねv-392

紋母 | 2010年02月02日(火) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
