2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

新しいお洋服

久々に我が家の家計にはと~ってもありがたい価格の
DOGWOODにてタンクを購入(泥除け兼用超撥水Tシャツ)
お天気の良くない日や雨上がりの翌日とかに活躍してくれそうです
DOGWOOD新タンク服
左側が紋兄用 右が杏用です
同じ柄だけどロゴアップリケが色違いなんだ
DOGWOODコーギーズ
DOGWOOD紋兄
DOGWOOD杏
杏さんちょ~~~っと色目的に男の子みたいだけど
まぁ~いいやね(笑)
コギサイズとしては毎回安心して買えるショップさんです
何と言っても一番は価格の安さが魅力

すべて出来上がり商品なのでサイズが合えばホントお得ですよ~
(サイズの幅も広いですよ)

さぁ~今回も紋母のはまり商品を↓
納豆茶漬け
朝ご飯ズルズル入ります(笑)
スポンサーサイト
13:05  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おにゅ~のお洋服ですね!
私今回ばたばたしてて(・・いつも?)メルマガ流してしまったので
こんなにかわいいお洋服が出ていたのですね~!
泥除けはコギちゃんには必須ですよね!
二人ともよく似合ってるわ~♪
歌織♪ | 2010年04月20日(火) 17:55 | URL | コメント編集

★No title

撥水加工の生地、良いですねぇ
雨上がりには大助かりだよねぇ

今お店覗いたけど、
お買い得品もありグー(^-^)g""(^-^)
ウチはミー母さんに頂いた服が
ピッタンコでお気に入りなので
破れるまで着せるわ~(^◇^)
(ワン達はビンボウが理由と言ってけど・・爆)

コーギーズ゙、おニューでお出かけ楽しみだね
りりやんママ | 2010年04月21日(水) 10:45 | URL | コメント編集

★高機能商品ですな(^^)v

北の大地の仲良し兄妹i-100に素敵なペアルックを購入~i-176
これが有り難い価格i-216なの?
とっても立派で出来栄えも最高i-184高級品でーす(゚∇^d)グッ!

杏ちゃん用が男子カラー!!
問題無いですよ~i-233
健太もそうだけれど・・・逆に男の子には赤い服が似合うものi-239
これで雨あがりでも楽しくお散歩に行けますね(^^)/~~~

納豆の茶漬け?
本当に美味しいの???(笑い)
でも味噌汁に入ってもi-206だからイケるのかもねi-179
健太のパパ | 2010年04月21日(水) 18:20 | URL | コメント編集

★No title

v-210歌織♪さんへ
♪さん 出張続きでしたものね~
2WAYシャツなんかもこの後新作発売になりましたよ~
安くて2枚買っても既製品の一枚分みたいですね

今日は紋&杏市 雨混じりの雪でべちゃべちゃ道路(6cm積もったんだよ)
さすがに今朝はレインコートで出ましたが
明日は早速活躍してくれそうです↑

v-210りりやんママへ
今日はりりやん町も真っ白になりましたか?
紋&杏市も6cm積もってた朝でした
今朝はカッパで出動しましたが明日は早速出番になりそうなこのタンクです

千円台前半で買えちゃうのが嬉しいです
けして雑縫いなわけでなく、生地もしっかりしています
既製品ではどうしてもゆるいコーギーズ(りりやんもそうだよね)
サイズ幅が細かくあるのも助かります

v-210健ぱぱへ
そうなんですよ~ どれも千円台前半だよv-290
多頭飼いには嬉しい価格
既製品なら一枚しか買えないだろう価格で2枚は買えます
安いけどホントしっかりした作りで大好きな服屋さんです
(健ちゃん 服は大丈夫だっけ? ショップの名前のブルー文字↑
よかったらポチっと覗いてみて~ サイズも豊富だよ)

紋兄だけにしようかな~と思った色目だけど
よ~く見たら女の子用はロゴプリントが赤くて可愛かったので購入しました
杏さんはボーイッシュだからかえってこんな柄の方が似合うのかも(笑)

納豆茶漬け 美味いよv-218
スーパーで見付けたら是非お試しを(納豆嫌いじゃなかったら)
紋母 | 2010年04月21日(水) 19:24 | URL | コメント編集

★No title

doogwoodさんは一度閉じたけれど、早く復活して良かったですね
明るい色が多い、女の子~な杏ちゃんもブルーがとってもお似合いですよ
二人居るとオソロで服を着せたいですよね~
以前買ったのに比べ、最近のは縫製も良くて痛まないので
我が家は最近は節約傾向で、余り買わなくなりました
でも紋君と杏ちゃんのオニュ~見てたら欲しくなりました
ぁあ・・・目に毒(><;)

こーうぶmama | 2010年04月21日(水) 20:17 | URL | コメント編集

★No title

紋兄くんと杏ちゃんは同じサイズ?
微妙に紋兄くんのほうが大きいということにしとこか(o ̄∇ ̄o)

「朝ご飯ズルズル入ります」には笑わせていただきました。
私は無類の納豆好きです
キムチのたれをかけて食べるのがマイブームです
撫子まま | 2010年04月21日(水) 21:30 | URL | コメント編集

★No title

可愛いね~♪
ショップで見るより着せた方が何倍も可愛く見える☆
女のコでも男のコでもいい感じ!
ほんと、一枚で二枚買えるお値段だものね。
ただミロンには少し丈が短いのよ~
ま、ショート丈も可愛いけど(*゚ー゚*)

納豆茶漬け???
これまた初めてみた~
ビーフコンソメも美味しかったし、見つけたら即買いだな(笑)
ミー母 | 2010年04月21日(水) 22:34 | URL | コメント編集

★No title

紋兄君も杏ちゃんもとっても似合ってますよ!
納豆茶漬け?
どんなんだろう?
私納豆はパックの半分くらいなら食べられます
この一年で食べられるようにやっとなりましたv-291
ゆぅ | 2010年04月21日(水) 23:01 | URL | コメント編集

★No title

v-210こーうぶmamaへ
DOGWOODさんがなかったら泥よけタンクって他に
なかなかコギ用は見た事ないからホント困るわ~
末永くずっと作り続けてほしいなぁ~
ストライプ柄ってあまり持ってないので(これの他に一着あるだけ)
購入してみましたぁ~v-290

ママは買わなくても生地さえ見付けてきたら
自分で縫い縫い出来ちゃうしねv-392
そろそろコーギーズ服も衣替えしてやらきゃ~
(と…衣替えしたとたん昨年も春の大雪でね 笑)

v-210撫子ままへ
紋兄の方がさすがに1ランク大きいサイズ購入してます
(紋兄がL 杏がLSと言うサイズです)

内地の方は納豆苦手な人も多いと聞くけど
ママは食べてるのですね~
わかりますぅ 紋母も納豆にキムチ混ぜますよ
(紋母は白菜キムチ漬けを細かく刻んで納豆と合わせます)
な~んにもおかずなくても納豆があればi-206

ママ 是非この納豆茶漬けも試してみてね
紋母 | 2010年04月22日(木) 20:16 | URL | コメント編集

★No title

v-210ミー母さんへ
この色目はお初なコーギーズ あまりボーダーも持ってないので
よかったかな~ DOGWOODさんの良い所は
価格はもちろんですが男の子用女の子用がちゃんと
区別されて作られてる事です
紋兄は少しでも胸の方の生地が長いと
シッコが引っかかってしまうので…
男の子用はちゃんと短めにちゃんと作られてるので安心なのよね
ミロン君LL着たらゆるいかな?一番大きいのだったら丈、そんなに短くない気が…

納豆は好き好きあるけど、嫌いじゃなかったら
お茶漬け↑けっこうイケルと思いますv-218
紋母は大好きだ(笑)

v-210ゆぅママへ
ありがとうございま~すv-290
あんまりボーダーは持ってないので、購入してみました

内地の方は納豆ダメな人も多いですよね~
けっこう 匂いはします この納豆茶漬け
大好きな人にはそれがたまらんけどね(笑)
まんま納豆食べるより たべやすいかな~と思います
紋母 | 2010年04月22日(木) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。