2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.07 (Fri)

俺って神経質?

今日は残念なお天気な紋&杏市
5月7日窓から
でもGW中は暖かい日が続いててそろそろダニ野郎も活動してくるかな…
と昨日(6日)からダニ除けをハーネスに付けています↓
ダニ除け
20000Hz程の超音波でノミ、ダニなどを寄せ付けない代物です
(我が家は私のこだわりでフロントラインは使っていません)
紋兄のハーネスは胸の所にひっかけるのに
ちょうど良い輪があるんでそこに付けたのですが
装着が長すぎたみたいで、この日帰宅してた紋父がお散歩に
行ってくれたのですが、
「紋兄 足にダニ除けあたって止まるし、歩かないわ」って
私のメールに連絡が…(私は仕事でした)
どんだけ 神経質なんだかぁ~~~
と同時に「あの短い足にあたるんだぁ~」と… 爆!
(画像は付属リングを外し少し短くしてからのものです)
7日ハウス紋次郎

おまけ
おみやげ
GW中 息子さんの所に行っていた同じ部署の
パートさんから頂いたお土産
偶然にも神戸続きだぁ~↓(他2品は京都)

:コメント閉じてます

16:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
