2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

一人ドッグカフェ(笑)

ものすご~~~く久しぶりにいつもお邪魔してるドッグカフェさんに
遊びに行ってきました
本当は紋兄と行きたかったのですが、この日午前中に注射うたれるので(耳の)
連れて行くと大興奮で大喜びだろうから、一人で行く事に…

一人で行ってもお友達はいっぱいなカフェ
よそ様の愛犬と仲良しこよし~
5.15おでこ
5.15ピアリ
5.15レオ
5.15ハル

お家に帰ってから激しい匂いチェックにあったのは
言う間でもありません(笑)

お写真ワンコ以外にもテン子ちゃんファミリーに サク君、
まだおこちゃまなパピヨンちゃん、たくさんご来店でした

ランチ
5.15ランチ
もりっとCランチを完食 ウマウマでした

ご一緒してくれた皆さん 楽しかったで~す
12:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
