2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.08 (Mon)

廊下好き女

杏さんは居間の戸と階段の間空間が大好きな女です
私がトイレに行くと我先に出て行き
居間に私が戻っても自分はなかなか入りません
(紋父が居る時も同じだし ワン友さんが来た時なども
必ず 一緒に出ます)
廊下杏2
↑は紋父が居た時の画像なのですが、杏だけ
なかなか居間に戻りません
廊下杏
これが寒い日はヒヤ~と冷気が入り
せっかく暖まった空気がもったいないのです
イライラしちゃいます

近頃は戸閉めちゃって出しっぱなしにしてますけどね
(:注 けして虐待ではないです)

そして今日は地元のワン友クレフママから素敵なイラストが届きました
クレフママからのイラスト
ラインでどっちが紋兄で杏がわかりますよね?
私は絵心がまったく無い人間なので尊敬しちゃいます
クレフママありがとう
20:47  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

今晩は~
先日の大雪は紋君の所の方が多かったんだねぇ~
春の雪は溶けるのも早いけど、重たくて大変。
2日後くらいにまた雪の予報が出でるよ・・
もう要らないのにねぇ

クレフママ、上手にイラスト描いてるねぇ~
こういう事が出来るってホント凄いねぇ~
私はfc2のお絵かきでリリィと菜々子の顔を作ったのが
今迄で最高の出来だったなぁ~(^^)
それ以上の事は出来ないわぁ
りりやんママ | 2010年03月08日(月) 21:31 | URL | コメント編集

★No title

それで毎度少女Aになってるわけね(笑)
寒い日でも廊下でってミロンもありますよ。
でも我が家はドアは常に開けっぱなしなので
(よっぽど寒い日は閉めるけど・・・)
勝手にどうぞなんだけどね(^▽^;)

イラスト可愛い~♪
ホンワカと優しい気持ちが伝わってくる絵ですね(*゚ー゚*)



ミー母 | 2010年03月08日(月) 21:33 | URL | コメント編集

★さっそくの

掲載、ありがとうございますm--m
嬉しいやら、照れくさいやらで^▽^;アハハ
あんまりUPで見るとボロが見えるのでほどほどに(笑)

先日はとってもニヤピン&突然のメール失礼しました~。

クレフママ | 2010年03月08日(月) 22:57 | URL | コメント編集

★No title

v-273りりやんママへ
今年は3月に入ってからよく降ります
明日10日も大荒れの天気だとか…重い雪だから
腰にきますね…ママも無理しないように

ママ トライしてるだけ凄いじゃないの~
紋母はまったく描けないよ
プリントしてクレフママ作は飾ろうと思ってるんだぁ
可愛いフォトスタンド買ってこなくっちゃねv-392

v-273ミー母さんへ
その通り(笑) 寒くて閉めるから あの少女Aが 爆!
我が家も部屋内はどの戸も全部開けっぱなしなんだけど
さすがにこの居間戸は開けておくと階段下から
涼しすぎる空気が~~~

ミー母さんも絵を描けちゃう人だから凄いよね!
クレフママは漫画でブログ更新したりしてとっても楽しいです
愛犬の絵がこれまた可愛くてねv-238

v-273クレフママへ
いえいえ こちらこそ コメントに「コーギーズも描けちゃったりする?」
なんて入れてしまったばっかりにお手数かけましたv-356
とっても嬉しいですぅv-290
紋兄のハッキリ入ってる額のラインと杏の細いライン
がよく特徴とらえてて素晴らしいですよv-352

いや~ホント すぐ側に居たのにね 
私も何故に気付かなかったのか…と後悔
お天気安定してきたらまた遊びましょうね~
紋母 | 2010年03月09日(火) 14:36 | URL | コメント編集

★No title

決して虐待でなないです!におおいに笑わせてもらった
グスママです。
アンちゃんがママに虐待することはあるよね!布団をのっとるとか!!
かわいいな、あんちゃん。
クレフママの才能に感動しました!
グスタママ | 2010年03月09日(火) 22:07 | URL | コメント編集

★No title

夏は廊下の上がヒンヤリして、出たがる気持も分かるけど
冬はさっさと入って欲しいですよね~それでなくても紋市は寒い所だもの(><;)
部屋から外に出た人より、部屋に残った人の方が冷気を感じて寒いんだよね
「おいで~」と声掛けても入ってこないのなら、閉めてしまうのも有りかも?
私も虐待していると思われるかな?(><;)

イラスト、可愛いね~二人の特徴をつかんでとってもお上手♪
右が杏ちゃん、左が紋兄ちゃん、だよね?
絵心が無い私には、こんなに素敵な絵が描けるクレフママさんが羨ましいです
こーうぶmama | 2010年03月09日(火) 23:40 | URL | コメント編集

★お気に入りの場所♪

杏ちゃん角(コーナー)が良いんだよね(=^・^=)
ココならお出かけする時に絶対に見逃さない(逃がさない!)
安心出来る場所なんだよねi-239
寒いからと閉めちゃったら・・・またまた少女Aになりますね(笑)

お友達から素敵なi-189プレゼントですね
温かみが有って「ほんわか」しちゃう作品ですよん(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
健太のパパ | 2010年03月10日(水) 15:25 | URL | コメント編集

★No title

今夜雪降っているんですよね。
ニュースで見ました、朝はどんなになっているか心配です。
暖かくなったり、寒くなったり それでも杏ちゃんは廊下ですか??
風邪ひくよーっ!

お友達からの素敵なプレゼント 嬉しいですよね。
心温まります。
かりんmama | 2010年03月11日(木) 00:08 | URL | コメント編集

★No title

v-273グスタママへ
一応、念のために書いておきました(笑)

自由奔放とは杏さんの事ですね
やりたい放題 自分の気の向くままです

クレフママ 上手でしょう?
自分の愛犬ちゃん達の絵も とっても似てて可愛いんだぁv-238
絵を描ける人って凄いよ~

v-273こーうぶmamaへ
夏はさ~↑の戸 開けっ放しにしてやってるから
ここにずっと居てもぜんぜん良いのだけど
冬はね…階段下から冷気が!
一回、一回 くっ付いてきて我先に出るから
やんなっちゃうよv-390
この時だけは「おいで」がきかない杏です

イラスト 可愛いよね~そうそう左が紋兄
杏さん ちょっとまつげも描いてもらって女の子らしいでしょう?
プリントしてフォトに入れようと思ってま~すv-290

紋母 | 2010年03月11日(木) 19:14 | URL | コメント編集

★No title

v-273健パパへ
わりと せま~い角とか好きですね
怖い時は押入れに居るし

昨夜は大嵐で強風が吹き荒れたんですがパソコン台の下に潜ったり
テレビ台横のわずかな隙間に入ってましたよ

そうなのよ~ これで戸を閉めると あの少女Aが出現(爆!)

絵心がまったくない私には 尊敬の眼差しよ
可愛く描いてもらってとっても嬉しかったです

v-273かりんmamaへ
いや~~~凄かったですわ 風が特に
雪もそれなりに降ってたのですが、飛ばされてる方が多くて
我が家前はそんなに積雪なくって除雪が助かりました
かりん市もそれなりに酷かったでしょう?
もう雪はいらないですね…
ホント 一日一日暖かかったり、ぐっと冷えたり…

イラスト ホント ほんわかしててなごみ系ですよね
プリントして飾る予定です
可愛いフォトスタンド買ってこなくっちゃv-290
紋母 | 2010年03月11日(木) 19:26 | URL | コメント編集

★No title

テンプレートも変わって、暖かな春の午後って感じでとてもいいです。
なのに雪なんですものね。
今日はちょっとだけど雨が降って、でもとっても寒くて、3月ってこんなだったかな?なんて思っています。
そうそう、下からの空気ってとても冷たく寒いですよね。
杏ちゃんはお気に入りの場所なの~。
はぁ~、しょうがないね~。

イラストすごく可愛いですね。
私も全然絵心がないし、尊敬しちゃいます。
ほんわかとした優しい絵ですね。
杏ちゃんの上のハートは?
アンまろ | 2010年03月12日(金) 22:17 | URL | コメント編集

★No title

v-273アンまろさんへ
今年は3月に入ってからよく降ります
溶けては降り…なかなかすんなりと春はやってこないですね

S市は雪溶け進んでますか?

杏さんは、変なところが落ち着く場所みたいで(押入れとか)
夏は開けておきてもぜんぜんよいのですが
さすがにまだ開けっ放しは寒くてね(階段下はすぐ玄関なので)

アンまろさんのお友達にも可愛いイラスト描ける方いらしたような?
絵を描ける人って凄いなぁ~と思います

ハートはきっと 絵の上では杏さんが紋兄を好きでいてくれてるんだと(笑)
実際は紋兄は杏のシモベ状態ですから~(笑)(兄ちゃんの威厳無し)
紋母 | 2010年03月13日(土) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
