2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.19 (Fri)

レディーに見えますか?

ものすご~く久々に、紋母の大好きなワンコ服屋さんで
杏にオーダーしました
チュニック1
チュニック2

少しは女の子らしく見えてるかな?
ちょうど紋母の両親↓が来た時に届いたので
実家母も「あら~可愛いんでしょう」と言ってくれました
これ着て早くおでかけしたいね、杏さん

話は変わりますが 本日19日は紋母 〇1歳の誕生日です
(〇は間違っても 1と2じゃないです 爆!)
今年もコーギーズと寂しい誕生日です
まっ 一人ぼっちじゃないだけマシですよね?(笑)

忘れちゃならね~ 勘太君も3歳のお誕生日おめでとう
17:30  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おっ誕生日♪

おめでと~~~ヾ(*´∀`*)ノ
間違っても 1と2じゃないんだね(笑)
そっかー紋父さんが単身赴任してから迎える誕生日は2度目なんだね。
でもでも!うんうん。紋ちゃん&杏ちゃんが一緒だとそれだけで嬉しいお誕生日に早変わりだよね^^
まだまだ、○1歳!(笑)これからもパワフルで明るく楽しい紋母さんでいてね~v-411

と!杏ちゃんv-286
すっごくカワイイて良く似合ってるよ~♪♪♪
服のデザインもフリフリな感じで女の子らしいけど、普段の杏ちゃんも可愛いお顔だちだからちゃ~んと女の子っぽいですよ~v-238
でもでも、おニューの洋服♪やっぱ嬉しそうだね!杏ちゃん♪
買ってもらえて良かったね~o(^▽^)o
megu | 2010年03月19日(金) 19:39 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、お誕生日おめでと~ヾ(〃^∇^)ノ
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

○1歳!!
私も気持ちは11歳とは言わず21歳でお願い(笑)
え?欲張りすぎ???(笑)
これからも元気いっぱいで優しくステキな紋母さんでいてね(〃'∇'〃)ゝ

あ、昨日はどうもね~!
オカンが恐縮がってました(TmT)
かえって気をつかわせてしまったようでゴメンチャイm(*T▽T*)m
またリベンジするって言ってたので、その時はデリバリーしまーす!(≧ω≦)b

で、で、杏ちゃんのお洋服とってもカワイイよー!
元気いっぱいなビタミンカラーの赤と裾に入ってる白いお花がめっちゃカワイイです♪
杏ちゃんにとってもよく似合ってるよ~(〃ω〃)

今度生で見せてね!

今年もいーっぱい紋母さんにとってハッピー満載な一年になりますよーに!
なぽりん | 2010年03月19日(金) 20:49 | URL | コメント編集

★No title

お誕生日おめでとうございます
1か2で無かったら3かしら???
いいなぁ~堂々と言えるのが羨ましいです
ワタシなんて人から聞かれると困ってしまうのよ(^^;
この一年も健康に過ごしてくださいね~
そういえば最近は体調イイみたいね(^。^)v

このベッピンさんは杏ちゃん?いゃあ見違えちゃったわ
紋兄ちゃん追いかけまわして、泣かしている杏ちゃんでも(でも?)
可愛いお洋服着るとおしとやかに見えるわ(爆
お洋服に恥じないレディ目指してくださいね。プフッ!
こーうぶmama | 2010年03月19日(金) 21:02 | URL | コメント編集

★No title

お誕生日おめでとう♪♪♪
〇がいくつかは聞かないけど(爆!)

まるで杏ちゃんの誕生日みたいに嬉しそうなんだけど(笑)
女の子は本当にいいよね~
レースも可愛いし(*゚ー゚*)
ミロンの先日のレースはちょっと行き違いがあったみたいで
開けてビックリ玉手箱だったけど(^▽^;)
やっぱりあの性格にレースはちょいと無理がある(笑)
そのうち裾だけ直そうかなと。。。

狙っていたのを逃したって聞いてたけど
この柄、とっても似合っているよ☆

ミー母 | 2010年03月19日(金) 21:53 | URL | コメント編集

★おめでとうございます

あ~いいなぁ~。
1,2じゃないのね。
若くてうらやましいで~す。
今年も元気にお仕事がんばって、コーギーズと旦那さまと一緒に仲良くね。

杏ちゃんの洋服とっても可愛いです。
襟のふりふりもかわいいし、レースの刺繍も女の子らしくて、お姫様みたいです。
以前も可愛いお洋服買ってもらっていたね。
杏ちゃん、よかったね。
アンまろ | 2010年03月20日(土) 00:34 | URL | コメント編集

★No title

v-254meguさんへ
ありがとうございま~すv-411

ハハハ 本当は相当サバよんで②とか入れたいけどね(爆!)
そうなの単身赴任生活も丸一年経過で
こうしてコーギーズと私だけの誕生日も2回目だよ

杏もこんな色着せたら それなりに見えるでしょう?(笑)
まだまだ道路が汚くて着せては出れないけどね
そのうち 隣村カフェが再始動したら
着せて出かけてみようかな~と思ってます
(市内カフェは杏向きじゃないので、連れて行きにくくてねv-356

v-254なぽちゃんへ
忙しい中 コメントありがとうね~
アハ 私も②とか入れておきたいけどね~(爆!)
それじゃ~あまりにサバよみ過ぎもいいとこだからさv-356
なぽちゃんは大丈夫よ 若いから~

いやいや すっかりお言葉に甘えてオカン様にデリバリしてもらっちゃって
すでにすべてお腹に納まりました
(すぐ2個食べて 翌日朝~晩で6個食べたの 凄い?笑)
すっごく美味しかったです 満足満足v-218

久々にこの服買うのに カートOPEN 燃えました(笑) 
本当は紋兄でもOKそうな生地でお揃いを考えてたんだけど
モタモタしてたら売れ切れちゃってさv-393

となり村再開の時は着せて出てみたいなぁ~と思ってます
Yちゃん なるべく早く頼むよ~~~ってとこだね

v-254こーうぶmamaへ
ありがとうございま~すv-411
ハハハ ③でもないんだけどね 爆!

うん そうだね~昨年は持病もグルグル目眩もそんなに発症しなくって
今年もそう言えばなってないわ
皮膚だけはカイカイで痒いけどね、その他は良いみたいv-426

「べっぴんさん」 偶然にも 私、毎日杏に言ってる言葉です
散歩後 足はもちろんですが目の回りとかも拭いてやるんだけど
その時に「ハイ べっぴんさんの出来上がりですよ~」って
杏さんに言ってやってるの~(笑)

服着せた時はちゅうど私の両親も居たので
チョ~ごきげんさんだった杏です
紋母 | 2010年03月20日(土) 18:50 | URL | コメント編集

★No title

v-254ミー母さんへ
お祝いコメントありがとう
アハハハ 聞かなくてもミー母さんわかってるよね~(笑)
まぁ~〇なんてしなくても もういいんだけどさ 爆!

ちょうど私の両親が来ていたので↓もう嬉しくて嬉しくて
テンション高かったので、その流れのまま 良い顔してくれました
(杏さん 本当のところはあまり服は好きじゃない)

ミロン君のあの裾レースは私もびっくりだったけど
「あ~ミー母さんもレース付きにして着せてみたかったんだなぁ~」
と思っていたよ(笑)
何も言わなきゃ、あれ着せた時は「ミロ子」でいいんじゃない?(笑)
女の子に見えるしさ~ 何より可愛いしv-238、似合うしv-238

本当は黒のチェック狙ってて あれなら紋兄が着ても
おかしくないからお揃いで~と思ってたんだけどね 
2枚ゲット出来なくて 残念だったわv-390

v-254アンまろさんへ
ありがとうございます
ハハハ ③でもないんだけどね(笑)

アンまろさんなら きっとこのチュニック見たら
見ただけでだいたいわかって縫えちゃうかも…
凄く動きやすく作られてて 脱ぎ着もさせやすいし
とっても気に入ってる大好きなハンドメイド屋さんなんだぁ~

杏は、ドッグカフェ向きじゃない仔なので、なかなか着せて行く
機会がないのがやや難点なんですけどね(笑)
紋母 | 2010年03月20日(土) 19:09 | URL | コメント編集

★おめでとう

先ずは紋母さん、31才お誕生日おめでとう~\(^O^)/
寂しいお誕生日だったけど、美味しい物食べて、コーギーズとお祝いした?
要らないけど、年は必ず増えていくものねぇ~

杏ちゃん可愛いお洋服買って貰って良かったねぇ~
とても良く似合ってるよ~
早くこの服着て、お出かけしたいねぇ
紋君のお洋服は無かったのかな?


りりやんママ | 2010年03月21日(日) 10:17 | URL | コメント編集

★No title

v-254りりやんママへ
ガハハハ だいぶサバよんでくれてありがとうママ(笑)
気持ち的には更に若く21歳よ 爆!

仕事からの帰り道に六花〇があるんで
自分にv-274買って食べましたよ

ついついポチっとしてしまったチュニック
杏さんって本当は紋兄よりお出かけ回数(ドッグカフェに)
ぜんぜん無いので買ってもなかなか着せて出る機会が少ないのがね…
それでも可愛い服を着せたい 親バカ心ってやつです(笑)
紋母 | 2010年03月21日(日) 20:39 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、超可愛いじゃ~ないですかぁ~(* ̄▽ ̄*)デレッ
似合ってますよぉ~♪

で、遅くなりましたが・・・紋母さん、お誕生日おめでとぉ~(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
紋ちゃんと杏ちゃんにたんと祝ってもらえましたかぁ~♪
○1才になられたんですね^m^
あたすも来月で○1才ですわぁ~(笑) 脳みそだけいまだ十代かも(爆)

友蔵MAMA | 2010年03月22日(月) 20:23 | URL | コメント編集

★No title

v-254友蔵MAMAさんへ
馬子にも衣装でしょう?(笑)
可愛い服着せてもやんちゃはやんちゃなんですけどね ハハハ

ありがとうございま~すv-290
コーギーズは私のv-274がただただほしいだけで
祝い心はきっとなかったかと…(笑)

あら~MAMAさんも①が入るのですね
手前にどの数字が入るのかが気になりますが~(笑)
紋母気持ち的には②です(爆!)
紋母 | 2010年03月23日(火) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
