2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.23 (Tue)

俺はここで待機だワン

ご存知二世帯住宅の紋&杏家 我が家は2階が住まい
なので普段は散歩が終わると先に杏を抱っこして上がり
紋兄は玄関内で待っててもらっています

そしてたまに紋父が赴任先から帰り、私も仕事がお休みの時は
当然紋兄は紋父に抱っこされ一緒に上がってきます
この時期毎日ドロドロになるコーギーズ
しかたがないので紋兄はここに入って↓足洗い順番待ちです
足洗い待ち紋兄
足洗い待ち紋兄2
足洗い待ち紋兄3
洗濯カゴの上に100ショップで買った四角タライ?みたいな
中にスッポリとこじんまりと(笑)納まってる紋兄
洗い終わった後もここにもう一回入れて目の回りや
足裏の水気を拭き取るのが我が家のやり方です

一方杏さんは…先に洗うので↓
洗面台杏
いつもの「悪党スタイル」で(爆!)
(前も書きましたが、こうしないと脱ぎ着がうるさいのです)

:また買ってしまった キャスキッドソンのムック本
キャスキッドソンムック
キッドソンの付録もそうですが最近の雑誌付録は
どの本も豪華ですね

:もう一つおまけ
我が家にもやっとエコポイントの商品券が届きました
エコポイント商品券
何に使おうかな~ 
06:00  |  未分類  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

四角タライはサイズを測ったかのようにすっぽり収まってますね
そしてイイお顔してる(^。^)v
ここで待ってたら綺麗にしてもらえるの~って分かってるのかな?
ウチは威厳のない兄ちゃんだけど、足洗いや着替えは一番先と決まってます
うぶさんも玄関でジ~っと待ってくれるしね(^^;
杏ちゃんの口輪は手を洗う時だけ使うの?知らない人が見たら凶暴に思うかも?(爆

キャスキッドソン、可愛いよね~紋母さんのイメージにピッタリ♪
先日遊びに来てくれた友達はキャスのリバティ持ってきたよ
エコポイントはナニに変身するのでしょう???
こーうぶmama | 2010年03月23日(火) 12:00 | URL | コメント編集

★No title

v-286こーうぶmamaへ
ふと見たら なんか可愛くてね
正面より3枚目の横から写した画像、いいでしょう?(笑)
いつもは寒い玄関で待たされてるから、こんな狭い中でも
こっちの方が待つには良いんでしょうね~

うちは杏を後にして玄関に置いておいたら
ワンワンうるさくてさv-356(想像できるでしょう?笑)
紋兄は静かに待機しててくれます

悪党口輪は服の脱ぎ着の時だけです
洗うのはイヤじゃないのです

本にしてはけして安い値段じゃないけどこれだけ付録
付いていれば納得かな~と購入してます
いつか付録のキャスグッズじゃなく、ちゃんとバッグ購入したいんですけどね
なかなか、いい値段で…(それこそ清水の舞台よ 笑)

商品券はきっと母の日父の日のプレゼント買うのに
消えていきそうな気がする…
紋母 | 2010年03月23日(火) 18:31 | URL | コメント編集

★No title

↓失敗してしまったおはぎなのに載せてくれてありがとうf^^;
今度またリベンジ誓ってたので、挽回するそうです(笑)
ごめんねー

紋くんちゃんと待ってておりこうさんだねー
でこきちなら出せ出せうるさいな、きっと。。。(*≧m≦*)
ちゃんと順番がわかっているんだね☆

キャスの付録カワイイー!
私も付録大好きで、付録でついつい買っちゃいます(*≧m≦*)

商品券だー!
エコポイント!!つかえないうちに終わりそうです・・・f^^;
なぽりん | 2010年03月23日(火) 21:22 | URL | コメント編集

★可愛い~(=^・^=)

箱にチョコン!収まった紋兄いi-239
大人しく待機出来ていますね(誉)
そして・・・杏ちゃん(^^ゞ
レディーファーストで綺麗に洗ってもらいましたねi-189i-189i-189

我が家も夕方の散歩(土手)から帰ったらお風呂でシャワーi-186
お尻&肉球も綺麗になって気持ち良くご飯タイムですな(^ε^)-☆Chu!!
健太のパパ | 2010年03月24日(水) 14:56 | URL | コメント編集

★No title

v-254なぽちゃんへ
いえいえ ホント ごちそうさまでした
こんなにいただいたのに、今日も最後値引きになった
おはぎを買って帰ってきた紋母です 笑(今日は残り番だったの)

紋兄はこのタライから降りる勇気もないのよ 爆!
一度 杏を玄関に置いて紋兄を先に抱っこして
上がってきたことあるんだけど、やっぱうるさくてダメだったv-393

キャスの隣もズラ~っと豪華な可愛い付録付いてる
本ばっかりだった
付録と言うには、申し訳ないほどだわ(どっちがメイン?ってかんじ)

商品券 きっと母の日とか父の日のプレゼントに
消えていきそうな予感です…

v-254健太ぱぱへ
正面画像より横画像(3枚目)なんかミョ~~~にいいでしょう?
こんな時はやや小ぶりと言うか細めに育てておいてよかったなぁ~と(笑)

杏さんは先に洗うしかなくってね 
後に待たせておいたらうるさくてうるさくてv-393

まだまだ雪が降るので、アスファルトが濡れ
散歩後はドロドロ… 早
くすっかり乾ききってほしいものです
紋母 | 2010年03月24日(水) 21:49 | URL | コメント編集

★No title

四角タライ?が良く分からないんだけど(笑)
食器洗い籠みたいなもの?
うちはお腹が濡れてもバスタオルでザザッっと拭いて終わり!
だからいつも汚いのだなぁ(笑)
でも雨だと足の裏、綺麗になるのよね(見た目だけ)笑

エコポイント、我が家は先月だったかな?
もう跡形もない(爆!)
ミー母 | 2010年03月24日(水) 22:16 | URL | コメント編集

★No title

紋兄ちゃん、そこが気に入っているみたいな笑顔なのに
3枚目のお写真は「反省」してるみたいに見えます
撫子だったら待てずに飛び出してきそう。

キャスキッドソン、自分で買えないでいたら友人がバッグをくれました。
えー友達や
撫子まま | 2010年03月25日(木) 20:18 | URL | コメント編集

★No title

紋君エライねぇ~
オトナシク待ってルンだぁ
リリイならきっと抜け出してるよ

杏っちは口輪スタイルで・・
美人が台無しだぁねぇ(^◇^)

エコポイント、イイなぁ~
コレで何を買うの? 楽しみだねぇ~

ウチはエコポイント付く前にテレビ買ったし・・・
しばし待てば良かったなぁ~
あと大きいもの買う予定ないし・・
次ぎに何か買うときには、ポイント終わってるし・・・
ウチの場合、大抵コウイウのから外れるのよ(^◇^;)
りりやんママ | 2010年03月26日(金) 00:17 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
私も 何と説明してよいか解らず、とりあえず四角いタライに
したのですが、そうそう食器洗い桶みたいなもんです(笑)

コーギーズ 実は年末に洗ったきりで…ハハハ
うちの方がよっぽど汚いよ 爆!
雪が今年はちょこちょこ降るのでそんな日は
足裏だけはキレイだわ(おっしゃる通り~笑)

商品券 なんだかんだとプレゼントの品買うのに
消えていきそうな気がする…

v-286撫子ままへ
あははは 横向きの画像 ちょうど首下がって写っちゃったからね~
紋兄はここから飛ぶ勇気は無いかと…
杏も足拭くとき入れるけど、ちゃんとおとなしく入ってるんだよ
やんちゃ娘も意外でしょう?(笑)

いいなぁ~キャス商品 けっこう良い値段するんですよね~
紋母はいつもこういうムック本の付録ばかり…
でも付録と言うには可愛いしけして安っぽくないので満足してますv-426

v-286りりやんママへ
紋兄 ヘタレだから ここから飛び降りる勇気もないのだよ(笑)
杏さんも拭く時はこれに入れるんだよ(おとなしく入ってます)

口輪しないと服脱がせる時 カップリやられるのでね
(着せる時はだいぶ唸らなくなってきたんだけどさ)

そっか~ママ v-55購入した頃はエコポイントって
まだやってなかったんだぁ~
そういえば この間うちの両親来た時もそんな事言ってたなぁ~
いつまでやってるんだろうね~(車の減税&補助金もそうだけど)
紋母 | 2010年03月26日(金) 16:03 | URL | コメント編集

★No title

えらーい!
こんないい子で待っていてくれるなんて!
待ってる間も紋兄君の笑顔がらぶり~だわ♪


杏ちゃんの悪党スタイルもとってもらぶり♪
お洋服空とおそろいですね~♪
歌織♪ | 2010年03月27日(土) 20:56 | URL | コメント編集

★No title

すごいね~  紋君!!
うちじゃ~暴れまくるよ~ きっと。。

最近 本当にドロドロだもんね~
散歩よりも帰ってからのお手入れでどっと疲れるもんね~

それにしても紋君 得意げな表情も決まっててかわいい★

3月19日 日記 勘太へのお祝いもありがとうございました~★
勘太ママ | 2010年03月28日(日) 12:16 | URL | コメント編集

★No title

v-286歌織♪さんへ
ハハハ 褒められちゃったけど 実はここから
飛び出す勇気も紋兄はないのだ
チビの頃からここに入れてるんだけど
体大きくなっても、この桶だから まぁ~狭いよね(笑)

杏さんの悪党口輪もこのブログでは名物になってきたよ 爆!

そ~らんもそういえばv-40柄購入してたんだったよね
泥よけ 今時期はホント助かってます
この他に王冠柄のもあって洗っては交互に活躍してます
そろそろ新柄で発売されないかしらね~

v-286勘ママへ
皆もね↑けっこう褒めてくれてるんだけど
紋兄はここから出る勇気もないのさ(爆!)
入れられたら待つしかない状況ってわけ ハハハ
イヤがってないのが助かるんだけどねv-392

いや~ホント 乾いたな~と思ったら雪降るでしょう?(今朝も)
うちはシャコタンだから参っちゃうよv-393

私も 勘太兄弟と共に載せてもらって嬉しかったよ♪
紋母 | 2010年03月28日(日) 20:18 | URL | コメント編集

★No title

紋くんがカゴに入ってる~!
紋くんが小さく見えるよ。
うちも昨日超久々に散歩に行ったけど見事に汚れてきたよ(汗)
短足犬にはまだまだ厳しいお散歩状況だよね。
最近の雑誌は付録がメインなのかな?
付録っぽくないところがこれまた凄いね!!
ところで調子どうですか?
また今度遊ぼうね♪
ふーこ | 2010年03月29日(月) 10:02 | URL | コメント編集

★No title

v-286ふーこさんへ
でしょう? 3枚目の横向き画像なんてホント
「こじんまり」してるよね?(笑)
なんか可愛いやらおかしいやらで撮影してみたのv-212
チビたんの頃から使ってるんだよ
大きくなっても利用してるところがエコです あははは

3月はアスファルト乾いたな~と思ったら雪降るから
うちも散歩より帰ってからがドタバタだよ
(出勤時間せまるしv-356

最近の雑誌は凄いよ どれも素敵なミニバッグ付いてたり
ポーチ付いてたり 付録合戦?みたいだよ

おかげさまで熱は引きました
まだ少し喉と鼻水がくすぶってるかんじです
次こそ再再リベンジだね
紋母 | 2010年03月29日(月) 19:07 | URL | コメント編集

★No title

お久しぶりでーす
紋兄君ぴったりかごに入っておとなしく待ってるんやね
ゆぅなんか
特大の洗濯籠でないと・・・
杏ちゃんもv-411
みな元気そうで何よりです

ゆぅママ | 2010年03月29日(月) 19:32 | URL | コメント編集

★No title

カゴに入ってて・・
かっ・・かっ・・可愛すぎる
ちゃんと順番を待ってて偉いです

今時期ってドロドロになって嫌ですよね
マーブルもドロドロになります
はやくお散歩の季節になってほしいですねぇ

そして・・
めちゃ遅れてしまいましたが
紋ママお誕生日おめでとうこざいました
ふふ・・・今だけ同い年です

すぐに・・追いぬいちゃうんだけど
マーブルママ | 2010年03月30日(火) 19:32 | URL | コメント編集

★No title

v-286ゆぅママへ
チビの頃からこのスタイル
さすがに桶が小さいんだけどね(笑)
下のカゴもチビの頃 病院に行ったりする時入れた物なの
(その頃はクレートとか我が家になかったので)

私は最近久々に風引いて大変だったんだけど
コーギーズは元気にやってますv-290

v-286マーブルママへ
チビの頃から入れてるんだけど さすがにちょっと
本当は小さいよね桶が(笑)

アスファルト乾いたな~と思ったらまた
雪降るから濡れてドロドロ
(我が家は周辺坂が多いから冬場砂が巻かれててさ)

アハ ありがとうございます
え~~~っママと現在同じなのね
でも〇1歳 もしや〇の数字私より若い数字とか?だったりしない?

紋母 | 2010年03月31日(水) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
