2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.20 (Thu)

衣替えしました

本日は雨模様の紋&杏市ですが、昨日(19日)の開花宣言が
我が町にも出ましたよ(やっと春か?)

人間用はまだ半袖を出す気にもなりませんが(まだ寒い日も多くて)
コーギーズ服は早々衣替えしました
冬服と杏
ハイ 我が家のじゃまズさん登場(笑)
何かしてると必ずやってきてウロウロと…
冬服
着なかった服も多いですが、この冬もお世話になった服達…
夏服
そして夏服達… めっきりお出かけもしなくなり
お洒落服は着せる事も少なくなりましたが
もったいないのでお散歩にブリブリ着せますかね~(笑)(杏さんの)
衣替え完了
この幅に納まるだけにしています
これ以上は夏も冬も増えないように…
(ヨレヨレになった服は思い切って処分したりもしました
思い出ある服もあったのですが、もう着ないでしょうし…)
ソファ~紋次郎

恒例のはまり食品画像
今回は↓
たこ焼ギョーザ
たこ焼ギョーザ たれはソース
ちゃんと青海苔も付いてます
おかずと言うよりつまみで食べた方が合うかな?(笑)
スポンサーサイト
11:07  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ウヒョーーー@@
色とりどりで
衣装持ちだな~~~
眺めてるだけでも楽しめるわ

ハンガーの数を数えてみたけど
もうわかんない 笑


家なんか着たきりすずめ状態
この前 いっちょうらのフリフリワンピを着せたんだけど
野生児ラブちん・・・車のタイヤにスリスリして
たちまち汚れさん
こんなのだから 最近は裸ん坊で出かける事が多いのよ
ラブ母 | 2010年05月20日(木) 13:07 | URL | コメント編集

★No title

v-210ラブ母さんへ
杏さんが我が家にやって来てからは
なんたって2枚づつですからね~みるみる増えていきました

自分がワンコ飼う前は「犬に服は必要なんだろう…」
と冷ややかな目で見てたものなんですけどねv-356
変れば変るもんです(笑)

「らふちん」のあの服 紋母好きですよv-343
ラブ母さんは作れるから凄いしv-352

コーギーズも本当は裸族が一番よいのだろうけどね
紋母 | 2010年05月20日(木) 18:44 | URL | コメント編集

★No title

ママまめだねー。きれいに収納してる。
うちは引き出しにグイグイ押し込むだけ・・・。反省。
一回ママにおうちの中片付けアドバイスに来てほしい・・・。
あっ。ラー油入りぶっかけキムチ、198円で買いました!
おいしいおいしい。太る…たぶん。おかわりしちゃうから。
ジャマするワンズ。かわいいー
グスタママ | 2010年05月20日(木) 19:12 | URL | コメント編集

★No title

ほんと、衣装持ちだ!
ミロンも結構有りそうで実はあまりない・・・
チュニックは遊ぶ時には破れそうでコワイんだもの~(笑)

私、杏ちゃんのチュニックの中で一番好きなのが紺のよ♪
こんな生地が出たらミロンにも欲しいな~

しかしそちらには見たこと無いものが売っているよね
ぶっかけキムチといい、たこ焼き餃子といい。。。
何とな~く、味の想像は付くけど(笑)
ミー母 | 2010年05月20日(木) 20:59 | URL | コメント編集

★No title

こんばんはー☆
やーーっと春がきましたね~^^♪
といっても・・実のところかき&たね家方面の桜はまだのような気が^^;

そうそう、わんこの衣替えも必要ですよね~!
我が家はGW前にやってしまいましたが、
確かにもう着ない服ってありますよね。。
絶対着ないの判ってるんですが、
捨てるに捨てきれず・・我が家はたまる一方です^^;
かき&たね | 2010年05月20日(木) 22:44 | URL | コメント編集

★No title

わぁ~~スゴイ衣装持ちだよ(*_*)

家も先日、コレは絶対に冬用と言う感じの物だけ片づけました。
菜々子は衣装が少ないし、ミロリさんなんか片手分無いかもシンナイよ(*^^)v

杏っちのお下がり待ってるよ∈^0^∋
りりやんママ | 2010年05月21日(金) 10:45 | URL | コメント編集

★No title

すご~い!!
お洋服がいっぱい☆
2ワンいると2倍ですもんね~わかりますよ~(笑)
ジャマズもわかる~!
うちの2ブヒも必ず確認しに寄ってきますもん(^_^;)

おぉ~今回はたこ焼き餃子ですか☆
たこ焼きも餃子も大好きなアタシ。。。
やばいヨダレが。。。(爆)
ぴぐママ | 2010年05月21日(金) 17:27 | URL | コメント編集

★No title

v-210グスタママへ
紋母もこの吊るす方法の前は引き出し押し込みだったよ
入れすぎて開かなくなって、「こりゃヤバイ」で
この方式になりました 
パッと選べて、なかなかいいよv-218
ハンガーも子供用で4本で100円だったかな?
これがちょうどいいです

イヤイヤ 他のところは見せられないぐらい
グッチャなところもあるのだよ…

ぶっかけキムチ まずまずなお味だったでしょう?
辛いけど ご飯すすむよね~わかるわ
また いい物見つけたら紹介しま~すv-290

v-210ミー母さんへ
わかる~ 紋母もチュニックは お出かけ用にしてるもんだから(カフェとか)
なかなか杏さんは連れて行くのが大変な仔だし(あ~だから)
出番なくてね~ なんてこれ読んだからfuuwaさん
がっかりするよね?やっぱ着せてほしいよね…
紺のチュニックかい?あれは紋母も一目ぼれして
PCに貼り付いて頑張った一着です(笑)

また近々 カートOPENするみたいですね
プレビューが楽しみだv-266

たこ焼ギューザ  でしょう?きっと想像通りだよ(笑)
紋母 | 2010年05月21日(金) 18:31 | URL | コメント編集

★No title

よっ!衣装持ち!
紋家の衣替えには毎回ビックリするけど
今回も予想を裏切らなかったね
ウチはこの半分くらいかな?
それに最近はケチケチモ~ドで
オニューも無し・・・トホホ
紋君杏ちゃんのお洋服見せたら
二人からブ~イングが出そうです(爆
こーうぶmama | 2010年05月22日(土) 11:17 | URL | コメント編集

★No title

v-210かき&たねさんへ
紋&杏地方もやっと開花宣言で さっき桜の木がある
公園にお散歩に行ってきました
満開ではないけど、やっと春ね~って気分を味わってきましたよv-252

たねさんは服 作れる人だから
けっこうむっく君の服あるでしょう?
これからはこももちゃんの分もせっせと製作なさるでしょうから
あっという間に今の倍になりますよ(笑)
(うちがそうだから ハハハ)

v-210りりやんママへ
菜々子っちは競技するから着ない方が
やっぱり本犬としては動きやすいもんなんでしょう?

うちのお古でいいのかい?(笑)
ママ 自分でチャチャ~と縫える人だしね
作ろうと思えば 何着も一気に製作しちゃえそう
紋母 | 2010年05月22日(土) 14:40 | URL | コメント編集

★No title

v-210ぴぐママへ
ママは 店にじゃんじゃんカッコイイ服入荷してくるから
わが子に着せたいのばかりじゃないんですか?

紋母 紋次郎を飼う前は「犬に服はいらないでしょう!」と
冷ややかな目で見てた一人なんですけどね~
変れば変れるもんです(笑)

うちの杏さんね 色々と別名あって
(全部最後にズを付けてるだけとも言う…v-356
邪魔をする時はジャマズ 舐めてしつこい時はベロズ&しつこズ
うるさに時はうるさズ などなど…(笑)

たこ焼ギョーザ 想像付くお味でした
一杯のv-275おつまみに最高です

v-210こーうぶmamaへ
前回の衣替えからはチュニック一枚とこの前買った
DOGWOODさんのタンクくらいしか増えてはいないんだけどね
(あと レインコート)

ママ 縫えちゃうからいいよね~ 買わなくてもさ
私も前より買わなくなったもんだよ(笑)
これだけあれば十分元気なうちは着せれるから
増やさないようには心がけてます
買ったら、家にある中から一枚出します
(お友達コギにあげたりね)
紋母 | 2010年05月22日(土) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。