2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

俺はカートが苦手

記事前後しましたが、↓で書いた通りドッグカフェに出かける前に
病院に行った紋兄、おかげさまであともう一回の通院でたぶん終了です
紋兄の耳
薬を毎回入れられてるのでなんだか毛がしっとり…(両耳)
しかもこの薬臭いのよね

早くすべて終了して(狂犬病注射なども)シャンプーしてやりたい
抜け毛も酷すぎ!!
病院の診察台 いつも紋兄毛が一面広がります ハハハ
(耳に薬塗るとき怪獣になるんで…)

終わった後はちょっとホームセンターで買いたい物があり
一緒に入れる所なのでカートに乗せたのですが…
紋兄、カートが苦手でして…
お買い物カート2
おどおどして乗ってるから画像ブレブレ~(笑)
お買い物カート
それでもすれ違うお客さんに声かけてもらったりと
嬉しそうだったけどね

紋兄は車で待ってた方がよっぽどマシなのかも~ハハハ

13:16  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

紋母さんコンバンワ~
その後、紋くんのお耳の調子はどうですか?
あと一回で病院終わりってことは快方に向かってるのかな。
こできちも夏は調子悪いよ~

紋くんカートにちゃんと乗ってエライ!
こできちはカートからよじ登って落下してからのせてないよぅ。。
しかも。。。抱っこしろとうるさい(笑)
カートに入っていてくれたら買い物楽なんだけどね。

してして昨日はどもでしたー♪
紋くんに会えなくて残念でした(涙
次回は紋&杏ちゃんに会いたいよー
久しく会ってないもんな~(TmT)

くれぐれも紋くんお大事にしてね!
早くよくなりますよーに!!
なぽ | 2010年05月16日(日) 20:07 | URL | コメント編集

★No title

先日は久々のカフェ楽しかったね♪
紋くんと杏ちゃんに会えなかったのが残念だけど
元気な紋母さんに会えて嬉しかった~♪
今度はいつ会えるかなぁ?楽しみにしてまーす!

紋くんその後どうですか?
あと少し頑張って治してね!

ホームセンターうちは無理そうで連れて行ったことないよ~
紋くんいっぱいなでなでしてもらえたのかな?
嬉しいことあったらまた行っても大丈夫かもよ?

つぎ会える日を楽しみにしてまーす♪
ふーこ | 2010年05月16日(日) 21:07 | URL | コメント編集

★No title

紋君のカート乗り姿新鮮!!かわいい。これならついつい
みなさんなでなでしたくなると思う!紋君いい子だもん!
お耳後一回で済みますように。
耳の薬って本当にねっとりするのわかる!!!
効果出てよかった!
久々にカフェできて紋ママ良かったね。
グスタママ | 2010年05月16日(日) 21:19 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、こんばんはー☆
紋くん、お耳大丈夫ですか??
後一回ってことはだいぶ回復してきたんだね♪
どうぞお大事にしてくださいね☆

で、ホームセンターのカート!!
紋クン、えらいわ~^^
ちゃんとおとなしく乗ってられるなんて♪
うちはもうソワソワで~・・ちょっと重いからとおろすと即抱っこってせがみまくりで^^;
それでも毎回重たい思いしながらもついつい連れて行ってる我が家です。
↓のカフェ、お一人様でももりもり楽しんできたんだね~♪
自分の愛犬がいなくても、
カフェにはお友達がたくさんだから、
家に帰ってから紋クン&杏ちゃんのくんくんチェック、激しくなかったかな??
 
かき&たね | 2010年05月16日(日) 22:18 | URL | コメント編集

★No title

v-286なぽちゃんへ
今日 最後の通院日で 後は飲み薬がでたので
それ飲みきって全終了です
ご心配おかけしましたぁ~

いやいや かなりおどおど乗ってて
後足ブルブルしてたよ 
けして、嬉しくはないショッピングカートだと思います(笑)
odeさんはよじ登るくらいだから気分的には
イケイケゴーゴーなんでしょう?(笑)

こちらこそ~ おかげでレオハルちゃんにも会えたし
楽しかったなぁ~v-266
そうだね~ もう 紋兄も大丈夫だから次は参上しますよ
その時はまた紋兄、テーブルに張り付くと思いますが
よろしくお願いしますね~

v-286ふーこさんへ
当日の急な連絡にもかかわらず、仕事終わりから
来てくれてありがとうね~
(朝一番で病院に行ったのが功をそうして3番目だったので
すぐに治療終わって時間が出来ました)

紋兄 今日最後の通院日で無事終了しましたぁv-221
後は飲み薬だされたので全部飲んで本当に全終了

声かけてもらえるのは嬉しいんだけど
興奮してきてワンワンv-393
「紋!シッ!」とか言いながらの買い物でしたv-356

私も次回会える日を楽しみにしてます(紋兄と共にね)
紋母 | 2010年05月17日(月) 17:42 | URL | コメント編集

★No title

v-286グスタママへ
実際 乗ってるとこ見たら笑えるよ
オドオドしてて カート動く度に 挙動不審よ(笑)
紋兄はヘタレだからこういうの得意じゃないのよね
(杏は平気だけど、人に吠えるから一緒にはね…)

おかげさまで先ほど通院終わりました
あとは飲み薬でたのでそれ飲みきってすべて終了です
ご心配いただいてありがとうございましたv-290

↓ カフェ すご~く久々だったので楽しかったです

v-286かき&たねさんへ
おかげさまで本日 最後の通院日でした
後は飲み薬が出たので、それ飲んで終了です

カート… いやいや かな~りおっかなびっくりで
おどおどして乗ってるんだよ(笑)
間違っても喜んでは乗ってないな ハハハ

カフェ もの凄くご無沙汰で… 
行こうと思えば平日に行けるのですが
やっぱ皆と行きたくてね~そうするとなかなか土日の
休みが少ないので、行ける日も当然少なくて…

我が家のワンコとは行けなかったけど
十分楽しめたドッグカフェでしたv-266
ハルちゃんなんてずっと膝に居たしねv-238

むっく&こもも兄妹組に会える日も楽しみにしてま~す
紋母 | 2010年05月17日(月) 17:54 | URL | コメント編集

★No title

しっとり耳の紋次郎君もス・テ・キ!

そこのホームセンターは大変お世話になりました。
ペットコーナーも充実していて、何も買わずでも楽しいですよね。
私が行くと何時間でもいる程でした。
Ryanパパ | 2010年05月17日(月) 22:11 | URL | コメント編集

★No title

紋兄のお耳も順調に回復して来てるようで良かったv-290
今時期は特に抜け毛が酷いよね~うちもさくら姉さんがちょっとスリスリしただけで
毛が一面に広がって、空気中を漂ってるわv-399

紋兄もカート苦手なのねv-291でも苦手でもちゃんと乗っかってるから
良いよ~姉さんは一度だけカートに乗せた事があるけど、飛び降りてしまって・・・
それ以来姉さんは車の中で待機です(笑)

ようやく暖かくなったね~さくむさはな市でも今、桜が満開で見頃ですv-426
mama | 2010年05月18日(火) 08:07 | URL | コメント編集

★No title

点耳薬をチっ!と射してるのかな?
我が家も以前は頻繁にお世話になりましたが
今は冷蔵庫の中で眠っています
賞味期限(使用期間)ってあるのよね???(><;)
早くスッキリ治るといいね~
紋兄ちゃん、カートが苦手ですか?杏ちゃんは?
ウチはコーチャンは大好きで「箱乗り」して
周りの方に愛嬌振りまいていますが
うぶさんはガタガタ震えて「渡辺健」さんしてます(爆
こーうぶmama | 2010年05月18日(火) 08:32 | URL | コメント編集

★No title

紋兄、頑張ったね~
もうすぐ嫌なことからも解放されるね♪

ミロンはカゴに乗り慣れているから
カートも全く平気!
怖いと落ち着いて座れないし、
立っていると余計に怖いのかも。

杏ちゃんも同じ?

ミー母 | 2010年05月18日(火) 22:53 | URL | コメント編集

★No title

v-286Ryanパパへ
なんかね~臭いんですよ この耳の薬 ハハハ
もう付けなくても良いので、ヤレヤレです

パパは懐かしいでしょう?
さすがにまだまだ全国区なほど広がってはいないですもんね
(どの辺りまで店舗あるのかしら…)

v-286さくむさはなmamaへ
ようやく月曜日で通院終わりました~
あとは10日分 飲み薬が出たので飲みきって終了です

抜け毛酷いよね よくあれだけ抜けてもハゲないよね?(笑)

カートね 見たら笑えるよ
ヘタレぶりに…ホント おどおどしてるんだから~紋兄(笑)

こっちもやっとご近所のv-252が咲きました
今年は遅かったなぁ~

v-286こーうぶmamaへ
耳の薬ね~ なんかクリームみたいな、ややとろみ?
のあるような薬だったよ
それを入れて 先生が耳を揉むのだけど それがイヤで
まぁ~怒る怒る (最初行った時は真っ赤っか過ぎて痛かったんだと思う)

月曜日で通院は終了 
今は飲み薬10日分出たので 飲ませてま~す

私さ~ 自分の薬箱 けっこう期限切れてるの入れっぱなしかも~(笑)

コーチャンは カート好きそうだよねv-392
なんかわかる気がする(笑)
うぶさんが苦手と言うのもわかる気が…(笑)

v-286ミー母さんへ
ようやく月曜日で通院終了となりました
真っ赤かにさせ過ぎて駆け込んだので
長引いちゃったv-356
今は飲み薬が10日分出たのでせっせと飲んでます
(飲み切って本当に終了)

自転車カゴに乗って お出かけのミロン君にとって
ショッピングカートなんて楽しくて、ちょちょいのちょいだよね

杏は平気なんだけど すれ違う人とか
声かけてくれてるのにガン吠えしたりするんで
一緒に買い物はしません ハハハ
紋母 | 2010年05月19日(水) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
