2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

5歳になりました♪

皆さん、おはようございます(こんにちはの方やこんばんはの方もいるかな?)
俺 紋次郎です いつもこのブログに遊びに来てくれてありがとう
本日は俺の誕生日でもあるんだけど、同時にブログ2周年でもあるんだ
うちの母ちゃんたまに目眩の持病が勃発してお休みすることもしばしばあるけど
これからもゆ~っくり更新していくみたいなんでど~か宜しくお願いいたします

そして俺も早5歳になっちまったよ~
若い時が懐かしいぜ~
でも毎日杏とバトルしてるよ まだまだ相手はしてやれる体力はありそうだ
今夜は母ちゃんごちそう作ってくれるといいな~
20070817062736.jpg

06:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『紋兄ぃ~~~!
5歳の誕生日おめでとう~v-315
今年こそあたいとバトルがしたいよね~v-60』byはちゅ


紋君、おめでとう♪
5歳なんてまだまだ「ひよっこ」だよv-521
男の魅力はこれからだからね!v-411
益々素敵になるようにガンバ!だねv-392
杏ちゃんにも負けてらんないもんね!(笑)
今日はどんなご馳走かしら??
はつママ | 2007年08月17日(金) 09:28 | URL | コメント編集

ハッピーバースディー紋兄&ブログ2周年オメデトウv-308v-315v-315

紋兄も5歳なのかぁ~イメージでは3歳位かな?と思ってたけど、こうして見るとワンの成長も早いね~
5歳になって益々男っぷりが上がるわねv-344
いつも優しくて、可愛い紋兄v-290ステキなお誕生日を迎えて下さいね。
今夜はご馳走がてんこもり??かな??

「紋兄~5歳のお誕生日おめでとうv-424また会った時にガウしちゃうかもしれないけど大目にみてねv-411杏ちゃんとのバトルも頑張って~」byさくら
「紋兄、お誕生日おめでとうv-308お互いバトルではなかなか勝てないけど、それでも頑張ろうね~
今度会った時に男同士秘密の話しをしょうぜぇ~」by武蔵
mama | 2007年08月17日(金) 10:00 | URL | コメント編集

紋兄、5歳のお誕生日おめでとうv-308
紋母さん、ブログ2周年おめでとう御座います
ビビ母、もう少し早く気づいていればお誕生日プレゼント用意していったのに・・・ゴメンネ紋兄
今日は盛りだくさんの夕食かにゃ?
ビビ&ルーク | 2007年08月17日(金) 12:22 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます。
紋次郎君もう5歳か~
杏ちゃんの相手をする分、ごちそうは奮発して貰わないとね(笑)
これからも元気でね!
pooh | 2007年08月17日(金) 13:17 | URL | コメント編集

紋ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
見た目若いからもう5歳って気が全然しないですよ~。
いつまでも若々しくカッコイイ紋ちゃんでいてね。
ブログ開設2周年もおめでとうございます♪
これからもブログを通して
霧の町の爽やかな空気をたくさん頂いちゃいますね。
WINママ | 2007年08月17日(金) 15:29 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう~~~~!

だってカレンダー今日だものね!
紋兄と杏ちゃんがかわいく載ってたわ~♪

5歳とブログ2週年おめでとうございます!
今日はお祝いでしょうか???

歌織♪ | 2007年08月17日(金) 16:59 | URL | コメント編集

紋ちゃん 5歳のお誕生日☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆
!!!━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━!!!
ア~ンド
開設2周年 v-314おめでと~うv-314

おっ!今日はスペシャルディナーなんだね!!
もう食べたかな?ドキドキワクワク楽しみだね~o(^▽^)o
そうそう!今日は地元の花火大会もあるし、夜空も紋ちゃんのお誕生日お祝いしてくれてるね~♪

これからも杏ちゃん思いでいつも優しくてステキな笑顔の紋ちゃんでいてくださいね^^
本当におめでと~♪♪
megu | 2007年08月17日(金) 18:25 | URL | コメント編集

v-286皆さんお祝いメッセージありがとうございます

v-286はつママ&はちゅ姐へ
紋兄「はちゅねぇ~お祝いメッセージありがとうv-286
毎日杏とバトルは鍛えてるからいつでもドントコイだワン♪はちゅねぇ~もりんちゃんと鍛えておいてよ~」

姐さんからみたらまだv-521かな?(笑)
でもやっぱり5歳になったんだな~と思うこともしばしばあるよ
やんちゃしなくなったしね
その分倍杏がやんちゃしてくれてるけどね アハハハ
今夜はあのコーギープレート皿でちょっぴり誕生日バージョンでした

v-286mama&さくむさへ
紋兄「さくら姐さんありがとうだワン♪ ガウなんておいら平気さ だって姐さんより凄いのが
我が家には居るからさ~今年行けたらドックランで遊んでね~
武蔵もありがとう 俺達女の子にちょい弱だけど
日々たくましく過ごしていくべしな!」

ブログもあっという間に2年…そして紋兄は5歳
時が経つのは早いものですv-356
コーギーは顔に老けた感じがあまりでないのがいいよね(笑)
他の犬種は顔が白くなってきたりするじゃない?
ちょっと特だよねv-392
先ほど日頃より少し豪華なディナーが終わったよ
紋母 | 2007年08月17日(金) 19:21 | URL | コメント編集

v-286ビビ母さんへ
ありがとうございま~す
早いものでブログは2年…紋兄は5歳だもんね~ホント早い

ぜんぜ~ん何も気にしないで~あのお菓子せしめて食べてんだから~
それに会えただけで嬉しいよv-290

さっき夜はちょっとだけお誕生日バージョンの夕食でした

v-286poohさんへ
お祝いの言葉どうもありがとう
月日が経つのは早いものですね~
ちょっと前まで「何歳なんですか~?」と聞かれて
「まだ一歳にもなってないの~」な~んて答えてたような…
それが「5歳になりました」だもんね

やんちゃ杏だけど杏効果で元気は満々かも アハハハ
紋母 | 2007年08月17日(金) 19:34 | URL | コメント編集

v-286WINママへ
WINママ~お祝いコメントありがとうね~嬉しいで~すv-290
見た目若いかな?そう言っていただけると紋兄も喜んでると思います
動作はすっかりおじさんくさいとこあるんだけどね(笑)
これからものんびりマイペースで続けていくんで
ブログの方も宜しくお願いいたします

v-286歌織♪さんへ
お祝いコメントありがとうね~
あのカレンダー写真、紋兄はカメラ目線なんだけど
杏がいまいちなんだよね ハハハ
まぁ~紋兄の誕生日に登録してるからまっいいかぁ~と
適当な母ですv-356

ブログの方ものんびり続けていくんでこれからも
引き続き宜しくお願いいたしますね~v-411
紋母 | 2007年08月17日(金) 19:42 | URL | コメント編集

v-286meguさんへ
忙しい中お祝いコメントありがとうね~
少しはお盆休みゆっくりできたかな?
(しっかし暑いお盆だったねv-356

まさに今ドンドン始まってるわよv-470
とってもキレイに見えるんだけど紋兄大騒ぎv-355
杏はブルブルで紋父にひっついてるわ
コーギーズが家に来てからのんびり観賞したことないわ
 ハハハ
ディナーってほどじゃないけど花火が始まる前に今夜は少し早めの誕生日ご飯でしたv-290
紋母 | 2007年08月17日(金) 19:48 | URL | コメント編集

紋次郎君、5歳おめでとうv-307
紋母さま、早々にモカの誕生日コメントをありがとうございましたv-237

どんな誕生日を迎えたのかなv-361
我が家は偶然休みだったので、川遊びをしてきました。

紋次郎君、これからも優しいお兄ちゃん頑張ってねv-343
モカママ | 2007年08月17日(金) 22:37 | URL | コメント編集

★Happy Birthday♪

v-318v-318紋兄ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~~v-318v-318
カッコいい紋兄ちゃんが大好きなチョコママだよ~v-344
これからもますます男に磨きをかけて、コーギー界のジャニーズ系でいてねv-398

紋母さん、ブログ2周年おめでとうございますv-315
これからも無理せずにお互いに細~く&長~くやっていきましょうネ♪
チョコのママ | 2007年08月18日(土) 00:38 | URL | コメント編集

v-286モカママへ
モカママお祝いコメントありがとうございますv-290
モカちゃんも3歳のお誕生日おめでとうv-315
お互い元気に誕生日が迎えられてよかったですよね

ちょうど花火大会が夜あって我が家は紋兄も杏も
大嫌いなんで大騒ぎの夜となってしまいましたv-356
少し早めに食べさせましたけどね(ちょっぴり豪華版で(笑))
来年も元気にお祝いコメント交換したいですね~v-411

v-286チョコのママさんへ
チョコママ~お祝いコメントありがとうv-411
アハハハ 紋兄ジャニ系かな?
いつも目くそ付けて情けない顔して起きてくるんだよ
でもそう言ってくれるママのためにも磨きをかけて育てなきゃダメだね(笑)

2周年何か企画したかったんだけど、ちょっと実家の方で祖母の法要があったりで(今日一泊してきます)
色々紋誕生日前後バタバタして企画する時間なくてさ…
3周年は何かできるよう頑張るわ~
うんうん細くなが~~~くねv-392
紋母 | 2007年08月18日(土) 06:56 | URL | コメント編集

紋君5才の誕生日おめでとう~♪♪
まだまだ若いぜ
これからも元気で杏っちに負けないでワンワンするんだよ。

チョットする事があって、モタモタしてたら、マァ大変。
お祝いカードも作ってないわ~
ママゴメンヨ~許してねぇ~

そうそうまだ時々目眩がするの?
気を付けてね、無理しちゃダメダよ。
りりやんママ | 2007年08月18日(土) 11:19 | URL | コメント編集

紋君、誕生日おめでと~v-33
紋君も5歳か~♪
男の渋さに磨きがかかるお年頃だね~v-10
ますます元気にパワーアップしてね!

そしてブログ2周年おめでとうございますv-33
これからも紋家の楽しい日常を伝えてくださいね♪
まだ体調がすぐれないようですが、無理しないで
養生してください!
元気になったら快気祝いに襲撃しますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
マロンママ | 2007年08月18日(土) 17:26 | URL | コメント編集

★おめでとーっ☆

遅ればせながら、紋兄~お誕生日おめでとう~☆
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
&ブログ2周年おめでとう~☆
これからもコーギーズの活躍楽しみにしてます♪
ごっつあん | 2007年08月19日(日) 00:11 | URL | コメント編集

紋兄ちゃんお誕生日おめでとう~!
コメントが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
そしてブログ開設2周年おめでとうございます☆
私はサボリ過ぎて・・・ボチボチ過ぎて・・・先日
ココママさんから「ともさんブログやめた?」と聞かれました(爆!)
これからも楽しい紋&杏ちゃん家の日常を楽しみにしてますね~!
とも | 2007年08月19日(日) 10:02 | URL | コメント編集

★おめでとう!!

mukuと同い年なんですね~。
おめでとうございます。
もう、すっかりオジサンと呼ばれる5歳ですけど、まだまだ元気いっぱいですよね。
りょう | 2007年08月19日(日) 12:20 | URL | コメント編集

★おめでとう♪

前日にカレンダー見て 気が付いてたのに・・・
出遅れちゃった ごめんよv-356

紋君 お誕生日おめでとうv-315e-460
まだまだ 若いよん
これからも 元気で 杏ちゃんと仲良くねぇ~v-344

母さん 目眩 大丈夫なの?大事にしてね
彩 | 2007年08月19日(日) 23:49 | URL | コメント編集

★出遅れた!

紋兄~おめでと~♪
5歳になったんだね~
これからも杏ちゃんの良きお兄ちゃんでいてねw
リヴぱぱ | 2007年08月20日(月) 00:05 | URL | コメント編集

v-286お返事遅くなりました 皆さんお祝いコメントありがとうございます

v-286りりやんママへ
お盆で忙しいだろうにBBSの方にもありがとうね~
我が家も週末実家で祖母の二十三回忌法要があって
私だけ土日で一泊してきました
なのでちょっとお返事遅れちゃってごめんねv-356

これから紋兄の誕生日夜のことをUPしようと思ってるんだけど
ナント花火大会で大変だったのよ!!(笑)大騒ぎさ

目眩の方は今はぜんぜん大丈夫 調子いいよ~v-290

v-286マロンママへ
お返事遅くなってしまってごめんね~
実家行ってたもんだから(メールで話した祖母の法事で)
お祝いメッセージありがとうね
もう5年も経ったんだな~としみじみ思うわ(笑)
渋くなっていけばカッコイイのだけど
おじさん化していってるような…爆!

体調は今バッチリだよ 
もう少し涼しくなったら出ておいで~待ってるよv-411
紋母 | 2007年08月20日(月) 11:23 | URL | コメント編集

v-286 ごっつあんさんへ
お祝いコメントありがとうv-290
紋兄も早5歳になってしまいました(笑)
だんだん昔みたいに爆走しなくなってきたけど
杏の相手は頑張ってやってくれてますわ

昔ほど更新しなくなってしまったけどボチボチと
UPしてくんでたまに覗いてねv-392

v-286ともさんへ
忙しいのにブログの方にもありがとうね~
(携帯の方にもありがとうでした 嬉しかったよv-352

アハハハ ココママ ブラックジョークね(笑)
私もすっかり更新のペース昔ほどしなくなっちゃったけど
それでもこうして皆さん誕生日ともなれば尚、お祝いコメント
入れてくれてホント嬉しいかぎりです
これからもボチボチやっていきますのでお互いのんびり頑張るべしv-217
紋母 | 2007年08月20日(月) 11:32 | URL | コメント編集

v-286りょうさんへ
ありがとうで~すv-290そっかそっかmuku君と同級生(笑)なんだね
昔のように急にテンション上がって爆走するようなことは
少なくなってきたし、へそ天寝もしなくなったのは
ちょっと寂しいけど、元気にこの先も歳を重ねていってほしいな~と願ってますv-352

v-286彩さんへ
彩さんありがとうv-290私も知ってるコギちゃんには
日付に色付けてるんだけど見てるようで見てないのか過ぎてから
あれ?きゃ~お祝いコメント忘れた~なんてこともしばしばよv-356
でも、こうしてコメントいただく方はそんなの関係なく
嬉しいものですわv-290

「若い」って言ってもらえるのが何よりだわ~
3歳くらいまではよかったのよ
でも4歳迎えたあたりから、気分的に「4歳かぁ…」ってね ハハハ
もう今は4歳も5歳も変わらないわ(笑)

目眩は今大丈夫です(ちょっと書き方わるかったかな)
年に2~3回くらい急にくるのよ
目眩と言っても耳からのだから時期がくれば自然と治まってきます

v-286りヴぱぱへ
ぱぱ~ありがとうv-411
そうなのよ~もう5歳よ(人間だと38歳くらいかな?)
どのくらいまで杏の相手もしてくれるのかしら?(笑)
騒がしいし、部屋も毛だらけになるけど
元気に2頭で走り回ってくれることが何よりですねv-392
紋母 | 2007年08月20日(月) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/33-50801d59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
