2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.22 (Mon)

食べ物画像ばかりですが

まずは先日 ご近所のワンコ友達なぽちゃん(コデヲさんの飼い主さんです)のオカン様が
紋母の大大大好物、おはぎ(春はぼたもちだっけ?)をわざわざ届けてくださり
もう大感激で、速攻で2個ペロリ(ウマウマです)
おはぎ
残り6個は翌日の朝~晩ですべてお腹へ納めました(凄い?)
オカン様 ごちそうさまでしたぁ

そして一人誕生日だった19日
自分ケーキ紋父からのケーキ
帰り道にある六花〇でケーキ2個購入
発泡酒と共にいただきました(笑)
(紋母ケーキでお酒飲める人です)
右は昨日(21日)紋父が帰宅したのですが途中で買ってきてくれました
(良いとこあるじゃん

で、紋父が帰宅したので、初めてスープカレーに挑戦してみました
(スープカレーの素をいただいたので)
スープカレー
とても美味しい素で初めて作ったわりに成功でした

最後に最近はまってる商品です↓
パリパリ麺サラダ

:コメント閉じてます
13:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
