2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

ネタがないんです…

紋&杏家、更新するネタが最近ありません トホホホ

これと言って書く事もなく…
なので毎度おなじみではありますが
紋兄&杏の毎朝のバトル動画貼っておきます





毎日毎日 散歩から戻ると始まるバトル
こいつら、これが楽しいのかな?と思っちゃいます(笑)

杏の方はきっと楽しいでしょうね
背中に乗るのが大好きですから~

あっ 一つネタ書くネタ思いついた!

紋父が転勤を命じられて一年が経ちました
昨年の今頃は準備に毎日バタバタしてたなぁ~
早いものですね…
スポンサーサイト
11:43  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

フフフ・・・・
ネタ無しなのは同じだよ(^_^)
ウチも毎度お馴染み庭でのワンコとワンの寝姿ばかりだよ。

そうかぁ早いねぇ~もう1年経ったんだねぇ。
後は帰りを待つだけだね
りりやんママ | 2010年02月19日(金) 13:39 | URL | コメント編集

★No title

v-285りりやんママへ
りりやん家は、ネタあるほうだって~
芸達者さん揃ってるから何かしら良い画像が撮れるもんね
うちはバトルしてるか寝てるか…
すっかりお出かけも減って、ホント書く事ないよv-356

早いでしょう 昨年の今頃は
紋父のマンション探しを必死にやっていたなぁ~
生活用品も揃えだして…
紋母も来月の中旬で今の仕事に復帰開始してから一年です
紋母 | 2010年02月19日(金) 16:12 | URL | コメント編集

★No title

コーチャンのバースデーメッセージ、ありがとうございました

ぉお~~!やってるやってる!
紋君の背中に手を乗せて「アタシが上よっ!」とアピールしてるね
ウチもうぶさんの方が強いけど、手は乗せないです
ナニも抵抗しない紋兄ちゃんに、紋母さんは歯がゆくない?
でもこればかりはいくらハッパかけても本人次第だものね
ネタが無いのは我が家も一緒!ウチは真冬と真夏が無くて困ります
でも、家の中で二人が仲良く遊んで、十分「ネタ」になってるよ
こーうぶmama | 2010年02月19日(金) 22:31 | URL | コメント編集

★No title

ネタがないってことは毎日平和ってことだよ~
紋くんと杏ちゃんのバトルも元気な証拠だね!
紋母さんも元気かな~?

紋父さんの転勤一年経つんだね あの時はバタバタだったもんね
紋父さんも紋母さんも一年経って生活のリズムつかめてきた感じかな?
また一年頑張ろう!

今回シフトのお休みイマイチだったかな?
会える日楽しみにしてます♪
ふーこ | 2010年02月20日(土) 09:52 | URL | コメント編集

★No title

v-285こーうぶmamaへ
いえいえ どういたしまして~v-411
コーチャンも7歳かぁ 早いよね(紋兄も夏で8歳だよ!)

背中乗りは チビの頃からやってるからね~
(背中に届くような大きさになってから)
紋兄も杏が軽い頃はよかったけど
今は結構ズシっときてるかもね(笑)
負ぶってるようなもんです 爆!

昔はもっと酷くて 紋兄がフセして休んでるのに
手を乗せて「兄ちゃん動け~動け~」ってワンワン
催促してたんだから アハハハ
(乗せたまま 一緒に動くのが楽しかったみたいです)

イヤイヤ ママは更新もマメだし
公園やビーチなんかに連れて行ってあげてるから
いつもネタあり画像ありでいいなぁ~と思っておりますよv-290

v-285ふーこさんへ
そうかもね…うん、考えようによっては平和な証拠かぁv-392
ネタは乏しいけど、ポジティブに思おう(笑)

私も元気だよ~ ちょっと仕事で背中の筋おかしくしたけど
めぐリズムで良くなってきました(笑)

早いでしょう? 昨年の今頃なんて
紋父のマンション探し、やっきになってたなぁ
生活用品も毎日何かしら購入してたような…

すっっかり紋父のいない暮らしが楽チンで
ガスをあまり使わない生活してます 爆!

後で携帯にメール入れておきますね
紋母 | 2010年02月20日(土) 16:57 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、コンバンワ~
コメ欄ずっと閉じてたから忙しいのかな~って思ってたんだ☆

紋くんも杏ちゃんも元気そうでなによりです♪♪♪
ほんと、杏ちゃん楽しそうだね(*≧m≦*)
紋くんちょっと負け気味かな???

1年早いね~
パパさんの転勤からもうそんなに経つのか~っと改めて。。
去年の今頃は色々と大変だったもんね~
だいぶ慣れてきましたか???

それと背中、だいぶ赤味引いてきてよくなってきましたー!
紋母さんのおかげです!!ほんとありがとうねー(〃'∇'〃)ゝ
なぽりん | 2010年02月21日(日) 19:14 | URL | コメント編集

★No title

早いね~・・・
あの衝撃のメールを頂いてからもう一年!(笑)
急遽予定変更か???と焦ったものだわぁ(^▽^;)

そうそう、ネタがないのは平和な証拠。
こうして遊べる相手が一緒にいるって幸せなことよ♪
紋兄にはチョッピリ不満でも(爆!)
ミー母 | 2010年02月21日(日) 21:00 | URL | コメント編集

★No title

v-285なぽちゃんへ
いやいや 単なるサボリ~~~ってかんじで…(笑)

そう 楽しいのはきっと杏だけなのかも~ハハハ
でも気が向くと紋兄から遊びに誘う時もあるんんだよ
ただ誘ったのはいいが撃沈するんだけどね 爆!

早いでしょう? 昨年の今頃なんて 毎日何かしら
ダイ〇ー行ったり スイートデコレーショ〇 覗いたり
お金もあれよあれよと飛んでいったのを思い出すよv-390
生活事態はぜんぜん楽チン(笑)

塗り薬 効果あったみたいでよかったよ
乾燥する季節ももう少しだ…
お互いなんとか乗り切ろうね~

v-285ミー母さんへ
そうだった そうだった
転勤決まって すぐに「うわ~ほぼいいい感じで決まってきてた
日程ルート どうしましょう!!」
と頭を過ったものだった
あれから早一年 私もすっかりコーギーズとの母子家庭(笑)にも慣れ(と言うかホント楽チンよv-392
今じゃ~戻ってきたらまた面倒なんだな~とか思う始末(笑)

毎日 こんなネタしかなくってね
お出かけしないからミロン家のような内容が羨ましい紋母です
紋母 | 2010年02月22日(月) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。