2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.07 (Wed)

NEWな座布団

よそ様のワンコ達もおニューな物って好きだと思いますが
うちの2頭も新し物好きです
特に布団&座布団なんかはチェックしないと気が済まないタイプ(笑)
先日特売をしていた長座布団を購入
早速2頭で陣取り合戦です
ニュー座布団
ニュー座布団2
正面から↓
ニュー座布団3
ニュー座布団4
あんまり2頭で一緒に居る事がない紋兄と杏
お尻合い画像だけど貴重なショット撮れました(笑)

おまけ
ハウス寝紋次郎
縦じゃなく横になればいいのにな~と思う母です
長さ的に頭がやや落ちてるんだもの 爆!
(写真は紋兄です、寝込みを撮ったので暗くてすみません)
19:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
