2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

お散歩コーギーちゃん

またしても子供の玩具売り場にて買ってしまいました(笑)
お散歩コーギー
お散歩コーギー2
お散歩コーギーちゃん
以前にもこれよりちょっと小ぶりなのが我が家にあるのですが
見付けちゃったら買いたくなってしまって ハハハ

早速杏さんの前で動かしてやりました
戦ってます(爆!)
止めても 耳を引っ張りカミカミ
子分できたね、杏さん(笑)
お散歩コーギーと杏
杏 「なんかこの仔 ワンワンうるさいのよ~」
母 「あんたの方が十分うるさいですから…」

今日の一品(イヤ 今回は2品か…)
納豆とチャーハンの素
左は黒こしょうタレが付いてる納豆です
美味いです
右は炊飯器で炊き込み用チャーハンの素
具材はチャーハンの具といったかんじではなかったけど
味は悪くなかった…(凄く美味くもなかったけど 笑)
少し硬く炊かさります
14:15  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

わかりますよ~コギもん見つけたらついつい買っちゃうんですよね(笑)
数年前、クレーンゲームでやたら『THE・DOG』のコーギーさん取りまくりましたもん(笑)
杏ちゃん、いい子分できたわね^m^

↓のお洋服可愛い~サイトも見てきました^^v
是非、幸に着せたいわぁ~ でも、まだサイズが・・・定まってからよね!うん。
でも欲しいなぁ~っておもっちゃうあたし・・・ワラ

友蔵MAMA | 2010年05月26日(水) 14:46 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、かわいい!!
ちょっぴり遠慮気味で、甘噛みな感じで~
自分より小さいと判断したんでしょうね(^_-)-☆
うちのぐりこなら。。。危険です(-_-;)
きっと。。。いや間違いなく猛攻撃ですよ(笑)

またまた美味しいシリーズですね♪
黒こしょう納豆!んまそう~お酒に合いそうな感じですね(^ω^)

みんなでお散歩に行ったんですね~!
楽しそ~♪ウフフッ
いつかご一緒できたらいいなぁ~
ぴぐママ | 2010年05月26日(水) 16:10 | URL | コメント編集

★No title

v-286友蔵MAMAさんへ
コーギー飼いの方は 何かの雑誌で
グッズにはまるナンバー1だと書いてあったのを読みました
私も例外ではなく 食玩のおまけでコーギーなんかが
付いてたら買わずにはいられないもんなぁ~(笑)
そんなチープな物からちょっとだけ奮発した物まで
我が家のディスプレー棚はいっぱいいっぱいです
クレーンゲーム 私も取れるまで粘りそうです(笑)

↓覗いてくれたんですね~
ねっ 可愛い服屋さんだったでしょう?
可愛いだけじゃなく着せやすさも抜群なんだよv-218

思い切ってコーギーのMくらいでオーダーしてみては?
これから大きくなっても大丈夫なように
今夜たぶん9時前後にはOPENかと…
紋母 | 2010年05月26日(水) 16:19 | URL | コメント編集

★No title

v-286ぴぐママへ
電池offした時は耳を咥えまるで獲物を捕獲したようでしたけどね
引っ張りまわして鼻なんてガリって言いましたし…
(すぐに取り上げましたけどねv-356
こんな玩具を与えた時はきまって杏の方がリアクション面白くてね(笑)
紋兄はしら~ん顔です 興味なし

グリコちゃんにも戦わせてみたいですね~(笑)

納豆…大好きで色んなの今までも食べているのですが
今まで大根おろしが付いてる納豆と梅たれが付いてる物が
自分の中でナンバー1だったのですが
これを食べて順位変ったよ~
見付けたら是非食べてみて下さいなv-290
紋母 | 2010年05月26日(水) 17:37 | URL | コメント編集

★No title

冗談じゃなくて
私もこのおもちゃのフレブルを買ったの!!!すごい偶然だねママ!
なんかうれしい。
アンちゃん、決闘してる!かわいい。
反応がダイレクトだからついついカメラまわすの
わかる。
ストレス発散できたかも!
おすすめ商品さっそく近所のフク○ラで探します!
グスタママ | 2010年05月26日(水) 20:00 | URL | コメント編集

★No title

ウチにもこのオモチャありますよ。歩かせると戦おうとするし、置いとくとくわえて連れて行きます。1年以上無事でしたがつい最近鼻が取れました。
あっちゃんのママ | 2010年05月26日(水) 20:59 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん闘ってるv-290でもそんなに吠えないね~
さくら姉さんなら吠えまくりしてるわきっと。
ダックスやチワワとかはよく見かけるけど、コーギーのって少ないのよ。
だから私も見つけたらつい衝動買いしてしまうわ~
コーギー物にめっちゃ弱い・・・(笑)

↓紋兄も杏ちゃんもすっかりモデルワンだね~v-291
よく似合ってるわv-426

mama | 2010年05月27日(木) 15:27 | URL | コメント編集

★No title

v-286グスタママへ
どうだったぁ~ テツ兄とグッたんは?
吠えたりしたのかな?

前に買ったトコトココーギーより↑の方は
鳴き声が静かなような気がします
これよりもっと高いお散歩シリーズは声に反応するらしく
面白そうだったけど、けっこう高かったなぁ
(ちなみに↑は980円 ママが買ったのも同じくらいかな?)

こんなの買った時は 杏の方がネタになります(笑)

この納豆 ホント美味いよv-218
是非見付けて食べてみて下さいな

v-286あっちゃんのママさんへ
ぜんぜん伺っていないのにコメントありがとうございます

あっちゃんも戦っているのですね~(笑)
杏さんも速攻で壊す勢いだったので
取り上げましたv-356
でもネタ作りには貢献してくれたかなv-290
紋母 | 2010年05月27日(木) 18:56 | URL | コメント編集

★No title

v-286さくむさはなmamaへ
このお散歩コーギーじゃない方のやつには
もの凄く吠えたけどね(笑)
そっちの方が泣き声ちょっとキー高くてうるさいのかも
止めたらコタコタにやられてたわよ、お散歩コーギーちゃん
耳は齧られ 鼻はガリっとv-356

紋母も食玩のおまけコーギーからちょっと奮発して
買ったコーギーアイテムまで、飾り棚はいっぱいです
↓は過去の写真ばかり並べたんだけどね(宣伝用なんで)
でも杏さんほとんど着てないかも…
おでかけもめっきり減ったしね
紋母 | 2010年05月27日(木) 19:03 | URL | コメント編集

ぬほー
子分のコギちゃんとその後もモリモリ杏ちゃん遊んでるかな???
うちのだったら間違いなく凝固だろうな~(笑)
よそのわんこちゃんが絶対食い付くと言われてるおもちゃにも全然食い付かない不思議犬(笑)
紋くんちはいっぱいコーギーグッズあるよね♪
そしてコーギーグッズ見つけるのがうまい!!(グスタママもうまい!)

↓お洋服ポチしたのかな???

なぽ | 2010年05月27日(木) 21:14 | URL | コメント編集

おもちゃ売場って見ないからな~
探せばこういうのあるんだ♪

ミロンに見せたら逃げ出しそうな気がする(笑)
意外にビビリだし(^▽^;)

しかし昨日の今頃は・・・v-356
杏ちゃんの一着ゲットしただけでも凄いことよ!
もう夏過ぎまでクローズだから?
それとも宣伝隊の効果か?(爆!)

ミー母 | 2010年05月27日(木) 21:21 | URL | コメント編集

動画のワンワン杏っち、菜々子が反応してたわ(^_^)

雨の毎日・・・こういう玩具でデモ遊ばせなきゃ退屈だわ

↓さっきミロン君の所で見てきたけど、
可愛い服やさん、皆さんの宣伝の力でアットいう間に品切れしちゃったみたいですね。
ママは見事ゲットできたようで、良かったねぇ
ミロン君の所はお友達から分けて貰えるようだし、よかったわ~
届いたら、フッションショ~ですね。
楽しみにしてるよ∈^0^∋
りりやんママ | 2010年05月27日(木) 23:08 | URL | コメント編集

こんなコーギーの玩具が有るんですね。
玩具コーナー見なくなったので全然知らなかったです。

杏ちゃんスッゴク反応しているけれど
優しい対応ですね。
紋くんはどうだったのかな?

色々な納豆が・・・最近全然納豆食べていないなー
主人は毎朝食べているんだけれどね。私はパン派なので。。
でもね、黒豆は毎日70グラム食べています・・体重変化なしです。
かりんmama | 2010年05月27日(木) 23:41 | URL | コメント編集

こんばんはー☆
お散歩シリーズ、前に姪っ子の誕生日プレゼント選んでる時に初めて見つけたんだけど、
てこてこって動き回るおもちゃなんですね~^^
お散歩ってどんな風に動くの??って暫くそこで考え込んだかき&たねでした^^;
杏ちゃん、子分といっぱい遊んでるかな~?

↓お洋服かわいいね~^^
新作ゲットできたかな??
かき&たね | 2010年05月28日(金) 00:08 | URL | コメント編集

v-286なぽちゃんへ
破壊寸前なんで飾ってあります
(鼻ガリってやったんだ 笑)
odeさんクールな一面あるからね~
ダックスのはエース君似のが売ってたよ

コーギーグッズ見付けて、なんとか買えそうな
値段だったらりしたら素通りできません ハハハ

↓またしてもあまり着せて行く機会も少ないのに
杏さんに購入しちゃいましたv-356

v-286ミー母さんへ
ミロン君はこういう玩具あったらどんな反応するのかな?
980円で売ってるから 見付けたら
ミロン君にも一体どうですか?
怖がったら 十分飾りにになる可愛いコーギーちゃんだしv-343

ね~~~っ!! 私達ほら人気ブログだから(大爆笑)
宣伝要らずだったよね…
最後の記入欄うってる間に きっとSOLD OUT
なんだろうなぁ~ トホホホv-406
それでも二番候補はなんとかゲットできたからヨシとしますかね
あ~~~紋兄にも買ってやりたかったなぁ

紋母 | 2010年05月28日(金) 16:20 | URL | コメント編集

v-286りりやんママへ
最後に吠えてたからね~ ちょいうるさかったでしょう?
今週はホント 日~木まで雨…雨…雨
土曜日に洗った紋兄ですがすでにドロドロの毎日で
洗ったかいも もはやありませんv-393
今日はなんとかv-277で経過してますが
寒い寒いv-356(今もストーブONです)

↓のショップさん 元もとも人気のある服屋で
それでも 作家さんがお散歩中にコーギー連れの方に
出会って 自分の作るショップをまったく知らなかった
事がずいぶんとショックで不安になったようで…
でも実際蓋を開けてみたら みるみるうちに完売ですわ

紋母もなんとか二番候補の服だったけどゲッチュ~できましたよv-411

v-286かりんmamaへ
意外にもコーギーグッズの穴場ですよ(笑)
我が家はこういうのが2体あります
今回買った方がやや大きいけどね

杏はこういうのに俄然張り切るんです
紋兄は無関心… まぁ~杏が戦ってしまうんで
出番なしなんでしょうけど(爆!)

黒豆…どなたか芸能人で 黒豆ダイエット
やられた方がいてお店に一時黒豆なかった時ありましたよ

豆類は体に良いのでやせなくても
まぁ~OKですねv-392

PS 今日は本当にありがとうがざいましたv-290

v-286かき&たねさんへ

だいの大人2人が玩具売り場を物色
ちょっと恥ずかしい光景ではありますが
たぶんお子様にでも買うのだろう…ときっと
店員さんは思ってくれたはず(笑)

もう子分が痛々しいですv-393
可哀想なんで、飾ってあります
(すでにヨダレでばっちくなってますがv-356

なんとかギリで第二候補の服でしたが
ゲッチュ~しましたよ~んv-290
紋母 | 2010年05月28日(金) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
